新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

学習能力が全く無い!

2017-02-21 00:51:12 | サヨク

 

いよいよ明日は竹島の日ですが、今の所朝鮮人が数人入り込んできただけで大きな騒動になる気配は無さそうですね。

ただ、政府側にも参加する動きが無いのが残念ですが・・・。

そしてマスコミは相変わらず

「2月22日はニャーニャーニャーで猫の日」

「最近の猫ブームと相まって、この日も定着してきましたね~」

だそうな。

無理矢理ブーム化させておいて、それを自分達の目的に利用する。

これも一種のマッチポンプと言って良いのかな?

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

さて。

先日から民進党がやたらと「安倍が不正を行ったに違い無い!」と決めつけている大阪豊中市の学校施設の土地売買について、今度はこんな事を始めたようで。

国有地売却で調査チーム=民進


民進党は20日、大阪府豊中市の国有地が学校法人「森友学園」に格安で払い下げられた問題で、党内に調査チームを発足させた。

 今井雅人衆院議員を座長に約10人で構成。21日には現地視察も行う予定。今井氏は国会内で記者団に「売却に至った経緯には不明点が非常に多い」と指摘した。


 

「火の無い所に煙」どころか、自分達で火を付けて無理矢理火事にして更にその火を煽って大きくしておきながら、その火事を如何にも自分が最初に発見したかのごとく振る舞って悦に入る。

放火魔の典型的なパターンですがね。

やっぱり、放火とレイプが国技の民族出身ばかりで構成されている党だけの事はありますな!

( ゚д゚)、ペッ

 

というか、コイツら本当に「かつて成功した道」を歩む事しか出来んのですなあ。

それを結党以来やり続けて政権の座を奪えたものだから「夢よもう一度」なのでしょうけど、世界情勢が大きく変わった事もあって、今や日本人の意識は大きく変化しているって事をまったく考慮出来ていない所がコイツらの「限界」なのでしょうね。

そうやって「新しい事態に臨機応変に対応する」事が出来ず、かつてたまたま成功した例を(状況も弁えず)ずっと踏襲し続ける所も如何にも半島人らしいですけどね。

その上ソイツらの党首が二重国籍どころか三重国籍すら疑われている、態度と声だけはデカいトカゲ女じゃねえ・・・まあ、安倍政権にしてみれば「超ラッキー」でしょうが。

あんな「戦いやすい敵」なんて、普通、幾ら探してもそう簡単には見つかりませんからな(笑)

後、民進党と言えばこれがちょっとした笑い話題になってますね。

【動画】稲田大臣「判断したのは自身の民主党政権だったんですよ?」 民進議員「民進党ですから」 稲田「は?」

 

「民主党じゃないニダ!民進党ニダ!名前が違うから別物ニダ!」

って(笑)

さすがは通名を幾つも使う事になれてる連中だけあって「名前が変われば責任はない」と思っているのでしょうな。

だったらお前等今後国会で

「かつて我が党が政権の座に居た時には」

「我々民主党時代はもっとちゃんとしていた」

とか絶対に口にするなよ!

・・・・・・言っても無駄でしょうけど。

言って判るヤツらならば、日本国民がこんなに頭を抱えて悩む事も無かったでしょうからねえ。

サヨクと朝鮮人ってのは

「自分達は何をしても許されるが、他人が自分達に何かするのは許せない」

だからなあ。

 

例えば"これ”とかもモロですな。

辺野古抗議で男性1人逮捕 機動隊員とのもみ合いで


【辺野古問題取材班】米軍普天間飛行場の移設に伴う名護市辺野古への新基地建設で、名護署は20日午前9時30分ごろ、抗議行動をしていた50代の男性1人が機動隊員につばを吐いたとして、公務執行妨害の容疑で逮捕した。調べに対して男性は黙秘しているという。

(中略)

この日は市民ら約90人が抗議行動を実施し、機動隊員約80人が市民らを強制排除した。抗議行動の指揮を執っている県統一連の瀬長和男事務局長は「私たちは非暴力の抗議行動をしている。どのような理由で拘束したのか説明するまでゲートを封鎖する」と抗議の声を上げている。


 

これ、一般人が同じ事やったら、建物の陰とかに連れ込まれて複数の警察官からボコボコにされてるぞ、多分(^^;)

それにしても「ウリ達は非暴力の抗議活動をしているニダ」って、面白い冗談ですなあ。

防衛省職員をハンマーで殴ったり、米軍基地「境界線」を越えた反対運動のリーダーが逮捕される時暴れ回ったりしたのは「暴力」とは言わないのかない?

他にも米軍基地から出て来た車の窓を無理矢理開けさせて拡声器突っ込んで怒鳴りまくったり、警察官に罵声浴びせたりする「言葉の暴力」ってのもしょっちゅうやってるみたいだし、更には「家族がどうなっても知らんぞ」と言う脅迫までしているのですけど、それらもアイツらにしてみれば「問題無い」って事なのでしょう。

それとも、そもそも「暴力」って言葉の意味が良く判っていないのかな?

あそこに居るヤツらの多くが日本人じゃないみたいだからなあ。

けど、ならばどうして日本人でも無いヤツらが妨害工作とか反対運動とかをやっているのか?

その辺に関しては今更ツッコむ気も起きませんが(笑)本当にアイツらって「自分達は何をやっても許される超法規的存在」だと思い込んで居るようで。

まあ、そもそもが「ヒトモドキ」だから人の法では裁けない=超法規的存在だと言う点では間違っては居ませんけどね(笑)

それに、こんな「病気持ち」ですからな。

韓国国民10人中9人、根拠もなく勝手に思い込む「認知バイアス」に該当=韓国ネット「根拠はたくさんある」「この国では当たり前」


2017年2月17日、韓国・聯合ニュースによると、韓国国民の10人中9人に、根拠もなく勝手に思い込むなどの「認知バイアス」に該当する習慣があるということが分かった。


 

10人中9人って・・・それにヤツらの民族病である「火病」まで足したら「まとも」な朝鮮人は1人も居ないって事ですわな。

という事は、つまりアイツらは幾ら言葉で言っても通じないし、そもそも何を言っても聞く耳を持っていないので無駄である、と。

やっぱり一番手っ取り早いのは、昔からロシアや中国で言われている様に「動物と同じで殴って言う事聞かせる」って事ですな。

何という面倒臭い民族!

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人の迷惑顧みず・・・

2017-02-20 00:39:47 | サヨク

ああ、なる程。

こういう影響があるわけか・・・。

<社説>生コン設備着工 政府の県土破壊許さない


米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設計画に伴い、沖縄防衛局が米軍キャンプ・シュワブ陸上部に生コンクリートプラント(製造機)の建設に着手した。防衛局は陸上工事に使うもので、シュワブ沿岸の埋め立て工事には転用しないと説明する。県は将来的に埋め立て工事に転用される懸念があるとして、建設しないよう求めてきた。しかし防衛局は着手を強行した。「聞く耳を持たない」とはこのことだ。

 シュワブ内に生コン製造機を造る理由として、防衛局はゲート前での抗議行動を挙げる。生コン車の出入りが進まず、生コンが固まって使えなくなる事態が続いたというのだ。


 

生コンってのは「固さ」にもよるのですけど"出来て”から大体90分前後が限度と言われていて、それまでに現地に持っていって"ぶちまけ”なければならないが故、日本中のアチコチに生コン会社があるんです。

しかも事前にちゃんと「固さチェック」もあるので、そういう時間も入れたらせいぜい1時間位が「理想」ですか。

そしてこの記事見る限り、サヨクもそれを判ってやってる分始末が悪い!

 

ちなみにミキサー車の"中”で固まってしまったコンクリートはどうするのか?と言うと、まずミキサー部分の"腹”の一部を溶断機などで切断し、そこで剥き出しになったコンクリートをドリルでいくつか穴を開けた後その穴を利用して「削岩機」をツッコみ少しずつ削っていくしか取り除く方法が無いんです。

しかもコンクリートってのは、時間が経てば経つ程固くなる性質を持っているので万が一"やってしまった”場合はなるべく急いで撤去作業を行った方が良いのですが、業者の都合もあってそう簡単に作業が出来るワケも無し。

で、時間が経てば経つ程削岩機ですらなかなか削れなくなってきて・・・と、結構大変なんですよ、あれって。

そしてその間、当然そのミキサー車は使い物にならないので、業者としてもタマッたもんじゃありませんわな。

サヨクの妨害による被害なので、多分国からそれなりの補償は出ていると思いますけど、それが満足のいく金額かと言うと・・・・・・(^^;)

 

ところで上記記事、相変わらずサラッと嘘を付いてますな。


防衛局は基地内に生コン製造機を造る前に、なぜ県内で新基地建設への反対の声が根強いかについて、思いを巡らせるべきだ。在沖基地の大半は米統治下に米軍が土地を強制接収し、武装兵を動員して「銃剣とブルドーザー」で住民を追い出して建設したものだ。


 

「銃剣とブルドーザー」ってセリフ、ホント好きだよなあ沖縄サヨクって。

確か翁長も好んで使ってましたよね。

(" ̄д ̄)けっ!

