散歩者goo 

タイトルのgooは、同名のHPやブログと区別の為付けてます。HPの「散歩者」はこのブログ筆者の私とは全く無関係です。

昨日記170523火(寝不足 図書借り出し ジムランニング)

2017年05月24日 14時15分36秒 | 日記(昨日記・今の思い考え・行動・情況)
最高/最低  28.5  19.7   曇時々晴晴
この日は、早朝から目覚めてその後うつらうつらして目覚めたのは8時前だった。

この日の、午前3時頃、左手がかゆいので目覚めた。
蚊でもいるのかなと思いつつ、そのまま寝ようと思ったが、かゆくなるので起きてかゆみ止めを塗って寝た。
その後しばらくすると耳元に、ビーンと甲高い羽音が聞こえ、蚊が飛んできたので慌てて追い払ったが、その後すぐに、右腕を咬まれまたので再び起きてかゆみ止めを塗った。
起きたついでに、去年の夏使っていた電撃殺虫灯を引っ張り出し点灯した。
それでも蚊は何度か耳に近づいた。
結局それ以降、刺されることはなかったが、4時ぐらいまで安眠できなかった。

午前中は昼寝をしたりして、スッキリしなかった。
とりあえず、昼食以降の副食がないので昼食を作り、昼食後も副食作りを行った。

夕方に昨日記を書き、その後中央図書館に特定の本を借りに行ったが、目指した本が無かったので、代わりの本を借りて帰宅した。

夜になって、ジムに行きランニングを行った。
調子は良くなかったが、この日初めて、時速11km1分間、時速9.5k3分間のサイクルで走った。
今までは時速9.3km3分間なので、たかだか0.2kmなのだが9.5km30分は限界速度に近く、現状では時速9.5km30分休み無しで走れないだろうと思っている。
走り出して、非常に苦しいだろうと思っていたが、案の定だった。
途中、苦しくて2-3回水を飲むため各1分近く休んで水を飲んだ。
結局、休みを入れて26分間走り4km走った。
コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日記170522月(昨日記追加... | トップ | 昨日記170524水(昨日記17051... »

コメントを投稿