越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

松屋 「旨辛豚カルビ定食ミニ」

2017-09-08 21:39:36 | おいしいよ
おとといからの雨がようやく止んで今日からは秋の気配を感じるさわやかな晴天。

でも車の中はそれなりに暑いのでクーラーは必需です。





今日もたくさん走ってたくさんお仕事して予定通り亀岡のホテルにチェックイン。

明日は京都経由で滋賀県入りです。

さて今晩の夕食はホテル敷地内の「松屋」へ。

なんと昨日のメニューとかぶった豚肉メニュー。

さてこちらは・・・



昨日の吉野家の豚肉に比べると絶妙な薄さ(笑)ですが若干厚いので美味い!

味付けも濃いめでいけます。写真も吉野家ほど盛ってないし(笑)



大盛のしゃきしゃき野菜サラダに小松菜ナムルも箸休めに美味い。



牛丼は王者の吉野家ですが、他の定食メニューは驚くほど低レベル。

松屋は牛丼よりも他の定食メニューで生きてきたのでさすがです。(はずれもありますが(笑))

野菜サラダで結構お腹が膨れるのでミニで充分です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野家 「豚生姜焼き定食」 | トップ | 新発田での展示会&すき家 「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事