 

でもそれが妄想だって事は、米軍基地が出来る前の写真がネットで広まってしまったせいでバレちまっているってのに、いまだにそれを主張し続けるとは良い根性で。

しかも、米軍に「強制接収」されたハズの土地には今でも「地主」がちゃんといるどころか、実際の土地の広さの数倍の「地主」が居る事は既にバレている上、ソイツら全員国から「土地使用料」として結構良い額のゼニ貰いまくって贅沢し放題しているワケですけど、それでも「強制接収」と言い張るとは大したもんだ!

( ゚д゚)、ペッ

 

更に

「沖縄が基地のおかげで、今までどれだけ儲けたか」

ってのを、同胞の沖縄タイムスが書いてたりするし。

復帰以降の沖縄予算 17兆7400億円


沖縄が本土復帰した1972年度から本年度までに投入された国の沖縄関係予算が17兆7400億円に上ることが分かった。省庁別では内閣府が11兆1514億円、防衛省が5兆6069億円、農林水産省が2721億円で、文部科学省や厚生労働省などその他の省庁の合計で7096億円が計上された。琉球大学非常勤講師の宮田裕氏(地域開発論)が財務省の予算書から集計した。


 

こんだけのゼニ使っておきながら、地場産業一つ育たず、観光地としても中途半端、更に教育面では毎年最低の数字を出すという離れ業演じてくれる沖縄ってのは、色んな意味で笑ってしまいますわ(笑)

どんだけ一部のヤツら"だけ”が恩恵を授かっていた事やら。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それとマスコミも"相変わらず”ですな。

2 0 1 7 年 2 月 定 例 世 論 調 査

 

[ 問9]  政府は、組織的犯罪集団が犯罪を実行しなくても準備段階で罪に問える「共謀罪」の趣旨を含んだ、「テロ等準備罪」を設ける法案を今の国会に提出する方針です。犯罪の計画段階で、処罰の対象となることに対して、人権侵害や、捜査機関による乱用の恐れがあるとの指摘もあります。あなたは、この法案に賛成ですか、反対ですか?
  (1) 賛成 33.9 %
  (2) 反対 37.0 %
  (3) わからない、答えない 29.2 %

 

完全に誘導尋問というか、絶対に「反対」が多くなるような書き方をしておいて「賛成ですか、反対ですか?」って、ホント卑怯としか言い様がありません。

民進党の山尾と一緒で、テロ等準備罪を成立させられるとよほど都合が悪いのでしょうな。

というか、正男君の暗殺を見てもまだ「反対」と言ってるアホがいる方に驚きますが・・・。

 

民進党と言えば、昨年蓮舫らがしきりに「安倍は1月解散に踏み切る!絶対だったら絶対だ!」と何の根拠も無いのにわめき立て、その為になけなしのゼニを「餅代」として配ったのに、結局は民進党とマスコミの「独り善がり」だったのにも関わらず、その事については民進党や、そしてテレビに出てた「1月解散はあり得る」とか言ってた政治評論家らも見事なまでにダンマリを決め込んでいます。

けど、1月解散が無くてホッとしていたのは実は民進党自身じゃないか、と。

民進、擁立目標を下方修正 衆院選候補、党勢低迷で


 次期衆院選に向けた民進党の候補者擁立作業が足踏みしている。解散が遠のいたとの見方に加え、党勢低迷で新人の発掘が思うように進まないためだ。昨年9月に蓮舫氏が代表に就いた後、決まったのは10人だけ執行部は擁立目標を下方修正し、公募も検討している。

 野田佳彦幹事長は18日、栃木県真岡市で記者団に「できるだけ空白区を埋めていくのがわれわれの基本姿勢だ。擁立に努めていきたい」と述べ、空白区の解消を急ぐ考えを示した。

 党選対によると、現在内定しているのは現職を含め220人


 

この記事見たとき、沈んで行く泥船にワザワザ乗ろうと言う頭の悪いバカが10人も居た事の方に驚いています(笑)

しかし世論調査でも低迷どころかマスコミがゲタ履かせて何とか共産党よりも僅か上に位置する程度だし、こうやって候補者を擁立しようとしても集まったのは10人だけって事からして

「もしかして自分達は人気が無いのか?」

と、誰か1人でも疑問に思わないものなのでしょうかね?

まあ、そんな多少なりと目端が利くヤツだったら、そもそも"泥船”民進党には居らんわな(笑)

その上最近は船長を国籍不明者にした上、そのアドバイザーが見事な方向音痴且つ全方位土下座するしか能の無いブタってんですから、そりゃ迷走もしますわな(笑)

それでも尚しがみついて何とかして「特権階級」に居座ろうとするヤツらの醜い事と言ったら・・・・。

( ゚д゚)、ペッ

 

そんな状態ですから、当然・・・

内閣支持増、53.4%=日米首脳会談影響か-防衛費増、反対7割・時事世論調査


政党支持率は自民党が前月比2.5ポイント増の26.1%で、民進党は0.1ポイント減の4.3%。以下、公明党2.8%、共産党2.4%、日本維新の会0.9%だった。


 

こうなりますわな(笑)

なのに肝心の民進党議員と来たら・・・

民進党・クイズ小西「安倍総理を政治的に火だるまにして倒閣する信念なので、自分の炎上など気にしてられないです」

 

これをギャグでやってたとしてたらそれなりに「他人を笑わせる(呆れさせる?)センス」があると思うのですけど、コイツの事ですから、多分マジなんだろうなあ(笑)

そして一事が万事で、民進党議員全員がほぼこれと似たり寄ったりって時点で絶対に「勝ち」はありませんわな。

つ~か、テメエらはスッカリ忘れているみたいだけど、こちとらはテメエらが政権与党やってた悪夢の3年3ヶ月、いわゆる「黒歴史時代」は絶対に忘れんからな!

あれが私らの記憶にある限り、コイツらに「もう一度」なんてチャンスが来る事は絶対にネエよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

力に酔いすぎた結果・・・

2017-02-19 01:55:55 | マスコミ

トランプのオッサンが又もメディアを猛批判していますな。

トランプ米大統領「メディアは病気」=ツイッターで攻撃


【ワシントン時事】 「フェイク(偽の)ニュースのメディアは私の敵ではない。米国人の敵だ。病気だ!」。トランプ米大統領は17日、ツイッターで、自分に対して批判的なニューヨーク・タイムズ紙やCNNテレビを名指しでこう攻撃した。
 さすがにまずいと周辺から諭されたのか、この書き込みは直ちに削除され、約15分後に「病気だ!」を省いた形で再び投稿された。
 ただ、大統領はその後、「多くの人が(16日の自身の)記者会見は印象的だったと言っているのに、フェイクメディアは別の評価をしている。不誠実だ」ともツイート。記者会見を「無秩序状態の77分間」(タイムズ紙)などと伝えた米メディアに我慢がならなかったようだ。


 

この前のアメリカ大統領選で良く判ったのですけど、メディアってのは日本もアメリカもやってる事は変わりが無いんですなあ。

つ~か、どうやらこの傾向は世界中で起きているみたいなので、今のマスメディアってのは全体的に

「自分達の力に酔ってしまっている」

のでしょう。

「自国民を特定の"方向”に誘導する楽しみを捨てきれなかった」

とも言えます。

まあ、どっかのヤツらがくれる「ゼニ」によって、特定方向に無理矢理向かせようとしてたってのもありますけどね(^^;)

 

それらに加えて我が国ではメディアが特亜に支配されている事もあって

「特定思想に無理矢理誘導されてきていた」

ってのが加わりますが。

「隣国は大切な友人」

「隣国とは仲良くしよう」

「日本は昔隣国に酷い事をしたのだから、多少向こうから報復を受けても黙って耐えるべきだ」

等々ですか。

今考えてもロクでも無い主張ですけど(毎度のツッコミで恐縮ですが)これがわずか数年前までは日本国内では「ごく当たり前の常識」と言われていたかと思うと、改めてゾッとしますわ。

