新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

帰化一世に被選挙権を与えるな!

2016-08-31 01:38:44 | 民進党

民進党ってやっぱりバカしか居ないみたいですなあ・・・。

リオ五輪閉会式の12億円…民進が臨時国会対策チーム


民進党は、来月に召集される臨時国会に向けた対策チームを立ち上げました。安倍総理大臣が出席したリオデジャネイロ・オリンピック閉会式の費用についても調査します。

 対策チームは政府が提出する補正予算案のほか、TPP(環太平洋経済連携協定)や自衛隊の駆けつけ警護など臨時国会の追及材料となるテーマについて調査を進めます。安倍総理がマリオに扮して話題を呼んだリオデジャネイロ・オリンピックの閉会式の演出に12億円の費用が掛かったとされる問題についても担当者からヒアリングを行う予定です。その結果は来月に決まる新執行部に引き継がれ、速やかに政府を追及する態勢を整えます。


 

自ら

「時間と税金の無駄使いしてますよ~」

ってアピールしてどうすんねん、コイツら!

こんな無能集団に税金使われていると思うと、いたたまれなくなりますわ。

それよりも小池と知事と手を組んで東京五輪の費用が巨大になった理由を調査した方がよほど有意義だわ!

ま、自分達の「身内」や「同胞」が絡んでいる可能性が高いので、民進党には出来ませんわなあ(笑)

 

民進党と言えば、現在、チョ~図に乗りまくっている最中の蓮舫に二重国籍疑惑が!

蓮舫にまさかの二重国籍疑惑


アゴラでも蓮舫さんの国籍問題、中国風の名前へのこだわり、日本国家への忠誠度への疑問、それも含めたスキャンダルについて、民進党が身体検査なしに代表にしようとしていることは疑問だと書いた記事を連続して寄稿してきた。

それを夕刊フジでも載せようとして蓮舫事務所に確認など編集局からしたのだが、十分な回答がなかったので、本日発売の8月30日付けで掲載した。いつ、中華民国籍の放棄手続きがされたか証拠の文書とともに示されることを期待している

今回、二重国籍でないという確認が取れなかったことには、私もいささか驚いている。そこで、この蓮舫の国籍問題について、あらためて、整理しておきたい。

(中略)

そもそも、生まれながらの日本人でなく、少なくとも18歳まで中華民国人謝蓮舫として育った人をなにも首相候補たる野党第一党の代表にするベキでないと考えるのが世界の常識だ。

さらに、村田蓮舫という本名があるのに、頑として村田姓を使わないし、子供にも中国人らしい名前しか付けなかった華人意識のかたまりである

さらに、そんなことはないと信じたいが、二重国籍かもしれないというので問題でないと思う日本人がいるとすれば、この厳しい国際政治のなかであまりにもお人好しと言うことだろう。


 

結局、帰化一世に被選挙権を与えている事が全ての「諸悪の根源」なんですよね。

記事内にもありますけど、帰化一世に被選挙権を与えている国なんて世界中探しても日本だけですからね。

あの移民大国アメリカでさえ、帰化一世には被選挙権を与えていません。

つまり帰化一世は大統領にはなれないと言う事。

帰化一世の支那人が「首相になるアルよ!」と堂々と発言している日本とは大違いですな。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

では、どうして帰化一世には被選挙権を与えないのか?と言うと、ま、深く考えなくても判りますよね。

簡単に言えば「工作員」の可能性が高いからです。

なのに日本はそんな「他国のスパイ」が堂々と国会議員となってて、しかも日本国よりも他国の利益を優先する様な言動が公然と行われる始末。

昨今の世界情勢から考えても、そろそろ本気で帰化一世の被選挙権について考え直すべきでしょう!

・・・しかし、もし見直したら、民進党議員が一気に半分近くは減りそうですけどね。

怪しいヤツらが多すぎだろ、あの党は(笑)

まあ、そんな党だからこそ支那人を自分達の党首に担ぎ上げようとするなんて愚行も平気で出来るのでしょうけど。

ホント、愚か者の集団ですわ、あの党は。

(" ̄д ̄)けっ!

 

そう言えば陳○郎とかも本国の戸籍をちゃんと抜いているのでしょうかね?

