新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

腐った教育界に鉄槌を!

2017-01-22 02:34:16 | 日本

やっぱり教育関係者ってのにはロクなのが居ないんですなあ・・・。

“150万円の支払い” いじめ認定は困難 横浜市教委


原発事故で、横浜市に自主避難してきた生徒がいじめを受けていた問題で、生徒側が、同級生におよそ150万円を払わされていた行為もいじめと認定するよう求めていることについて、横浜市教育委員会は、認定は難しいという考えを示しました。

この問題は、原発事故で横浜市に自主避難してきた現在、中学1年の男子生徒が、転校してきた小学校でいじめを受けていたもので、生徒側は、同級生に遊ぶ金としておよそ150万円を払わされていた行為が、いじめと認定されなかったことについて、市側に改めるよう求めています。

これについて、横浜市教育委員会の岡田優子教育長は、20日、開かれた市議会のこども青少年・教育委員会で、「関わったとされる子どもたちが『おごってもらった』と言っていることなどから、いじめという結論を導くのは疑問がある」と述べ、いじめと認定するのは難しいという考えを示しました。


 

最初このニュース見たときは、マジで( ゚Д゚) ハァ?でしたわ。

避難民の中学生が150万円も使わされているのに「おごったのだからイジメではない」って、頭おかしいんとちゃうか?

自動車の新車すら買える金額である150万円を「大した事無い」と言い切ったこのババアって、よほどの金持ちなのか?

しかも、記事を見る限りでは「加害者からしか話を聞いていない」みたいですが、そもそもイジメていた側が

「僕達イジメてました~!恐喝してオカネも出させました~!」

と白状するワケねえだろうが!

( ゚д゚)、ペッ

いやもう、本当に今の日本の教育関係が如何にバカとアホウとクズとキチガイで構成されているかってのが良く判る好例ですな!

かつてはそれなりに運営されていた教育委員会も、日教組との「歴史的和解」以降、日教組からドンドン「工作員」が送り込まれて完全に乗っ取られてしまい、その結果、こんな倫理も常識も欠けているどころか全く持ち合わせていない"キチガイ”がトップに君臨する様になっちまったんだよなあ。

実は第一次安倍政権の頃にも、この「教育委員会の腐り具合」が問題となっていたのですけど、安倍政権の"崩壊”と共にその話題すら消えてしまったのよねえ。

けど当時と違って、今の日本国民は日本憲政史上の黒歴史且つ最低最悪だった「民主党政権」を経て"サヨクの洗脳”から逃れて意識も大きく変わっているので、今度こそ「腐った教育委員会と日教組」を潰すべきでしょう!

 

・・・しかしこのババアの言い分だと、例え女性がレイプされたとしても

「男の方が『合意の上だった』と言っているからレイプではない」

って事になるのですが、果たしてこのキチガイババアは、自分がそれだけ異常な事を言っているって事に気付く時が来るのでしょうかね。

バカは死ななきゃ治らないけど、某民族とサヨクは死んでも治らんからなあ・・・。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それにしても、このキチガイババアがここまで屁理屈述べてまで「加害者側を庇う」って事は、もしかして加害者って実は半島・・・(憶測のため以下自粛)

神奈川は多いからなあ・・・・・・。

 

それと「民主党」で思い出しましたが、現在党首やってる三重国籍がまーた「安倍批判」をしていたそうな。

首相の施政方針演説、民進代表「国民の関心事に触れず」


民進党の蓮舫代表は20日、安倍晋三首相の施政方針演説について、文部科学省の組織的な天下りあっせん問題などに触れ「今、国民が関心を持っていることに全く触れていない」と批判した。働き方改革や子育て支援についても「中身が全て中途半端か財政措置が小さい。国民が望んでいる成果を出すにはなかなか至っていない」と述べた。

(中略)

首相が憲法改正に触れて与野党の議論促進を呼びかけたことに関し、蓮舫氏は「行政府の長が、立法府の与野党の合意事項を飛び越して課題を指摘、指示することはあってはならない」と反発した。志位氏は「改憲を強要している」と指摘。安倍政権の下での憲法改正について「野党が結束して断固阻止していきたい」と述べた。


 

「今、国民が関心を持っていることに全く触れていない」

って、お前がそれを言うか!?

 

お前の二重国籍の件も、多くの国民は"関心”を持ってるんだけど、テメエはいまだ戸籍の公開拒否していくせに良く言うわ!

( ゚д゚)、ペッ

ホントにチャ○○ロってのはどうしてこうも厚かましいのでしょうなあ。

そう言えば金曜日の国会ではわざとらしく総絞りの着物なんか着てきていましたけど、おそらく着物なんか殆ど着た事が無いのと、姿勢が悪いせいか、若しくは私がこいつが嫌いなせいか、全然似合っていないし、それどころか妙に「下品」に見えて仕方がありませんでした。

けど「似合っていない」「着こなせていない」のも道理で、あの着物"借り物”なんだそうですわ。

しかもこのバカ女、借り物の総絞りの着物に「議員バッジ」を刺してやがるんですわ!

貸りた人か貸衣装屋かは知りませんが、今頃泣いてんじゃないか?

ちなみに、正装として総絞りを着るのは通常"未婚の女性”なんだとか。

まあ、あの女の場合は家庭内別居状態みたいですから、大きく間違っては居ない気もしますけどね(笑)

というか、そもそも日本人でもないアイツがそんな事を知ってるワケがありませんわな。

だからでしょうねえ、あの着物が「コスプレ感がハンパ無かった」のは。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それと、その蓮舫達が泣いて喜びそうな事を、トランプが早速やってくれましたなあ。

【トランプ大統領就任】TPP離脱表明、2国間交渉で日本にさらなる市場開放要求も (1/2ページ)


トランプ米新大統領が20日の就任初日に環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)からの離脱を正式表明したことで、新政権が掲げた新たな2国間交渉を通じて日本は露骨な市場開放を要求される恐れがある。農産品や先端医薬品などでTPP以上の大幅な譲歩を飲まされれば国内で強い反発が起きるのは避けられない。(田辺裕晶)


 

私が思うに、おそらく公約にも掲げていたから引っ込みが付かなかったのだろうな、と。

大体、TPPに関しては共和党内でさえちゃんと説明出来るヤツが居ないってのに、ましてやトランプ一味が「TPPの重要性」なんて理解出来ているハズも無し。

しかしさすがは「政治家」ではないだけあって「政治の流れ」とか「過去との連綿性」をバッサリと斬り捨てましたな!

ま、その前にオバマが「大統領命」とか言ってバッサリと斬り捨てちまってたんですけどね。

他にも、日本の民主党を彷彿とさせる様な数々の行いをしていたようで、さすがは「アメリカの菅直人」と言われていただけの事はあるよなあ、アイツ(笑)

そして、そんなバカがバカである事に気付くのが5年以上掛かったアメリカ人も色々と"ヤバイ”ですよねえ。

で、その結果が「政治家で無い大統領」を選んでしまった、と。

ジョージ・ワシントンが草葉の陰で泣いてるぞ、ホント(^^;)

 

そして、このトランプの「暴言」を果たしてどう"変化”若しくは"撤回”させるか、が安倍政権の腕の見せ所と言った所でしょうか。

本来ならば外務省がやるべき仕事のハズなのですけど、アイツらは「そんなみみっちい事は自分達の仕事では無い」と本気で思っているみたいですからね。

では、アイツらの仕事は?と言うと「毎日パーティ-で人脈作り」だそうな。

まあ、それも確かに「外交官の仕事」ではありますけど、アイツらの場合一体どんな人脈を作っているのやら。

少なくとも「日本のタメになる人脈作り」はしていないみたいですからなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

安倍さんには是非とも外務省にも「大除鮮」をして貰いたいモノですわ。

というか、安倍さん余りにもやる事が多すぎて、後4年でも足りないんじゃないか?

戦後70年以上、本当に支那朝鮮とその手先に好き勝ってやられてしまって「根っこまで腐りかかっている」のをわずか10年弱で「復活」させようとするのですから、大変なんてもんじゃないでしょうな。

しかも、回りにも殆ど味方が居なかった状態からやり続けているのですから、その一貫した信念と精神力には頭が下がる思いです。

・・・これで「女性の社会進出」だの「外国人の積極的登用」とかさえ言わなきゃなあ。

まあ、安倍さんは基本「中道左派」だから仕方が無いとは言え・・・ねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

日本人の本当の敵はやっぱり日本人だった!

2017-01-21 01:00:22 | 日本

 

ホントにもう・・・。

こういう

「自由と平等と人権を守ろうとする俺カッケー」

と、時代遅れも甚だしく且つ思いっきり勘違いしているバカな"日本人”共がゴロゴロしているから、支那朝鮮につけ込まれるんだよ!

ホテル対応に疑問=南京事件否定の書籍-高橋北海道知事


高橋はるみ北海道知事は20日の定例記者会見で、アパホテルが客室に南京事件を否定する内容の書籍を置いているとして中国で反発が強まっていることに関して「いろいろな議論があることについて、相手国の方々に不快な思いを持たれるのはどうなのかなと率直に思う」と、ホテルの対応に疑問を呈した。
 一方で高橋知事は「(行政としてホテル側への)強制手段はないので、今後の対応を見守りたい」と述べた。


 

 こういうババアは、支那朝鮮の対日歴史戦によって日本人が不快に思っている事についてはどう思っているのでしょうかね?

どうせ

「日本側がちょっと"大人の対応”をすれば良いだけ」

とか思っていそうですけどね。

で?

「その結果、日本が世界中でどう思われる様になったか?」

って事までは思い至らないのがこの手のヤツら!

ホント、ムカツクわ~!

(" ̄д ̄)けっ!

 

しかし、どうして北海道知事が?と思っていたら、どうやら来月から北海道で冬季アジア大会が開かれることになってるからの様ですな。

そして、その大会組織委員会までが「撤去要請した」と言うNHK報道があったので

いい加減にしろ!

ふざけるな、このバカ共!