まあ、その「ごく当たり前の常識」も、結局は民主党政権が誕生した事で「日本支配がほぼ完了した!」と思い込んで"正体”を表した特亜の数々の「日本人の逆鱗に触れる行為」によって破壊されちゃいましたけどね。

70年近く時間を掛けてジックリと支配の輪を広げていったのに、最後の最後でシッポを掴まれる。

ホント、ツメが甘いよなあアイツら・・・こっちは助かったけど(笑)

それに、ここ十年ほどで特亜の連中の工作活動がかなり【雑】になって来ていたってのも大きく影響していると思います。

特に支那の場合は「文化大革命」で優秀な人材を全て屠り、その後で「愚民政策」を強行し続けた為、その政策によって生まれたアホ共では「長期計画」を実行するだけの能力が無かったのでしょう。

まあ、「内部抗争以外は無能の塊」の習近平みたいなのがトップになっちゃうような所ですからねえ。

 

マスメディアと言えば、今回正男君が暗殺された原因を作ったのはコイツじゃ無いか、って話が。

金正男が激白「北朝鮮を解放する!」(4) 「常に警護されている」真意


ところでこの本の出版が与える影響が小さくないことは、当然、予想されるところだ。五味氏が出版を打診したところ、正男氏は、
〈ご理解をお願いします。北朝鮮の政権が、私に危険をもたらす可能性もあります〉
 と、今回の時期での出版について断っている。昨年大みそかのメールだった。
 それでも出版に踏み切った真意について、五味氏はこう話す。
「彼の立場ならそうでしょう。ただ、北朝鮮が17年間統治した指導者を失い、どの方向に向かうかはっきりしない中で、長男の意見を広く世間に伝えるほうが意味があると考えました。さらにこの本を通じ、正男氏のイメージが変わり、多くの人が関心を持つようになれば、逆に正男氏にうかつなことはできなくなると思います


 

暗殺される可能性がある事が判っていたにも関わらず「出版する事でかえって迂闊な事は出来ないだろう」と言う単純な憶測と安っぽい使命感だけを振りかざして相手の意向を無視して無理矢理出版したってだけでも相当問題だと思いますが、もし本当にこれが「主因」となっていた場合、この記者はどう責任取るつもりなんでしょうな?

どうせ「そんなつもりじゃなかった」とかの「テンプレな言い訳」しかしないでしょうけどね。

それに、こんな本が一冊出た位で独裁が変わると本気で信じていたのでしょうかね?

なーんかズレてますなあ。

というか、いまだに「俺達の力は世論を動かせる強力な権力だ」と本気で信じているのかも知れませんな、この時代遅れは!

 

それとそのメディアがいまだ庇い続けている民進党の二重国籍が、まーた連合とケンカをしているんだそうな。

民進党「蓮舫丸」大しけ 「2030年原子力発電ゼロ」に連合猛反発 2月18日


▼政権奪還に向けて船出したはずの民進党の「蓮舫丸」が、しけに見舞われている。次期衆院選公約として検討中の「2030年原子力発電ゼロ」が、党最大の支持団体である連合の猛反発を受けているのだ。17日に予定されていた連合との意見交換会もキャンセルされた。

 ▼蓮舫氏らが掲げようともくろむ「原子力発電ゼロ」には、選挙協力の協議相手である共産党との接着剤にしたい狙いもあるという。だが、連合は共産党と組むこと自体にも反対の立場である。民進党と連合の間に立った波風は、今後も勢いを増しかねない


 

さすが空気が読めない事は定評がある民進党のトップだけの事はありますな!

しかもコイツ、まーだ自分の事を「私は優秀!私は出来る女!」と思い込んでいるって話。

もしかして私らと支那人とでは「出来る人」の意味が違うのかな?(笑)

連合と言えば、昨年連合から脱退した「全国化学労働組合総連合」(化学総連)が自民党を支援する事にしたんだそうで。

連合離脱の化学総連が自民党支援へ 次期衆院選、「民進党離れ」加速も


昨年まで民進党最大の支持団体である連合に加盟していた「全国化学労働組合総連合」(化学総連)が次期衆院選で自民党を支援する方針を決めたことが13日、分かった。化学総連幹部が同日、自民党本部で茂木敏充政調会長らと面会し、意向を伝えた。政府が進める働き方改革への要望やエネルギー政策についても意見交換を行った。

 大手化学各社の労組でつくる化学総連(昨年7月1日現在、組合員4万6348人)は昨年5月、春闘などで連合との窓口になっていた「日本化学エネルギー産業労働組合連合会(JEC連合)」との協力関係を解消し、連合を離脱した。

 「独自に政策提言したい」との理由だったが、昨夏の参院選に向け共産党との選挙協力を進めていた民進党への不満があったとみられる。産別労組全体の離脱は平成元年の連合発足以来初めてだった。


 

ま、これは蓮舫ではなく岡田の【罪】なワケですけど、それとは別に今や連合自体が「時代遅れ」になってるのも事実。

しかも安倍さんが企業に対し「もっと給料を上げてください」と政府主導で「賃上げ要求」をしたりしている為、存在感がジワジワと薄れ始めている上、組合員の数も年々減っている有様ですからね。

これらの数々の出来事を見ても判る通り、今の日本は、時代遅れのヤツらが時代に追いつこうとするのではなく時代を戻そうと足掻いているだけ。

 

「古き良き時代」

と言えば聞こえは良いですけど、何の事は無い、自分達が好き勝手出来た時代に戻りたいだけの話。

そんな事をしても時代が戻るワケは無いし、むしろ益々時代に取り残されていくだけなのに、マスメディアやサヨクのヤツらにはどうしてもそれが判らないし、判りたくない。

そして、「昔の栄光今いずこ」宜しく皆から見離された事が悔しくて、更に醜くあざとく足掻き続けているワケですが、果たしてその先には何が待っているのか・・・・・・考えるまでもありませんけど、それも又ヤツらには判らない。

「救いようが無い」

とは正にアイツらの事を指すのでしょうな。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

民進党こそが最大の税金の無駄!

2017-02-18 01:15:12 | 民進党

熱は出るわ、関節は痛いわで体がシンドイ、シンドイと思っていたら、何とA型インフルエンザでした!

インフルエンザなんて引いたの何年ぶりかなぁ。

というわけで今も39度ほど熱があったりしているので、今回も短めで行きます。

 

この前、民進党のバカが「安倍が不正をして安い価格で学校の土地を手に入れたニダ!」とホルホルしておきながら、後に「あれは適正価格だった」と言い出したにも関わらず、毎日とかが「安倍が不正をした可能性がある!」と騒いでいた大阪府豊中市の豊友学園の土地売買を巡る件で、遂に民進党のバカが国会の場で言いやがりましたよ!

 

安倍晋三首相、民進議員にブチ切れ! 「もし関わっていたら辞める」 大阪の私立小設置・国有地払い下げ関与指摘で


安倍晋三首相は17日の衆院予算委員会で、昭恵夫人が名誉校長に就く今春開講予定の大阪府豊中市の私立小学校について、設置認可や敷地の国有地払い下げに関与したのではないかとの指摘を受け、「私や妻、事務所は一切関わっていない。もし関わっていれば首相も国会議員も辞める」と述べた。民進党の福島伸享氏の質問に答えた。

 福島氏は小学校が国有地を格安で取得し、設置認可にも疑義があると追及。「何か裏で怪しい力が働いたのではないか」とただした。首相は、昭恵夫人が名誉校長に就くことを承知していたと認めた上で、払い下げなどへの関与を全面否定。「誤解を与えるような質問の構成だ」と反論した。

 福島氏は小学校側が「安倍晋三記念小学校」との名称で寄付金を集めていたことも取り上げたが、首相は「『安倍晋三小学校にしたい』との話があったが、断った」と述べた。


 

この「安倍晋三記念小学校」って名称、平沼赳夫氏が「事後承諾」でやろうとしていたみたいですな。

ホントにあの人は晩節を汚すなあ・・・。  

で、この質問をしていた福島ってヤツは、最初っから下卑た笑いを浮かべながら「ホントに不正していないんですかぁ?」と、首相を首相とも思わぬ態度で安倍さんを"追及”しようとしていたのですが・・・

鑑定価格より低く売却の国有地 財務省は適正価格と説明


大阪・豊中市にあった国有地が、学校法人に鑑定価格より低く売却されたことをめぐり、財務省は衆議院予算委員会で、土地で発見された大量のゴミの撤去費用として8億円余りを差し引いたもので、適正な価格だったと説明しました。

この問題は、大阪・豊中市にあったおよそ8800平方メートルの国有地を、国が去年、大阪・淀川区の学校法人「森友学園」に、鑑定価格よりも低く売却したものです。

これについて、17日の衆議院予算委員会で財務省の佐川宣寿理財局長は、学園側に貸し付けていた国有地に小学校を建設中、地中から大量のゴミが発見され、学園側が1年後のことし4月に開校が迫る中、ゴミを撤去する意向を示したと説明しました。そして佐川理財局長は、鑑定価格の9億5600万円から8億円余りをゴミの撤去費用などとして差し引き、1億3400万円で売却したとしたうえで、「適正な価格で売り渡した」と述べました。


 

ってな具合に「バッサリ」と切られてしまいましたとさ(笑)

しかし、そこは民進党。

こうやって「適正価格である」と財務省から言われたにも関わらず

「国民の税金で購入されたモノをこんな安くで売り払って良いのか?いや、良く無い!」

と、最後までワケの判らん事を言い続けてましたっけ。

いやあ、その態度と往生際の悪さと言ったら、さすがは品の無さでは定評のある民族がトップやってる党だけの事はありますな!

