越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

ミニストップ 「ベルギーチョコソフトミックス」

2011-09-25 19:50:46 | おいしいよ(スイーツ)
連休最終日の今日は、朝から秋晴れのさわやかな青空が広がり
ひだまりが暖かいいい一日でした。

写真は午後の空



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 出張中のネタ 】

ストックしておいた記事ですが、早めに出さないと完全に時期はずれに
なってしまう(笑)


出張中あまりの暑さにソフトクリームでは他のコンビニと一味違う(と思っている)
ミニストップ」のソフトクリームをいただきました。

ふつうなら「バニラ」を食べるのですが、以前も食べたことがあるのでブロガーとしては
別のものをと

ベルギーチョコソフトミックス 198円

3種類のクーベルチュールをふんだんに使用した濃厚な仕上がりのソフトクリームです。

2011年モンドセレクション金賞受賞




お店ではいちおしなのでしょうが、ミックスにしてもチョコの味が強くて
甘く感じてしまった。



やはりふつうの「バニラ」の方がさっぱりしていて個人的にはいいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モスバーガー 「八丁味噌チキ... | トップ | ラ・マドレーヌで誕生日のケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ(スイーツ)」カテゴリの最新記事