越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

銀座コージーコーナー 「生クリームシュー」

2010-10-19 20:27:30 | おいしいよ(スイーツ)
長岡リバーサイド千秋の「銀座コージーコーナー」で娘がおみげに
生クリームシュー」を買ってきました。

自分が食べたいものがあると勝手に時々買ってきてくれる(笑)



生クリームシュー 126円



最近流行のカスタードクリームとのダブルタイプではなくシンプルに
生クリームだけだけれどしつこくなくておっちゃんでも大丈夫です。

生クリームがとにかく軽くてかなりの美味さです。

お腹がいっぱいでもペロリです。

これでコンビニより安いこの値段なら絶対に  です!



ご要望に応えて 大断面 です!(笑)



久しぶりに美味いシュークリームでした 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目の展示会&帰りの駒ケ岳... | トップ | 「残念なお知らせ」と「良い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ(スイーツ)」カテゴリの最新記事