大体「税金の無駄」云々言うのならば、テメエらに払っている給料こそが最も税金の無駄じゃ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それと昨日はガソリーヌ山尾も出演していたのですけど、初っ端の言葉が

「保育園落ちた日本死ね!から1年経ちました」

 ですよ。

そしてその後も「品の無さ丸出し」な質問やイチャモン付けて、遂には安倍さんが笑い出す始末。

安倍「質問通告無しで答えられないだけで一本取ったみたいな応酬は充実した審議とは程遠い」野党「」

 

又、国歌国旗についてもイチャモン付けてましたっけ。

民進・山尾志桜里氏 保育所での国歌・国旗に疑問


民進党の山尾志桜里前政調会長は17日午前の衆院予算委員会で、保育所に通う3歳以上の幼児が国歌や国旗に親しむことを明記した平成30年度からの厚生労働省の「保育所保育指針」改定案に疑問を示した。

 「子供たちが社会に愛されて社会に育まれていく。そういう環境を作ることで、子供たちの心に押し付けではない自然に社会を愛する、自分の生まれ育った国を愛する意識が芽生えていく。これが順番だと思う」と述べた。


 

「子供は社会が育てるもの」

って、モロに社会主義国家の発想ですなぁ。

こういう所で「お里が知れる」ってモンですな。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

ああ、それとコイツ「共謀罪(仮)」についても噛み付きまくってましたな。

確か

「何の問題も無い普通の団体が一変してテロ実行を企む組織になったら共謀罪が適応されると金田大臣が言ってたが、それはおかしい!」

とか何とか。

この件で安倍さんにキャンキャン吠えまくっていましたけど、変節して国家反逆を企むような組織になったら公安監視対象になるのは当たり前の話。

それのどこがいけないのか、いくら山尾の話を聞いても私は全く理解出来ませんでした。

ま、どうせ自分達がやろうとしていた事を先回りで言われたものだから、何とかして撤回させようとしていただけでしょうが、さすがにあれは無理がありすぎましたわ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

というか、山尾といい、安倍さんにイチャモン付けて食ってかかった福島といい、ついでに蓮舫といい、アイツらって見る度にツラと口元が歪んでいっているのは気のせいでしょうかねえ。

昔から「他人の悪口ばかり言っていたら口が歪むよ」と言われていたものですが・・・あ、麻生さんもか(笑)

麻生さんも確かに口が悪いですけど、でも、民進党のヤツらの歪み方は麻生さんと違った歪み方してるからなあ。

憎たらしいと言うか、醜いと言うか・・・。

まあ、あれだけ他人にイチャモン付けてばかり居たら、そりゃあ口も歪みますわな。

そもそも、根性が歪みまくっているのですから(^^;)

 

それでは、今回はこの辺にて。

さて、大人しく寝ておくか・・・。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

大丈夫か、平昌五輪?

2017-02-17 01:44:54 | 嫌韓

昨日NHKBS1で平昌五輪プレ大会の生中継やってたのですけど、いやあ~ヒドいものでしたわ。

山のてっぺんにある為でしょう、風向や風量がしょっちゅう変わってその度に選手は「待て」をさせられる状態。

だって今まで向かい風が吹きまくっていた、と思ったらすぐに追い風になったり、風が少し弱まったので「GOサイン」を出そうとすると「シグナルレッド」になってジャンプ中止になるしと、あれじゃあ選手もモチベーション保てませんがね。

そんな状態ですから、案の定殆どの選手は記録が伸びず、K点越えもほんの僅か。

そして着陸した選手は誰もが皆凄くシブーい顔をしてたり、中には本気で怒っていた子もいたなあ。

更に、映像をよく見てみると選手が微妙に"左”に傾いていて、着陸する際も殆どが左が先に着地していましたっけ。

おそらく横風がヒドくて体が左に傾いてしまうのでしょうけど、あれで良く怪我人が出なかったものですわ。

 

で。

我が日本のエースも一回目とかは苦労していたみたいですけど、その内ある程度慣れてきたらしく・・・

高梨が通算53勝 ジャンプW杯歴代最多に並ぶ


【平昌=共同】ノルディックスキー・ジャンプ女子で20歳の高梨沙羅(クラレ)が16日、平昌で行われた来年の冬季五輪のテスト大会を兼ねたワールドカップ(W杯)個人第18戦で通算53勝目を挙げ、男子のグレゴア・シュリーレンツァウアー(オーストリア)が持つジャンプの歴代最多記録に並んだ。今季9勝目。 


 

良かった、良かった(^^) 

ただなあ。

今回は大丈夫でしたけど「来年も大丈夫」って保証は無いんだよなあ。

しかも朝鮮人が作った施設ですから、果たして来年までまともに建っていられるかどうかすら怪しいですから。

しかも昨日の生中継を見ても雪が少ない何てモンじゃ無かったし。

あれじゃあ、万が一コース外れたらタダじゃあ済みませんがね。

もし怪我人どころか死人が出たら、IOCはどう責任取るつもりなのやら・・・・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

と言う所で今回はこの辺にて。

いやあ。さすがに熱が"38度線”越えると体がキッツイわぁ (^^;)  

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

日本はスパイでいっぱい!

2017-02-16 00:40:52 | サヨク

いやあ、笑ったわぁ。

昨日は地上波・BS共に各情報番組やニュース番組では正男君の暗殺事件の特集が組まれていたのですけど、それに登場する

「北朝鮮事情通」

「半島問題に詳しい専門家」

等々、北朝鮮絡みで出演していたヤツら全てが今回の暗殺事件については北を非難しないではありませんか!

更に、朝鮮半島事情や「金正日死亡以降の北朝鮮の動静」について延々と説明しまくって何とかして「暗殺」に触れない様に煙に巻こうとするか、今まで判っている事だけをつらつらと述べて当たり障りが無い様にするか、

「どうして今になって暗殺しようとしていたのか判らない。これは本当に北がやった事なのか?」

「【亡命政府を作ろうとしていた】とか色々と言われているが、それらは全て嘘です!単なる噂です!」

と、北の豚野郎を庇おうとするかの様な発言をしたり、果ては

「これで粛清もある程度一段落するから、今後は半島もそれなりに落ち着くだろう」

とか言い出すキチガイまで居る始末。

しかも、それら「専門家」全員が、北朝鮮の要人の名前を出すときは敬語の上、今回の暗殺事件についてどうしても触れなければならない場合はもの凄く言葉を選んで(おそらくは北朝鮮を刺激しない様に)慎重に発言しているのが丸わかり。

その上、暗殺の事について色々とツッコミ入れられたら

「これ以上私が何か言うと問題になるから言わない」

とかまで言うヤツも居ましたっけ。

BSフジの「プライムニュース」に出てた武貞!テメエの事だよ!

これ聞いた時はマジでヒックリ返りましたわ。

お前、どんだけ北朝鮮に魂売ってやがんだ!?

( ゚д゚)、ペッ

 

しっかし・・・こりゃあ「半島絡みの専門家」ってヤツらは全員「北か南のスパイ」と考えてほぼ間違い無いでしょうな。

まあ、それも予想の範疇ではありましたけど、よもやここまで正体を隠さずに北を擁護するとはさすがの私も思いませんでしたわ。

普通はある程度は「正体」隠そうとするものなんですけど・・・・・・余裕が無かったのかな?

今回の正男君暗殺事件を見て、

「自分達も迂闊な事を言えば暗殺される」

と、ビビってしまったのでしょうかね?