ああ、アイツらは元々「密入国者の子孫」だから本国の戸籍が無いから抜きようが無かったんだった(笑)

そんな「何処の馬の骨とも判らぬ外国人」が帰化しただけで国会議員になれるとは、やっぱり問題だよなあ・・・。

というか、今の日本は「出自怪しき」ヤツらが多すぎますわ。

なにせ、今の皇太子妃ですから三代前が辿れないと言う話ですからねえ。

日本人なら、ちゃんと調べれば明治時代にまで遡って調べることが出来るのに、それが出来ないって事は・・・。

今の皇太子夫妻に男子が生まれなかったのは“神の意志”だったのかも知れませんね。

最近は「愛子様を天皇に」って動きがあるみたいですけど、神様の意思に逆らっちゃあイカンわなあ。

そんな事してると、いつか天罰が下るぞ!

お天道様はお見通しでい!

(^▽^ケケケ

 

・・・まあ、そこいらヘンにゴロゴロしている市井の人である私が言っても説得力ありませんけどね。

けど、世の中って結構、理屈や科学では説明出来ない不思議な出来事が起こるのも確か。

だから、一慨に「天罰」ってのも否定出来ないのよねえ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

マスコミが「弱者」を強調するワケは・・・

2016-08-30 02:13:04 | サヨク

夏と言えば、個人的にこれも外せません。

・・・・・・今年の夏も無事、この曲を聴きながら終わる事が出来たんだなぁ・・・・・・。

 

さて。

昔の私は「無知は果たして罪なのだろうか?」と思っていた事があったのですけど、昨今の日本のサヨクを見ていたせいで、今ではそんな事微塵も思わなくなってしまいました(笑)

なにせ「(かつての)サヨクの看板政治家」がこの程度ですからねえ。

【悲報】社民党・福島みずほ「共謀罪は凶暴。凶暴だけで犯罪が成立するなんて大問題。反対だ!」

 

どこをどう打ち間違えれば「共謀」と「凶暴」を間違えることが出来るのか、当人に一度問い質してみたいものですわ。

(まあ、その前に変換したモノをそのまま利用した事に気付いていなかっただけだとは思いますが)

 

しかし毎度の事ですけど、コイツ、本当に東大卒なのでしょうかね?

もしかして、某半島人お得意の「替え玉受験」でもやったんじゃねえだろうな?

若しくは「朝鮮人枠」で入ったか。

だって余りにも無知過ぎますから。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それと福島瑞穂は映画「シン・ゴジラ」の感想絡みで、こんな事を言ってたようで。

【悲報】社民党・福島みずほ 「ゴジラは人類の身勝手から生じた悲しい化身。そして人類は復習される」

 

まあねえ。

爆撃機のB52が「空母から発進する」と本気で信じていた様なババアですから「ゴジラは存在する」と思っててもおかしくは無いでしょうなあ。

頭はおかしいみたいですけど(笑)

それにこのコメント見る限り、私はこのババアは「シン・ゴジラ」は見ていないと思うんだけどなあ。

(私もまだ見ていませんが^^;)

だって、作品の感想なんて全くしてないし、初っ端からいきなりサヨクのテンプレ「ゴジラと放射能は~」ですからね。

「ゴジラ」を語る時、サヨクは必ず「ホウシャノウガー!」と叫ぶのがお約束なんですわ。

イヤな“お約束”ですが(笑)

 

それと、日テレの「24時間テレビ」に対し、最終日の同時間にNHKがもの凄く皮肉った番組を放送した事が一部で話題になってますね。

「バリバラ」衝撃の生放送! 「24時間テレビ」の裏で「障害者=感動」を<感動ポルノ>とぶった切る 


冒頭から挑発的な企画<感動ポルノ>が流れた! 障害者を演出することで、いかに「感動が作られる」のかを辛らつに紹介したのは、NHK教育テレビジョン(Eテレ)の「バリバラ」だ。

 同時間帯に放送しているのは、「愛は地球を救う」というテーマで年に一度放映しているチャリティー番組、ごぞんじ「24時間テレビ」。

 24時間テレビがクライマックスを迎える日曜19時から、バリバラでは「笑いは地球を救う」というキャッチコピーで「障害者×感動」をテーマに生放送で大討論した

 「なぜ世の中には、感動・頑張る障害者像があふれるのか?」を徹底検証するスタジオとともに、「障害者を描くのに感動は必須か」「チャリティー以外の番組に障害者が出演する方法」などについて、視聴者もTwitterで参加した。

 番組では、出演者のひとり、先天性四肢欠損症のある岡本真希さんが「普通に生きているだけなので<感動の材料>にされたくない」とコメント。

 また、車椅子のコメディアン・ジャーナリストで障害者問題を訴えてきたステラ・ヤングさん(享年32)を取り上げ、「障害者は障害という悪に打ち勝ったヒーローではない、感動ポルノは障害についての考えをゆがめてしまう」というヤングさんの主張を紹介した


 

おやまあ、NHKにしては珍しく“まとも”な事を(笑)

まあ、「感動ポルノ」かどうかまでは判りませんけど、確かに「感動の押しつけ」や「障碍者=可哀想で哀れな生き物」

って固定化された視点で作られているのには確かにイラッとするどころか、正直見てるだけでムカついて来ます!

