新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

日本はカルトでいっぱい!

2017-06-22 01:46:16 | 日本

え~。

先日コメントではちょっと触れたのですけど、色々考えてコメント欄を当面の間閉鎖する事にしました。

ぷららのホームページを開いてからずっと、そしてここに移ってもコメント欄は“開けっ放し”にしていたのですけど、コメントを返す時間が無いのと、私と全く関係無い内容での罵り合いが収まりそうになかったので、ハッキリ言って対応策取るのが面倒臭くなったので閉鎖しちゃいました(^^;)

それにネットでの罵り合いってのは、トラウマを刺激される事もあって読むの苦手なんですよ。

いつ再開させるかは、それこそ気分次第と言う事で。

もし楽しみにされている方がいらっしゃったならば、申し訳ありませんがそういう事情ですので。

しかしパソコン通信時代からそうなのですけど、ネットでの言い合いってのは「辞め時」が判らないのと、相手の顔が見えない事もあって段々ヒートアップしてしまい、最終的には不毛な結果しか生まないってのは皆判っているハズなのに、どうして“そこに至る”までに辞めようとしないかねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

さて。

「辞め時が判っていない」と言えば、コイツもそうですね。

「100万円返す」籠池前理事長が訪問


学校法人「森友学園」(大阪市)の籠池泰典前理事長が21日、安倍晋三首相の妻昭恵氏が経営する東京都千代田区の居酒屋を訪れた。「昭恵氏から寄付された100万円を返すため」というが、店側から受け取りを断られた。

 籠池氏は午後8時すぎに店を訪問。中に入って持参した現金を渡そうとしたが、「従業員から『迷惑な話だ』と断られた」という。昭恵氏は店にいなかったとみられる。籠池氏は「家宅捜索を受けて(検察の逮捕などで)自分の身が持っていかれる前に、お返ししたいと思った」と報道陣に語った。

 安倍首相と昭恵氏は「渡したことはない」と事実関係を否定している。


 

バッカじゃねえの、コイツ?

( ゚д゚)、ペッ

 

こんなパフォーマンスしたって尚更胡散臭がられるだけだってのに、ホント、何を考えているのでしょうな!

それとも、何が何でも「百万円貰ったニダ」ってのを安倍首相サイドに認めさせたい野党とマスコミの指示による「演技」か?

だったら、メディアが一緒にくっついていっていた理由も納得出来ますけど、まあ、コイツの事だからどっかの助平オヤジみたいに

「今から安倍昭恵に百万円返しに行くニダ!」

とアチコチに声掛けまくったんだろうなあ。

安倍夫妻もとんだキチガイにまとわりつかれてしまったものですけど、こういうのってストーカー被害と一緒で、被害者側からはどうする事も出来ませんからねえ。

しっかし、よくもまあこんなキチガイが今まで野放しになってたものですわ、いやホント。

あまつさえ学園経営までしていたってのには、正に事実は小説よりも奇なり、ですな。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そして、その籠池に接近し、要らん知恵付けさせて国会で安倍さんに恥を掻かせようとしたウチの一党である狂産党を、公明党がこんな風に罵った事が話題になってます。

共産党は「3K(汚い、危険、北朝鮮)」 公明党機関紙、批判ボルテージ上がる 共産党は抗議へ


 公明党の機関紙・公明新聞は20日付朝刊で、「3つのKでわかる共産党」との見出しで共産党を批判する記事を掲載した。「3つのK」とは「汚い、危険、北朝鮮」。公明、共産両党は、7月2日投開票の東京都議選の複数の選挙区で競り合っている。共産党は公明党に抗議する方針で、両党の対立は激化の様相だ。


 

カルトファイト!READY GO!

やっぱり第一条は「“頭”を潰された方が負け」なのかな?

しっかし、書いてる事は確かに間違っちゃいないけど、正直「お前が言うな!」ですよね(笑)

 

それにしても、公明党は今までここまで「近似同胞」に対して露骨なケンカを売った事は無かったのですけど、何があったのでしょうね?

それだけ次の国政選挙では、狂産党と微妙な争いを続けている地区が増えたって事なのかな?

他にも、民進党の票を取り込める事になってからと言うもの当選する確率が上がったせいか以前にも増して図に乗ってるから目障りになった、ってのもあるのかも知れませんな。

それとも、どちらも今や「斜陽政党」と言うか、新しい支持者(という名の信者)が中々集まらず、その上今まで「中核」を成してきていた年齢層が高齢化して「自然リタイア」状態になってしまっているので、こうやって「似た者」を攻撃する事で支持率と信者をゲットしようとでも思ったのかな。

でもなあ、いくらそんな事をしても多分票も信者も増えんと思うぞ。

なにせ、ネットの黎明期の頃から双方に対する「告発」は後を絶たず、その為どちらも「悪行」が知れ渡ってますからねえ。

そう言えば、一方の教祖様は今「氷漬け」になってるって噂が最近出始めてますけど、真実は如何に!?

ま、個人的にはどっちでも良いのですけど、もしそうなっていたら色々と面白い事になりそうですけどね。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

カルトといえば、昨今ではメディアも反日カルトを隠そうともしなくなってきてますけど、そんな中、反日カルトの「先鋒」が手入れ食らったそうで。

TBSを家宅捜索 社員が女性に危険ドラッグかけた疑い 警視庁


TBSテレビの50代の男性社員が女性の顔に液体をかけ、けがを負わせた疑いがあるとして、警視庁久松署が今月、傷害容疑で、TBSテレビや男性の自宅などを家宅捜索していたことが21日、捜査関係者への取材で分かった。久松署は男性に任意で事情を聴いており、容疑が固まり次第、書類送検する方針。

 捜査関係者によると、男性社員はTBSテレビの海外事業部に勤務。今年4月、東京都中央区のホテルで30代女性に無理やり液体をかがせようとして顔にかかり、約1週間の炎症を負わせたとして、女性が久松署に相談していた。

 男性の自宅などからは危険ドラッグ「ラッシュ」とみられる小瓶が数本発見されており、久松署は成分の鑑定を進め、医薬品医療機器法違反容疑でも慎重に捜査している。


 

肌に掛かっただけで炎症を起こすなんて、どんだけ強力な「媚薬」使おうとしてたんだコイツ!

しかし薬使って女と無理矢理○○しようなんて、ホント外道じゃのう!

まあ、テレビ業界、しかもある程度歳取ってるヤツって思いっきり「勘違い」しちまってるのが多いですからね。

会社の知名度を「自分の力」と勘違いしちまってるバカがゴロゴロいやがるもんなあ・・・・・・一流企業と呼ばれる会社の社員にも多く居ますが。

それにTBSの海外持病・・・じゃ無かった海外事業部って、確か某民族がゴロゴロしている所だよね?

という事は、犯人はやっぱり・・・・・。

そんな悪さばかりする様なヤツら、とっとと日本から出て行ってくれんかなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