ありそうな話ですなぁ・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんなにビビる位なら他国の工作員なんてやらなきゃ良かったのでしょうけど、ま、コイツらにそんな事を言っても聞く耳を持つハズも無し。

逆に言えば、そういうヤツらだからこそ自分の国を売っても平気なのでしょうから。

( ゚д゚)、ペッ

 

しかしこの分で行くと、今回の正男君暗殺事件絡みで日本に巣くっている工作員がボロボロとシッポを出しまくりそうなので、公安も忙しくなるでしょうな(笑)

そう言えば日頃から「命を大事にしよう」とか言ってる自称・人権団体とか「北とも話し合えば分かり合える」とか言ってるサヨクのヤツらって、今回の暗殺に関して何かコメント出したのかな?

今の所保守系サイトではそういった情報が出て来ていないので、いまだ皆「ダンマリ状態」なのでしょう。

そういう所でも「お里が知れ」ますな!

 

それと、正男君の息子も行方不明なんだとか。

殺害された金正男氏の息子も行方不明…金正恩委員長の異母姉ソルソン氏は監禁か


殺害された正男氏と第2夫人のイ・ヘギョン氏の間に生まれた長男ハンソル氏(21)は現在、フランスに滞在していると伝えられているが、正確な行方は把握できていない。


 

北の魔の手から上手く隠れているってんなら良いのですけど、今の北のやり方からすると多分・・・。

 

ついでといっては何ですけど、一時期テレビに出てホントか嘘か判らない様な事をベラベラベラベラと調子に乗って喋りまくっていた「元金正日の料理人」のオッサンも昨年末に北朝鮮に行ってから音信不通になっていたそうな。

「平壌にラーメン屋」と旅立った金正日の料理人、音信不通に


バンダナにサングラスの異相で知られる「金正日の料理人」こと藤本健二氏(仮名)が平壌に向かってはや3カ月。「うまいラーメンを作って金正恩委員長に食べてもらう」と北京経由で北朝鮮に入国したのは分かっているが、その後ぷつりと音信が途絶え、日本で帰りを待つ知人たちをやきもきさせているという――。


 

さてさて、どうなっている事やら。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ 

 

そして、今回の暗殺事件を見れば判る通りサヨク連中が何かに付けすぐに口にする

「北朝鮮との話し合い」

なんてとても無理だって事が改めてハッキリしました。

だって相手が「話し合う」前に「殺し合う」事しか考えていないのですから、話にすらなりゃしませんがね。

しかも、今回の件で沈黙を貫いていたところからして、実はサヨクは自分達での「話し合いが出来る」と信じていなかった事もハッキリしました。

自分達ですら「無理」と思っていたくせに、政府や国民には「話し合えば判る」と言い続けていた。

ホントにアイツらってトコトン日本にとって害しか及ぼさない存在なんですなぁ・・・・・・σ(-_-#)アタマイター

 

それでは、今回はこの辺にて。

腰と膝がちょ~っと良くなったと思ったら、今度は風邪こじらせちまったみたいで、微熱に加えて腹が・・・(^^;)

皆さんもお体にはくれぐれもお気をつけくださいね。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

正男君、暗殺さる!

2017-02-15 01:22:04 | 特亜三国

我らの正男君が・・・・・・

金正男氏、北の女スパイ2人が毒針で殺害か 韓国テレビ報じる


 【ソウル支局】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(ジョンナム)氏が13日、マレーシアで殺害されたとする情報に関し、韓国のテレビ朝鮮は「北の女スパイ2人が毒針を用いて毒殺した」と報じた。複数の政府関係者の話として伝えた。


 

まだ未確定情報とは言え、日本、特に2ちゃんねる系ではなぜか人気があった金正男君が遂に暗殺されてしまいましたか。

しかしいくら異母兄弟とは言え、ここまでやるか?

日本のサヨクや朝鮮シンパの連中は何かにつけて

「朝鮮人は儒教の教えによって家族や身内を大切にする民族ニダ!」

と主張してましたけど、全然違うじゃねえか!

 

・・・・・・・・・・・知ってたけど(笑)

ロッテの「家族全員で骨肉の争い」を見ても判る通り「身内を大切にする」どころか、金が絡めば例え親兄弟でも平気で売る民族ですからね。

 

 

それにしても、正男君は一時期「支那に匿われていた」って話だったのに、なぜマレーシアに居たのでしょう。

支那が見放したか、それとも逃走資金が底を突きかけて金策の為にツテを頼ってマレーシアまで足を運んだところをやられたのか・・・。

というか、マレーシアに入ってすぐに暗殺されているところを見ると完全に動きが掴まれていた様ですから、支那が「厄介払いした」可能性も否定出来ないんだよなあ。

支那人もゼニの為ならどんな犯罪も厭わない民族ですから。

むしろアイツらの場合は、犯罪を犯してでもゼニ儲けしたヤツを褒め称えるからなあ・・・。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

ま、何にしても真実はおそらく闇の中でしょうけど、これで韓国の大統領選・・・いや、弾劾裁判の結果にも少なからず影響が出るのはほぼ間違い無いでしょう。

特に今の韓国は「北朝鮮こそがウリ達の理想国家」なんて思想が工作員によって蔓延りまくっていたのに、

「用無しや邪魔者は例え身内でもぶっ殺す!」

と言う北の姿勢を見て、親北派連中は震え上がったんじゃないかなあ・・・・・・相手が朝鮮人だけに、今一つ読み切れないってのも事実ですが。

何せアイツら、常に私らの想像の斜め上を走って行ってくれますからねえ(笑)

 

そして今回の暗殺は在日朝鮮人、特に"北系”にそれなりに衝撃を与えた可能性も否定出来ません。

特に朝鮮総連なんかは金正恩から「殆ど見捨てられている状態」だそうですから、幹部連中なんかいつ召還、若しくは「昇天」させられるか、とビクビクしてんじゃないかな?

更には日本国内に巣くっている「北の手先」も、それなりにショックを受け・・・・・・てないだろうなあ、アイツらは。

何せ

「ウリは上手く立ち回っているから大丈夫ニダ!」

と、本気で思い込んでますからね。

そのまま何事も無ければ良い(?)のですけど、今の支配者である金正恩は余りにも人を殺しすぎたせいで「恐怖の対象」となっている反面、相当恨みも買ってますから、何かきっかけがあったらその恨み辛みが一気に噴出して「北朝鮮・終わりの始まり」に繋がりかねません。

そうなった場合、過去の歴史を振り返っても「工作員」は決してただでは済まないと思うのですが・・・ただし、今のところ工作員は元気そのものみたいですが(笑)

「蚊帳の外大臣」野党、稲田朋美防衛相に集中砲火 答弁詰まらせ“成功”も 安倍晋三首相はすかさず助太刀


もっとも、稲田氏が答弁に詰まるたびに安倍晋三首相が“代打”として積極的に登場。ペースを狂わされた後藤氏は「『駆け付け警護』はやめて」と訴え、辻元氏は「首相に助けてもらわないと答弁できない。『蚊帳の外大臣』と言われかねない」と吐き捨てた。


 

「蚊帳の外」は果たしてどっちの事なのやら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それに辻元達は南スーダンの件で安倍内閣、特に稲田大臣を責めまくっていますけど、そもそも南スーダン派遣を決めたのは、蓮舫と一緒になって図に乗りまくっている野田佳彦ですからね。

しかも、当時世界大統領(笑)だったお猿のパン君からの「強い要請」を受け、


  1. 紛争当事者の間で停戦合意が成立していること
  2. 国連平和維持隊が活動する地域の属する国及び紛争当事者が当該国連平和維持隊の活動及び当該平和維持隊への我が国の参加に同意していること。
  3. 当該国連平和維持隊が特定の紛争当事者に偏ることなく、中立的立場を厳守すること。
  4. 上記の原則のいずれかが満たされない状況が生じた場合には、我が国から参加した部隊は撤収することができること。
  5. 武器の使用は、要員の生命等の防護のための必要最小限のものを基本。受入れ同意が安定的に維持されていることが確認されている場合、いわゆる安全確保業務及びいわゆる駆け付け警護の実施に当たり、自己保存型及び武器等防護を超える武器使用が可能。

 

という「PKO参加五原則」を無視し、自衛隊の安全が確保される保証も無かったのに支那朝鮮人様に「イイ顔」をしたいが為に、数にモノを言わせて無理矢理派遣を決めたのは野田佳彦と民主党でした。

 そんな状況ですから当然すぐそばで「戦闘」が行われるのも当たり前の話なので、日報に「付近で戦闘が行われた」と書かれてても何の不思議も無いのですけど、辻元等はその点をネチネチネチネチと言い続け、何とかして稲田大臣の責任問題にして辞めさせようと必死!

