はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

エレガンテさんの演奏会に

2024-04-13 23:05:11 | マンドリン
マンドリーノ・エレガンテさんの演奏会に行ってきました(^^)

演奏会の前に、おいしいお蕎麦屋さんへ連れて行ってくださるとのことで、
午後の開演なのに…かなり早めの(8時台)電車に乗り、向かいました(^^ゞ

北山駅で無事合流でき、いざ!お蕎麦屋さんへ^^


おいしい~お蕎麦でした(*^-^*)
エビ天丼が、、ちょっと食べ切れなかった(@_@;私としたことが。。


また食べに行きたい(*^-^*)♪

そして、ホール内のカフェコーナーでコーヒーを飲み、
開演を待ちました。
プログラムです。


知っている曲&とても好きな曲が多くて、嬉しかった(*^-^*)
そして、私個人的には、岡山に住んでいた頃に、弾いたことがある曲などもあり、
とても懐かしい気持ちにもなったのでした(*^-^*)

エレガンテさんの演奏は、名前のとおり、エレガントだなぁ~といつも思う。
汗っ感は、全くなくて、優雅な感じで弾かれている…ように見えます。

私も、そんな風になれるとよいなぁ(*^-^*)なんて。

心に沁みる、素敵な演奏をありがとうございました(*^-^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅支度 | トップ | やっと晴れた(^^)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンドリン」カテゴリの最新記事