ま、あれだけテレビで「障碍者=弱者」を強調する大きな理由の一つは、

サヨクや新興宗教団体による「貧困ビジネス」を初めとした「弱者を利用した利権」の存在を正当化する為だろう

と私は思っていますが。

けど、この前も書きましたけど、国民の大半がTVや新聞だけでしか情報を得られない時代ならともかく、ネットでいくらでも情報を得られるようになった今の世の中ではその手法も今や完全に見透かされて陳腐化しちゃってるのよねえ。

そして、その「変化」に気付いていないのは、おそらくマスコミ関係者とサヨクくらいのモンでしょうな。

そんな「時代遅れの感性」しているからこそ、視聴率も悪いし、支持率も上がらない、と(笑)

けど、アイツらはいまだ「自分達は悪く無い!自分達の作るモノや主張を受け入れない大衆が悪い!」と逆ギレし、結果、益々「時代遅れで陳腐な内容」の番組を作って視聴者から呆れられ、見捨てられ、でも当人達は自分達が間違っているとは思わないので・・・・・・・ってな感じの「負のループ状態」。

まあ、日本人以外の「未開の蛮人のダッセエ感性」でテレビ番組作ったりしている限りは、そのループは止まらんでしょうなあ。

・・・最近はアニメにまで影響出始めてるのが困ったものですわ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

東京五輪の時の首相は女性?

2016-08-29 01:09:14 | サヨク

しかし、学生は遂に長い夏休みも終わりですねえ。

そう言えば私が子供の頃は、夏休みになるとアニメや特撮をまとめて放送していたので、ついついその頃の曲が自然と口を突いて出て来てしまいます。

例えば、こんなのが。

他にも、夏で思い出す曲(と言うかオープニングですね)と言えば・・・

他にもあるのですけど、今パッと浮かぶのがこれらですね。

それと、夏とはなぜか全く関係無いハズなのに、夏になると頭の中に浮かんで来るのがこれ。

いまだに自分でも理由が分からないのですけど、クーラーをガンガン効かせながら見ていた記憶だけがなぜかあるんですよねえ(^^;)

 

さて、現実に戻れば(笑)、昨日は「無理矢理感動押し売り企画」としか私の目には映らない「24時間テレビ」があったワケですが、一部で「これって虐待じゃないのか?」と話題になってるシーンがあったそうな。

 

【悲報】脳性マヒで悪天候の中 24時間テレビの企画で富士山登山させられてる少年 ぶん殴られる

 

その前後を見ていないので何とも言えないのですけど、確かにあの番組は障碍者に無理や無茶をさせて

「ホラ、この人達もこんなに頑張ってますよ!感動するでしょ?」

って押しつけがマジで「イラッ!」と来るんだよなあ。

それに、今時「感動の押し売り」なんて時代遅れも甚だしいし。

ドラマとかでもそうですけど、今頃のテレビ関係者って皆センスが古すぎだろ!

特にドラマなんて「ベッタベタの恋愛」と「大声で台詞を言わせ」てれば良いと思ってんじゃないか?と疑いたくなる位、どいつもこいつもヘタな恋愛芝居を見せつけた上、なぜか男女で怒鳴り合って愛を確かめ合うし(笑)

アレ見て感動する日本人なんて殆どいないでしょうなあ。

つ~か、「お互い大声で怒鳴り合う」なんてセンス自体が某半島人の“それ”ですからなあ。

ま、中の人が“それ”だから仕方が無いか。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

そしてその「下らない感性」を持ったマスコミが、機会があると取り上げているのが民進党代表選。

ハッキリ言って国民の大半は全く興味が無いのに、なぜかマスコミの中では「一推し」の様ですがそれも当然。

マスコミ業界での支持率トップは、何と!民進党なのですから!(゚Д゚)