( ゚д゚)、ペッ

と思っていたら・・・

 アパホテル、札幌冬季アジア大会中は書籍撤去か 組織委が「快適な空間の提供」を要請 中国からの批判受けての措置は否定


「南京大虐殺」などを否定する書籍を客室に備えたとして、中国外務省が日本のアパホテルを批判した問題で、2月19日に開幕する札幌冬季アジア大会の組織委員会が、選手村となっているアパホテルに「選手が快適に過ごせる空間の提供」を要請していることが20日、分かった

 組織委によると、選手村になるのは札幌市南区のアパホテルと中央区の別のホテル。2月16~27日は組織委がアパホテルを借り上げ、31カ国・地域の選手ら約1500~1600人が滞在する。

 NHKは19日、組織委が中国側に配慮して、ホテル側に問題となっている書籍の撤去を要請したと報道。組織委は具体的な要請はしていないと主張し、NHKに抗議したことを明らかにした


 

おおっと!

又もやNHKの捏造報道キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いや、笑いごっちゃないんですけどね(^^;)

 

しっかしNHKってのもホントに懲りんと言うか、今や骨の髄まで「支那朝鮮のポチ」と化してるんですなあ!

そんなヤツらに我々の税金が投入されている上に集金までされているのは納得行か~ん!

総務省、いい加減仕事しろよ!

それともテメエらの大事な天下り先だから抗議出来ないとか言うんじゃないだろうな?

文科省の天下り問題で安倍さんが「全省庁で同様の事が行われていないか調査する様に」ってお達しを受けて、高市早苗総務相は「総務省では確認出来ない」とか行ってましたが、この前書いた通り、少なくとも20年以上前の通産相時代からキッチリ「天下り」やってるっちゅうねん!

何処に目を付けてんじゃ、あのオバハンは!

そんな役立たずの目玉なら、とっととくりぬいて銀紙でも貼っておけ!(byパタリロ)

(" ̄д ̄)けっ!

 

ま、ただ組織委員会も結局は


ただ、かねてから「偏見や差別がないよう宗教、文化、民族に配慮した対応をすること」を申し入れていることは認めた。最終的には、大会を主催するアジア・オリンピック評議会(OCA)と協議するとしている。


 

なんて事を言ってるのですから、全くの捏造ってワケでも無いところがこの問題の根が深いところと言えるでしょう。

おそらくはNHKとかがその言葉を「拡大解釈」して支那朝鮮様に都合が良い様に報道したのでしょうけど、つくづくタチが悪すぎるわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それにしても、今回の件でも判る通り日本人の「最大の敵」は日本人であり、日本人が日本人の足を引っ張って日本人を苦しめると言うこの風潮、どうにかならんのかいな。

しかも「偏見や差別には気をつける様に」とか言ってるヤツらに限って、支那朝鮮様に都合の悪い真実を「弾圧」をしたがるキチガイが多いのにももうウンザリですわ!

そして、北海道知事のババアも、大会組織委員会のヤツらも、

「支那朝鮮様の文化や民族には配慮するけど、日本の文化や日本人には配慮する必要は無い」

と言ってる様なものなのですけど、多分アイツらそこまで考えては居ないでしょうな。

アイツらの頭って"帽子の台”くらいにしか役に立たんのじゃないか?

(" ̄д ̄)けっ!

 

そう言えば上記の記事の件で、こんな意見が。


6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/20(金) 14:37:19.13 ID:8JWdzUhJ
ついでに朝日新聞をホテルに置くのも禁止だよね。
政治的にも内容が偏ってるし。


 

Exactly(その通りでございます)

けど、北海道知事とかは絶対に言わないでしょうな(笑)

 

NHKといえば、昨日の夜7時のニュースで自分達の不祥事を報道してましたけど・・・

NHK、着服とタクシー券不正で21人処分 調査開始直後自殺の職員に退職金支給へ


NHK横浜放送局職員の受信料着服と福島放送局記者によるタクシー券不正使用が発覚した問題で、NHKは20日、本人や上司ら21人に対する停職や出勤停止などの処分を決めた。

 NHKによると、横浜局の40代の男性職員は平成27年5月~28年8月、11回にわたり、約51万円を着服。既に解約している同姓の人物が受信料の払い戻しを請求したように装い、職員の口座に振り込ませていた。


 

これもまた、所詮は氷山の一角。

昔っから、部長クラス以上はタクシーチケットを私用で使いまくっていたのに、今更何を言ってやがるのでしょうな、この局も。

まさか、この報道を持って「自分達は自浄能力が働いていますよ」ってのをアピールしてるつもりじゃないだろうな?

いくらそんな事をしても、テメエらに対する不信感は今やどうしようも無いほど膨らんでんだよ!

もし本当に改革する気があるのならば、まずは社員の平均給料や詳細な会計報告、子会社や関連会社の数、その会社どの位の人数が「本体」から天下りしているか、そして「NHK内部の外国人の数」を公表してみろっちゅうねん!

それも出来ずに何が「自浄」かよ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

まあ、子会社や関連会社の数や、そこに天下った人数、そして「外国人の数」はおそらくNHK自身も把握していないと思われますけどね。

それで良いのか、公共放送!

というか、こういう不正が蔓延るから「さっさとスクランブル放送にしろ!」と言われているのに、その件に関しては返事すらしないんだよなあ。

まあ、スクランブル放送にしたら"収入”が半分を切る可能性が高いからやりたくない、ってのが本音でしょうけど。

やっぱりこれは「公共放送」なんて中途半端なモノにせず、国営化するか、NHKを民放化させて新たに「国営放送」を作るべきですな!

・・・・・・・という事を第一次安倍政権の時に安倍さんが提案したら、マスコミとサヨクから総攻撃食らって、文字通り「引きずり下ろされた」んですけどね。

あの業界も闇が深すぎるわ・・・。

σ(-_-#)アタマイター

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

日本はもっと強気で行こう!

2017-01-20 00:40:57 | 特亜三国

ホントに朝鮮人ってのは・・・・・・

平昌冬期五輪のHPに「独島」と記載 日本政府が抗議


2018年の平昌(ピョンチャン)冬季五輪の公式ホームページ(HP)で竹島(島根県隠岐の島町)を「Dokdo」(独島)と記載して韓国領であることをアピールしていることに対し、日本政府が外交ルートで抗議していることが19日、分かった。HPの掲載内容を見直すよう求めている。


 

駐韓大使の戻る時期が又延びそうですなあ(笑)

しかし、日本人に助けて貰いたがっているくせに、こうやって日本人の神経を逆撫でする事を決して辞めようとしない所が「土人」「未開の蛮人」と言われてしまう所以なのですけど、それすらもアイツら理解してませんからねえ。

「言葉が通じないヤツらには結局【力】で黙らせるしかない」

って事が、最近ようやく多くの日本人も気づき始めたのは良かったかな、と。

似非平和主義者共にヘンな洗脳されまくってましたからねえ、多くの日本人は。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

あ、けど別に「戦争しろ」と言ってるのではなく

「日本はもっと強気でガンガン行こうぜ!」

って事。

そもそも、アイツらと戦争したってな~んも良い事なんてないどころか、損だらけだわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

しかし。

ホームページ造るのは良いのですが、それ以前に競技場とか宿泊施設とか出来てんのかいな、平昌。

だって、こんな状況ですからね。

文化相らの逮捕状を請求 韓国特別検事


韓国の朴槿恵大統領の友人、崔順実被告の疑惑を捜査している特別検事のチームは18日、大統領府の政務首席秘書官を務めた趙允旋(チョ・ユンソン)文化体育観光相と、金淇春(キム・ギチュン)元大統領秘書室長を職権乱用の疑いで逮捕状を請求した。2人は朴氏の側近で、朴政権に批判的な文化・芸能関係者ら約1万人を記載したブラックリストの作成を主導した疑惑がもたれている。

 一連の疑惑で現職閣僚の逮捕状請求は初めて。趙氏は2018年平昌冬季五輪の担当相。逮捕されれば準備活動にさらなる影響が出そうだ。


 

平昌五輪、チェ被告疑惑の余波 組織委「支障出ている」


2018年に開かれる平昌(ピョンチャン)冬季五輪の李熙範(イヒボム)組織委員会会長は19日、ソウル市内で記者会見した。朴槿恵(パククネ)大統領の支援者、チェ・スンシル被告らが五輪の事業で不正な利益を得ようとしていた疑惑が取りざたされていることについて、「直接、間接的に支障が出ているのは事実だ」と述べた。


 

平昌五輪も、チェ何とかってオバハンが噛んでいたってのは以前から言われてましたっけ。

そして、そのチェに踊らされていた韓国の財閥連中も、当初は「オリンピック利権でウハウハ状態」とか言っていたのですが、余りにも場所が辺鄙(へんぴ)過ぎて施設等々の建設費用が予想を遙かに上回る事が判明し、又、国が当初「五輪の為」と"口約束”していた「ソウルや空港からの直行便として高速鉄道を通す」って話が「予算不足」と「時間的に到底間に合わない」って事でチャラになってしまったので、いくら用地買収をしてもその後「使い道が無い」って事に皆が気付いて逃げ出したんだよなあ。

何せ、大会委員長や役員連中まで「ウリ達にはどうしようも無いニダ!」と言って逃げ出した程のヒドさですから(笑)

そもそも平昌って所は雪が極端に少ない地域だったのに、IOCのバカ共が朝鮮人のワイロに目が眩んであんな場所を選定した事からが間違っていたのですが。

ああ、そう言えば「人工降雪機」も「人工雪」を作る為の水も全然確保されていなかったハズですが、その後少しは改善したのかいな。

昨年だったかなぁ、日本のスキー場で「人工降雪機が盗まれた」って記事を見た記憶があるのですが、もしかして・・・・・アイツらならやりかねませんな(笑)

そしてその後色々と入ってくる情報を見る限り、おそらく平昌五輪は「絶望的」若しくは「無理矢理開催して死人が出る」可能性が高いのですが、実は「それを回避する手段」が韓国には「デフォルトする」等々いくつか手段があったりしますけど、やっぱ最も手っ取り早いのは

「北朝鮮との戦争再開」

でしょうかね。

いくらアイツらでも五輪が開催出来ない事を誤魔化す為に戦争仕掛けたりはしないでしょうけど(笑)、私らでは思い付かない斜め上の事を平気でやるのが朝鮮人ですから「まさかのまさか」があったりして(^^;)

あ、後は「平昌ではなく北朝鮮の白頭山で開催して貰う」って手段もありますけど、まさかそこまで落ちぶれては・・・・・・判らんからなあ、アイツらは。

特に次の大統領候補全員が「親北派」どころか北のスパイですから、これも又「まさかのまさか」があり得ます。

まあ、そうなったらそうなったでこっちは大笑いさせて貰いますけどね。

後は近い場所として「日本で開催する」って話も無くは無いのですけど、もしそうなったらまーたアイツらが火病るから、それだけは勘弁して貰いたいモノ。

アイツらの尻ぬぐいなんて、まっぴらゴメンですわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

という所で、都合により本日はこの辺にて。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

遂に安倍内閣が本腰入れ始めた?

