新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

まともに取り上げる民進党はどうかしている!

2017-03-30 01:34:35 | 民進党

さあ!

盛り上がって参りました!

(主に私の中で 笑)

 当初は

「これを利用して安倍政権を潰すか、最低でも大ダメージを与えて支持率低下」

を狙っていた民進党でしたが、ここに来て誰も予想しなかった方向から"もの凄くでっかいブーメラン”が飛んで来て右往左往しまくると言う、如何にも民進党らしい展開となってきました、森友問題。

そのブーメランを民主党政権時代に投げていたのが辻元清美で、そのブーメランの内容に対し産経新聞が辻元清美に質問状を出し、その回答がデタラメばかりだった事は先日お伝えしたとおり。

そして昨日、又も我々の予想の斜め上の対応をしやがりましたよ、民進党!(笑)

辻元清美氏「3つの疑惑」報道で民進党が産経新聞に抗議文 「流言飛語を疑惑扱い」「首相夫人とは事柄の本質異なる」


森友学園(大阪市)問題に関する本紙記事「辻元氏 3つの『疑惑』」(28日付)をめぐり、民進党は29日、産経新聞政治部長宛てに、柿沢未途役員室長名で抗議文を出した。全文は次の通り。

(中略)

安倍総理は国会答弁で「辻元議員も同じ」と発言したが、裏取りすれば事実が容易に判明する辻元議員の場合と、裏取りのための資料も出さず、証人喚問にも応じない政府関係者や安倍明恵夫人(原文ママ)と籠池証人との関係性の問題は、事柄の性質が明確に異なる

「確認取材」という報道取材の基本を欠いた記事を掲載した貴社に対し、厳重に抗議するとともに、法的措置も含めた対応を検討する。


 

 

 

柿沢ごときに・・・いや、民進党に抗議されても説得力ねえわなあ(笑)

しかもテレビでも堂々と「我々の憶測と妄想だけで安倍の嫁を叩いている」と公言している様なヤツらに

「確認取材をしていないくせに何を言う!」

と言われても、これ又説得力はゼロ!

いや、むしろ自分達にダメージが返ってますがね(笑)

 

更に、止せば良いのにガソプーまでが・・・

「産経新聞もどうかしている」 民進・安住淳代表代行が本紙記事を批判


民進党の安住淳代表代行は29日の記者会見で、大阪市の学校法人「森友学園」問題に絡み、辻元清美元国土交通副大臣の「3つの疑惑」を報じた本紙記事(28日付)に関し、「まともに取り上げている産経新聞もどうかしている」と批判した。

 安住氏は、平成18年に旧民主党執行部が総退陣に追い込まれた「偽メール事件」を引き合いに、「自民党や産経新聞がやろうとしていることは、意図的にまさにあのことだ」とも指摘。記事について「ネット時代の異様な報道の仕方だ」と非難した。


 

「まともに取り上げている産経新聞もどうかしている」

 

26yt.jpg

 

「どうかしている」ヤツに「お前はどうかしている!」って言われるのってのも、なかなか乙なモノでゲスな(笑)

それにしてもコイツらって本当に学習しないと言うか、マスコミに圧力掛けるの好きですねえ。

松本龍の事を完全に忘れているのでしょうなあ。

こんなヤツらが万が一にでももう一度与党となって政権担ったら、それこそ「日本終了」になってしまいますわ!

いや!

下手すりゃリーマンショックも真っ青の「金融危機」か「第三次世界大戦」を起こすキッカケすら作りかねませんよ、この無能なヘタレ共に政権任せたら。

想像が付かない方は、今の韓国を思い出していただいて、

「アイツらがもし日本の政権握ったら・・・」

と想像していただければどれだけヤバイ事になるかってのが良く判りますよね(^^;)

 

そして民進党は同じ民族の集合体なのですから、当然朝鮮人と同じ行動を取るのは自明の理。

・・・どうしてこんなのが野党第一党のままなのやら。

σ(-_-#)アタマイター

 

そして、上記の様に党が声明を出しているにも拘わらず禍中の当人はいまだ逃げ回っているワケですが、維新の党の足立議員が更なる追い打ちを!


7:25~
維新足立議員「今回の問題で、実はもう一つ大きな、より巨大な疑惑が辻元清美議員に持ち上がりました」

・問題の本質は野田中央公園の不当に高額な土地価格
・14億は豊中市の札入れ価格、高く入れるのは当然
・14億は補助金を最初から見込んだ数字、ただで入手するのはマズいから2千万を足した
・補助金申請、交付は民主党政権時
・結果として周辺土地は高騰、この辺は辻元議員の庭

 

13:45~
民主党政権で辻元清美国交副大臣の時に補助金上限9.9億のうち6.9億を臨時交付で
野田中央公園に充て1/2補助金7.1億を入れた。
格好を付けるために2千万だけ豊中に払わせて土地を値上げした。
役人も答弁していたので間違っていない

土地の価値を補助金によって上げた
産廃は出る、騒音はある、地歴が悪いクズ土地だったものに
14億の価値がついたのは民主党が補助金を多く出して豊中市がおまけで土地の代金を出したから
辻元のお庭の地価を上げたかったがためにやったんだろ?という話 実際地価は上がってる

民進党はFAXで「野田中央公園は麻生政権の引き継ぎ」と言ったが完全にウソ
豊中市が補助金申請して、交付したのが民主党政権・辻元が国交副大臣の時
民主党政権で補助金マシマシしたので、土地14億に対して市の負担額はたった2000万だった


 

おお!

こりゃ又ものスゴイ燃料投下だ!(笑)

しかしこんな事を暴露して、足立議員大丈夫かいな。

いくら昔程の勢いが無くなったとは言え、いまだ暗殺なんて手段を堂々とやってのける様な民族だから、何事も無ければ良いのですが・・・。

それにしても、これでどうしてマスコミが「森友学園の土地評価は本当に正しかったのか」という事を一切口にしなかった理由が良く判りますね。

ホントに腐り切ってますなあ、日本のメディアは。

( ゚д゚)、ペッ

 

 

それと、生コンに絡んでコイツの名前まで出て来るし。

 


177 : 可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/26(日) 13:39:08.59 ID:Ka0Aqm5N0

これマジ!?

997 :名無しさん@1周年:2017/03/26(日) 13:30:26.91 ID:WKw1Cx8Y0
ああ、生コン業者と北朝鮮ね
北朝鮮から砂利を輸入してたんだよ
山口組が仕切ってさ

それを禁輸措置にしたのが安倍・スガだからね

724 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2017/03/27(月) 01:40:58.032 ID:IXkBQkVc0
北朝鮮砂利利権は、金丸 竹下 野中あたりがやってた利権。
小沢一郎で有名になった水谷建設だっけ?あれも砂利利権に関わってるって言われてなかったかな。
砂利利権関連にはゲルの名前も出てくるね。
それを安倍さんたちがぶっ潰したの。


 

 

生コンで使う為の砂利を北朝鮮から"こっそり"輸入しているってのは大分前に聞きましたな。

だから麻生さんが首相やってた時、北に対し「強気」に出られなかったんだ、とも。

しかしゲルまでそれに関わっていたとは・・・おそらく、小沢の子分やってた時に独自のルートを作ったのでしょうなあ。

で、それを潰されたから逆恨みして今は「安倍叩き」に必死になってる、と。

それなりに納得が出来る話ではありますな・・・情けないけど。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それにしても、当初野党とマスコミがキチガイのごとく大騒ぎし、二ヶ月近くも延々と「森友ガー」「アキエガー」とやってたからこそ、こういった「闇の部分」が炙り出されたってのも、サヨクに対して皮肉が効いていると言うか、余りにもやり過ぎた為に自分達が痛い目を見る事になったのには大笑いですわ!

ホラ、昔から「バカは加減を知らない」って言うじゃありませんか。

あ、あと他には「バカの知恵は後から」ってのもありましたっけ。

人の事は言えませんけど、今回の件は正にそれらの言葉がピッタリですな(笑)

 

問題はアイツらがそんな言葉を知っているかどうか、ですけど・・・・・・どうなんでしょうねえ。

少なくとも半島にはそんな言い伝えは無いハズなので、知らないかも知れませんな。

え?本当に無かったか、って?

だって、少なくともそれに類する言葉が残っている程の理性か知性か文化があったのならば、あそこまでロクでなしで人でなしな民族にはなっていなかったでしょうから・・・。

(^▽^ケケケ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

森友学園問題は戦後の闇が終結した結果だった?

2017-03-29 01:46:24 | 日本

昨日、BSフジ「プライムニュース」のテーマの一つが森友問題で、野党代表として民進党の階猛と共産党の井上哲士が出演していたのですけど、この2人が喋っているのを聞いてビックリ!

国会では大声且つ芝居がかった口調で喋るので気付かなかったのですけど、昨日の番組で普通に喋っている時の2人のアクセントが日本人と違うじゃありませんか!

つーか、あの舌っ足らずの喋り方と妙に違和感のある破裂音は、完全に朝鮮人の"それ”ですがね!

やっぱりコイツらも”あっち”なのでしょうなあ。

こんなんばっかやがな・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そして同番組内でも階猛らは相変わらず「森友と安倍夫妻」について散々ケチ付けまくっていたのですけど、ヤツの主張や言い分をよくよく聞いてみると何の事はない。

「ウリ達の言ってる事は全て憶測に過ぎない。だってウリ達は真実を知らないのだから」

と、悪びれもせずに堂々と主張しているんですわ。

この時点でもかなり呆れていたのですけど、驚く事に階猛は、同じく番組に出演していた自民党の小野寺さんに対しこう主張し始めた時には、さすがに( ゚д゚)ポカーンでしたわ。

すなわち

「これ以上ウリ達の憶測を元にした大騒ぎをされたくなければ、我々の言う事を聞け!安倍と嫁に非を認めさせて責任を取らせろ!」

と。

・・・それって一般社会では「脅し」若しくは「強請(ゆすり)」と言うのですけど、まあ、アイツらがそんな事に気づくハズも無し。

何せ「例え嘘でも百回言えば本当になる」って思い込んでいる連中ですから。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それにしても、根拠の無い「憶測(別名:妄想)」だけであそこまで大騒ぎし、国会を空転させ、たった1人の女性を追い詰め、泣かせ、更には「無実の罪」で弾劾まで行おうとするそのキチガイっぷりには改めてドン引きすると共に、怒りがフツフツと沸いてきましたわ!

それにしても、野党やマスコミによる「安倍夫妻叩き」って、朝鮮人が現在進行形で行っている朴槿恵弾劾と全く一緒じゃねえか!