で、現在そのトップを走っているのが支那人の蓮舫なワケですが、コイツ「東京五輪までには首相になりたいアルよ!」とか抜かしやがっているそうな。

蓮舫氏「総理をやりたい」「政権交代を常に目指す」民進党代表戦を前に意気込み語る


 民進党の代表選が9月2日に告示、同15日に投開票される。今月5日に蓮舫代表代行(48)が早々と立候補の意思を明らかにしたのに対し、26日に元外相の前原誠司氏(54)が出馬を正式表明。両者の一騎打ちとなる様相だ。“本命”とされ、旧民主党時代を含め初の女性トップを目指す蓮舫氏は、27日までにスポーツ報知のインタビューに答え、「2020年の東京五輪を国のトップとして迎えたい気持ちがある」と政権交代への意欲をのぞかせた。


 

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー

ホント、どこをどう勘違いすれば「自分が首相になれる」と勘違い出来るのでしょうねえ・・・。

というか、このインタビュー見てたらやっぱりコイツ

「自分は頭が良くて“出来る”人物だ」

と勘違いしているのですなあ。

民進党って“こんなの”しかおらんのかいな(笑)

民進党と言えば、今取りあえずトップやってる岡田が「新共謀罪(仮名)」についてこんな意見を。

民進・岡田代表、「共謀罪」に懸念 拡大解釈の可能性強調


民進党の岡田克也代表は二十七日、政府が「共謀罪」の名称と構成要件を変えた組織犯罪処罰法改正案を臨時国会に提出しようとしていることに関し、捜査機関による拡大解釈の可能性を強調した。「本当に(適用対象が)絞り込まれているのかが重要だ。広がってしまうという大きな懸念がある」と述べた。横浜市で記者団の質問に答えた。


 

ビビってる、ビビってる(笑)

というか、テメエらが成立させようとしていた「人権侵害救済法案(旧名:人権擁護法案)」の方が、この「共謀罪」よりも数倍・・・いや数十倍も危険な法案だったんだが?

しかも野党(と公明党)がその“人権擁護法案”で考えていたのは

「支那朝鮮人優遇&日本人虐待」

ですからね!

そんな法案を成立させようとしていたヤツらが「弾圧は許さないニダ!」なんて、どの口で言いやがる!

( ゚д゚)、ペッ

それに岡田のヤツはかつて「日本の主権を中国に委譲すべき」と主張していた「スパイ」ですから、尚更共謀罪なんて成立したら困るわなあ。

あ、それは野合連合全員に言える事か(笑) 

 

とまあ、斯様にして蓮舫が「五輪までにはウリが首相になるにだ!」と息巻いているワケですけど・・・

内閣支持率62%に上昇 本社世論調査
マイナス金利「評価しない」47%


日本経済新聞社とテレビ東京による26~28日の世論調査で、内閣支持率は62%と今月9~11日の調査より4ポイント上昇した。60%台に乗せたのは 2014年9月の内閣改造直後の調査以来。不支持率は5ポイント低下の27%だった。安倍晋三首相が閉会式に出席したリオデジャネイロ五輪が盛り上がり、4年後の東京五輪への期待が政権の追い風になった可能性がある。


 

現実は甘くありませんでしたとさ(笑)

やはり「安倍マリオ」が相当効いたようですね(^^)

しかもマスコミのアンケートですから、実際にはおそらくもっと支持率は上がっている可能性が高いし。

そして、政治に余り興味が無い日本人でも皆なんとなく気付いているのでしょうね。

「今の世界情勢で日本と日本人を守れるのは安倍さんしかいない」

と言う事に。

けど、安倍さんも何時までも首相やってるワケには行かないので、後数年のウチには何とかして「後継者」を育てて貰わないと行けないのですけど、今の自民党内に「候補者」とハッキリ呼べる人物が居ませんからなあ。

しょうが無いから、やっぱり東京五輪までは安倍さんに首相やってて貰いますか。

サヨクは益々発狂し“攻撃”してくるでしょうけど、それはそれで見てて面白いので(笑)

いやあ、まさかアイツらの“阿鼻叫喚”な姿をみる事が出来るとは感無量ですわ!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

悪いヤツほど良くビビる(笑)

2016-08-28 02:17:58 | サヨク

やっぱり今の日本の最大の敵は“日本人”(のフリした特亜の工作員)なんですなあ。

 