2017-01-19 01:36:15 | サヨク

マイナンバーに関しては、相変わらず政府が何を考えているのか、今一つ理解に苦しみますなあ。

マイナンバーカードでポイント交換が可能に 地域活性化策として、クレジット大手やドコモなど10社が参加


マイナンバーカードを「ポイントカード」として活用できるようにする政府の地域経済活性化策で、クレジットカード大手など10社がポイント交換に参加する方針を固めたことが17日、分かった。10社が年間に発行するポイントは2千億円を超えるとみられ、政府はその一部でも地方消費に回れば、景気刺激効果は大きいとみている。9月をめどに全国の地方自治体で実証事業を始める。

 参加するのは、ポイントやマイレージを扱う三菱UFJニコス、三井住友カード、JCB、クレディセゾン、UCカード、全日本空輸、日本航空、NTTドコモ、中部電力、サイモンズ(東京)。政府は他の企業にも参加を呼びかける。


 

さすがの私も、この記事にどうツッコミ入れて良いのか、もの凄く困っています(^^;)

あれだけ「他人に知られない様にしてください」と告知しまくっておきながら「マイナンバーでポイント稼いで商品と交換しよう!」ってのは、矛盾どころじゃ無い気がするんだが。

単純に考えれば、やっぱり「新たな利権」って所でしょうけど・・・。

しかし、クレジットカードなんてい~っつもどこかで「情報漏洩」しまくっているのだが、大丈夫なのかいな、と。

カードの暗証番号が漏れただけでも大騒ぎするのに、個人が特定出来るマイナンバーの情報一式が流出したら、それこそこのシステムは大打撃受けると思うのだけど、果たしてそこまで考えてやっているのか、いないのか。

う~む。

役人の考える事は昔っから良く判らんわ・・・。

 

役人と言えば、文科省の「天下り」が暴かれたようですね。

文科省 組織的天下りの疑い 人事課と幹部で決めたか


文部科学省の幹部らが、おととし元幹部を大学に再就職させたのは官僚の天下りのあっせんを禁じた国家公務員法に違反するおそれがあるとして、政府の再就職等監視委員会が調査している問題で、こうした幹部の再就職のあっせんは人事課と省内の限られた数人の幹部が決めていたと見られることがわかりました。監視委員会は文部科学省が組織的に天下りを行っていた疑いがあると見て、近く関係した幹部らに対して、厳正な処分を求める勧告を行うことも含め検討しています。


 

なんとまあ珍しい!

それにしても「組織的に天下りを行っていた疑い」ねえ・・・・・・今まで「公然の秘密」だった事をようやく追及する気になったのか、と。

そう言えば以前私が務めていた会社(そこそこ大きな会社)も、今は無き某通○省から毎年天下りが来てましたっけねえ。

しかも誰が天下って来るのか、何人天下って来るのかは、通○省からの「天下りリスト」と言う名の通達が来るまで一切不明。

その上「ランク」もバラバラだったので、当然「当たり」もあれば「ハズレ」もあったりしたものでした。

ちなみに「当たり」ってのは、天下りと同時に大っきなプロジェクトを"お土産”として持ってきてくれたり、省の幹部クラスと「タメで口がきける」人の事で、逆に「ハズレ」とは、通○省内でも「閑職」「窓際」だったり、中間管理職の下っ端クラスだったりと「大して役には立たない」人の事です。

けど、通○省から「コイツを受け取れ!」と言われれば拒否する事も出来ない為、「当たり」の人はそれなりの部署とかの「相談役」とか「常務待遇」として受け入れたりしてましたが、「ハズレ」の場合は、その人のために取りあえず部署を作って、机有り部下無しの「部長」として居座って貰ってましたっけ。

しかも、そういう連中は出社すらせいぜい週一回程度でも良かったのですから、羨ましい話ですよねえ(笑)

そして2年程「居座って」貰ったら、数千万の退職金を与えてハイ、サヨナラ~。

で、"席”が空いたら、又次の天下りリストが・・・・・・・・・・・・ってな感じの繰り返しでしたっけ。

まあ、私が会社辞めるまではその「蜜月関係」が続いていたので、今も"それなり”には"やってる”んじゃないのかねえ。

というワケで、上記の文科省の事を聞いても

( ´_ゝ`)フーン、何を今更

としか思えない私でした。

我ながら、感覚マヒしてるなあ(^^;)

 

しかしこのニュース、もっと大々的に報道するかと思っていたのですけど、マスコミはあんまり触れたがらないみたいですね。

ま、それもそのはず。

何せマスコミ自体が大学とかを「天下り先」にしているのですから、下手に文科省を叩けばそれが自分達に還って来る事が判っているのでしょう。

例えば、TBSに龍崎孝って解説員が居たのですけど、コイツがいつの間にか肩書きが「流通大学教授」になってた、とか。

あれはちょっとビックリしたなあ(^^;)

他にも、この前触れた売国奴の植村隆も"早期退職”して大学に天下ってホルホルする予定だったのが、日本国民から総叩きされて日本国内では教授として居られなくなったので韓国に逃げて「従軍慰安婦を広めた大学教授」として大人気になりホルホルしてる、って例もありますな。

・・・・・・( ゚д゚)、ペッ

義家副大臣も、文科省だけでなくこういう「マスコミとの癒着」についても調べるべきではないのでしょうか?

何せ、そういうヤツらがタッグ組んで「サヨク思想洗脳教育」を行ったり「偏った自虐史観」を若い連中に擦り込みまくろうとしているのですから。

 

そして昨日のマスコミは、文科省の事はあまり触れようとしませんでしたけど、なぜか"こっち”は珍しくそれなりに報道してましたね。

翁長氏側近の沖縄副知事が教員採用で特定受験者の合格働きかけか 本人否定、県政に打撃も


 平成27年に実施された沖縄県教育委員会の公立学校の教員採用試験で安慶田光男副知事が、特定の受験者を合格させるよう県教委側に働き掛けた疑いがあることが18日分かった。当時の県教委関係者が明らかにした。安慶田氏は記者団に働き掛けを「やった覚えはない。あり得ない」と否定した。


 

これに関しては(なぜか)沖縄タイムスの記事の方が詳しく載ってますね。

沖縄・安慶田副知事、15年の教員試験で合格を不正依頼か 本人「断じてない」


関係者によると、安慶田氏から働き掛けがあったのは15年7月の1次試験の後。

 県教委の職員が副知事室に呼び出され、複数の受験者の氏名や受験番号が書かれたメモを直接渡されたり、副知事から県教委に依頼の電話が掛かってきたりしたという。

 こうした働き掛けは複数回あり、合計すると2~4人の受験者について依頼があったとみられる。県教委は内密に対応を協議し、選考作業に手を加えることはしなかったという。

 関係者の一人は「副知事の地位を利用した事実上の指示。どう断るかが内部で問題になった」と話す。

 地方公務員法は全体の奉仕者としてふさわしくない行為があった場合の調査や懲戒処分について定めているが、特別職は対象外。

 他県では条例などで取り決めている事例もあるが、沖縄県職員倫理規程は一般職だけが対象になっており、特別職による口利きなどを防止するルールは整備されていない。


 

オスプレイの事で沖縄米軍のトップに噛み付いたから「報復」食らったか?(笑)

冗談はさておき、どうやらこのタヌキ親父、沖縄ではこういった「不正」をする事で有名なヤツだったみたいですな。

というか「翁長の右腕で汚れ仕事担当」だったそうな。

まあ、ツラ構えからして「いかにも!」って感じではありますが(笑)

それにコイツは副知事に就任した際の業務内容の一つに「教育委員会との連絡調整」ってのもあったみたいですから、いくら「ウリはやってない!」と言っても、複数の関係者の証言もあるのですから誰も信用しませんわな。

そして「同胞」からチクられる様じゃあ、翁長の「我が世の春」も長くは無いでしょう。

本当に「我が世の春」があったかどうかはともかく(笑)

そういえば翁長は、今月末に渡米してトランプに「直訴」するつもりらしいのですが・・・

翁長沖縄知事、31日から訪米


沖縄県は16日、翁長雄志知事が31日から2月5日までの日程で訪米すると発表した。ワシントンで共和党の上下両院議員やシンクタンク関係者らとの会談を調整しているほか、ジョージ・ワシントン大学で講演。トランプ新政権発足を受け、米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)の名護市辺野古への移設反対を訴える。


 

 この件で渡米が不可能にならなきゃ良いのですけどねえ(笑)

それに、沖縄はアメリカにある「出張所」の責任者が「違法滞在」をしている上に、違法なロビー活動までしていた事が発覚して問題となっていたハズですけど、その件も再燃しなきゃ良いのですが(笑)

在米沖縄事務所長、不適正ビザでロビー活動  赴任から1年以上 「不法就労」との指摘も


米ワシントンにある「沖縄県ワシントン事務所」の平安山英雄所長が不適正な査証(ビザ)で米政府や議会にロビー活動を行っていることが7日、分かった。昨年4月の事務所開設と赴任以降、適正な就労ビザを取得できず、短期滞在が対象の商用ビザで活動を続けている。専門家は「不法就労の疑いがある」と指摘している。


 

この件からも翁長は確か逃げ回っていたハズですが、果たして今回の「右腕消失」がきっかけとなってこっちも「消えてしまう」かも知れませんな。

しっかしまあ、翁長一派もホント「やりたい放題でやったモン勝ち」ってのを身をもって示してくれていますな!