ただ、マスコミや野党などの朝鮮の手先共がキチガイのごとく大騒ぎしているのに反し一般国民の方は極めて冷静だ、って部分が韓国との最大・・・いや、根本的に違う部分だ、って所でしょうか。

つくづく私は日本人で良かったわぁ・・・(^^)

 

 

ところで、今回の騒動で「薮をつついて蛇が出てしまった」辻元に対し、産経新聞が質問状を出したそうな。

民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」 民進党「拡散やめて」メディアに忖度要求


学校法人「森友学園」(大阪市)の国有地払い下げ問題をめぐり、民進党の辻元清美元国土交通副大臣に関する「3つの疑惑」が新たな争点に浮上し、日本維新の会などが追及姿勢を示している。学園の籠池泰典氏の妻、諄子氏が、安倍晋三首相の昭恵夫人とのメールのやりとりで、辻元氏に複数回言及したからだ。民進党は誤った内容だとメディアに情報を広めないよう「忖度(そんたく)」を求めるが、籠池氏の発言に依拠して首相らを追及しながら、都合の悪い妻の言葉は封じようとする矛盾に陥っている。

(中略)

産経新聞は27日昼すぎ、一連の問題について辻元氏に質問状を送った。辻元事務所は同日「事実関係の確認が必要なものが含まれている」として「明日確認が取れた段階でご返答させていただきます」と答えた。


 

 で。

それに対し昨日、辻元側から発表があったのですけど・・・

 民進・辻元清美氏「塚本幼稚園に入っていないし、入ろうとした事実もない」 本紙の「3つの『疑惑』」報道に見解発表


 幼稚園に侵入した事実はありません。

 2月21日に、視察団と同行しましたが、塚本幼稚園に入っておりませんし、入ろうとした事実もございません。

 2月28日も、塚本幼稚園に入っておりませんし、入ろうとした事実もございません。

 なお、ネット上に流布されている辻元清美の写真は塚本幼稚園のものではなく、2月21日及び2月28日の瑞穂の國小學院周辺のものです。


 

もう初っ端から思いっきり嘘付いてやがります!

だって・・・

no title

 

自分で「塚本幼稚園に参りました」と言っておきながら

「ウリは行っていないニダ!ウリが言ってるから間違い無いニダ!」

と堂々と嘘を付く。

ホントに何なのでしょうねえ、この生き物は。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それとももしかして「参りました」の意味が違う、とか言うオチか?

そのくらいの日本語は間違えそうなヤツですから、あり得ますなあ(笑)

 

ちなみに話が前後しますけど、民進党のキチガイの「明恵夫人は無実を証明すべきだ!」と言うイチャモンに対し、安倍さんが

「だったら辻元さんも証明しないと」

って反論したんですわ。

安倍晋三首相「辻元さんにも同じことが起きている」 民進党議員に“悪魔の証明”迫られ… 参院決算委


安倍晋三首相は28日の参院決算委員会で、学校法人「森友学園」(大阪市)の問題に関する民進党議員の質問に対し、学園が運営する幼稚園への「侵入疑惑」などを否定する同党の辻元清美元国土交通副大臣を引き合いに出して反論した。

 民進党の斎藤嘉隆氏が「森友学園の籠池泰典氏は『昭恵首相夫人から100万円を受け取った』と言っているが、否定する根拠は何か」とただすと、首相は「御党の辻元さんにも同じことが起こっている。辻元議員は疑惑を真っ向から否定している。『ない』ということは証明のしようがないのは常識で、『悪魔の証明』といわれている」と強調した


 

けど、例によってマスコミ、特にテレビのニュースや情報番組は安倍さんのこの発言は全て無視!

ついでに、それを返された民進党のヤツも完全無視してましたけど、どうしてそんなに「辻元生コン疑惑」に触れようとしないのかと思って、話題の「関西生コン」ってのを調べて見たのですけど・・・・・・いやあ、こりゃマジでヤバい組織ですわ!

 

正式名は「関西地区生コン支部」と言い、元々は共産党の一派だったみたいなのですけど、共産党ですら引き気味になる程の極左暴力集団だったらしく、それが原因で後に共産党と袂を分かった「武闘集団」がこの「関西生コン」の前身みたいなんですわ。

そんなのが前身なのですから、どういう連中が仕切っているのかってのは察して余りありますな。

ですから「インタビューに答えた作業員が次の日に死んだ」と言う話も、まんざら嘘とは・・・・・・しかも、過去にも色々と・・・・・・。

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

 

そして皆さん大体お察しの通り、今の阪南地区統括責任者は「日本キムイルソン主義研究会の副会長」をやってる事からしてほぼ在日で間違い無いでしょう。

しかも「北」の。

そう言えばこの前フジの「新報道2001」で維新の党の足立議員が、タ○キンに辻元と生コンに関して発言した途端、タマキンの顔が硬直した事から鑑みるに、おそらくタマキンのヤツも件の組織の「正体」を知っていたのでしょうなぁ。

だからこそ

「テレビでなんちゅう事を言いやがるんだ!俺を殺す気か!」

ってのが思わず顔に出ちまったのでしょう。

在日とそのシンパですらビビる位ですから、ホントに"シャレにならない”のでしょうね。

・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

 

更には解同とも繋がりがあるらしく、だからでしょう、橋下がこの件で妙に大人しくしているのは。

そして、近畿理財局が森友学園の言う事を丸呑みにしたのも、おそらくはそこいら絡みの「忖度」があったであろう事は想像に難くありません。

何せ近畿理財局ってのは実は「財務省の出世コース」らしいので、当然そこに居る「圧力団体」とも「それなりに上手く付き合って行く」事が後の自分の出世にも影響するのですから、上記の様な「圧力団体」に対し"忖度”した事も十分に考えられます。

自主的にか、そうでないかまでは不明ですが・・・。

 

で、その忖度の恩恵を受けて目出度く出世したのが、前理財局長の迫田とか言うオッサンなのでしょう。

何せ今じゃ国税庁長官ですから、正に大出世ですわな!

・・・どんな手段使った事やら。

(" ̄д ̄)けっ!

 

しかし・・・と言う事はつまり、野党が言ってるような今回の土地売買は「政治家の関与」ではなく「圧力団体の関与」があった可能性が高いのですが、同じ穴の狢の野党は絶対に口にしないでしょう。

だってその関西生コンから多額の献金を受けているのが民進党なのですから。

「ホントかなあ?」

と思われる方は、民進党大阪府第10区総支部26年度27年度の収支報告書をご覧になれば判ると思います。

まあ「あ、やっぱりね」と思う人は居ても、疑う人はあまり居ないと思いますが(笑)

他にも、関西生コンに関しては調べれば調べる程色々と出て来てキリが無いのでこの辺にしておきますけど、こんな組織からゼニ貰っているヤツが日本の為に働くワケありませんわな!

けど、以前からどうして辻元なんてのにそれなりに票が入るのかと思ったら、こんな組織が「バック」に居た事が判明して、その点だけはちょっとスッキリしましたわ(^^;)

 

・・・それにしても。

今回の森友学園に端を発し、国会まで巻き込んだ大騒動も、元を辿れば全て「戦後の闇」が発端と言うか、根っこの部分に関わっているのを知ってちょっとビビリつつもある意味驚き、ある意味納得も出来ました。

けど、私らみたいな素人がザッと調べただけでもこれだけの"事実”や"繋がり”がすぐに判るのですから、これらを含めた今回の騒動の"史実”と言うか"裏”に存在するモノを安倍さんが知らないはずが無いんだよなあ。

という事は、安倍さんはそれらを全て知ってて、それでも尚敢えて渦中に身を置いている事になるのですが?

・・・もしかして、我が身をオトリにして反日勢力と戦後の闇を炙り出そうとしているのかな?

だとしたら益々尊敬してしまうのですけど、さすがにそれは小説の読み過ぎと言うか深読みのしすぎか・・・。

けど、もしそうだったら「安倍晋三」という名前は歴史に残るかも知れません。

 

そして私は安倍首相の名前が歴史に残ることを切に願いつつ、本日はこれにて。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

民進党玉木、自分で自分を否定する!

2017-03-28 02:00:22 | 民進党

安倍明恵夫人と籠池夫人の間で交わされたメールの内容によって森友学園に民進党の辻元が絡んでいる可能性が浮上してきた所、民進党が慌てて

「同胞・辻元はそんな所には行っていないアルニダ」

と公式に発表。

ところが、辻元が現地を訪れていた証拠写真がネット上では散乱しまくるどころか、民進党自身のホームページに堂々と

「辻元ら一行が、国会サボって森友学園を視察」

していた事を自慢げにアップされていて、ネットでは失笑されまくり(笑)

その嘘によって更に民進党がネットでボロカスに言われまくっていた所、国会サボって現地視察に行っていた1人・民進党の玉木雄一郎が

 

 

と自身のTwitterに書き込んだワケですけど・・・月曜日になった所、玉木のTwitterにこんな書き込みが!

 

no title

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/846216180402552832

 

 

・・・・・・・・・・・やっぱ頭おかしいですわ、コイツら。

つまり玉木雄一郎ってヤツは、自分で「逃げも隠れもしない」と言っておきながら

「お前達のデマがヒドいから記者会見辞めるニダ!」

と書いて国民が納得する、と思える程頭のおかしいキチガイだったと言うわけですな。

(" ̄д ̄)けっ!

 

というか「辻元が記者会見」ってのはおそらく、痛いところを突かれた事に腹を立てたキ○タマ野郎が勝手に書いたのでしょう。

しかしキ○タマ野郎が勝手に書いたのですから、当然、党や辻元本人からは相手にされず、そこで仕方無く

「記者会見すると言ったが、お前等のせいで取りやめになったニダアル!」

と言って自分の嘘を誤魔化そうとした・・・って所でしょう。

いやあ、ホントどういう精神構造しているのでしょうな、コイツは。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

そして、こんなキチガイじみた言い訳が通用すると思っている所が、さすが、例え自分達が過ちを犯しても決して謝らないどころか

「謝ったら負けかな、と思ってる」

民族出身者がゴロゴロしている党の党員だけの事はありますな。

いやもう・・・何というか、コイツらが果たして私らと同じ人間なのかどうかすら、思いっきり疑いたくなるレベルのヒドさですな。

そして、余りにも愚かすぎ、且つ、国民をバカにしまくっているこの一連の発言には、最早笑うしかありませんわ!

 

で。

これだけで辞めておけば良かったものを、キ○タマのヤツ、今度は

「月曜日に辻元氏が記者会見するそうですよ」

ってな事を情報番組で発言した元TBS社員の山口氏についても、生放送で自分の嘘をバラされた事に相当ムカついたのか、イチャモン付ける始末。

 

 

つまり、玉木は山口氏に対し

「ウリの書いた事を鵜呑みにして騙されてやんの!バッカでー!(・∀・)ニヤニヤ」

と言ってるワケですが・・・・・・・・・・・・

 

 

いやあ、さすがにここまでされるともう大爆笑モノですがね(笑)

だって、国民に対して

「俺の発言を本気にするなんて、お前等バッカじゃねえの?」

「俺がホントの事言うワケ無いじゃん!」

と宣言したに等しいのですけど、キ○タマ野郎は「自分で自分を否定」している事にすら気付いていないのでしょうな。

・・・・・・・なんかコイツからもの凄い「籠池臭」が漂っている気がするのは私だけでしょうかね?