ま、確かに稲田さんもちょっと初期の対応に失敗した感は否めませんが、それでもそこまでネチネチとやる程の内容か?と言う所もありますし、そもそもそんな「戦闘地域」に「反撃不可」の自衛隊を放り込んだ張本人達が

「戦闘が行われている!どうする気だ!」

と言う資格があると思っているのか?いや、無い!

マスコミが報道しないと思って、相変わらず好き放題ですな野党のキチガイ共は!

( ゚д゚)、ペッ

・・・・・・そう言えばコイツらや「自称・人権団体」は、果たして今回の正男君暗殺について何かコメントを出すのかどうか、興味がありますな。

だって、ヘタに北朝鮮を非難する様な事を言ったら「明日は我が身」ですからねえ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

そういう点では今回の暗殺は一種のリトマス試験紙とも言えますな。

どういう発言をするかで、ソイツの"立ち位置”がハッキリしますから。

どうせテレビでは「北は悪く無い」とか「どっちもどっち」などと言い出す「北朝鮮擁護派」のバカで溢れかえるんだろうなあ。

まあ、それはそれで色々と面白いから、アイツらには是非とも日本国民の前で堂々と「正体」を晒して貰いたいモノですな(笑)

 

それにしても、今年は色々とイベントが起こるだろうとは予想していましたけど、こりゃあマジで年内に「朝鮮有事」若しくは「超s年戦争」が勃発する可能性がグンとアップしてしまいました


そういう点ではホント、今の日本の首相が安倍さんで良かったなあ、と。

つーか、今の政治家で現在の世界情勢に対応出来る人物なんて、安倍さん以外存在して無いってのも問題だよなあ。

稲田さんも一時期は「後継者候補」に名を連ねていたのですけど、今の姿を見ると・・・ちょっと・・・ねえ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

何はともあれ、東京五輪まで安倍さんが首相やっている事はほぼ確定していますから、日本国民としては取りあえず一安心ですな。

後は、支那朝鮮が「共食い」か「内ゲバ」で滅亡・・・・・・(以下自粛)

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

頭が悪いのを自覚していないヤツほど厄介なモノは無い

2017-02-14 01:45:22 | 民進党

週間少年ジャンプに連載されている漫画に「鬼滅の刃」と言うのがあるのですけど、これが連載当初から「内容」もさる事ながら、読んでてどこか「懐かしい」感じがずっとしていたんです。

で、先日、そういった事を考えながら単行本を読み返したりしてたら、その"原因”がようやく判りました。

この漫画家さん、スクリーントーンを余り使用していないんですな。

昨今はスクリーントーンも色んな種類や柄が増えている為、大抵使用しているし、更にはパソコンで描いている人達の中にはトーンを自作したりする人も居るみたいなのですけど、この「鬼滅の刃」の作者は背景の陰とか着物の柄とかも「手描き」なんですよね。

 

だからでしょう、オイチャンに「懐かしいな~」と感じさせてくれるのは。

この漫画家さんには是非ともこの路線で頑張って貰いたいものです・・・・・・大変でしょうけど(^^;)


さて。

漫画と言えば、この豚野郎が安倍さんを某超有名漫画の登場人物に例えてるのですが・・・

「もの言わぬ日本、スネ夫と思われる」 民進・野田氏


(安倍晋三首相がトランプ米大統領と)ゴルフなどであまりにも間合いを詰めすぎ、ものが言いにくくなるのではないかという懸念を持っている。日米関係は大事だが、(入国禁止の大統領令などについて)日本としてのコメントはきちんとすべきではないか。もの言わぬ日本、なんでも言う通り聞いてくれる日本と思われかねない。
 米国や国際社会は「ドラえもん」は見たことがないかもしれないが、(女性である)メルケル独首相やメイ英首相など「しずかちゃん」は毅然(きぜん)としてものを言っている。日本は「スネ夫」になるか、「のび太」になるか。のび太君は、びびりながらも、ものを言うことがある。今回、(日本は)完全にスネ夫君になったと思われるのではないか。


 

当人はおそらく「ドヤァ」って思っているのでしょうけど、何が言いたいのかサッパリ判らんのは私だけか?

つ~か、コイツは以前から何かに例えて言うのが気に入ってるみたいですけど、ハッキリ言ってセンス無さ過ぎ!

コイツの例えで「なる程」と思った事なんて一度もありゃあしませんがね!

そしてこの豚も、そろそろ自分のセンスの無さを自覚しても良いと思うのですが・・・というか、いい加減誰かコイツに「アンタはセンスが無い!」って指摘してやれよ!

それが優しさってモンだろうが(笑)

それに、多分コイツ"知識として知っているだけ”で、実は「ドラえもん」を読んだ事無いんじゃないか?

原作知ってればスネ夫が「モノを言わないし、何でも言う事を聞いてくれる」なんて発言は出て来ないでしょうから。

ここでも「中途半端な知識で語った為に、掻かなくて良い恥を掻いた」アホが1人。

・・・民進党ってこんなんばっかですな。

( ´,_ゝ`)プッ

 

それと「入国禁止」の件にも触れていますが、そんなん「内政干渉」に当たるのだから安倍さんが言えるハズが無いって事も判って無いみたいですな。

常日頃から支那朝鮮様に自分達が「内政干渉」されているから、その辺の感覚が麻痺しちまっているのでしょうなあ。

これだから売国奴ってのは・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それと、その豚が担ぎ上げた二重国籍の党首ですが、どうやら本当に「オツムの病気」みたいですな。

「小池台風」が「蓮舫丸」を吹き飛ばす日 「民進、驚くほど弱い」と命綱断たれ


「私から(小池氏との)連携を模索してると、これまで明言をしたことはないと思っている」

 蓮舫氏は9日の記者会見で、小池氏が都議選で民進党との全面的な連携を否定した感想を問われ、苦し紛れにこう釈明した。


 

 

だったら以下の記事に書いてある事は、一体誰が発言したのでしょうね?

蓮舫氏「小池氏支持派で都議会過半数を」


 民進党の蓮舫代表は12日の記者会見で、夏の東京都議選について、民進党を含めた小池百合子都知事を支持する勢力で過半数を目指す考えを示した。「古い政治体制を改め、改革を進める人たちが過半数を取ることが望ましい」と述べた。

 小池氏の都政改革に関し「古い体質の自民党と戦っている姿勢に共鳴する」と重ねて評価。選挙協力については「どういう連携ができるのか、丁寧に慎重に進めたい。共に改革できる候補者とは協力したい」と強調した。〔共同〕


 

これを言っておきながら「連携するなんて言った覚えは無い」って、お前頭大丈夫か?

それとも、もしかして"蓮舫”って人物が実は2人以上居て一日おきで「出社」しているとか、又は「実は二重人格者でした」とか言うオチじゃないでしょうかね?

そうでも考えないと、辻褄が合わないどころじゃありませんがね・・・まあ、単純に「その場の勢いで喋っているだけなので、自分が何を言ったのか全然覚えていない」って所でしょうけど。

そんなヤツに何時まで党首させておく気かねえ、あの党も。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

しかもそんな「オツムがイカれている党首」が居るおかげで、民進党の支持率もダダ下がり。

NHK世論調査 各党の支持率


NHKの世論調査によりますと、各党の支持率は、自民党が38.2%、民進党が6.4%、公明党が2.8%、共産党が4.4%、日本維新の会が1.4%、自由党が0.4%、社民党が0.7%、「特に支持している政党はない」が40.1%でした。


 

反日半島民族に乗っ取られてしまっているNHKの調査ですらこの結果ですから、実際には民進党支持率はもっと減っていると思われます。

しかし共産党が4.4%ってのも信じられない気もしますけど、実は田舎には共産党信者って結構居るのよねえ。

何が楽しくて共産主義なんかを支援しているのやら。

 

あ、マスコミと言えば!

実はこの前の日曜日、沖縄の浦添市長選があったのですけど・・・

政権支援の松本氏再選 沖縄・浦添市長選、知事派破る


任期満了に伴う沖縄県浦添市長選が12日投開票され、無所属前職の松本哲治氏(49)=自民、公明推薦=が、無所属新人の元市議、又吉健太郎氏(42)を破り再選された。松本氏を推す安倍政権と、又吉氏を支援する翁長雄志知事の「代理対決」の構図だった。

 沖縄県の11市長のうち、那覇と名護を除く9市長は政権と協調関係にあり、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古移設反対で政権と対立する翁長氏は勢力拡大を狙った選挙だった。同じ構図となった1月の宮古島市長選に続く連敗となり、求心力に影響する可能性がある。


 

移転支持派が勝った為、マスコミ、特にテレビでは一切報道せず!