ユネスコ記憶遺産申請に昭和天皇を銃殺刑にする絵が…しかも主導しているのは日本人だったのです


これまでの経緯から、主導権を握っているのは中国だと考えていたのですが、今回、高橋先生は仰天の「新事実」を明かしてくれました。

主導権を握っているのは中国ではありません。元々、この申請を陰で主導していた韓国政府も日韓合意後は手を引いています。では、一体どこが主導しているのか? それは日本なのです

 つまり、この件を主導しているのは日本の民間団体NPO法人「女たちの戦争と平和人権基金 WAM(Women’s Active Museum on war and peace)」だったのです

 この団体は、世界中で「従軍慰安婦」問題に火を付けて回った元朝日新聞記者でジャーナリストの故松井やより氏の遺志を受け継ぎ、2002年12月に設立されました。2003年6月にはNPO法人の認証を取得し、2005年には東京都の西早稲田に戦時性暴力や慰安婦問題を伝える資料館「女たちの戦争と平和資料館」をオープンさせています。


 

“女性”って立場をトコトン利用して暴れまくってる、極左集団のWAMか!

そしてこのWAMの本部がある所は何と!例の「反日テロリスト」の本拠として有名な西早稲田2-3-18

 

しかし、以前からここは反日工作員の巣として有名な場所なのに、なぜかいまだかつて手入れ一つ入った事が無いんだよなあ。

一説によると、「政治的圧力」があるのに加えて、ここを根城にしている工作員がなかなか“しっぽ”を出さないので公安も手を出せずにいるそうな。

それに今の日本では、「テロリスト」「準テロリスト」と認定されていないコイツらとその本部を取り締まれる“ちゃんとした法”がありませんからねえ。

本来ならば特定秘密保護法案でそれらを盛り込む予定だったのに、野党の大反対と、マスコミによる

「独裁者による国民支配を強化するための危険な法案」

等という意図的な嘘の流布によって頓挫しちゃいましたから。

 

まあ、だからこそ安倍さんも「リベンジ」宜しく、テロリストもどきの事を実行しようとした不逞の輩を拘束出来たり、破壊工作を事前に防ぐ事の出来る「テロ防止新法」を成立させようとしているのですが、案の定・・・

共謀罪 名称変え提出検討


そもそも共謀罪は、犯罪の行為ではなく合意するだけで処罰するというもので、犯罪行為があって初めて罰する現行の刑法原則から大きく逸脱しています。

 共謀罪の捜査も日常的な会話やメールの内容から「合意」を判断することになります。そのため改悪され対象が広げられた盗聴法を根拠に通信傍受などの市民監視もさらに強まります


 

ってな具合に共産党が猛反発しています。

というか、かつて、法を無視して通信傍受してたのはお前等じゃん!

それなのによくもまあ「盗聴法ガー」と言えるもんだと、毎度の事とは言えホント呆れますわ(笑)

それに犯罪行為に「合意」していた時点で「加担した」と見なされるのは現行法でも同じハズなのに、何をビビってんでしょうね、コイツら(笑)

ま、こんなのにビビってるヤツらってのは“後ろめたい事がある”か“後ろめたい事をやってる”ヤツら位のもので、そもそも一般人はフツーに生きていれば警察に目を付けられるような犯罪行為に「合意」する事すら無いのですから、そういう類の法律が出来ても全然怖くは無いのよねえ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

しかしまあ、どんだけ怖がってんだコイツら。

それに、こういった法律が出来た背景はコイツらが今まで散々好き勝手してきたからであって、そのツケがようやく回ってきたってだけの話なのに、何を今更そんなに驚いたり怖がったりするのでしょうかねえ。

それにサヨクは日頃から

「自分達は法を超越した正義の存在」

って主張しているのですから、こんな法律が出来た位でどうしてそんなに過剰反応するの?

いつものごとく

「自分達は何をしても許される存在!だから法は無視しても良いニダ!」

って主張し、行動すれば良いだけじゃん?