けど、さすがにここに来て政府側も遂に見逃せなくなったのか、ジワジワと「追い詰め」始めた様な気がします。

そしてそれは全般的な動きでもあり、私はこれらは

「安倍さんによる報復」

ではないか、と思っています。

第一次安倍政権の時は、省庁までが「敵」に回って、民主党に重要な情報を漏らしまくったり、サボタージュしたりしてましたからねえ。

まあ、その後省庁全部が思いっきりしっぺ返しを食らうのですが。

民主党政権になってから、省庁全てが予算削減されるし、深夜残業は増えまくるし、果ては役人を"排除”しようとしたりと、相当「イタイ目」に遭いまくりましたからねえ。

ザマア(笑)

 

そしてその"反撃の狼煙”として、最初に槍玉に上がったのがこの企業。 

テレビCM受注の電通、JRAが1か月指名停止


社員に違法な長時間労働をさせたとして労働基準法違反容疑で書類送検された大手広告会社・電通に対し、日本中央競馬会(JRA)が指名停止にしていたことがわかった

期間は昨年12月29日から今月28日までの1か月間。

 JRAは国が全額出資する特殊法人で、違法行為が摘発されたり、監督官庁から処分を受けたりした業者を入札から除外する規定を設けている。今回の指名停止は、電通が昨年12月28日に同容疑で書類送検されたことを受けた措置。


 

書類送検の電通 滋賀県が入札参加停止へ


社員に違法な長時間労働をさせた疑いで書類送検された大手広告会社、電通について、滋賀県は県の基準に基づき、入札への参加を一定期間停止する方針を固めました。電通をめぐっては、このほか和歌山県や奈良県も入札への参加を停止するかどうか検討を進めているということです。


 

意外と知られていませんけど、電通って各都道府県に「支所」があるんですよね。

で、そこが町興しや村興しの地方アピールのCM製作や、それに類するイベントを取り仕切ったりする仕事を受けたりしていて、これも重要な収入源となっています。

これが又、イイ金取るんですよねえ。

しかし、今回の件でその仕事も激減する可能性が高くなり、電通にとっては正に「踏んだり蹴ったり」って所でしょう。

けどまあ、第一次安倍政権の時、全てのメディアを使って煽りまくって「安倍叩き」を行わせ、遂には「安倍降ろし」を実行させた"主犯の1人”なのですから、安倍さんにしてみれば"これ”でもまだ「復讐し足りない」と思いますよ(笑)

今でもマスコミや一部のサヨクは

「安倍なんて所詮七光りのボンボンだから、ちょっと叩けば泣きべそかいて逃げ出すに違い無い」

と思っているフシが見受けられますが、トンデモ無い!

一度「大きな挫折」を味わい、それでも尚めげずに這い上がって来た人間をナメて掛かるなんて愚か者のする事。

あ、アイツら"それ”だったわ(^^;)

だったら、しょうが無いか。

そのまま素直に安倍さんに討ち取られてくださいな、と(笑)

その方が日本のためにもなりますので。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

世界的規模で「妄想」が通用しなくなってきた

2017-01-18 01:38:11 | サヨク

そう言えば番組内で確かに言ってたなあ・・・。

作家・竹田恒泰氏 女系天皇誕生に異論「皇室は途絶えていい」


女系天皇について、皇室断絶を防ぐためには容認すると肯定的な意見が出されると、竹田氏は「私は(皇室が)途絶えていいと思いますよ」とすぐさま反論した。そして「途絶えたとしたら、もう天の意志ですよ」と続けたのだった。他の出演者たちから口々に「暴論だ」という声が飛ぶ中、竹田氏は「女系天皇なるものが出現したら、私は天皇として認めない」ときっぱり言い切った。そして、みなが認めない天皇が誕生することが問題であると指摘した。

さらに竹田氏は「皇室」を考えるにあたり「いちばん大切なこと」があるとし、「天皇がどんな原理で天皇か」ということであり、それは「血統の原理」だと主張した。竹田氏は歴代を省みて男系の血筋をひかない天皇は誕生していないことを念頭に「天皇は血統の原理以外の何ものでもない」「血統以外の原理で天皇になった人がひとりでもいますか!」と大声を張り上げていた。


 

 皇室と原発の事になると、すぐにカーッとなるんだよなあ、コイツ。

で、この時もお互いを「敵」と見なしている所のジイサンや高森のオッサンが色々言ってた事に対する反論を含めて言ったのが

「途絶えていい」

発言。

さすがにこれには田嶋陽子を除くほぼ全員からツッコミ入れられてましたっけ。

で。

実は番組の最後の方で所か高森かに「竹田さんは途絶えても良いと言ったが・・・」と言われたら

「私はそんな事言ってませんよ!」

「イヤ、言った!」

「言ってない!」

「イヤ、絶対に言った!」

「言ってないですよ!ちゃんと確かめてみてくださいよ!」

ってなやりとりがあったんですよねえ。

このやりとり見てたら、これを思い出しましたわ。

 

もしかして竹田って実は「成り済まし」なんじゃないか?と、日曜日は真剣に考え込みましたよ。

その上、番組の最後の方で竹田が

「皆、雅子妃がどれだけ苦労しているのか知らな過ぎる」

と、いきなり雅子妃擁護を始めたりしたので、尚更「怪しいなあ・・・」と思う様になってしまいました。

以前から竹田は

「例え皇族復帰出来たとしても、自分は復帰しない」

と言ってましたけど、実は「復帰しない」んじゃなくて、「そもそも復帰する権利が無い」んじゃないのかねえ。

うーむ、疑い出したらキリ無いなあ(^^;)

 

それと、最近マスコミがやたらと「安倍が外遊から帰ってきたら、駐韓大使を韓国に戻す」と報道していましたけど、それについて安倍さんは・・・

 駐韓大使帰任に慎重 官邸、韓国側の対応見極め 安倍首相「早く帰す必要はない。国民も納得しない」


政府は17日に安倍晋三首相が東南アジア諸国とオーストラリア歴訪から帰国するのを受け、韓国・釜山(プサン)の日本総領事館前に設置された慰安婦像への対抗措置として一時帰国させている長嶺安政駐韓大使の帰任時期について本格検討に入る。外務省は早期帰任を模索しているが、首相官邸には慰安婦像撤去などの動きがない限り帰任させるべきではないとの意向があり、韓国側の出方を見極めて判断する見通しだ。

 政府・与党内では、外務省幹部や自民党の二階俊博幹事長らが早期帰任に前向きな姿勢を示している

 一方、安倍首相は周辺に「外務省は大使たちを早く韓国に帰したがっているが、早く帰す必要はない。国民も納得しないし、それはさせない」と語っており慎重な構えを崩していない。


 

ですよね~(^^)

この前のどっかのアンケートでも、安倍さんが大使を一時帰国させた事について70%以上が「賛同する」と答えていたのですから、下手に今返すとそういった「国民の声」を無視することにもなるのですから、安倍さんがそんな迂闊な事はしませんわな。

けど、外務省や二階の様なヤツらは「早期に返すべきだ」と主張する。

そういうのを「売国奴」って言うんだけど、アイツら、その自覚は無いようですねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それに朝鮮人のバカ共は、減らすどころか増やし続ける事を宣言し、遂には「竹島にまで置く」と言い出す始末。

今度は竹島にも慰安婦像設置 韓国地方議員らが年内を目指し募金開始


【ソウル=名村隆寛】韓国・京畿道の議員団が竹島(島根県隠岐の島町)に慰安婦像を年内に設置しようと、16日から募金活動を始めた。韓国ではソウルの日本大使館前に続き、昨年12月末に釜山の日本総領事館前にも慰安婦像が違法に設置されたばかりで、日韓の新たな外交問題に発展する恐れがある。


 

ホントに「キチガイ」としか言い様がありませんな、あの民族は!

( ゚д゚)、ペッ

 

この「狂人計画」に対し、日本政府も当然抗議声明を発表。

竹島慰安婦像計画に政府が抗議 菅義偉官房長官「受け入れられず、極めて遺憾」


菅義偉官房長官は17日の記者会見で、韓国・京畿道議員団が竹島(島根県隠岐の島町)で慰安婦像設置を計画していることについて「竹島の領有権に関するわが国の立場に照らしても受け入れられず、極めて遺憾だ」と述べ、韓国側に抗議したことを明らかにした。岸田文雄外相も記者会見で「受け入れられない」と反発した。


 

「遺憾」を使っている所がまだまだ「甘い」って気もしますけど、それでもちょっと前に比べたらこうやって堂々と「抗議」出来る様になっただけでもかなりの進歩と言えます。

サヨクがブイブイ言わせていた頃は、こんな声明を出しただけで、野党とマスコミがタッグ組んで

「ウリ達の祖国に抗議するとは何事ニダ!」

と大騒ぎして、時の政権を倒そうとしてましたからねえ・・・。

今考えても、スゴイ話だよなあ、と。

しかもそれがわずか数年前までの話ですからね。

サヨクとマスコミによって、日本がどれだけ国益を損ね、自尊心を傷つけられてきた事か・・・。

 

なのにマスコミは、いまだこんな事ばっかりやってるし。

 アパホテル、非難の的に=客室の書籍「南京事件否定」-中国

 

 

日本に来てガタガタ抜かすんじゃねえ!

( ゚д゚)、ペッ

 

イチャモン付ける方も付ける方ですけど、これを「ニュース」として大々的に報道するマスコミも大概頭がおかしいですな!

これについてアパホテルが正式に発表していますけど・・・

客室設置の書籍について


本書籍の中の近現代史にかかわる部分については、いわゆる定説と言われるものに囚われず、著者が数多くの資料等を解析し、理論的に導き出した見解に基づいて書かれたものです。国によって歴史認識や歴史教育が異なることは認識していますが、本書籍は特定の国や国民を批判することを目的としたものではなく、あくまで事実に基づいて本当の歴史を知ることを目的としたものです。したがって、異なる立場の方から批判されたことを以って、本書籍を客室から撤去することは考えておりません。日本には言論の自由が保証されており、一方的な圧力によって主張を撤回するようなことは許されてはならないと考えます。なお、末尾に本書籍P6に記載しています、南京大虐殺に関する見解を掲載いたしますので、事実に基づいて本書籍の記載内容の誤りをご指摘いただけるのであれば、参考にさせていただきたいと考えています。 


 

ここにも書いてある通り、日本には「言論の自由」ってのがあるのですから、外国人にとやかく言われる筋合いは全くありません。

しかも南京に関しては支那が反日プロパガンダに利用している事もハッキリしているし、支那やニホンエセサヨクが「証拠」として提示した「写真」全てが「コラージュ」や「全く関係無い写真」である事も判明しているのですから、尚更支那人にガタガタ言われたくはねえわ!

それに、南京に関してはむしろ支那人やサヨクに謝罪して貰いたい位じゃ!