ツラ構えといい、この「息吐くように嘘を付く」性質といい、やっぱりコイツも「あっち」なのでしょう。

若しくはただのサイコパスか。

どっちにしてもロクなもんじゃありませんけどね!

( ゚д゚)、ペッ

 

あ、そうそう。

マスコミや民進党のDV小川などが「アキエが関わった証拠」と主張していた例の郵便局の振込用紙ですけど・・・

【森友学園】籠池氏の100万円についての発言 偽証の可能性が…フジテレビが振込用紙の筆跡鑑定を行う

ってな感じで、籠池夫人が書いた可能性が浮上して来ているのですけど、どうせ大半の情報番組とかはこれらを無視するんだろうなあ。

若しくは、リンク先にも書いてある通り「辻元生コン事件」にしない為、籠池を斬り捨てて逃げに掛かるか。

これも又、どっちにしてもロクなもんじゃありませんな!

・・・・・・ホント、日本のマスコミの腐りようと野党との癒着は何とかならんのかいな、全く。

ま、在日に乗っ取られている状況を変えない限り無理でしょうなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ただ、4月~6月辺りに半島付近で「ちょっとした騒動」が起きる可能性が出て来ているので、もしかするとそれがキッカケとなって日本国内の在日も存在が危うくなるかもしれないので、その「騒動」が起きるのを楽しみにしておきますか。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

というワケで、今回はこの辺にて。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

知性なきケダモノ達

2017-03-27 01:48:53 | サヨク

いまだTBSを初めとした反日マスコミは、どっかの半島民族ヅラした"弁護士”や"政治評論家”、果ては"心理学者”まで導入して

「森友学園問題で安倍昭恵の関与は明白!だから国会招致を!」

ってな事をBSの番組でまでやってて、目が点になりましたわ(笑)

そして、NHKの討論会などでも、民進・社民・狂産・小沢とゆかいな仲間達党のキチガイ共もやっぱり

「安倍昭恵が関与していたのはあのFAXで明らか!」

「そのFAXの内容によって、むしろ疑惑は一掃深まった!」

「疑惑が一掃深まったのだから、安倍は約束を守って即刻辞任すべきニダ!」

ですからね。

何というか、これを主張しているヤツらは本当に私らと同じ人間なのか?と、疑いたくなりますわ。

こんな知性のカケラも感じさせない発言が、よくもまあ堂々と出来るものだ、と。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それにしても

「相手に配慮した丁寧な言葉を使ったお断りの手紙」

「土地取引に関与した証拠」なんて言ってたら、それこそ世の中忖度だらけですがね!

ま、日本語が母国語じゃないキチガイにそんな事を言っても無駄か。

二重の意味で言葉が通じませんからねえ・・・。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

で。

そんな「知性無きケダモノ」達に対し、昨日のフジテレビで放送された報道2001では、維新の会の足立康史氏が"やってくれた”そうで。

 

【動画】報道2001で維新足立議員が辻元清美に言及し民進玉木大慌て( ゚д゚) w 番組も不自然にCM入りwwwwwwwwwwwww

 

キ○タマ君、目が泳いでいますよ(笑)

しかしタ○キンの目の泳ぎっぷりと言ったら、この前の証人喚問で葉梨氏に追及されまくっていた時の籠池の目の動きとソックリ!

「目は口ほどにものを言い」

昔の人は良く言ったものですわ。

 

そう言えば、人間ってやましい事があると無意識に左斜め上を見るって説があるのですが、確かに籠池も時々左斜め上見てましたっけねえ・・・。

そんなヤツの言う事を「信憑性があるアルニダ!」と言ってるヤツらって、やっぱり・・・・・・。

 

又、朝鮮様が不利になるような記事をスッパ抜いたせいで左遷され、後に退職せざるを得なくなった元TBS社員・山口敬之氏も「辻元も身の潔白を証明すべき!」と主張!

【森友学園】フジテレビ・山口敬之氏「辻元清美もなかったこと証明しなさいよ」(動画あり)

 

この人、この前の証人喚問の時も、共産党の小池等と出演した際

「籠池と野党が密室で何を話し合ったのかこの場で公開しろ!」

と主張したんですよね。

それに対し小池は

「『公開しない』と約束したから公開しないニダ!」

と、なぜか若干火病りながら反論してましたが、ありゃあどう見ても野党四党で「証人喚問回答集」を作成し、更に籠池に

「偽証罪には絶対に問わせないニダアルから、安心してウリ達が作ったシナリオ通りに喋るニダアル」

と言ったとしか思えませんわ。

え?違う?

だったら「そんな事を言っていない」と言う事を、小池達には証明して貰わなきゃいけませんわな。

何せ安倍さんや夫人にも

「疑われた側が無実を証明するのが当たり前」

って主張していたのですから、当然自分達も同じ事をしなくては行けませんよね(笑)

・・・・・こんなセリフ一つ取っても、全てがブーメランと化すってのもある意味スゴイですな、アイツらって。

余りにもスゴ過ぎて、気分が悪くなって反吐が出そうですが!

( ゚д゚)、ペッ

 

 

そして上記リンク先の動画でも語られている通り、辻元清美が本日「言い訳会見」をするそうですけど、せっかくマスコミが一生懸命庇ってくれているのにどうしてそうやって自爆するかねえ。

味方の"親切(服従?)”でさえアッサリと裏切る。

だからお前等は一般人からバカにされるんだよ!(笑)

それに、本日の会見もどうせ籠池みたいに「仕込み」と「やらせ」のオンパレードで、何一つ疑惑解明には至らないでしょう。

どうせ

「辻元同胞は無実ニダ!ウリ達が無実だと言ったら無実ニダ!ネットは嘘を拡散するのを辞めるニダ!そして国民はネットの情報を鵜呑みにしてはいけないニダ!ネットは嘘ばかりニダアルから!」

ってな内容で国民を騙そうとする気なんじゃないのかいな、と。

というか、そもそもFAXで辻元の名前が出ていた部分をマスコミが握りつぶしていた関係上、どうせテレビのニュースでは放送されないでしょうから、わざわざ「言い訳会見」を開く意味が無い気がするのは私だけか?

しかし辻元ってホントに犯罪ネタには困らんヤツだよなあ。

そしてその度にブログなどで「言い訳」しているのですけど、その言い訳が証拠を全く提示しない

「ウリは無実ニダ!ウリが言うから間違い無いニダ!」

ばかりなので、説得力もへったくれもありゃあしませんがね。

あれ見て「うん、辻元は無実ニダアル!」なんて言うのは、多分お前の同胞くらいのもんだと思うぞ(笑)

 

あ、そうそう。

どこに書かれてたっけなあ。

籠池みたいに平気で嘘を付く人間ってのは、

「他人を騙せる嘘を言える俺は、とっても頭が良い」

と思うんだそうな。

又、逆に

「嘘をついて他人を騙せない人間は俺よりも頭が悪い!」

「だから、俺の嘘に騙されたヤツらは俺よりも下の存在」

だとも思い込んで居るのだそうな。

そんなワケですから、他人にウソを付く事になんら躊躇を覚えず、ウソを付く事に対する心理的圧迫も受けない為「息吐くように嘘をつける」のだそうで。

なるほど。

幼少時から

「嘘を付くのは悪い事」

「他人を騙す様な事はするな」

と教えられている日本人とは、そりゃあ相容れないワケですわ。

やっぱりアイツらとは根本的な部分からして全く違っていると言うか、相容れないのですなあ。

納得、納得。

ま、納得したからと言ってアイツらが居なくなるワケでも無いんですけどね。

ホントにあのヒトモドキ共は・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

で、そのヒトモドキのケダモノ共によって散々悪口を流布されまくった安倍政権の支持率はどうなったか、と言うと・・・

森友問題、政府説明「納得できず」74% 本社世論調査


 日本経済新聞社とテレビ東京による24~26日の世論調査で、安倍内閣の支持率は62%だった。2月下旬の前回調査(60%)と比べて横ばいだった。不支持率は前回と同じ30%。学校法人「森友学園」への国有地売却問題をめぐり、これまでの政府側の説明に「納得できない」と答えた人は74%で、「納得できる」の15%を大きく上回った。


 

増えとるがな(笑)

結局、今回の騒動で何が判ったのか?と言えば、マスコミと野党は国民の大半からは支持も信用も全く全くされていないって事が改めて浮き彫りになっただけでしたな。

そりゃあ、籠池の嘘・偽り・デタラメな主張と発言を

「信頼に値する」

「安倍よりも信憑性がある」

何て言ってりゃあねえ(笑)

けどアイツらの事ですから、この結果に対してもどうせ

「アンケート結果はこんなだったけど、ウリ達は密かに支持されているに違い無いニダアル!皆恥ずかしがって本当の事を言わなかったダケアルニダ!」

とか思ってるんだろうなあ。

人はそれを「精神病質」と呼ぶワケですが。

一般的には「サイコパス」で知られているヤツですね。

そんなのが集団で徒党組んで野党を形成している国なんて、多分日本位のものでしょうなあ。

日本人ってのはキチガイにも優しいからねえ。

けど、その優しさが徒になってしまったワケですが。

けど、最近の日本人もようやく

「世の中にはいくら親切にしてあげても理解が出来ないヤツらがいる」

ってのが判って来たみたいですけど、手遅れとまでは言いませんけど、ちょ~っと遅かったなあ。

その「恩を仇で返された結果」が、今回の籠池百万円なのですから。

ホント、日本に暮らしておきながらどうしてそこまで日本と日本人を恨めるのか、私には全く理解出来ませんわ。

ま、(これも毎度書いてる事ですけど)ヤツらのそういう部分を理解出来る様になったら「人として終わり」でしょう。

そして私は"人”として生き"人”として死にたいので、ヤツらを理解する事は死ぬまで・・・いや、死んでも無いでしょうな。

言葉の通じないケダモノ相手に「理解する」もへったくれも無い、って気もしますけどね(笑)

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

辻元清美、過去の悪事が発覚!?

