越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

たわら家で母の日&誕生日のお祝い

2015-05-10 21:34:23 | おいしいよ
【 本日3本目 】

昨日は家内の○才の誕生日で今日は「母の日」。

当然のようにいっしょのお祝いになっちゃいますよね(笑)

しかも私の母ではないので娘がお祝いを渡してました。

昨日はエコスタジアムへの送迎でひとり夕食にさせてしまったので
今日の夕食は最近のお気に入りの釜めし&和食の「たわら家」で。

やはりみんな同じことを考えているようで結構なお客さん。

少し早めだったのでよかったけれど後からの人は待たされてました。




娘の注文

釜炊きコシヒカリとトロロ御膳 1,706円




私と家内の注文

五目釜めし 1,112円



炊きたてで具だくさんの釜めしはやはり美味しそう。



ホントに美味しい。



お焦げもこれまた美味い!




みんなで分けていただく分として注文

おつまみヒレカツ 626円



おつまみ海老カツ 410円



本マグロ中トロ刺身 810円




ここはいろんな和食があり、そしてなにより釜めしが美味い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 販売サイトで「(訳あり)道... | トップ | 与板楽山苑ライトアップ 2015... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事