どうしてそうしないのでしょうねぇ?(・∀・)ニヤニヤ

 

それと社民党も当然の事ながら反対していたみたいですが、その飛沫政党の“顔”である福島瑞穂がこんなデモに参加していたと話題になってますね。

 

【サヨク画報】SEALDs残党が新宿で貧困バッシングに抗議するデモ 社民党・福島瑞穂も参加wwwwwwwww

貧困女子高生うらら、と ん で も な い 事実が発覚して絶体絶命のどん底キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 絶対に関わってはいけない人達との関係が報道

 

「貧乏神」や「疫病神」すら凌駕するほどの不幸を「同胞」に散々まき散らして解散宣言したハズの「志位るず」がこの件で動いているって事は、や~っぱり「子供の貧困」は共産党を含めたサヨクが「新たな利権」にする為に騒いでいた、と言う事がこれでハッキリしましたな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

で、マスコミ、特にNHKもそれに加担している「同志」だから、サヨクがNHKを困らせるような事を一切しないし言わない、と言うわけか。

ヒッデエ話!

( ゚д゚)、ペッ

 

それにしても「貧困バッシング」ねえ・・・全く意味が判りませんわ(笑)

「貧困」を何時、誰が、どう“バッシング”したと言うのでしょうな、アイツらは。

というか「貧困」ってバッシング出来るものなのか?(笑)

そう言えば高橋留美子先生の「ザ・超女」って漫画の中で「皆ビンボが悪いんや!」って台詞がありましたけど、もしかして“それ”と似た様な事を言いたくてデモを行っているのでしょうかねアイツら?

う~む、やっぱり意味が判らんわ(笑)

 

それに上記リンク先でも指摘されていますけど、今回の騒動は「貧困」ではなく「貧困のフリをしていた」事に対する抗議だってのに、相変わらず話の論点をすり替えて被害者ぶるのが好きですなあ、サヨクってのは。

ま、その手法も今や完全に日本人ほぼ全員に見抜かれてしまって完全に陳腐化してますけどね。

けど、当人達は「まだ通用する」と思っている所が陳腐と言うか、愚鈍と言うか、ロクでなしと言うか・・・(笑)

それに福島瑞穂も、確か資産が1億円以上あったハズの「金持ち」なのに「貧困デモ」に参加している時点で、もうね・・・(´‘c_,‘` )プッ

結局「金目」なんでしょうなあ。

人間、ゼニだけの為に生きてるワケじゃあ無いんですけど、そんな事、「全てをゼニに換算する事しか頭に無い」特亜人に言っても無駄か。

やっぱ、アイツらと日本人は徹底的に相容れる事は出来ないみたいですな。

“見た目”以上に“中身”が違い過ぎますわ!

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

NHK、地団駄を踏む

2016-08-27 01:47:12 | サヨク

NHKがゴネまくったのに負けてしまったせいか、かなり悔しがっているようで(笑)

ワンセグ携帯、NHK受信料不要


埼玉県朝霞市議の男性(40)が、ワンセグ付きの携帯電話を所有する人はNHK受信料の契約を結ぶ義務があるかどうかを争った訴訟で、さいたま地裁(大野和明裁判長)は26日、契約義務がないとの判断を示し、市議側の訴えを認めた。受信料の支払い義務がないことを認めた。

 大野裁判長は判決理由で、携帯電話の所持は放送法上、受信契約を締結する義務があると定める受信設備の設置には当たらない、とした。

 NHK広報局は「判決は受信設備の設置についての解釈を誤ったものと理解しており、ただちに控訴します」とのコメントを出した。


 

以前にも増してゼニの亡者と化してるNHKには良い薬ですわ!

だってNHKは最近

「受像器の設置有無に関係無く、全世帯から受信料を取る」

なんて事まで言い出してましたからね。

しかしいつも思うのですけど、そんなにゼニ集めて何に使ってんだコイツら?

おそらく「番組制作の為」とか言うのでしょうけど、今のNHKの番組を見た方は良く判ると思いますけど、大半の番組が吉本芸人やジャニーズをやたらと多用して「バラエティ化」してる、いわば「民放の劣化版」ですよ。

そんな手抜きの内容で、制作費が掛かるワケがありません!

しかも番組の多くは「子会社」どころか「害虫 外注」に出している上、制作費すら満足に与えていないのが現状。

ですから、アイツらが集めたゼニを何に使っているのかいまだに誰も判らないと言う、民主主義国家の半国営企業とは思えない様な、徹底した秘密主義を今尚貫いているのが日本放送協会。

しかも、第一次安倍政権では“それ”を切り崩そうとしたせいで「逆襲されて潰された」と言われていた位、政界にも大きく影響を及ぼすことが出来るバケモノ企業ですからね。

更に言えば、その「バケモノ企業」が今や朝鮮人にほぼ乗っ取られてしまっているから始末が悪い!

 

あ!