もしこの結果が逆だったら、それこそ各情報番組やニュースで

「これが沖縄の民意アルニダ!」

と、大はしゃぎしながら大々的に報道しまくっていたことでしょう。

いやあ、残念でしたねえ売国奴共!

(" ̄д ̄)けっ!

 

そしてこの結果を見ても判る通り、翁長一派が何かと言うと口にする「オール沖縄」ってのは、実はごく少数派だった事までバレちゃいました。

更に、翁長が一気にヘタレた事もあって、沖縄サヨクの間では今ジワジワと"不協和音”が生じているどころか「内ゲバ」に突入寸前だって話まで聞こえてきています。

まあ、いつも通りの事だと言えばそれまでなのですが、ホント「内ゲバ」や「統括」好きだよなあアイツらって(笑)

ただ、今年の春以降に支那が「尖閣上陸作戦」を実行に移すって話が出ているので、もしかするとそれをキッカケとして「仲直り」する可能性も捨てきれません。

どうして自分の住んでいる国をそこまで嫌ったり、他国に支配して貰おうと思っているのか、私にはサッパリ理解出来ませんわ。

まあ、古今東西売国奴が自主的に「国を売る理由」なんてゼニか女か、って所でしょうけどね。

なんとまあ、寂しい人生なこって(笑)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

デマを飛ばしても謝罪も訂正もしないヤツら

2017-02-13 01:02:27 | サヨク

小者揃いの民進党の中でも一二を争う「小者」が、又も自分の小者っぷりを自慢していたんだとか(笑)

f

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小者と言うよりも、セコ過ぎるわ!

しかも給料毎月数百万も貰っておきながら、テンプラ一個でガタガタ抜かすそのミミッチさ!

その上、こうやって書いている所からして自分の矮小さに全く気付いていないって所が又イタいわぁ(笑)

更に「店員」を「定員」と間違うとは・・・これが国会で安倍さんにクイズ出してドヤ顔してたかと思うと益々イタタタタタ状態ですわ。

 

そう言えばコイツ、安倍さんとトランプが笑顔で写っている写真も揶揄してましたな。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「品格」ねえ・・・・・・どっちが品が無いのやら。

( ´,_ゝ`)プッ

 

そう言えばその「下品の塊」の民進党党首が、相変わらず上から目線で安倍さんを"評価”していましたっけ。

民進・蓮舫氏、日米首脳会談について「違和感ある」と指摘


日米首脳会談について、「違和感がある」と指摘した。
民進党の蓮舫代表は、「マイナスからのスタートが、ふたを開けてみたら、ゼロからのスタートで始まったという部分では、一応評価する」と述べた。

蓮舫代表は11日、安倍首相とアメリカのトランプ大統領の初めての首脳会談で、沖縄県の尖閣諸島が日米安全保障条約の適用範囲であることが文書に明記されたことなどについて、一定の評価をした。
一方で、蓮舫氏は「世界の首脳が懸念を覚えている入国制限についてコメントしないで、日米関係を進めていこうというのは違和感がある」と指摘し、安倍首相がトランプ氏とゴルフを共にすることについて、「誇れるものではない」と強調した


 

ホント、何様のつもりなんでしょうなこの支那の工作員は!

自分は全然仕事していないくせに、仕事をしている相手を貶しまくったり、失態を笑ったりする。

会社で最も嫌われるタイプですな(笑)

 

更に民進党の売国豚野郎も・・・

トランプ氏と距離縮め過ぎ=民進幹事長


民進党の野田佳彦幹事長は12日、千葉市で開いた党の会合で、トランプ米大統領との首脳会談に臨んだ安倍晋三首相の対応について「世界の首脳と違って極端に距離を縮め過ぎた。一気に間合いを詰めた分、これから本当に(日本の主張を)言えるかどうかが心配だ」と懸念を示した。


 

支那朝鮮との距離を必要以上に詰めすぎたせいで相手が図に乗りまくってしまい、結果、自爆して自滅したアンタには言われたくないわ!

それに同盟国と「仲良く」して何が悪いのか、私にはサッパリ判らんのですが。

 

まあ、支那朝鮮の手先にしてみれば日米が親密になる事だけは避けたかったでしょうからねえ。

だからこそ、オバマの時は徹底した情報操作を行って「安倍は反リベラルで国粋主義者でアメリカの敵」って洗脳してたのですから。

さすがに最後の数年ではオバマもようやく自分が騙されていた事に気付いたみたいですけど、時既に遅し、と。

逆にトランプの場合は最初からメディアを全く信用していなかったので、ヘンな先入観を持っていない分安倍さんもやりやすかったと思いますよ。

しかも仲良くなるネタとしてマスコミを利用する所なんか、ホントに感心しましたわ。

あれだけ柔軟且つしっかりとした信念を持った人だからこそ、ここまでやってこれたのでしょうなぁ。

 

逆に、マスコミやサヨクなどの「反安倍派」の連中は日米首脳会談大成功が相当不満だったらしく、何かにつけて

「こんな時にゴルフをするとは何事だ!」

とイチャモン付けてます。

「ゴルフ外交」、問われるタイミング 国際協調の視点を


 安倍晋三首相は今回の訪米で、トランプ米大統領との信頼関係を図るため、「ゴルフ外交」を利用した。日米の利害が対立するときに備え、両首脳が率直に意見を交わすことができる関係を築いておきたいとの狙いがある。ただ、このタイミングでゴルフに興じることが世界にどう受け止められるのか、首相には熟慮してほしかった。


 

いわゆる「接待ゴルフ」ってヤツなのですが、そんなもん、ビジネスの世界では普通にある話。

それとも朝日新聞は「接待ゴルフ」とか一切やらないのでしょうかね?

朝日新聞は確かバブルの頃に「優秀な販売店」を集めて「ゴルフ大会」開いていたり「○○旅行」とかを行っていたハズなのですが、もしかしてそんな事もすっかり忘れちゃったのかな?

いや、そもそも三歩歩けば全て忘れるような連中ですから、そんな昔の事を覚えているワケがありませんわな(笑)

 

そう言えば朝日や日経などは、会談前にこんな飛ばし記事を書いてましたっけ。

首相「米の雇用70万人創出」 日米首脳会談で提案へ


 日米首脳会談に向け、政府が検討する経済協力の原案が2日、明らかになった。トランプ米大統領が重視するインフラへの投資などで4500億ドル(約51兆円)の市場を創出し、70万人の雇用を生み出すとしている。日米間の貿易不均衡を批判するトランプ氏に10日の会談で示して理解を得たい考えだが、日本の公的年金資産の活用をあて込むなど異例の手法だ


 

しかも民進党がこの記事を元に安倍さんに「この裏切り者!」と国会で迫った件についての謝罪は、今に至るまで一切ありません。

まあ「謝ったら負けかな、と思ってる」民族だから、例え自分達が間違っていたとしても謝罪とかするワケが無いってのは知ってるし、万が一その事を指摘されたとしても、

「ウリも騙された被害者ニダ!」

とか言い出すであろう事は想像に難くありませんけどね(笑)

そんな事ばかりやってたから国民から見放されちまったってのに、いまだ同じ手法を繰り返せば「再び政権の座に就ける」と殆ど本気で考えているのですから、救いようがありませんな!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。  

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

大成功の一方で・・・

2017-02-12 01:44:04 | 日本

保守速報でこの記事見たとき「どういう意味?」と思ったのですが・・・

民進党の森村廣代議士「首相夫人関係の学校への国有地廉売、明確な汚職事件」⇒「妥当な価格でした。スンマソ」

 

これのことを非難してたんですな。

「愛国小学校」予定の国有地を財務省が近隣の1割で売却か、理事長は日本会議役員、名誉校長は安倍首相夫人

 

で、この記事を早速サヨクらが「安倍叩き」に利用しまくってホルホルしていたけど、最初のリンク先に書いてある通り、実際には「適正価格」だったと。

私も良くこういう意図的な誤報に踊らされたりすることがあるので他人の事をとやかくは言えませんけど、この記事、昨今"追い詰められつつある”サヨクにしてみれば相当嬉しかったらしく、アチコチでこの記事を使って「安倍が不正をした!」とそりゃもう大ハシャギ!

更に、その記事に対するコメントがこれ又笑わせてくれると言うか、"事実”が判った今となっては見事な程「空回り」してて再び大笑い!