 世界中にウソをバラ巻きやがって!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それにしても相変わらずサヨクやマスコミってのは「相手を嫌う自由」ってのは認めないんですなあ。

まあ、そんなのを認めてしまったら自分達の居場所が無くなってしまうからでしょうけど、いい加減「皆仲良く」って考え方にはイライラしてきましたわ。

そもそも、そんな事が出来る位なら、ケンカや殺人や戦争なんか起きませんわな!

というか、サヨク自体がすぐに「仲違い」して「血みどろの内ゲバ」を始めるくせに、他人には「皆仲良くしましょう」とか言うから信用なくなっちまったんだけどねえ。

存在自体が矛盾しているからなあ、アイツらって。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

けど、そんな「矛盾」した存在がブイブイ言わせていた我が国って・・・。

やっぱ、戦争には負けるもんじゃないなあ。

まあ、次の戦争が起きた時は多分日本は「勝ち組」にいるでしょうから、大東亜戦争後みたいにはならないと思いますけどね。

後は、トランプが大統領に就任してから「どう出るか」ですけど、まあ、色んな意味で「面白い」事になるのは間違いないでしょう。

なにせ彼は「政治家」ではなく「実業家」なのですから徹底した「リアリズム」を持っていると思われるので、ニホンエセサヨクやアメリカサヨクの「妄想」なんて鼻にも掛けないでしょうからね。

いや、本来は政治家も「リアリスト」であるべきなのですけど、最近の日米政治家を見ていると「妄想の世界」に浸っているヤツらが多すぎて、そのせいで政治も経済も行き詰まってしまっている感がありますから、それをトランプが打破してくれることを多くの米国民だけでなく、日本国民の一部も期待してるって所でしょうか。

いやはや、ホントに今年は大きなイベントが発生する可能性が高くなりそうですねえ。

不謹慎ながら「何かが起こる」事を期待して、ちょっとワクワクしちまってますがね(^^)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

妄想癖も、ここまで行けば・・・

2017-01-17 01:50:00 | サヨク

昔の日本には、こういう「損得抜きで動く」人が沢山居たんだよなあ・・・・・・。

「海賊とよばれた男」の“もう一つの顔”-出光佐三、荒れ果てた故郷の神社を私財投じて復興、有力世界遺産候補に


戦後、石油事業で日本の復興に尽力した実業家、国岡鐵造の半生を描いた映画「海賊とよばれた男」が公開中だ。鐵造のモデルは出光興産創業者、出光佐三(1885~1981年)。昭和28年、日本の石油危機を救った日章丸事件などが有名だが、彼が地元・福岡県宗像市の宗像大社の再建に果たした功績を知る人はどれほどいるだろうか。日本神話に起源を持つ「宗像・沖ノ島と関連遺産群」は今年の世界遺産候補の一つとして選ばれたが、その陰の功労者が佐三だ。「荒れ果てた神社を私財を投じて復興し、宗像神社史の編纂もした。彼の支えがなければ世界遺産の候補には選ばれていなかった」と同神社や地元住民は彼の功労を偲ぶ。17年の再建着手から今年75年。佐三の悲願が実を結ぼうとしている。


 

こういうのを読むと「滅私奉公」と言う言葉すら死語となってしまっている今の日本が如何に劣化してしまったか、ってのが良く判りますね。

サヨクによる「日本人は悪」と言う考え方の押しつけと、「【他国よりも劣っている】と言う劣等感の刷り込み」と「ヤッタモン勝ち」と言う「日本侵略」を目的とした洗脳教育によって、今や何でもかんでも「損か?得か?」という偏った価値観でしか考えず、動こうとしない多くの日本人の姿の情けない事と来たら・・・。

そしてこういった「先達の偉業」についても一切報じようとしない日本のマスコミにも、いつもの事とは言え本当に呆れてしまいます。

そんなに日本人が「良い事」をしたのが気にくわないのかねえ、マスゴミの連中は。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

マスゴミと言えば、「従軍慰安婦」捏造記事を書いた元朝日新聞記者の植村隆ですが、週刊新潮によると、どうやら韓国では相当「オイシイ目」に遭っているそうで。

10億円を払っても「韓国」やらずぼったくり


昨年3月から韓国カトリック大学で教鞭をとり始めた植村氏。支援団体のプログによれば、来年度の雇用継続が決まり、担当講義も増えるという

「昨年1年の講演回教は40回以上、大学での講義も日韓合わせて11回とか。『慰安婦』と『女子挺身隊』を混同した〝誤報記者〟が売れっ子になっている。講演会では〝植村バッシングに感謝したい〟と笑い話にしていますよ」(前出・在韓記者)

 

 まさに救い難い「焼け太り」。日韓合意についてもいろいろ注文を付けているが、そのロで自らの責任については語らないのだ

 

 当の朝日に見解を尋ねると、「現在の状況下で両政府それぞれが示している行動について論評したものです」。植村氏に至っては「私は捏造記者ではありません」などと意味不明のコメントを送りつけてくる始末

 

捏造記事を何ら反省する事なく、それどころか「ウリが従軍慰安婦を広めた男ニダ!」と吹聴しまくって朝鮮人から絶賛されてホルホルする。

やっぱりコイツは朝鮮人だったんでしょうな。

そんなヤツらが日本人のふりして好き勝手やって来たのが戦後の日本。

最近は一時期に比べると随分と変わっては来ましたけど、それでもまだサヨク勢力はそれなりに力を保ったまま。

後「一押し」があると、ここで一気にサヨク勢力の撲滅も夢では無くなるのですが・・・。

 

さて、その韓国では朴槿恵問題でSamsung電子のトップに逮捕状が出されたそうで。

サムスントップの逮捕状請求 計41億円贈賄など=特別検察


【ソウル聯合ニュース】韓国政府から独立して朴槿恵(パク・クネ)大統領が絡む疑惑と親友の崔順実(チェ・スンシル)被告の国政介入事件を調べている特別検察官の捜査チームが16日、財閥トップでは初めてサムスングループの事実上のトップ、李在鎔(イ・ジェヨン)サムスン電子副会長の逮捕状を請求した。李副会長は贈賄と特定経済犯罪加重処罰法上の横領、国会での証言・鑑定に関する法律違反(偽証)の容疑を持たれている。


 

「 Samsung電子副会長」って肩書きではありますけど、実質現在のオーナーがこの李何とかってヤツで、ソイツに逮捕状が出たってんですから、韓国では結構な"騒ぎ”になっているそうな。

 Samsungと言えば「財閥の中の財閥」であり、「二番目の財閥」とは「絶対に越えられない壁」があると言っても過言ではありません。

更に政府が赤字補填とかをしているので「国家お抱え財閥」と言える存在で、その会社の動向が韓国の明暗を左右しかねないほどの存在。

・・・そんな「国の運命を左右しかねないほどの超巨大財閥」なんてモンは誕生させない様にしようとするのが普通の国家なのですけど、相手が朝鮮人ですからねえ(^^;)

 

ただ、この記事だけではどういう経緯で逮捕状が出たのか良く判らなかったのですけど、どうやら韓国財閥の間で横行しまくっていた「循環出資」を「不正の温床だから解消すべく努力すべし」と言う「政府通達」が数年前に出た際、表面上だけでも循環出資を解消する為に傘下企業の合併等々の色々な手段を行い、その際、朴槿恵を通して国家機関に"口利き”をして貰った為、"見返り”として(一応Samsungは否定していますが)チェ何とかってババアの財団に数十億円寄付したのが「贈賄に当たる可能性が高い」ってのが、今回の逮捕の理由の一つなんだとか。

判りづれぇ~(^^;)

というか、記事でもまともに触れていない所を見ると、ただ「Samsungのオーナーに逮捕状が出た」って部分だけしか理解出来てないんじゃないか、アイツら?

しかしまあ、この逮捕状が朝鮮人にどれだけの衝撃を与えたかと言うと、私が

「アンタッチャブルだったハズの電通に捜査のメスが入った」

ってのを知った時と同じ位みたいですね。

要するに「今までだったらあり得ない事」だ、と。

けど、あの国の場合大抵一度は逮捕されてたりするんですけどね。

で、トップ不在の為に財閥経営が行き詰まってしまい、慌てて政府が「恩赦」を出してすぐに解放してしまうってのがいつものパターンなのですけど、果たして今回もその「パターン」が使えるかどうか。

なにせ今回は「例え司法が許しても国民感情が許さない」みたいですから。

ホント「怒りにまかせて暴走した結果、破滅に向かってまっしぐら」してますなアイツら(笑)

 

で、その怒りに身を任せた結果、日本とのスワップ協定も「無期限延期」になってしまったワケですが、そのキッカケとなった釜山前に設置された・・・いや、現在絶賛増殖中(笑)の「少女像という名の慰安婦像」ですけど、あれ、実は元々「慰安婦像」ではなかったそうな。

【拡散】慰安婦像の横に椅子が置いてある本当の理由が ヤ バ す ぎ た !!! と ん で も な い 真相が明らかになったぞ!!!【画像あり】

 

最初に見た時から道理で顔や服装に違和感があると思ったら、そういう事だったんですなあ。

「ゼニの為なら主義主張も曲げる~♪」

ってか(笑)

いや、「反米・反日」だから完全に曲げたワケではないか。

しっかしまあ、つくづく色々と笑わせてくれる民族ですなあ、朝鮮人ってのは。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

そう言えばこの慰安婦問題に関して、蓮舫はあまり語ろうとはしませんが、その変わりでしょうか、豚野郎が何か言ってたようですな。

民進・野田佳彦幹事長「ゴールポストがずるずる動く」と韓国の対応を批判

 

さて、問題です。

朝鮮人をここまでツケ上がらせてしまったのは、一体どこの政党の誰だったでしょうか?

 

答え:旧民主党所属議員全員。

 

その中でも、特に首相となった三バカ大将(手の付けられないキチガイ・究極のバカ・能無しの豚)が、朝鮮人が何か言ってくる度にヘコヘコして"言いなり”になってしまっていた事が大きいでしょうな。

で、その三バカ大将の一人が、上記記事で「韓国を批判」している豚野郎ですよ。

テメエのした事を無視して、よくもまあヌケヌケと!

( ゚д゚)、ペッ

民進党ってこんなヤツばかりだから国民から嫌われたってのに、驚くべき事に「自分達が嫌われている」って事すら自覚できてないからなあコイツら。

やっぱ、全員精神を病んでいるんじゃないか、あの党は。

一度、全員を精神鑑定した方が良いかも知れませんな!