もしかしてNHKがやたらと「ゼニ!ゼニ!」と言ってるのも、朝鮮人気質の成せる業なのかも知れませんなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

・・・・・・・・・そう言えば、日頃

「国に関する全ての情報を公開しろ!」

とキチガイの様に喚いているサヨクが、NHK絡みで「情報公開しろ!」と国に対して抗議したって話、一度も聞いた事ありませんよね?

つ~事は、もしかしてNHKの“上がり”の一部がサヨクに、延いては支那朝鮮に流れていると言う事なのかな?

それならば、納得は出来ないけど納得出来る話ですが・・・やっぱり間違ってるよなあ、それって。

σ(-_-#)アタマイター

 

そして、そんな風に朝鮮人が闊歩しまくっている今の日本ですが、どうやら安倍さんが又も「対策」を講じたようで。

共謀罪、要件変え新設案 「テロ等準備罪」で提案検討


安倍政権は、小泉政権が過去3回にわたって国会に提出し、廃案となった「共謀罪」について、適用の対象を絞り、構成要件を加えるなどした新たな法改正案をまとめた。2020年の東京五輪やテロ対策を前面に出す形で、罪名を「テロ等組織犯罪準備罪」に変える。9月に召集される臨時国会での提出を検討している。

 共謀罪は、重大な犯罪を実際に実行に移す前に相談しただけで処罰するもので、小泉政権が03年、04年、05年の計3回、関連法案を国会に提出。捜査当局の拡大解釈で「市民団体や労働組合も処罰対象になる」といった野党や世論からの批判を浴び、いずれも廃案になった。

 今回は、4年後に東京五輪・パラリンピックを控える中、世界で相次ぐテロ対策の一環として位置づけた。参院選で自民党が大勝した政治状況も踏まえ、提出を検討する。


 

表向きは「東京五輪対策」ですが、本当の目的は「不逞外国人」すなわち在日朝鮮人(と支那人)を想定した法案でしょうね。

なにせ今の日本ではテロリストを想定した法律が無く、それ故「テロリストもどき」に対しても罰則が甘い、甘い!

どれだけ甘いかってのは「靖国神社爆破テロ未遂事件」の犯人の扱いを見れば判りますよね?

一応、そういったテロ行為に対する罰則は内乱罪ってのがある事はありますけど、内容が厳しすぎて中々適応出来ないのが現実。

だから、その「一歩か二歩手前」のヤツらを罰する法律が必要だったのに、今までは野党(と一部の自民党議員)が反対しまくって全て頓挫しています。

そりゃあそんな「ライトな法律」を作られたら自分達が逮捕されかねないのですから、そりゃあ必死になりますわな(笑)

けど、さすがに今回は「五輪対策」ってお題目があるので、野党も迂闊には反対は出来んでしょう。

でも、その「迂闊にはやれない」事を平気なツラしてやるのが日本の野党ですが。

・・・笑えませんよねえ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

そう言えばその「野党」の中でも「第一党」となぜか威張って居る民進党の代表選ですが、どうやら色々と思惑が混じりまくって迷走しまくっているようですな。

現在の幹部連中は「蓮舫で行くニダ!」と決めているみたいですけど、それを阻止しようと前原が立ちあがったまでは良かったのですが・・・

思惑からみ非主流派候補一本化は後退 前原誠司氏が凌雲会メンバーに出馬伝達


民進党の前原誠司元外相は25日、自身が率いるグループ「凌雲会」の会合を国会内で開き、党代表選(9月15日投開票)に出馬する考えを伝え「同志の皆さんの力を貸してほしい」と協力を呼びかけた。ただ、岡田克也代表が進める共産党との「民共」共闘路線への反発で模索してきた非主流派の候補者一本化は各陣営の思惑や打算が入り乱れ、大きく後退している。

 前原氏は会合後、記者団に「全力で支えるというありがたい言葉をいただいた」と語り、出席議員から支持を受けたことを明らかにした。出馬に必要な推薦人20人も確保していると説明した。

 だが、会合参加者は前原氏を含めてわずか8人。グループ内には前原氏支援を拒む議員もいる。


 

人望が無いので、推薦人が集まりませんでしたとさ!

ホントに色んな意味で笑わせてくれますなあ、アイツら(笑)

その上、更に・・・

民進党代表選、原口氏が出馬検討


民進党の原口一博元総務相は26日、国会内で記者団に「出馬の要請を頂いた。みなさんにご意見、どういう代表選にしたいのかを伺っている」と述べ、党代表選(9月2日告示―15日投開票)への立候補を検討していると明らかにした。


 

グーグルアース原口まで参戦!