「安倍憎し」の余り冷静さを欠くから視野が狭くなってしまってそんな事になるんだよなあ。

私も気をつけておこうっと(^^;)

 

さて。

サヨクと言えば、安倍さんとトランプのオッサンの会談が大成功を収めた上、

「尖閣も日米安保の範囲内」

って宣言までされてしまって、怒りを通りこして、今以上に発狂寸前にまで陥ってます(笑)

安倍晋三首相「尖閣は日米安保の適用範囲であることを確認」「日米同盟の絆は揺るぎない」 共同記者会見で表明


【ワシントン=田北真樹子】安倍晋三首相は10日午後(日本時間11日未明)、米ワシントンのホワイトハウスでトランプ米大統領と会談した。安倍首相は会談後の共同記者会見で「アジア太平洋地域の平和と繁栄の礎は強固な日米同盟だ」と強調し、「日米同盟の絆は揺るぎないもので、さらなる強化を進めていく決意を確認した」述べた。

 尖閣諸島(沖縄県石垣市)について「(米国の日本防衛義務を定めた)日米安全保障条約5条の適用範囲であることを確認した」と明らかにした。また沖縄県の米軍普天間飛行場(宜野湾市)の辺野古移設については「普天間飛行場の全面返還を実現すべく、移設に向け日米で協力して取り組む」と述べた。


 

しかも産経の記事には載っていませんけど、文書化までさせたってんですからスゴイですよねぇ。

分野横断で新経済対話=トランプ氏、年内訪日受諾-尖閣防衛、共同声明に・日米会談


米国の対日防衛義務を定めた日米安全保障条約第5条の適用対象と確認、声明に明記した。首相は大統領に年内の公式訪日を招請し、大統領も受け入れた


 

訪問前から安倍さんを高く評価していたトランプですが、今回の首脳会談での様子を見ているともう「諸手を挙げて大歓迎」してますな。

で。

どうしてトランプがそこまで安倍さんに気を許したのか?と言うと、どうやら昨年の「事前会談」でこんなやりとりがあったからでは無いか、と以下の記事は書いています。

安倍晋三首相「私は朝日新聞に勝った」 トランプ大統領「俺も勝った!」 ゴルフ会談で日米同盟はより強固になるか?


昨年11月の米ニューヨークのトランプタワーでの初会談で、軽くゴルフ談議をした後、安倍はこう切り出した。

 「実はあなたと私には共通点がある」

 怪訝な顔をするトランプを横目に安倍は続けた。

 「あなたはニューヨーク・タイムズ(NYT)に徹底的にたたかれた。私もNYTと提携している朝日新聞に徹底的にたたかれた。だが、私は勝った…」

 これを聞いたトランプは右手の親指を突き立ててこう言った。

 「俺も勝った!」

 トランプの警戒心はここで吹っ飛んだと思われる。トランプタワーでの初会談は90分間に及んだ。安倍は、中国の軍事的な脅威と経済的な危うさ、そして日米同盟の重要性をとうとうと説き、トランプは真剣な表情で聞き続けた。


 

 安倍さんカッケー!(^^)

 

 

こんなセリフがサラッと出て来る所が安倍さんのスゴイところですわ。

 

そして「東大出」とかを自慢しているだけの「頭の良いアホ」には絶対に出来ないし、出て来ないセリフですな。

こういう柔軟さこそが政治の世界には必要だってのに、今の政治家の大半は頭の中が「ガッチガチのコンクリート」ですからなあ。

しかも野党に至っては、それに加えてヘンな思想にまで凝り固まってるのですから処置無しですわ!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

で、その野党ですが、NHKニュース見てたら、野党第一党の三重国籍女が今回の尖閣の事について

「尖閣に関しては一定の評価はしてやる!」

と、まあ偉そうにヌカしやがってましたわ!

支那人に評価されても、安倍さんも嬉しくも何とも無いでしょうな!

それに、ちょっと褒めた(?)その後にはこんな事を言ってるし。

「ゴルフに興じる首相、誇れない」民進・蓮舫氏


厳しいまなざしが向けられている中、トランプ大統領とにこやかにゴルフに興じている日本の総理というのは、私は誇れるものではないと思う。


 

コイツ、「一緒にゴルフしようぜ!」と言ってきたのはトランプの方だったって事を知らないのでしょう。

毎度の事ではありますけど「中途半端な知識で喋ると掻かなくて良い恥を掻く」典型みたいなヤツですな(笑)

 

又、共産党の志位も・・・

「異常な“トランプ追従”際立つ」 共産・志位和夫委員長、安倍首相を批判


共産党の志位和夫委員長は11日、安倍晋三首相とトランプ米大統領の初の首脳会談についてコメントを発表し、「安全保障政策でも、経済政策でも、異常な“トランプ追従”が際立つ」と批判した。


 

意訳「テメエらが仲良くなったら支那様が侵略出来ねえし、俺達も革命しづらくなるだろうが!」

って所ですか(笑)

志位のコメント見ていると、ホントに悔しさが滲み出てて面白いわぁ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


更にコイツらの"祖国”も・・・

中国、米国の「全軍事力で日本防衛」に警戒感 トランプ氏の「一つの中国」確認は歓迎


【北京=西見由章】トランプ米大統領と安倍晋三首相が首脳会談後に発表した共同声明で、米国が「あらゆる種類の軍事力」による日本防衛への決意を示したことに対し、中国側は警戒感を強めている


 

 トランプが言ったとされる「一つの中国」をアピールする事で自分達の自尊心を保とうとしていますけど、そもそもホントに電話会談したのかどうかすら怪しいのに、そんな「幻」に頼らなきゃならなくなっている時点で、支那も相当追い詰められて来ているみたいです。

 

それは日本のサヨクも同様で、とにかく安倍首相が成功した事を認めたく無いサヨクは又も安倍さんの病気をネタに誹謗中傷する始末。

朝日新聞テヘラン支局長「またおなかが痛くなっちゃうのでは」 安倍晋三首相をツイッターで中傷


朝日新聞の神田大介テヘラン支局長が自らのツイッターに安倍晋三首相を中傷するような投稿を行い、インターネットで批判を受けて削除した。

 神田支局長は、日本時間11日未明に米ワシントンで行われた安倍晋三首相とトランプ米大統領の首脳会談を伝える映像を引用し、「安倍首相、大丈夫かな…またおなか痛くなっちゃうのでは。」と書き込んだ。安倍首相が第1次政権で難病の潰瘍性大腸炎を患い、退陣したことが念頭にあったとみられる。


 

「まーた朝日か」と納得すると同時に、こんな事でしか安倍さんを非難出来なくなってしまっているアイツらが、哀れで哀れで(笑)

 まあ国会議員にも、安倍さんがトイレに行っただけで

「トイレに行くとは何事ニダ!国会軽視ニダ!」

と非難したキチガイ支那の工作員が居ましたけどね。

しかもその後自分は「公務」で席を外す、と言うオチまで付けてくれましたが。

国会議員が国会を抜け出さなきゃならない程の「公務」って、何があるのでしょうね?

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

他にも国会議員やそこそこ名の知れたサヨク連中が色々と難癖付けて今回の首脳会談を非難しまくっている様ですけど、アイツらがここまで必死になってイチャモン付けまくっているって事は、

「安倍さんのやっている事は間違っていない」

と言う良い証拠ですな。

支那朝鮮の工作員が非難するって事は、アイツらが日本を侵略するのに非常に都合が悪い事だ、と言えるのですから。

そう言えば狂暴剤・・・じゃなかった共謀罪(仮)に対しても、なぜか昨日は集会とかを開いて

「テロを話し合うだけで逮捕されるような法案ハンターイ」

とやってたそうですけど、先日もツッコミ入れましたが

「テロを話し合っている時点で一般人じゃねえよ!」

と。

けど、アイツらはそんな事すら理解出来ない程、回りが全く見えていないのでしょう。

そんな話し合う事すら出来ない様なヤツらを国会でずっと相手にしている安倍さんって、ホント尊敬しますわ。

サヨクは他にも

「東京五輪を理由に共謀罪(仮)が成立しようとしているから、東京五輪ハンターイ!」

と叫んでいたそうですが、という事は、やっぱり安倍さんには少なくとも東京五輪までは首相で居て貰わなきゃダメって事ですな。

蓮舫じゃありませんけど、何でもかんでもアイツらと反対の事をしておけば間違い無いでしょうから(笑)

ま、そんなのは今や"日本国民”の「常識」ですから今更言う必要も無いとは思いますけど、"日本人以外”のヤツらがいまだケチ付けまくっているので、一応改めて指摘をしておこうかな、と。

( ̄ー ̄)ニヤリッ


それでは、今回はこの辺にて。

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加