2017-03-26 01:35:12 | 民進党

予想通りというか、案の定テレビでは

「森友学園問題に辻元清美が深く関わっている可能性が出て来た」

事に一切触れませんな。

まあ、その前に民進党から

「辻元の件を報道したら、その局は終わり」

って軽い脅しが入っていたので、マスコミの方も"忖度”したのでしょう。

"同胞”たる民進党の言う事はホントに良く聞きますな。

常日頃から

「不当な圧力には屈しない!」

「報道の自由は守られるべき!」

とか言ってるヤツらが特定勢力に肩入れし、脅しに屈するとはアイツらの"愚かさ”にはやっぱり際限が無いようで。

・・・・・・( ゚д゚)、ペッ

 

ところで辻元がどう関わっていたのか、今一つピンと来ない人も多いと思いますが、そんな人は是非これを読む事をお勧めします。


176 :名無しさん@1周年:2017/03/24(金) 16:59:22.65 ID:TdrQsVRa0
部落の産廃埋まってる国有地のクズ地がありました。
籠池のおっさんがそこに学校を建てようと考えました。
学校が建てばクズ地が文京地区となり周囲のクズ地の地価が上がります。
周囲の土地を持ってる部落の人たちは大喜びです。
籠池は安倍ちゃん保守とも仲良しで話はトントン拍子に決まりました。
春にはいよいよ開校です。
ところが辻元が安倍内閣潰しの指令をどこからか受けました。
予定地は本当はクズ地だったのを高級不動産だったと偽り、安倍ちゃんが取引に口利きしたと騒ぎました。
騒ぎを大きくするために工作員を工事現場に送り込み、メディアで報道させて更に炎上。
ところが裏で糸引いてたことがメールでバレてしまい辻元自身に火がつきました。
土地売却も取り消し、土地もクズ地であることがバレて不動産価値急落して、部落超激おこで終了。


 

まあ、これが全て正しいとも言えませんけど、少なくとも現時点で出て来ている情報から察するとこんな風に考えられる、と思っておいてください。

紹介しておいてなんですが(^^;)

 

そして問題の森友学園建設地の1975年頃の写真もネットで出回っているようですが、これがまあ・・・

 

 

見事にトタン屋根の長屋だらけ!

これだけではB落かどうかってのは判断出来ませんけど、少なくとも低所得者層がここいら一帯に住み着いていたのはこの写真からは確実に言えます。

・・・しかし、これだけ長屋が隣接しまくっているってのに、良く立ち退かさせたものですな。

よほどの「好条件」か、若しくは強制的に排除しないと無理でしょう。

そして、もし強制排除していた場合には、当然それを実行した"部隊”がいたハズ。

う~む、やっぱりB落が絡んでるとみるのが一番自然かなぁ・・・・・・。

ただ、どちらにしても、この土地のこんな「過去」を知らずにマンションとかを買った人が一番の"被害者”でしょうなあ。

何せ今は、地元のヤツ以外は「どの辺がB落の集落だった」なんて登記簿とかでは絶対に判らなくなってますからね。

だからでしょうね、

「家を買う時や建てる時は、まず予定地の古地図を探し、それを見てから考えろ!」

と言われる様になったのは。

 

そして、民狂連合が余計な騒動を起こしたせいで辻元清美の新たな”悪事”が発覚!?

【森友学園】民進党に過去最大のブーメランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 豊中市議会の議事録からとんでもない証拠が出てきて民進党完全消滅wwwww

 

これもマスコミが「報道しない自由」を発揮しまくって全く報道していませんけど、森友学園の近くにあった評価額10億円以上の土地を、豊中市がわずか2千万円で購入しているんです!

そしてそれが行われたのが民主党政権時!

しかも2009年(平成21年)9月から2010年5月まで辻元清美が国土交通副大臣をやっていたので、コイツが"地元”に対し"何がしかの忖度(笑)”を行った可能性は否定出来ません。

というか、民主党政権時って"それ”ばっかでしたからな!

 

そして、こんな「状況証拠」が揃っておきながら「忖度が無かった」などと言うのは、民狂連合と野党くらいのもんでしょう(笑)

大阪の情報番組でも、出演者は「籠池の方を信用する」ばかりだったのに対し、一般庶民は「信用出来ない」が圧倒的多数を占めていたみたいですから。

【森友学園】マスコミ「安倍首相と籠池理事長どちらを信じる?」→コメンテーター「籠池」「籠池」「籠池」 →街の声「籠池氏は信用できない」

 

あれだけコロコロ説明内容が変わるヤツの言ってる事を「信用出来る」と言うヤツは、一度脳の検査して貰った方が良いんじゃないか?

(" ̄д ̄)けっ!

 

しかしまあ、当初から森友学園問題は

「安倍叩きに利用しようと必死になってるけど、余りにもやり過ぎると、逆に野党に都合の悪い真実が出て来るんじゃないか?」

と言われていたモノでしたけど、案の定デッカイブーメランが飛んで来て刺さってしまいましたなあ。

というか、特に民進党は民主党時代からヤバイヤツらや在日と付き合っているのが国会でも追及された位ですから、ソイツら絡みの「利権」で騒げばそれが自分達の「悪行」にまで辿り付く可能性ってのを、少しでも考えた事が・・・・・・あるワケねえか。

何せ「理性や知性を吹っ飛ばして、今の感情を最優先」する民族出身者ばかりですから。

そんなヤツらに私らの税金無駄使いされていると思うと、尚更腹立つなあ・・・。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

森友学園問題、実は辻元清美が仕掛け人だった?

2017-03-25 01:50:02 | 民進党

 

マスコミと野党は日本語が判らんのか?

 

 毎回指摘している事ではありますけど、今回の「籠池百万円」の件でも日本語が不自由なヤツや全く理解していないヤツがマスコミや野党にゴロゴロしているのを改めて確認してσ(-_-#)アタマイターでしたがね!

何せ、誰がどう見ても「相手からの無茶な要求を丁寧にお断りしている」例のFaxを

「これぞアキエが忖度していた証拠ニダ!だからアキエも証人喚問するニダ!」

ですからね。

というか、このFAX内容でケチ付けているヤツらのウチ、果たしてどれ位「忖度」の言葉の意味を知っているのやら。

少なくとも陳哲郎さんや「おい、小池!」は良く判っていないのは確実ですが(笑)

 

更に、民進党の議員の1人は・・・

民進・榛葉賀津也参院国対委員長「昭恵夫人は内閣を揺るがすのだから、強力な野党だ」


 民進党の榛葉賀津也参院国対委員長は24日の記者会見で、学校法人「森友学園」(大阪市)問題をめぐり、安倍昭恵首相夫人の言動に注目が集まっていることについて「夫人のことが問題となり、国会や安倍内閣を揺るがしている。昭恵夫人は『家庭内野党』と言ってきたようだが、これだけ安倍内閣を揺るがすのだから、強力な野党だ」と評した。


 

まあ何というか、言葉の一つ一つにコイツの性根のイヤらしさが良く表れてますな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

ん?

しかしこの名前何か覚えがあるな・・・・・・・ああ、秘書が酔っ払い運転で逮捕されたヤツか。

でも、何か別の事でコイツの名前を覚えているんだが・・・・・あ!

プロレス見に行ってちょっかい出して、レスラーからギッタンギッタンにされたヤツか!

プロレスで議員を襲撃、大仁田が介抱


 リアルジャパンプロレスのコミッショナーを務める民主党の榛葉賀津也参院議員(47)が20日、同団体の後楽園ホール大会で大仁田厚&保坂秀樹と対戦したグレート・タイガー&スーパー・タイガーから襲撃され、担架で運ばれるハプニングがあった。


 

コイツがコミッショナーやってる団体なので、いわゆる「ファンサービスの一環」なのでしょうけど、国会会期中に何やってたんだか・・・。

で、この榛葉、国会でもプロレス絡みで・・・

民進・榛葉賀津也参院国対委員長「格調高きプロレスをバカにした萩生田クンは絶対許さない」


 民進党の榛葉賀津也参院国対委員長は24日、萩生田光一官房副長官が野党の国会対応について「田舎のプロレス」などと発言したことについて「格調高き奥深いプロレスをバカにした萩生田クンは絶対許さない。国会も侮辱したから、それも許さない」と怒りをあらわにした。自民党の松山政司参院国対委員長との会談後、国会内で記者団に語った。


 

昔のプロレスを知っている私としては、今のプロレスが「格調高い」とはとても思えんのですが。

つ~か「田舎プロレス」なんて私がガキの頃から使われている言葉なのに、もしかしてコイツ知らなかったのでしょうかね?

ま、こんな小物の事なんてどうでも良いや(笑)

 

そして昨日の国会でも相変わらず民狂連合は「アキエガー」と騒ぎ立て、見ている国民を唖然とさせてくれましたな。

そんな中、狂産党のハナタレ小僧が麻生さんを怒らせる事態が発生!

麻生太郎財務相、共産党議員に「偉そうに人指さしてワンワンしゃべって。失礼だろ!」


麻生太郎財務相が24日の参院予算委員会で、学校法人「森友学園」の問題に関して答弁した際、野党の質問に色をなして反応した。ふだんは野党の厳しい批判にも余裕の表情を浮かべていることが多い麻生氏だが、共産党議員に「偉そうに」と発言し、山本一太委員長から注意を受けた

 共産党の辰巳孝太郎氏が森友学園への国有地払い下げをめぐり、自民党麻生派に所属する鴻池祥肇元防災担当相の事務所の面談記録について事実関係を麻生氏にただした。

 これに対し麻生氏は、共産党の小池晃書記局長が1日の参院予算委で鴻池氏の面談記録を明らかにしたことを念頭に、「訳の分からないところから『メモを取った』と偉そうにいっていた」と発言した。

 「偉そうに」発言に野党側が答弁をさえぎるように激しく反応すると、麻生氏も声を張り上げ、「俺は偉そうに聞こえたんだからしようがない」と応戦。さらに、人を指で指すしぐさを交えながら「いつも人をこうやって指さしてワンワンしゃべってる。偉そうに。失礼だろ、それは」とたたみかけた。


 

まあ、このガキ本当に偉そうに踏ん反り返り、しかも他人を見下しているのが丸わかりの喋り方する上、その喋り方が山本太郎ソックリだったので、「イラッ!」としましたわ。

ちなみにこの狂産党の図に乗っているガキに対し言った後、その横側で麻生さんを指差している陳哲郎にも

「ほら、こんな風にすぐに人を指差して偉そうにしてるじゃないか」

と言って、アチコチから笑い声が聞こえてきてましたな。

これ又いつもの指摘になりますけど、野党議員って親から「他人を指差してはいけません」って教育を受けていないヤツが多すぎます。

だから「下品だ」と言われるのですけど、そもそも「下品」って概念が無い某特亜出身者共に幾ら指摘しても無駄なのでしょうねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そして昨日は安倍明恵夫人と籠池「ブタ箱行き」嫁の間に交わされたメールが公開されました。

けど、ホントあの籠池嫁ってのも話が通じないと言うか、全然メールのやりとりになってない所が逆にコワいと言うか、あの嫁も大概頭おかしいみたいですな。

判ってたけど(笑)

ところが!

あれほど「メールを公開しろ!」と騒いでいた野党が、参議院に提出する事に反対すると言う異例の事態に!

<森友学園>「寄付の記憶なく」安倍夫人メール、自民公表


自民党が24日、籠池氏が23日の証人喚問で公表を否定せず、首相側も了承したとして記者団に文面を配布した。当初は参院予算委員会に提出しようとしたが、野党が反対した。


 

しかも、マスコミも午前中に一度公開したにも関わらず、すぐに削除され、その後は「一部公開」となったんです。

で。

どうしてそんなに民進党が反対し、マスコミが大慌てで削除したのかと思ったら、その籠池嫁からのメールの中に「もの凄い爆弾発言」が混ざっていた事が判明!