多分、半数以上が"引っ掛かる”と思いますが(笑)

 

で、そんなヤツらの今年の目標が・・・

民進・蓮舫代表、共産党提唱の野党4党による連合政権を重ねて否定


民進党の蓮舫代表は「安倍政権を倒すこと。ここにまず一番力を注ぐ。ただ、そこから先の話は、残念ながら、共産党とわたしたちと考え方が違う」と述べた。


 

結局コイツらの発想ってテロリストと同じなんだよなあ。

「取りあえず全てを破壊!その後の事はその時になって考えれば良い」

ってな感じで、現状が気にくわないから破壊活動を行っているだけで、その先の事なんかなーんも考えちゃ居ないんですからね。

2009年以前ならばまだその「たわごと」に騙された人も居たでしょうけど、民主党政権が誕生した時、

「政権を取る事だけが目的だったので、取った後の事は何にも考えていなかった」

事がバレてしまいましたからな。

その結果、日本の経済はガタガタになり、国際的な信用まで無くすハメになってしまったのですが、当人達は反省するどころか、自分達がやった事すら見事に忘れている始末。

それで「ウリ達が安倍を倒すニダ!」と言っても、誰が聞く耳持つかっちゅうねん!

(" ̄д ̄)けっ!

 

というか、支持率60%越えの政権を「倒す」と言ってる時点で、やっぱりコイツらは現実を見ていないんだなあ、と。

妄想癖も、ここまで来れば最早犯罪ですな!

本当に、大概にして欲しいですわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

所詮は打算で手を組んだだけの有象無象

2017-01-16 01:07:00 | サヨク

昨日の「そこまで言って委員会NP」は皇室についてだったのですけど、いやあ、荒れた荒れた(笑)

皇室に関する専門家として、百地章、所功、高森明勅の三名が呼ばれていたのですが、この三名の間でさえあらゆる方面で意見が割れまくってもの凄く険悪なムードに(^^;)

更にその意見に、パネラーで「明治天皇の玄孫」である竹田恒泰が特に所と高森に文字通り「噛み付きまくる」ものですから、現場はもう大混乱!

その上、自称・フェミニストの田嶋陽子まで話に加わって、かき混ぜたり、ヒステリーを起こしまくるものだから、結論どころか収拾すら付かなくなって辛抱が途中で打ち切る始末。

 

しかし昨日の放送を見ていて、仮にも「見識が深い」「専門家」と自称している連中でさえこれだけ皇室に関する考え方や「方向性」が違うのに、果たして政府が集めた「有識者」達だけで話がまとまるモノなのでしょうかね?

更にその政府の有識者会議には"素人”の政治家まで加わるのですから、大混乱なんてもんじゃないでしょうね。

そしてその「混乱」に輪を掛けてしまったのが、昨年の陛下の「お言葉」でしょう。

あの発言内容についてもいまだ「これ!」と言える解釈が存在せず、皆「ボクの考えた解釈」を披露するので、そこで又一悶着ですよ。

どうして陛下もわざわざテレビ使ってまで「自分の気持ち」を発表してしまったのやら。

その「気持ち」のせいで、今や皇室の在り方についてまでの疑問を口にする輩が出始め、しかもサヨクウヨク問わずに完全に「皇室の政治利用」になってしまっているし。

そういうのを避ける為に、昭和天皇は敢えて不必要な発言は余りなされなかったってのに・・・。

こう言っては不敬なのは承知してますけど、余りにも迂闊すぎますよ今上天皇陛下!

ウチの母も

「天皇陛下となったからには、死ぬまでそれを貫く事こそが本当の天皇なんじゃないの?」

「なのに『辞めたい』と弱音を吐き、しかもそれを人前で公表するなんて、やっぱり甘やかされて育ったから『覚悟』が無かったのかねえ・・・」

と言ってましたっけ。

ちなみに私も同意見ですが(^^;)

 

 

さて。

その皇室を昔から目の敵にし「天皇制」なんて言葉まで作り出した共産党が昨日大会を開いたそうなのですが、今年は例年よりもちょっとだけ"賑やか”だったようで(笑)

アレルギー払拭に懸命の志位和夫委員長だが…蓮舫代表は「政権打倒まで」 見えぬ連合政権


15日開幕した共産党大会は、来賓の民進党の安住淳代表代行らが満場の拍手で迎えられるなど、野党共闘ムードに包まれた。しかし、民進党は次期衆院選で共産党が求める候補の相互推薦は断る方向で、民共で候補が競合する197選挙区の調整の難航は必至だ。共産党の志位和夫委員長は日米安全保障条約の廃棄など党独自の立場の主張を控える意向だが、党綱領は堅持する方針。目指す「野党連合政権」への道筋は見えない。


 

旧民主党と一緒で「打算のみで手を組んだ輩」ですから、そりゃあ話の整合性がとれるワケがありませんわな。

しかも、民進党と共産党で「どっちが"上”か?」って争いをいまだ見えないところでやってるのですから、まとまるワケが無い。

そもそも、何にでも必ず「上下の関係」を持ち込み、自分以外の人にもそれを強要するのは朝鮮人の十八番なのですが・・・。

 

野党と言えば、慰安婦像に絡んで安倍さんが大使を一時帰国させた事について野党は殆どコメントを出さなかったのですけど、ようやく「野党第一党」の党首である三重国籍工作員が発言したようで。

民進・蓮舫代表、駐韓大使の一時帰国措置「仕方がなかった」


民進党の蓮舫代表は15日、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置されたことを受け、日本政府が長嶺安政駐韓大使と森本康敬釜山総領事を一時帰国させるなどの対抗措置を取ったことについて理解を示した

 「日韓合意の約束事が一方的に守られなかったことがあった。私たちが取り得る手段は限られており、仕方がなかった」と述べた。訪問先の北九州市で記者団に語った。

 その上で蓮舫氏は「日韓両国政府、国民は冷静に対応し、両国政府が正式に約束したことをとにかく履行することに尽きる」と指摘した。


 

殆ど話が沈静化してからコッソリと”それっぽい”コメントを出す。

何というか本当に「今更」ですなあ。

しかもこの期に及んでまーだ「日韓両政府と国民は」ってな感じで「双方が悪い」みたいな言い方してるし。

というか、言ってる事は民団と全く一緒!

次の選挙でも民団の応援が無いと困るので「民団寄り」の発言をして在日のご機嫌を取ったのでしょうねえ、このトカゲ女は!

そういう所が日本人から嫌われるんだよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

その韓国ですけど、ウソかホントかまでは判りませんけど、どうも朴槿恵に関する"流れ”がジワジワと変わりつつあるそうな。

「弾劾反対」デモが「退陣要求」逆転 報じられぬ不都合な「民心」…高校生に個人攻撃も


韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の弾劾に反対するデモが勢いを増している。朴氏の早期退陣を求め毎週末行われるデモに参加者数で逆転したとされる。退陣要求デモを「民心」だと強調してきた韓国メディアにとって不都合な現実なのか、逆転現象は正面から報じられていない。

(中略)

 弾劾反対デモの参加者数は前回の7日、客観的とされる警察推計で3万7000人と退陣要求デモを1万3000人上回った。警察は、参加者数が争いの種になっているとして、今回から推計の公表をとりやめた。

 弾劾反対デモの参加者は、朴氏の父、朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領時代に郷愁を抱く60、70代が大半だが、昨年末の集会では、高校生が壇上で弾劾反対を訴え、「左派が魔女狩りを行っている」と主張した。


 

どうやら、かつて日本統治時代に日本式の教育を受けた世代や、その名残がまだあった年代が今の韓国国内の「北への迎合」に危機感を覚えてデモに参加し始めたって所でしょうか。

そして日韓のマスメディアは、何が都合が悪いのか知りませんけど、この話に関しては一切触れようとしません。

そんなに「北」が素晴らしいと思うのだったらさっさと北へ移住すれば良いのに、なぜかそういう事はしないんだよなあ。

まあ「工作員でいた方がゼニが儲かるから」なのかも知れませんけどね。

昔から「売国は金になる」と言われてるからなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

しかし、今や世界中で「左派」って嫌われ始めてますねえ。

まあ、アイツらの主張した「自由・平等・グローバル化」によって国はムチャクチャになるわ、ヘンなヤツらが威張りだすわ、果ては自分達の生命財産まで危機にさらされてしまうようになったのですから、嫌われて当然って気もしますが(^^;)

 

それに、こんなセンスしたヤツばかりだし・・・

【画像】吉田照美アナ、油絵で安倍首相を風刺「この世界の片隅の君の名は、晋ゴジラ」←どんなセンスしてんだよこれ

 

いやあ、ヒドいセンスだ!

センスの無い私でさえ「ヒドいセンス」と判る位、ヒドいセンスだ!

余りにも酷すぎて、乾いた笑いしか出てこんわ(笑)

しかしこれ、著作権的にも「アウト!」じゃねえのか?

特に庵野さんは、そういう事にはうるさいよ~?

しかも今じゃ東宝が「後ろ盾」になってるから尚更強気になってるハズだし(笑)

けどまあ、保守系とかがすればすぐに訴えられるでしょうけど、サヨクがやった事ですから多分「反日無罪」でしょうねえ。

そういうサヨクの「反日無罪」「ヤッタモン勝ち」ってのを見る度に「どこの国の話だよ!」といつも考え込んでしまいます。

その上、それをやってるのが日頃「平和」や「平等」や「差別撤廃」を口にするヤツらなんですからねえ。

ホント、タチの悪すぎるジョークですわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

感情優先の「民衆主義」で韓国は滅ぶ!