【森友学園】自民公表の安倍夫人メール「辻元清美が潜らせた関西なんとか連合~」 参院予算委員会に提出しようとしたが、野党が反対

 

なんじゃこりゃ!

しかし・・・・・・なる程、道理で辻元清美が早い段階から「脱柵」した理由が分かりましたわ。

辻元とそのパトロンが「工作員」を潜り込ませて「ヤラセ発言」をさせていた事がバレるのを恐れて逃げ出していたんですな。

けど、この件に関して民進党は・・・

昭恵夫人メールの辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定


民進党が指摘したのは、3月1日のメールで、同党の辻元清美衆院議員に関して記述された部分。「辻元清美議員が塚本幼稚園に侵入しかけたとされていますが、そのようなことは一切なくそもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません(中略)また、辻元清美議員が、作業員を下請け業者に送り込んだとされていますが、これも全くの事実無根です。これは、ネット上で流された根も葉もない噂を信じたためと思われますが、そのような事実は一切存在しません」としている。


 

いわゆる「同胞無罪」ってヤツですかね。

けど・・・・・・あれぇ?

お前等、確か「籠池百万円」で安倍明恵夫人が「寄付していない」と主張した事に対し

「自分がやってないと主張するのなら、疑われている側が無罪である事を証明すべし!」

って言ってたよね?

だからこそ、昨日の国会でも「アキエを証人喚問するニダ!」と大騒ぎしてたのですから。

だからもしお前等が「全て事実無根ニダ!辻元は無実ニダ!」と主張するならば、当然お前等が「無実である証拠」を示すべきだよな?

なんなら証人喚問で無実を証明してくれても構わんぞ(笑)

まさかあれだけ他人にイチャモン付けておきながら、自分達の身内には「そんな必要は無い!疑う側が証拠を提示すべき」とか言い出すんじゃないでしょうね?

そんな事をしたら、ただでさえ低い支持率が共産党を飛び越えて「振り向けば小沢の党」になっちまうぞ(笑)

それに「辻元同胞は侵入していないニダ!現地にも行っていないニダ!」と主張していますけど、それ自体が嘘!

 突然、辻元が塚本幼稚園にやって来た!


この時、辻元清美が勝手に幼稚園の中に入ろうとした 

「子供達がいますから中に入らないで下さい」という制止の声は無視。
 
住居等(建造物)侵入罪である。当然、未遂も処罰される。
しかし前科者の辻元は平気の平左だ。さすが、内縁の夫が赤軍派の北川明だ。
 
そして、園児達がバスに乗ると、辻元は「猫バスだ」とバスに近づき、職員が辻元に「離れて下さい」と言っても無視だ。

 

 

キッチリ"侵入”しているじゃねえか!

 

それどころか公式ページにまで載せてるし!

【大阪】玉木議員ら民進党調査団、豊中市の不可解な国有地売却の現場を視察


財務省が大阪府豊中市内の国有地を近隣国有地の売却価格の約1割強の値段で学校法人「森友学園」に売却した問題を調査している民進党調査団の一行が21日、現地を視察した視察に参加したのは玉木雄一郎、辻元清美、逢坂誠二、福島伸享各衆院議員、舟山康江参院議員と党大阪府連の松井博史8区総支部長、宮地和夫豊中市議、白岩正三前豊中市議・大阪府連政調会長ら。



これ、代理人も出さずに国会の委員会をサボって現地まで行った時のヤツですな。

なのに民進党は「現地に行っていないニダ!濡れ衣ニダ!」と主張している、と。

・・・・・・・・・・・・やっぱアイツらって記憶力に重大な問題を抱えているというか、"脳のビョーキ”と言うか、むしろ"脳がビョーキ”みたいですな!

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

そしてこの辻元のパトロンが、どうやら朝鮮人である事も発覚しているし。

【ワロタw】辻元清美と仲良しの関西生コン、阪南地区統括責任者が日本キムイルソン主義研究会の副会長だと判明wwwwwwwwwwwwww

 

その上、国会での証人喚問が終わった後に開かれた外国特派員協会での会見の場で籠池が「PTA会長は在日」と発言した、って話まで出て来ています。

しかもPTA会長は二代続けて在日だった、と。

という事はあの幼稚園は「在日の巣」であった可能性が高く、そしてその幼稚園の理事長も・・・納得(笑)

まあ、それ以前にあのツラと「息吐くように嘘を付く」って時点でバレバレでしたけどね。

そして野党が手の平を返したのも、辻元の件と理事長の「正体」を知ったからって所か。

 

うん。

やっぱり在日はさっさと本国に返さないとダメですな!

(" ̄д ̄)けっ!

しかしあれだけ大騒ぎしておいて、結局この件でもデッカイブーメランが返ってきてしまいましたな、民進党とマスコミは

というか、ヘタに日本の「暗部」に触れたら大抵自分達の同胞に繋がっていってヤブヘビになるって事を、野党とマスコミがいまだ学習出来ていないって事の方に驚き、呆れている今日この頃。

まあ、所詮「脳がビョーキ」の「ヒトモドキ」ですから仕方が無いか。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこれにて。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

籠池と野党よ、勝ったと思うな!思えば負けよ!

2017-03-24 02:16:18 | 国会

う~む。

余りにもバカバカしく且つ腹立たしいせいか、今日は何から話して良いのか今一つ頭の中が整理出来ていません。

ま、取りあえず証人喚問の"感想”から行きますか。

 

しかし当初危惧していた通り、案の定、昨日の証人喚問は

「籠池が徹底的にホラを吹きまくる場」

 

と化してしまいましたな。

しかも、

ほぼ全てが「野党の意向通り」のウソ話ばかり!

 

ありゃあ、民進党や共産党のヤツらと事前に打ち合わせをしていたとしか思えません。

特に午後からの衆議院の方がヒドかった!

いわば

「野党が与党を責める為の材料を提供」

していた様なものでしたからね!

(" ̄д ̄)けっ!

 

やっぱ誰か証人喚問の時に「野党との打ち合わせ疑惑を払拭する為、籠池の通話履歴を提出させる」様に仕向けるべきだったと思うんだけどねえ。

その通話履歴によって"誰”と"どれだけの時間”話していたかが良く判るでしょうし。

そもそも、大阪で野党だけを呼んで「打ち合わせ」していた時点で怪しかったんですから、その位の事はしても良かったと思うのですが、けど、それをやると多分マスコミが

「独裁ニダ!人権侵害ニダ!」

と大騒ぎした事でしょう。

やっぱマスコミが反日組織に乗っ取られているのは地味にイタイなあ・・・。

 

そして昨日の証人喚問ですけど、

ハッキリ言って籠池のヤツ、国会ナメ過ぎ!

証人喚問も随分軽くなったよなあ。

しかも野党(維新除く)の質問の時なんか、終始(・∀・)ニヤニヤ状態!

あの絶望的且つ矛盾だらけなホラ話と(・∀・)ニヤニヤ笑いから察するに、

「いくらウソを言っても自分は偽証罪に問われる事は無い」

と思っているフシが多々見受けられたんだよな。

 

そしてあの言動から察するに、野党議員と何らかの取引したんじゃないのかねぇ?

でなきゃあ、あんな「野党が有利になるようなウソ発言」をポンポンポンポンしないし、出来ないでしょうから!

どんな"大物”がバックに着いたのやら・・・・・・若しくはB絡みとか。

どっちもありそうだからなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ただ、籠池の嘘付きは「言われてやった」だけではなくアイツの「素」と言うか「体質」なのも事実でしょうけど。

よくもまあ、あれだけ矛盾した事をペラペラと顔色変えずに言えるもんですわ。

しかも午前と午後ってすら言ってる事が違っているのに、平気な顔して

「私はウソを言ってません!私の言う事が真実です!」

ですからね。

ありゃあもう厚かましいとかそういう次元ではなく「ウソを付いても何とも思わない生き物」なんだと思うしかありませんわ。

で、そういう生き物が棲息しているのは、日本の隣の・・・σ(-_-#)アタマイター

又、籠池のヤツは

「全員道連れにして壮大な自爆」

若しくは

「関わったかどうか関係無く、自分が知っている全ての人間に罪をなすり付けて自分は逃げ切ろうとしている」

てな事も考えているフシが見受けられました。

 

しかも、普通の人が聞けばアイツがウソを付いているなんてすぐに判るのに、非常に困った事に、籠池と同じ民族出身者が我が国の野党とマスコミ業界には多数存在しているせいか、アイツのウソを肯定し

「やっぱり安倍が関わっていたニダ!安倍の嫁がゼニ渡したニダ!」

「関わっていたと言う証言があるのだから、安倍はすぐに首相辞めろ!」

と大騒ぎし始めてます。

マスコミなんかそれこそ「安倍内閣終了記念祀り」でも始めたのか、って位

「アベガー!アベガー!アベガー!アベガー!」

「嫁ガー!嫁ガー!嫁ガー!嫁ガー!」

 

と、これ又カルト宗教の集会を彷彿とさせてくれる様なキチガイが勢揃い!

ホント、テレビ見てあまりにも冷静さを欠いた「安倍叩き」異常さと異様さに背筋がゾッとしましたわ。

そういう所もどっかの半島民族ソックリなんだよなあ・・・当然だけど(^^;)

 

又、昨日は政治評論家の田崎がアチコチの番組に出演しまくっていたのですけど、まあ何というか、煮え切らない態度を取りつつもサラッと

「今回の証人喚問は与党の大失敗でしたね(・∀・)ニヤニヤ」

てな事を言って、如何にも「与党の負け」であるかの様な印象操作をしてましたが、果たして今回の証人喚問は本当に「与党の負け」なのでしょうか?

少なくとも私にはそうは思えないのですが?

 

まず、喋った内容はともかくとして、ウソを付けば偽証罪に問われる"公式の場”で籠池を喋らせて"言質を取った”事は、与党にとっては相当大きいと思われます。

何せ「公式の場での発言」ですから、さすがのホラッチョ籠池もその後「いやアレは違う」「あの時の発言は勘違いだった」と言えなくなってしまったのですから。

だって、証人喚問で喋った事を否定するって事は、自ら

「わたくし、ウソを付いておりました!」

と認める事になり、それはすなわち「ブタ箱行きを自ら選んだ」事になるのですから。

それ以前に、「ブタ箱行き」は既に嫁から言われていますけどね(笑)

 

そして自民党としても「これ以上無い」って位キッチリと「言質が取れた」のですから、これから籠池の嘘と矛盾を徹底して調べあげて検証し、それらの結果全てを公開すれば良いだけの事。

そうすればアイツが如何に嘘付きだったのかと言う事が国民にもハッキリと伝わるでしょうから、逆に言うとアイツの嘘を立証しやすくなったと言う事。

「一時の勝利」に酔いしれ、浮かれ、正気を失って「狂鬼人間(笑)」と化してる籠池と野党とマスコミですけど、後に足下を思いっきり掬われて"ギャフン”と言ってるツラが私には目に浮かぶようですわ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

まあ、それ以前に既に勝手に名前を挙げられた人達が

「会った事すら無いのにどうして俺の名前が出るんだ!」

と、抗議し始めてますけどね。

そりゃあ、身に覚えの無い事で「お前がやった!」と言われたら誰でも戸惑いますわな。

・・・なんか今回の籠池の件、ホントに「従軍慰安婦問題」とよく似てきましたな。

特に

「物証は何も無いけど、印象的にはクロだし、証言があるから間違い無い」

と野党とマスコミが騒ぎ立てる所や、

「自分は無罪だと主張するのなら、疑われている側が無罪である事を証明すべし!」

なんて事を主張しているのを見ていると、やたらと"既視感”を感じざるを得ません。

 

そして今回の騒動の発端となった記事を最初に書いたのが朝日新聞だ、って所までソックリ!

 

今回の森友学園騒動は、いわば「第二の従軍慰安婦問題」とも言っても過言では無いかも知れませんな。

 

あ!

それと「名前」で思い出しましたけど、「小沢一郎とゆかいな仲間達」の山本テロリンQのヤツが、籠池に対し

「色々と大変でお疲れでしたでしょう。貴方のご苦労は本当に良く判ります」

と、もの凄く気持ちの悪いおだて方をしてたので

「何を考えているんだこのキチガイは?」

と思ったら、質問時間が切れる寸前に"猫なで声”で

「貴方が裏切られたと思った政治家の名前をこの場で言ってみてください」

ですって!

で、

「松井知事です!」

と籠池が答えたのですけど、テロリンQは

「他にも居ませんか?三人ほど居ますよね?いえ、その三人の他に別の政治家の名前も挙げて良いんですよ?居ませんか?」

と、益々気持ちが悪い猫なで声で言った所、籠池の答えは

「松井知事です!」

と変わらなかった為か、テロリンQが何ともビミョーな顔をしたまま時間切れとなりましたけど、テロリンQのヤツは多分籠池の口から

「安倍総理です!」

と言わせたかったのでしょうねえ。

ただ、籠池も「それを言っちゃあお終いよ」って事位は判っていたので、山本太郎の"誘導”にも引っ掛からなかったのでしょう。

まあ、山本太郎の拙い「工作」に引っ掛かるアホがそうそういるとも思えませんが(笑)

 

そして「狂鬼人間」共の親分(仮)の蓮舫まで図に乗って「アキエを証人喚問スルニダアル!」と騒ぎ立てている様子。

 野党、昭恵氏喚問を要求=与党拒否、「籠池氏発言、根拠ない」


民進党の蓮舫代表は記者会見で、「問題は幕引きでなく、幕が開けた」と指摘。「昭恵夫人に国会で(籠池氏と)同じ条件の証人喚問で話してもらいたいと要求していく」と表明した。

 共産党の小池晃書記局長は会見で、首相が国有地売買に「(妻も含め)関係していれば首相も国会議員も辞める」と発言したことを指摘。昭恵氏付の政府職員の対応に触れ、「事実なら(昭恵氏も取引に)関係していた疑いが極めて強い。徹底解明が必要だ」と強調した。


 

他人の事をとやかく言う前に、まずテメエが二重国籍の件で証人喚問を受けろや蓮舫!

( ゚д゚)、ペッ

 

 

そして「おい、小池!」もちょっと大人しくなっていたと思ったら、昨日の籠池のホラ話を真に受けていきなり元気になってるし。

というか、コイツもどうやら日本語が不自由みたいですな。

(" ̄д ̄)けっ!

 

・・・あれ?

そう言えばこの件では、親分の志位が全然出て来ませんね。

小池のヤツ、もしかして「シッポ切り」されたのかな?(笑)

 

又、民進党のDV小川も・・・

元検事の民進・小川敏夫参院会長、籠池氏の証言に一定の信憑性「証言通りなら首相の国会議員辞職にあたるのではないか」


 民進党の小川敏夫参院会長は23日の記者会見で、学校法人「森友学園」(大阪市)の籠池泰典氏が参院予算委員会の証人喚問で、安倍晋三首相の妻、昭恵夫人から100万円の寄付を受けたと証言したことについて「口から出まかせをいっているのではなくて、具体的なこともかなりあった」と述べ、一定の信憑性があるとの見方を示した。

 小川氏は、籠池氏側が公開している払い込み票に言及し、「ホワイトテープで消したその上に郵便局のはんこがある。事後的に工作したものではない。(証人喚問の発言をみると)話のつじつまは合っているのかなと思った」と述べた。


 

あのホラ話を「信憑性がある」って、とても正気の沙汰とは思えませんな。

更に「ホワイトテープで消した~」に至っては、おそらくコイツ、自分で振込とかをした事が一度も無いのでしょうな。

修正テープを貼った振込用紙なんて、普通、郵便局は絶対に受け付けませんから。

そんなヤツが「元検事」ってんですから大笑いですな!

(^▽^ケケケ

 

ところでこの振込用紙って局長印が押してあるんですよね。

だったら、件の郵便局に行って局長に「どうして局長印を押したのか」を聞けば良いだけなのに、野党でそれを実行したヤツはいまだ聞こえてきません。

それとも野党議員、全員振込とかした事が無いのかな?

民進党や共産党、社民党には労働貴族とかがゴロゴロしているし、他にも二世議員や「俺は元エリート官僚(笑)」と威張るバカばかりだからあり得るなあ(笑)

そんなヤツらが「ウリ達こそが庶民の代表」と良く口に出来るものだ、と。

そうやって、臆面も無く平気で嘘を言えるところが籠池とソックリですな(笑)

 

 

あ、それでもう一つ思い出した!

先日、

「安倍明恵に口利きして貰って八千万円貰ったニダ!ホルホルホル」

と自慢していたバカの事を紹介しましたけど・・・

 “昭恵夫人に頼んだら予算ついた”発言撤回


京都市の公益社団法人の理事が、環境に優しいトイレを海外に普及させる事業について安倍首相の昭恵夫人に依頼したらすぐに予算がついたとする内容の講演をしていたが、公益法人は22日、事実ではなかったとして発言を撤回した。

(中略)

この発言をめぐっては、国会で野党議員が事実関係をただしたが、外務省は答弁で「今年8000万円の予算をつけた事実はない」と否定した。

 また、日本国際民間協力会は、松井理事が去年12月、昭恵夫人に首相公邸で面会したのは事実としながらも、あっせんを依頼したことはなく、外務省から8000万円の援助を受けたこともないと訂正した。

 理由について、協力会は「講演の場ということで、松井理事が事実と理想を混同して話してしまった」などと説明している。


 

これですよ。

籠池とソックリじゃねえか!

どうせ"信者達”に

「自分は総理夫人すら動かせる大物ニダ!」

 

ってアピールして尊敬の念とかを抱いて貰おうとか思っていたのでしょうけど、イイ年してバッカじゃねえのかテメエ!

そして、こんな底の浅い嘘を引っ張り出して来て国会で質問する方もする方ですけど、今の野党議員って、国策とか国防とか国民の生命財産についてよりも

「他人の揚げ足を取ってホルホルする」

のを仕事と勘違いしてるから、自分達のやってる事が如何に低俗で下策かって事すら理解出来ていないでしょう。

だから、籠池ごときにナメられるのでしょうなあ。

それじゃあ私らは非常に困るんですけど、民進党なる「支那朝鮮の政治部門工作組織」が存在している限り、まだまだこの状態は続きそうですな。

σ(-_-#)アタマイター

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

民主党、共謀罪でもブーメラン

2017-03-23 01:54:03 | 民進党

そう言えばすっかり忘れていましたけど、民主党政権の時にも共謀罪を成立させようと躍起になってましたっけ。

猛反対の民進、旧民主では「そっくり案」を国会提出の過去


民進党は「テロ等準備罪」を猛批判し、反対の立場を鮮明にしている。しかし、前身の旧民主党時代の平成18年4月には今回と酷似した発想による共謀罪の修正案を国会に提出していた。

 修正案は対象を当時の政府案の「団体」から「組織的犯罪集団」に改め、犯罪実行のための「予備行為」を処罰の要件とした。対象犯罪は政府案の619から306に絞り込み、今回の政府案とそっくりだった。


 

表面上は似てはいても、安倍さんは日本国民の生命財産を守る為に法案を成立させようとしているのに対し、民主党の場合は

「俺達と支那朝鮮様に逆らうヤツらを全員逮捕して罰する為」

って所が大きくどころか180度違いますが。

当時は「民主党が独裁を強化するための法案を提出しようとしている!」と、保守系の間ではかなり危険視されていたんだよなあ。

それが今じゃあ、

「自民党が独裁を強化するために共謀罪を成立させようとしている!絶対阻止!」

ですからね。

結局、自分達を基準にして考えると"そういう方向性”になってしまうのでしょうな(笑)

そして「黒歴史」の時は、正直こんなんばっかだったんだよなあ・・・人権擁護法案とか外国人参政権とか女性宮家設立(あ、これは今もか)とか、どれもこれも全部支那朝鮮を優遇し、日本人を虐待する為の法案だったんだよなあ。

 

だからこそ、支那朝鮮の傀儡政権が3年3ヶ月で終わった時には本気でホッとしたものですわ。

・・・その3年3ヶ月で「修復不可能寸前」まで日本を"壊し”まくってくれやがりましたが。

( ゚д゚)、ペッ

 

そして名前は変われども本質は変わらないどころか、昨今益々支那朝鮮様に迎合し、日本を破壊しようと躍起になってる民進党が一ヶ月以上に渡って国会を空転させた森友学園問題。

しかし、当初から無理がありすぎた事案だったのに、マスコミとタッグ組んで「安倍が不正を働いた」事にして責めまくっても結局日本国民の大半からは

「まだ同じ事やってるよ」

と見切られてしまってて、一向に効果が上がりませんでした。

それに加えて籠池理事長がかき混ぜまくり、挙げ句の果ては野党に「私が捕まらない様にするにはどうすれば良いのか」って相談まで受けた時点で、ようやく自分達のやってた事が大失敗だった事に気付いた時には既に遅し。

それでもマスコミはまだ「野党ガンバレ!森友利用して安倍を倒せ!」と息巻き、今尚各情報番組を使って安倍政権の評判を落とそうとしていますけど、肝心の野党がドン引きしている為、今や完全に空回り状態(笑)

しかもその工作活動が余りにも露骨すぎてしまって、益々信用と信頼を失ってしまっているのですけど「安倍憎し」に凝り固まったヤツらはいまだその事に気付かないようですが。