2017-01-15 01:52:56 | サヨク

「エクソシスト」の作者が亡くなったそうで。

「エクソシスト」原作者、W・P・ブラッティ氏死去


ウィリアム・ピーター・ブラッティ氏(米作家、「エクソシスト」原作者)ニューヨーク・タイムズ紙電子版によると12日、骨髄腫のため東部メリーランド州ベセスダで死去、89歳


 

子供の頃はこの「エクソシスト」や「オーメン」を見て、余りの恐さに夢にまで出て来て夜泣きしていたものですけど、大人になって見てみたら「え?こんなチャチかったっけ?」と驚いたのを覚えています。

「エクソシスト」が公開された頃は、大人も子供もまだ「純粋」でしたからねえ(^^;)

何にせよ、私らを楽しませてくれて有り難うございました。

 

さて。

私らを「別な意味で楽しませてくれている」隣国ですけど(笑)、アメリカ大使が帰国することになったようで。

リッパート駐韓米国大使、涙の告別会見


「時間さえ与えられれば永遠にいることもできる」。マーク・リッパート駐韓米国大使(44)が13日、ソウル貞洞(チョンドン)大使官邸で行った外交部記者団との告別記者会見で述べた言葉だ。リッパート大使は「韓国にいる間、新鮮で驚くことが多かった」とし、このように語った。


 

この人も、まさか同盟国で殺されそうになるなんて思いもしなかったでしょうなあ。

しかも、襲われて大怪我しているのに救急車すら呼んでくれずに、自らの足でタクシーに乗り込んで病院に行かされるとはもっと思わなかった事でしょう。

反面、襲った犯人は襲撃後に殴られて怪我をしたため、担架に乗せられ、救急車で病院に運ばれて即入院。

更に、大使を見舞いに来た朴槿恵からは、

「ウリも襲われて怪我をしたことがアルニダ。あれは本当に痛いニダ」

などと、自分の「被害者自慢」ばかりで謝罪の言葉は一切無し。

色んな意味でツッコミ処が多すぎて、思わず( ゚д゚)ポカーンとなってしまいましたわ。

 

そのせいでしょうかねえ、後任がいまだ決まらないのは。

駐韓米大使、後任指名先送りで空白憂慮


米国のトランプ次期大統領が新しい駐韓米国大使の指名を就任(20日)後に先送りしたことは、基本的に崔順実(チェ・スンシル)国政介入事件とこれによる朴槿恵(パク・クンへ)大統領弾劾という韓国国内の政治状況を考慮したためだ。


 

これって結構「前代未聞の出来事」なのですけど、どうも朝鮮人は今一つ「問題のデカサ」が理解出来ていないようで。

まあ、そもそもが「こんな考え方」する民族ですからねえ。

「日本の外相だと思った」…ユン・ビョンセ長官「釜山少女像の撤去・移転」を主張


日本の公館前の少女像が「外交関係に関するウィーン協約」で「不可侵」領域と規定した「公館地域」の安寧や品位をかく乱・損傷させるかは比較する先例がなく、多数説は存在しないことから、ユン長官の主張は一方的だ。「少女像」の設置は大韓民国憲法が規定した「表現の自由」に該当するもので、公館の安寧や品位より上位の価値でもある。


 

「国際法よりもウリ達の国の法律の方が上・・・いや、ウリ達の感情こそがもっとも上ニダ!」

ねぇ。

誰が言ったか知らないが、彼の国は「民主主義」ならぬ「民衆主義」ですな!

しかも、普通そうなるには民主主義が"行き詰まった”時に起こるものなのに、韓国ではわずか30年足らずで発生。

ホントにあらゆる面で「人類の常識からかけ離れた存在」ですなあ、あの民族は(笑)

その上現在「破滅に向かって一直線」なのに、その事に気付いている国民が殆ど居ない・・・いや、現実から目を逸らそうと必死になって「朴槿恵弾劾」に血道を上げているって言った方が正しいか。

多分コイツらは国が崩壊しても、ず~っと同じ事をやってるんでしょうなあ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

しかし、あのバカズラもようやく自分達の言動が国際的に「ヤバイ」と気がついて、一応正論らしき事を言ってみたらメディアなどから「親日派か!」などと「総攻撃」を食らう始末。

で、その後に「そういう意味で言ったのではない」とか言って何とか保身を図ろうとし、それでも収まらない時は「全て日本が悪いニダ!」と叫ぶ所までがあの国の「お決まりのパターン」ですからね。

ホント、余りにも単純過ぎて欠伸が出るわ。

ア~ア\(~o~)/

 

という所で、今回はこの辺にて。

インフルエンザが流行っているそうですから、皆さんも気をつけてくださいね~。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今回も「彼の国の法則」が発動!?

2017-01-14 01:14:18 | 特亜三国

さて。

実力も実績もほぼ皆無のくせに、なぜかやたらと威張り散らしているロクでなしの日本の実写映画監督の殆どから

「駄作だ!」

「こんなもん誰でも作れる!」

「見る価値は無い!」

と、嫉妬丸出しのイチャモンを付けられていた「君の名は。」ですけど、連中の怨嗟も届かず、東宝の救世主となったようで(笑)。

東宝、16年の興行収入は854億円 過去最高


東宝は1月12日、2016年の年間興行成績が前年比16.8%増の約854億円となり、過去最高額を更新したと発表した。

 上半期は「名探偵コナン」「妖怪ウォッチ」などのアニメ映画が好調。下半期も「シン・ゴジラ」が興行収入80億円超、「君の名は。」が200億円超の大ヒットを記録した。

これまでの最高は「借りぐらしのアリエッティ」や「THE LAST MESSAGE 海猿」がヒットした2010年の約748億円だった。


 

いくら「自称・専門家」がケチ付けようと、こうやってキッチリと数字として表れてしまっている以上「負け犬の遠吠え」としか思われないでしょうな(笑)

芸術的な作品を作るのも確かに「有り」でしょうけど、大衆が何度も見たくなる映画を作るのも又「有り」なのですから。

いや、むしろ配給会社にして見れば「大衆受け」してくれる方が会社に貢献してくれているのですから、そりゃあ"そっち”を優遇するのは当たり前の話。

なのに、なぜか日本の映画監督ってそんな単純な事も判らず

「俺の作品(芸術)が判らないのか!」

と逆ギレするアホが多いんだよなあ。

芸術家ぶるのも結構ですけど、せめてその"芸術”が世間に認められてから威張れっちゅうねん!

(" ̄д ̄)けっ!

 

とか言うと、今度は「大衆迎合が~」とか屁理屈言い出すんだよなあ、アイツらって。

けど、そういう口だけは達者なヤツに限って大抵はロクな作品作ってませんけどね。

これも映画の話になるといつも書いていますけど、大体、日本映画監督協会の理事長が朝鮮人って時点で、もうね・・・・・・。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

そう言えば、朝鮮人の「愚行の象徴」「土人の証」とも言える「慰安婦像」を巡って、政治家などが相変わらずバカ発言を口にしまくっているようですね。

そして遂には

「お猿のパン君」

「世界大統領(笑)」

「過去最低最悪の国連事務総長」

「国連の権威を失墜させトドメを刺した男」

・・・・・・・・・え~っと、え~っと、他には無かったかな(笑)

とまあ、この様に世界中でボロカスに言われている"あのアホ”までが、この件でこんな事を言い出したようで。

「10億円が像の撤去に関連するなら金を返すべき」 外交に精通しているはずの潘基文氏


【ソウル=名村隆寛】韓国大統領選への出馬を事実上、表明した潘基文前国連事務総長が、慰安婦問題に関する日韓合意に基づく日本政府の10億円拠出についてソウルや釜山の日本公館前に設置された慰安婦像の撤去の条件なら「金を返すべきだ」と発言した。13日付の韓国紙、中央日報や朝鮮日報が前日に米国から帰国した潘氏の機内インタビューとして報じた。


 

金を返せば済むって話じゃないのに、どうして判らんのかねえ朝鮮人ってのは。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

そもそもコイツも「世界大統領(笑)」なんてのをやっていたのですから、国家間の条約ってのが如何に重いか、ってのを身をもって知っているハズなのに・・・。

まあ、コイツの場合は国連内部で着々と私腹を肥やしていただけでまともに仕事とかしていなかったから、「条約の重さ」なんて全く理解していなかったのでしょうな。

それにコイツが事務総長になってから、一つたりともまともに紛争が収まった試しが無いって事からしても、コイツが「約束」に関する事が全く理解出来ていなかった事が良く判ります。

むしろ、このバカの不用意な発言でかえって話が拗れた事すらありましたからねえ。

けど、その時もこのアホは「ウリは悪く無い」の一点張りでしたっけ。

ホント、見事なまでの朝鮮人ですなあ。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それに、国連事務総長時代には日韓合意を歓迎していたのに、立場変わって韓国大統領選に出馬する可能性が出て来た途端「過去の発言」を忘れて「大衆迎合発言」をする所も、「これぞ朝鮮人!」としか言い様がありませんわ.

 

・・・そう言えばどこの局だったかなあ。

コイツの事を「"パ”ンギムン」ではなく「"バ”ンギムン」と言っていたのは。

「お猿のパン君」と揶揄されるからワザと読み方買えたのか、それとも素で間違ったのか・・・果たしてどっちなんでしょうね(笑)

 

で。

その問題の10億円ですけど、果たしてどちら側から言い出したのか?と言うと・・・

外国公館前の少女像設置 「望ましくない」=韓国外相


 10億円の拠出を韓国が要求したのか、日本が提案したのかを問う質問については、「交渉では、拠出金が必要というのがわれわれの立場だった。金が出てこそ(日本)政府が責任を認め、謝罪したことになる」として、「私が要求した」と答弁した。


 

ハイ!

皆さんの予想通りでした(笑)

「10億円くれたら黙ってやるニダ」

とか言っておきながら、どうせ「一度貰えば二度三度」と「何度もお代わり」する気満々だったんだろうなあ、このズラ野郎は。

けど、下手に今の状況で「お代わり!」なんて言った日にゃあ、自分の命すら危ういわな。

いやはや。

本当に見事なまでの「朝鮮人封じ」でしたなあ、安倍さん!

まあ、過去散々イタイ目に遭ってるから、「どうせ今回も裏切るだろう」と言う前提で条約結んだのでしょうけど。

更に、今回はアメリカまで巻き込んでいるから、下手に朝鮮人が「一方的な条約破棄」なんてしたら、今度こそアメリカから完全に見捨てられるでしょうな。

で、目出度く「レッドチーム入り」と。

いやあ、100年近く前からの悲願が叶って良かったね(笑)

けど、南朝鮮人はいまだに「自分達は東西のバランサー」と思い込んでいるそうですが。

「バランス感覚」が全く無いヤツらにそんな事出来るワケが無いのに。

(^▽^ケケケ

 

あ、そうそう。

韓国の大半のヤツらが「ウィーン条約自体を知らない」って話ですね。

韓国メディアがその点については殆ど触れない為、国民の大半が「ウィーン条約?何それ?新種のウインナー?」程度の知識しか無いそうな。

しかも像を減らそうと努力するどころか、完全に逆方向に進んで

「今後益々増やしてやるニダ!ウェーッハッハッハッハ!」

とか言ってるヤツらを「土人と呼ぶな!」と言われてもねえ・・・(笑)

韓国、慰安婦像60体に増殖へ 専門家「被害者自慢して『被害者モンスター』になっている」


ふざけた話だ。韓国内で慰安婦像が約60体に増える見込みという。ソウルの日本大使館前の像を撤去しないまま、釜山の日本総領事館前に新たな像を設置。日本政府が駐韓大使らを一時帰国させると、今度は日韓合意にケチをつける始末だ。かの国が被害者面をするのは毎度のことだが、専門家は「被害者モンスターだ」として、新たな制裁の必要性を指摘する。


 

本当に、アイツらほど努力の方向性を間違っている民族もそうは居ませんな!