その代表格が自称・政治評論家の伊藤ですが。

アイツ、色んな番組に出ては安倍さんと奥さんの悪口言い続けていますけど、そういう所が判って無いと言うか「やっぱりコイツは日本人じゃない」と思わせるんだよな。

支那朝鮮人と違って、公共の場で他人の悪口を延々と述べて悦に入る風習なんか持ち合わせていませんがね、日本人は。

つまり伊藤惇夫のやってる「反安倍工作活動」は多くの日本人には逆効果なんだけど、殆ど怨念に近い程「アベノニクシ」になってるアイツには到底理解出来んでしょうな(笑)

 

それに、伊藤の必死の「ラブコール」も、どうやら野党には全く届いていないみたいですし(笑)

民進党によぎる「偽メール事件」 籠池「証拠書類」に「軽挙妄動せず」


  テレビ番組でも同様の発言が相次いだ。3月19日の「新報道2001」(フジテレビ)でも、籠池氏に直接ヒヤリングした共産党の小池晃書記局長は、「小池さんは信用しました?」というキャスターの質問に対して、

「それも含めて...。私が信用したとかね、そう言ったことを言うよりは、やっぱり国会で喋るわけですから、それを皆さん見ていただいて、それで判断してもらうべき」

と話し、籠池発言の信ぴょう性に関する評価を避けた。

   スタジオに同席していた民進党の柿沢未途・役員室長も、籠池氏が昭恵氏から寄付を受け取ったと主張していることについて

「これはやっぱり、にわかに私たちも信じがたいところもあって、本当に籠池さんが当時の状況とか物証になるようなものとか、お示しいただけるのかどうか、こういったことが、やっぱり証人喚問のひとつの焦点になってくると思う」

と話した。」


 

自分達も信じてはいなかったのに、安倍さんに向かって「口利きしたんだろう!献金したんだろう!」とギャアギャアギャアギャア喚き散らしていたのかよ、テメエらは!

( ゚д゚)、ペッ

・・・ま、国民の大半は「どうせそんなこったろう」と思ってましたけどね。

( ゚д゚)、ペッ

そして、鴻池さんから資料を貰って国会の場で安倍さんを散々叩いて図に乗りまくっていた狂産党の小池ですら、ここに来て一気にトーンダウンどころか完全に「大脱走」状態。

ホント、テメエらの露骨な手のひら返しには、毎度の事ながら呆れて笑ってしまうわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

そして本日は、色んな人が色んな思惑で待ちに待った証人喚問。

マスコミは今でも「籠池による新事実の暴露」を期待しているみたいですけど、果たして思い通りになるのか?

それとも、舞い上がった籠池が余計な事まで口走って大混乱を招くのか?

これぞ正に「神のみぞ知る」ってヤツですな。

 

ああ、それと。

サヨクとマスコミはまーたこんな話を持ちだして「安倍昭恵ガー」とやろうとしているみたいです。

昭恵氏と予算めぐる「動画」、参院委で野党が質問


 参院財政金融委員会で22日、安倍晋三首相の妻昭恵氏と外務省に関連するとみられる事業の予算との関係についてインターネット上で話題になっている動画をめぐるやりとりがあった。民進党の大塚耕平氏が質問した。

動画は京都大の松井三郎名誉教授の2月11日のシンポジウムでの発言の模様を撮影したもので、主催者がアップしたとみられる。それによると、松井氏はアフリカ・ケニアにエコトイレを設置する事業への支援をめぐって発言。 「外務省の役人がなかなか理解してくれなくて安倍夫人の所へ行きました、首相官邸の。安倍夫人が会って(話を)聞いてくれました。その晩に首相と話をして今年予算つきました。8千万もらいました」などと述べた。


 

誰が聞いても「嘘」とハッキリ判る話を、よくもまあこんな風に大騒ぎ出来るモノだ、と。

けど、それも

「俺達だったらこの位の事はやるんだから、きっと安倍もやってるに違い無い」

って発想から来ているのでしょうな。

やはりコイツらの愚かさには際限が無いようで。

つくづく救いようが無い生き物ですな!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

一般人はテロの事なんて話し合わない!

2017-03-22 01:50:03 | サヨク

土日大人しかったからてっきりこの件では"撤退”したかと思っていた森友学園問題でしたけど、月曜日から又も各情報番組が「森友学園と安倍」を必死になって特集組み始めましたな。

しかも相変わらず事実を隠して自分達に都合の良い部分だけを取り出して「安倍は卑怯者」とか言ってるし。

例えばTBSで国分太一が司会やってる番組に出てた「夜回り先生」なんか

「名前を無断使用されたりしているのだから訴えれば良いのに、どうして安倍は訴えないんだ?やましい所があるからじゃないのか?」

とか言ってましたけど、コイツ、安倍さんの国会答弁聞いてなかったのでしょうかね?

若しくは知ってたけど、視聴者に「安倍はスネに傷持っている」って印象付ける為にワザと言ったとか。

この根性悪だったらあり得ますからねえ。

 

ちなみに私はコイツが大ッキライです。

もう10年以上前かなあ。

コイツが「夜回り先生」としてまだ人気があった頃、宮崎の某所で講演をする事になったのですけど、希望者が殺到して会場に入りきれなくなったんです。

主催者側も最初は会場に入りきれなかった人達を説得して帰って貰おうとしたのですが、結局殆どの人が帰ろうとしなかった為、急遽ロビーにモニターを置いて、講演内容をそこで流す事に。

で、その事をこの「夜回り先生」に告げた所

「契約とは違うじゃないか!そっちが契約無視するのなら講演やらない!帰る!」

と言って、マジで講演ドタキャンして帰りやがったんですよコイツ!

それを関係者から聞いて一気に嫌いになったんですわ、私。

そんなヤツが、テレビで偉そうに他人を批判したり「道義的責任が~」とか言ってるのを見る度に

「お前が言うな!」

と、ついついテレビに向かってツッコミ入れる様になりましたとさ。

( ゚д゚)、ペッ

 

サヨクってのはどうしてこうも人間のクズばかりなのかねえ・・・。

 

又、フジテレビの坂上忍が司会やってる番組でも、やっぱり安倍さんに都合が良い事実を全て隠蔽し、まるで安倍首相夫妻が不正を行っていたかの様な印象操作を全員でしまくってて、メシ時だってのにもの凄く不快な気分になりましたわ。

司会の坂上忍の判って無いくせに何かしらイチャモン付ける言動にもムカ付いたのですけど、一番ムカ付いたのはやっぱり伊藤惇夫でしょうな。

コイツ、以前安倍さんにギャフンと言わされた事を相当根に持っているみたいで、とにかく何でも「安倍が悪い」に結びつけて喋りやがるんですよね。

しかも「安倍さんに都合が良い事実」は隠して。

その上

「もし安倍が無実だというのならば、その無実を安倍が証明すべき」

ってな事を平気で口にし、更に二言目には

「もし安倍が直接関わっていないにしても、首相なんだから道義的責任がある」

とか言いやがるし。

だったらテメエ、名前や住所や銀行口座等々を勝手に詐欺に利用された被害者に「貴方にも道義的責任がある」と言って見ろってんだ!

つ~か、テメエのツラの方がよっぽどインチキ詐欺師臭いわ!

( ゚д゚)、ペッ

そう言えばアイツ、いつもメガネ掛けてヒゲ生やして誤魔化してますけど、あれを全部取ったツラっておそらくは某半島人のツラ構えしてるんじゃないのかねえ・・・。

あ、それと他にも「安倍昭恵の国会招致もあり得る・・・かも?」なんて妄想も口にしてましたっけ。

こんなのが「政治評論家」って名乗ってんですから大笑いですわ!

(" ̄д ̄)けっ!

ま、テレビである程度レギュラー持っている「評論家」で"まともな人物”は見た事ありませんけどね。

"まともじゃない”からこそテレビに出して貰えてるとも言えますが・・・。

 

 

ちなみに、籠池と直接面談した後、なぜか一気に「引いて」しまった民進党は・・・

 


「安倍総理から森友学園への寄付・・が明らかになった」という記述は根拠不十分であり、蓮舫代表の記者会見での実際の発言とも異なるものでした。誤解を招く表現となったことを深くおわびし、この部分を取り消します。


 

イヤイヤイヤイヤ!

こんなんTwitterで済ませられる様な話じゃねえだろうが!

最低でも記者会見開いて「疑ってご免なさい」すべき事案だろうが!

それで良く安倍さんの事を「卑怯者」呼ばわりしやがったな、テメエら!

( ゚д゚)、ペッ

これだから「恥」って言葉を知らず「謝ったら負け」と思ってる民族は嫌いなんだよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

ま、党首からして「厚顔無恥」だからなあ。

民進 蓮舫代表 日報問題で防衛相辞任を重ねて求める


この中で蓮舫代表は、南スーダンのPKO部隊の日報を陸上自衛隊が保管していた問題について、「稲田防衛大臣がずっと『ないない』と言っていたものが一転してあった。発言が二転三転した防衛大臣が調査すると言っても、出てきたものを本当に信頼できるのか。虚偽に満ちた問題の中では、本当の政策や論点の審議をすることはできない」と述べました。

そして、蓮舫氏は稲田大臣に対し、 「潔く身をひくべきだ」と述べ、問題の責任を取って辞任するよう重ねて求めました


 

・・・・・・蓮舫ってさぁ。

北斗の拳の雑魚キャラみたいに、ブーメラン投げようと大きく振りかぶったまでは良かったが、そのまま自分の頭に思いっきり「サクッ!」とブーメラン刺してるよな(笑)

しかも、誰かに秘孔でも突かれているのか、痛覚が完全にイカレているみたいで、いくら刺さっていても気がつかないどころかブーメラン投げようとした事自体を忘れてるし。

・・・やっぱ脳か知性に欠陥があるとしか思えませんわ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

そして禍中の森友学園・・・というか塚本幼稚園では、卒園式でちょっとした騒動があったそうな。

籠池氏妻「園長はブタ箱行き」の衝撃発言、卒園式は「閉園宣言」に大荒れ 後継者・長女の評判は… (1/3ページ)


「塚本幼稚園は今年度で終わりです。園長(籠池氏)は明日から『ブタ箱(行き)』です」

 学園が運営する大阪市淀川区の同幼稚園で16日に開かれた卒園式。卒園児の保護者によると、式の冒頭、諄子氏はマイクを握りこう言い放った。


 

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

理事長嫁、正直過ぎるだろ!(笑)

というか、普通素人が人前で「ブタ箱」なんて言葉は使わんわな。

という事は、やっぱりコイツら・・・・・・。

 

それと今回の森友学園問題について、ちょっと面白い記事があったので紹介しておきますね。

森友学園問題はマーケティング視点で考えると「無理筋」だ

 

確かにマーケティングって角度から見ても大失敗してますよね、今回の騒動。

それに、そもそも民進党のマーケティングって「自分達のシンパからしかしていない」「自分達の"敵”や非難する相手の言う事は無条件で無視」するので、マーケティングもへったくれもあったもんじゃないんですけどね。

というか、そもそもそんなモンの存在自体を知らない可能性が高いのですが(笑)

 

それにしても、どうしていったんは終息しそうになっていた森友学園問題を又もマスコミがキチガイみたいに報道しだしたのかと思ったら、どうやら23日の証人喚問自体を"悪”とみなし

「自民党の独裁の象徴」

「恥を掻かされた民間人を虐める安倍晋三」

と国民に印象付ける為に再び火を付け始めたって事のようです。

何せ、先週まではあれほど籠池理事長を追い回し、追い詰めていたくせに、昨日、この件であるコメンテーターが

「安倍のせいで国会に呼ばれて虐められる籠池さんがカワイソウ」

ですからね。

さすがにこの発言には思いっきりヒックリ返りましたわ!