けどまあ、このまま行けば「大使召還」の道も見えて来たので、朝鮮人にはこの際徹底的に火病って貰って「自滅」して貰いましょう。

なにせアイツらが愚行をすればする程、日本にとっては得な事しか無いのですから(^^)

やっぱりここでも

「朝鮮人から嫌われれば嫌われるほど僥倖に恵まれる様になる」

と言う「彼の国の法則」がしっかりと働いているようで。

 スゲエな!彼の国の法則(笑)

 

 それでは、今回はこの辺にて。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

単純で恥知らずなヤツら

2017-01-13 01:46:07 | サヨク

今の日本企業のトップが如何にバカでマヌケで目先の利益しか見ていないかってのが、この記事見てると本当に良く判りますな。

爆買い失速、免税店計画を凍結 ビックカメラに今春予定


大阪・ミナミで今春、開業予定だった「空港型免税店」について、関西空港と大阪(伊丹)空港を運営する関西エアポートなどが計画を凍結していることがわかった訪日客は増えているが、使うお金の額は減って一時の「爆買い」は失速しており、十分な収益が見込めないと判断した。


 

「爆買い」なんて一時的なモノだなんて子供だって判るのに、なぜか日本企業の多くはまるで麻疹(はしか)に罹ったかがごとく、異様な迄に熱にうなされまくって前後の見境を無くしちまってましたな。

大体、支那の経済状況を見ればあんな爆買いがそんなに何年も続くわけが無いってのもちょっと考えれば判るハズなのに、その「ちょっと考える」事すら出来なかったヤツらの多い事、多い事。

しかも民間企業だけでなく、地方自治体や政府まで浮かれまくっているのを見る度に

「ああ、こりゃ後で手痛いしっぺ返しを食うだろうな」

と思っていたら、案の定どころか大方の予想よりもかなり早く「爆買い」が終息してしまって、その時熱に浮かれて騒いでいた連中は現在見事に涙目。

ホント、その単純且つ短絡的な思考には笑うしかありませんわ。

短気で、物事を深く考えるのが苦手な私に"単純”なんて言われたら、それこそ立つ瀬ねえぞ(笑)

 

「単純」と言えば、コイツも相変わらずというか、とにかく安倍を批判すれば認めて貰えると思っている所が単純と言うか、バカと言うか・・・。

民進・蓮舫代表「安倍晋三首相と意識共有できていない」 トランプ氏の日本批判で


民進党の蓮舫代表は12日の記者会見で、トランプ次期米大統領が貿易赤字を問題視し、日本を名指しで批判したことについて、安倍晋三首相が昨年トランプ氏と会談したことを踏まえ「お二人がお会いしたにも関わらず名指しで非難された」と指摘。「自由や民主主義や法の下の平等、自由貿易についての意識の共有がうまくできていない」と批判した


 

相変わらずの上から目線ですけど、果たしてトランプの発言を全て聞いた上で言っているのでしょうかね?

日本のマスコミが報道している「つまみ食い情報」だけじゃ、トランプの意図なんて絶対に判らないと思うのですが。

しかも日本のマスコミはアメリカの報道を参考としていて、そのアメリカメディアが「反トランプ」で凝り固まっているのですから、そう考えると蓮舫がトランプの発言をまともに判断出来たとは思えんのですがねえ。

 

・・・そう言えば蓮舫が「英語が喋れる」って話聞いた事無いなあ。

自称「デキる女(笑)」だから英語くらいは喋れて当然のハズなのですが、アイツが"ペラペ~ラ”と英語喋っているの見た事無いなあ(笑)

 

そう言えば蓮舫のヤツ、まーだ小池都知事に擦り寄りまくっているみたいですね。

小池百合子都知事との連携「ともに改革できるなら協力したい」

 

都知事選であれだけボロカスに貶しまくっていた相手に、よくもまあここまで擦り寄れるものですわ。

つくづく「恥を知らない」と言うか、やっぱ、感性が日本人とは根本的に違うんでしょうねえ。

ま、そもそもサヨクって生き物自体が「恥知らず」なので、コイツも自分が「恥知らず」だとは思っていないのかも知れませんが・・・。

 

その「恥知らず」がトップに君臨している政党に対し、"同胞”の社民党が最近ご不満な様子ですが(笑)

<社民党>吉田党首、野党協力で「民進は腰が引けてる」


社民党の吉田忠智党首は12日の記者会見で、次期衆院選に向けた野党の選挙協力に関し「(民進党は)連合との関係で難しい面は理解するが腰が引けてる。共産党ではなく民進党がリーダーシップをとらなければだめだ」と注文した。


 

この吉田ってヤツは本当に言葉が軽いと言うか、発言全てが見事なまでに「上滑り」してしまってますな。

しかも、当人の影が圧倒的に薄い為、発言した事すら忘れられている始末なのに、よくもまあ他党を非難出来るものだ、と。

やっぱ「恥知らず」は悪い意味で強いわ(笑)

というか、さすがの民進党も現在「無職」のヤツにだけは言われたくねえわな!

しかし、コイツが落選したらてっきり社民党なんて消えて無くなると思っていたのに、ギリギリで要件を満たしてたから解党を免れたって話ですけど、な~んか納得行かんわぁ・・・。

 

後サヨクと言えば、メディアに巣くっているヤツらが、天皇陛下の譲位絡みでやたらと誤報を出しまくってますな。

おそらくNHKの「生前退位報道」に気をよくして、自分達が記事にすることで「既成事実化」させようと言う魂胆なのでしょうけど、ここ数日は特に目に余る「誤報」が多く、さすがに政府も黙っては居られなかったみたいですね。

政府首脳、毎日新聞の「前天皇」報道を否定


政府首脳は12日、毎日新聞の同日付朝刊が天皇陛下の譲位後の称号をめぐって「退位後『上皇』使わず」「政府 称号『前天皇』など検討」と報じたことについて「元天皇、前天皇は検討しておらず間違いだ。上皇に関しては、過去の上皇とは異なる意味合いで称号とする可能性はある」と述べ、明確に否定した。


 

その問題の記事ってのがこれなのですけど・・・

<退位後称号>「上皇」使わず 政府、「前天皇」など検討


政府は天皇陛下が退位した後の称号について、歴史的に使われてきた「太上天皇」と略称の「上皇」は使用しない方針を固めた。上皇が天皇より上位にあるとして政治に関与した歴史があり、皇位の安定性に懸念を抱かせる恐れがあると判断した。代わりに天皇より上位とみなされにくい「前天皇」や「元天皇」とすることを検討している。今春以降に国会に提出する退位の関連法案に明記する。


 

堂々と「政府ガー」とか書いちゃってますな!

一体、どこの国の政府の事を言っているのやら(笑)

しかし、内閣に公式に否定された後で読むと、つくづく「毎日の願望丸出しの記事」だった事が良く判りますな!

これだから変態新聞は信用出来ないんだよなあ。

(" ̄д ̄)けっ!

 

逆に日経では「上皇」と出てますね。 

天皇退位後「上皇」に政府検討 秋篠宮さま、皇太子待遇


政府は、天皇陛下が退位された場合、その後の呼称を「上皇(太上天皇)」とする方向で検討に入った。皇族としつつ皇位継承権は付与しない方針で、公務など活動のあり方が焦点となる。皇太子さまの即位後、皇位継承順位1位となる秋篠宮さまは「皇太子」の待遇とすることも検討。皇室予算の見直しも含め、20日召集の通常国会に提出する退位関連法案に盛り込む見通しだ。


 

一連の「譲位騒動」を見ていると、なんだかんだ言っても、結局はサヨクの「皇室解体作戦」に利用されてしまっている気がするのは私だけかな?

というか、不敬ながら、私は今でも天皇陛下が直々にテレビでお気持ちを表されたのは失敗だった、と思っています。

かつての日本人は、"こういう風”に騒動になるのを恐れて歴代の天皇陛下を余り表には出さなかったのに・・・。

それにしても、あの「お気持ち」を陛下に言わせ(読ませ?)、それをテレビで流すことを勧めたのは、果たして"誰”なんでしょうねえ。

まだまだ宮内庁には「皇室の敵」がゴロゴロしている様ですなあ。

この騒動で僥倖があるとすれば、秋篠宮様ご一家の待遇が"格段に良くなる”って事位かなあ。

大体、跡継ぎである悠仁様がおられるのに、どうして皇太子一家とあそこまで差を付けられなければならないのか、私にはいまだ理解出来んのですが。

なんか色々と間違ってるよなあ、今の日本って。

それもこれも、戦争に負けて一旦「リンクが切れて」しまったのと、その「切れた」部分に支那朝鮮人が入り込んでしまったのが原因でしょうねえ。

安倍さんがその辺何とかして「修復」しようとはしていますけど、戦後70年の間に培われた「反日思想と組織」はなかなか手強いようで。

せめて、もう少し「協力者」や「支援組織」があればもっと「除鮮」とかも進むのでしょうけど、元々保守ってのは「金にならない」し「票にならない」事もあって、なかなか「有力な同士」が現れてこないみたいですねえ。

だからこそ、せめて私らは選挙の時だけでも「日本を良くしようと考えている同士」である意思表示をすべきでしょう。

まあ、選挙が行われるのはもう少し"先”の話ですけど、もし「その時」が来たら皆さんも是非とも意思表示を!

でないと、まーた民進党ごときが図に乗りまくりかねませんから。

もし、万が一もう一回アイツらが政権握ったら、今度こそ「日本は終わり」ですからね。

"ヤツら”と刺し違える覚悟は多少はありますけど、やっぱりまだまだ終わりたくはありませんので(^^;)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加