どの口でそれを言いやがるかねえ・・・( ゚д゚)、ペッ

ま、何にしても23日の証人喚問はマスコミも民進党議員を呼んで「解説」させるそうですから、別の意味で面白くなりそうですな!

多分「全く笑えない面白さ」でしょうけど。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それと昨日はテロ等準備罪が閣議決定されたと言う事で、端から見ても滑稽な程、野党やサヨクが大はしゃぎ!

しかも国会前にサヨクが集合して、相変わらず「テーハミング~♪ドンドンドン」をやってるし。

お前等、ホントヒマなのねえ(笑)

 

 

そして野党も相変わらず

「共謀罪で一般人が捕まる!」

「安倍が権力強化して独裁者になる!」

と大騒ぎ!

民進、共産、市民団体「話し合うだけで罪」と扇動に必死


「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の審議では、一般人が取り締まりの対象にならないと分かりやすく説明できるかが焦点となる。「話し合うだけで罪になる」との不安をあおる反対派との世論戦もカギを握る。

(中略)

対象を単に「団体」とした共謀罪と異なり、今回は組織的犯罪集団に限定し、一般人には適用されない下見などの準備行為も要件としたが、反対派の市民団体は21日に官邸前で行った集会で、いまだに「話し合うことが罪になる共謀罪NO」の横断幕を掲げた。14日に国会前で行われた集会でも、共産党の山下芳生副委員長は「同僚と一杯やりながら『あの上司ムカつくね、今度やっつけてやろう』と合意したら罪になる」と決めつけた。反対派にはこうした曲解と扇動の言説があふれている


 

色々好き勝手言ってますけど、

そもそも一般人は「そうだ、テロをしよう」なんて思い付きもせんわ!

大体、狂産党のヨシフの例なんか、それ自体が一般人の感覚とは大きくかけ離れています。

確かに一般人でも「上司ムカツク!」って話はしますけど、それでもその後「今度やっつけてやろう」って考えはまず出て来ません。

そんな言葉がすぐに出て来るのは、常日頃から何かと言うとすぐに"総括という名の集団リンチ”したがるテメエらくらいのもんだよ!

(" ̄д ̄)けっ! 

 

そんな一般人と大きくかけ離れたヤツらが何を言っても、一般人の心を動かすことは出来ないどころか失笑されるだけ。

それにマスコミの世論調査でも賛成する方が過半数を占めているってのに、それは無視ですからね。

野党は一度ちゃんとしたマーケティング部でも作った方が良いんじゃないのかねえ。

とは言え、そこで出た結論と自分達の妄想の間で齟齬が出た場合、自分達の妄想を取るのがサヨクなので「やるだけ無駄」って気もしますが。

ホント、つくづく面倒臭くて厄介な生き物だよなあアイツらって。

しかも最近は追い詰められて来たせいか、益々凶暴化して殆ど「ゴブリン」と化してるし。

どっかにアイツらを絶滅させる「ゴブリンスレイヤー」って居ないものでしょうかねえ。

いやあ、ラノベの「ゴブリンスレイヤー」に最近ちょっとハマっているもので、つい・・・(笑)

でも、あれを読めば読む程ゴブリンが「ヤツら」に見えて仕方が無い私も大概ビョーキですな(^^;)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

マスコミと野党の愚かさには際限が無いのか?

2017-03-21 01:11:28 | 事件

そう言えばこのまえの日曜日、サヨクが国会前で「森友10万人デモ!」ってのを開催していたそうですけど、結局大して集まらなかった為かマスコミも全く報道しませんでしたな。

これがせめて数千人でも集まっていれば「10万人集まったニダ!」とほらを吹く事も出来たでしょうけど、せいぜい100人ちょいじゃあ、さすがの厚顔無恥のサヨクもホラ吹く気が失せたようで(笑)

それにしてもどうして国会がお休みの時に国会前でワザワザ抗議デモをやろうと思い付いたのか、まずはそこからツッコミ入れたい気分ですわ。

 

さて。

森友学園問題は野党とマスコミがケツに帆掛けて逃げ出したので一気に終息しつつある・・・と思った私が甘かった。

他の情報番組などは確かに「引き潮」気味だったのですけど、昨日のTBSの「ひるおび!」は見事なまでにその流れに逆らって森友学園問題で推すわ、推すわ!

そりゃあもう、ある程度「事実」を知ってるコッチがドン引きする位のバリバリの偏向放送しまくってましたわ。

冒頭から恵が森友学園問題で如何にも安倍首相夫妻が不正に関わったり口利きをしたり、百万円を寄付したかの様な物言いで全開発言しまくったと思えば、次には安倍嫌いの伊藤惇夫がそれを上回る事実の歪曲と捏造をしまくって「安倍夫妻は頭がおかしい!」みたいな事を言い出し、しかもそれに自称政治評論家の田崎やレギュラーの八代までが同調して

「安倍はおかしい!」

「問題発覚後もメールのやりとりをしていた安倍の嫁はバカなのか?」

「侮辱されたから証人喚問を利用して吊し上げするなんて一国の首相がする事か!」

と、そりゃあもう全員で

「安倍は悪!安倍は外道!安倍は卑怯者!」

の大合唱!

信者全員完全洗脳済みの、どっかの新興宗教の集会でも見ている気分でしたわ。

さすがにこの時点でネタとして見ているのもシンドクなったので、さっさと高校野球にチャンネル変えてしまいましたけどね(^^;)

 

 

で。

ネットで森友関連のまとめサイトの記事とかを見ていると、どうやら毎日系列だけは諦めていないらしく、新聞でもテレビでもとにかく「安倍が不正をした」と言う論調で叩きまくっているみたいで。

けど、果たしてそんな事していて良いのかねえ。

だって、野党がどうして潮が引くがごとく一気に逃げ出したのか?と言うと・・・

篭池氏の証人喚問で土地取引に関する質問が一切禁止 ⇒ その詳細が判明!!! 安倍首相の関与に違いない!と最初に騒ぎ始めた民進党議員、命を狙われ身を隠している模様wwwww

民進党「触れてはいけない関西の暗部に触れてしまった・・・」森友問題、山口組の関与まで辿り着いてしまう最悪の事態キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwww

 

そう言えば確かに関西出身の辻元が真っ先に逃げ出してましたなぁ。

けど、アイツだったら真っ先にB落が関わっていた事くらい判りそうなものですが・・・所属していた"勢力”が違うから知らなかったのかな?(笑)

しかし、ここに書かれている事の半分でも「真実」だったならば、野党が慌てて逃げ出したのも納得ですわ。

というか、やっぱりB落が絡んでいた可能性が高かったのね。

まあ、場所的にも"それ”らしかったし、認可等に橋下が絡んでいる上なぜかこの件では異様に及び腰で殆ど"前面”に出て来なかったし、大体、籠池一家の"ツラ”がこれ又"それ”っぽかったので「B落が絡んでいるだろう」と思ったのは、多分私だけでは無いでしょう。

 

・・・おおコワ (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

更に、大阪に行って野党が一気に態度を変えた理由の一つを日テレが暴露!

 

no title

no title

no title

no title

 


 

112: 中年'sリフト(やわらか銀行)@\(^o^)/ [EE] 2017/03/20(月) 14:04:27.97 ID:228ARobQ0.net
菅野「野党議員だけには全部話すと籠池氏が言っている」
              ↓
野党4党「これはチャンス、明日にでも行くわ」
              ↓
自民「やめとけ、籠池のおっさんに利用されるだけ」
              ↓
パヨク・マスゴミ「自民党は後ろめたいことがあるのか!」
              ↓
密室会合「補助金いじくってましたわ、このままだとパクられてしまう、野党さん助けてくださいよ」
              ↓
自民党「だから会うなと言っただろ・・・」←今ここ


 

 


 

7 :名無しさん@1周年:2017/03/19(日) 16:15:04.84 ID:e1FPQ8vX0.net
籠池があんまりうそつきなんで、顧問弁護士に逃げられる

ちょうどいいタイミングでノイヘイが入り込む

虚言癖がある同士で意気投合する

過去にでっち上げて使えなかった「安倍晋三」振込用紙を思いつく

ノイホイと籠池で、無理めなストーリーをでっち上げる

ノイホイが拡散、野党が食い付く

「安倍晋三」の振込み記録があると勘違いした野党4党が意気揚々と乗込む

籠池の説明を聞いて、調査団の心が折れる

一時間半でなんとかカッコをつけるストーリーをひねり出す「安倍昭恵が寄付した」

5人そろって、国会ではっきりさせるべきと言ってなんとか正気を保つ

参考人とたかをくくってたら、証人喚問になって真っ青

野党・マスコミのトーンダウンが気に入らないノイホイが切り札の振込用紙の画像公開

画像を見たマスコミがいっせいに手を引くが、何故か毎日が食い付く

泥舟から、小池(アカ)・陳・みずほ・デマ井・レンホーらが逃げ出す

ノイホイも「後は勝手にしろ」と脱出の機会をうかがう←イマココ

 


 

 

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー

 

更に、劣化下地こと民進党の福島ってヤツが安倍さんに

「アンタの嫁が籠池の嫁に『幸運を祈ります』とメールした!幸運ってなんだよ!」

とイチャモン付けてたワケですが、それも・・・

no title

 

 

こ~んな下らん話で国会を1ヶ月以上も空転させていたかと思うと、最早笑うしかありませんわ!

・・・・・反日売国の腐れ野党共が!

( ゚д゚)、ペッ

 

そもそも違法でも何でも無かった事を問題視して無理矢理安倍首相と絡め、安倍首相夫妻が関わっていたという明確な証拠も無かったのに「講演に行っていた」って事を勝手に拡大解釈して「学園設立に口利きした」とまで言いだし、その上、自分達に都合の良い"事実”を次々と"暴露”してくれた籠池の証言を鵜呑みにして裏を取ることもせずに安倍叩きに利用していたマスコミと野党。

かつて、あのアインシュタイン博士は

「無限なものは二つある。宇宙と人間の愚かさだ。しかし、宇宙に関して言えば私は絶対の確信を持っていないが」

と述べたそうですけど、人間の愚かさってのは宇宙よりも際限が無いのかも知れませんなあ。

日本のメディアとサヨクと野党議員を見ていると、つくづくそう思えてなりませんわ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加