お前等なあ。

「誰が国民を一番呆れさせるか」

レースやってんじゃねえんだぞ、全く(笑)

しかし原口は、一時期怪我してて中央から「離脱」していたせいか、今じゃ殆ど「同志」は居ないハズなので、まあ、多分出馬は無理でしょうなあ。

当人もそれは判っているハズだから、今回のはおそらく「売名行為」でしょうな。

蓮舫が代表になったときに「幹事長」にでもして貰おうと思っているとか。

今の所は蓮舫を推しまくっている安住が「幹事長」になりたがっているそうなのですけど、とにかく何にでも口出すし、勝手に動くので蓮舫一派からも「アイツは(幹事長には)させん」と言われているそうですが。

ホント、イイ面の皮だよなあガソプーは(笑)

 

しかしこのまま行くと、他にも「ウリが!ウリが!」と出て来そうですけど、そのまま「共倒れ」となって最終的には「蓮舫一択」になりそうですな。

ま、蓮舫が代表になった方が、安倍さんどころか日本としても非常に都合が良いので個人的には是非とも代表になり、色々とかき混ぜた挙げ句「不祥事発覚」で消えて行って貰いたいなあ、と。

 

それにしても、日本の政党なのに支那人を担ぎ上げるって事自体が異常なのですけど、そんな事民進党のヤツらが考えるワケありませんわなあ。

こんなのが「野党第一党」なのですから、つくづく笑わせてくれますわ!

・・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

時代遅れなのはどっちだ?

2016-08-26 01:30:00 | 日本

しっかし、北朝鮮が日本に向けて潜水艦ミサイルぶっ放したってのに、相変わらずサヨクや自称・平和団体は“ダンマリ”の様ですな。

それどころか朝日新聞に至っては・・・

日韓への脅威が現実化 北朝鮮の潜水艦ミサイル成功


北朝鮮が24日、潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)の発射に成功した。日韓に対する脅威は現実化し、潜水艦の開発次第で米国にも脅威が拡大する見通しだ。北朝鮮は「核の先制攻撃」にも言及している。


 

なぜか「大成功ニダ!」と大喜びしていましたとさ。

撃たれた側の新聞が普通「成功!」とか書くかねえ・・・。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

そう言えばニュース番組で、北朝鮮のヤツらが喜び回っている映像が流れていたのですが、私の目には

「人間相手のイタズラが成功して喜んでいる猿の群れ」

にしか見えなかったのは内緒の話(笑)

だって、ハシャギ方が良く似てるんだもんなあ(^^;)

 

で。

北朝鮮の蛮行に「ダンマリ」を決め込んでいるヤツらが居る一方、なぜかこのタイミングで、言わなくても良い余計な事を言うバカが一人。

二階自民幹事長、女性天皇を容認=認めねば「時代遅れ」


自民党の二階俊博幹事長は25日、BS朝日の番組収録で、女性天皇に関し「女性尊重の時代に天皇陛下だけそうはならないというのはおかしい。時代遅れだ」として容認する見解を示した。

 この後、二階氏は記者団に「諸外国でもトップが女性である国もいくつかある。何の問題も生じてない。日本にもそういうことがあってもいいのではないか」と語った。


 

最近やたらと支那共産党の連中と会いまくっていたら“これ”ですよ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

支那か小和田のどちらかからゼニ貰って「愛子天皇」誕生に向けて牽制する様に頼まれたか?

それとも両方からゼニ貰ったのかな?

コイツだったらあり得ますからね。

それにしても、いまだ、落ち目の支那に媚び売って銭稼ごうとしている「時代遅れ」の腐れジジイに「時代遅れニダ!」と言われてもねえ。

しかしちょっと権力持ったりすると、すぐにこうやって「売国奴」の正体を表すなあ。

判りやすいと言うか、アホと言うか(笑)

 

けど、コイツの場合厄介なのは「皇室の大切さ」が判っていながら言ってるところなんですよね。

日本の皇室が欧州の貴族や王族に尊敬されている理由は何千年の間「男系」だったからなんですからね。 

欧州の歴史を見て貰うと判りますけど、欧州では自国の王族ですら「元を辿れば他国民」ですからね。

そんな中、日本だけが「万世一系」を貫いているからこそ、皇族と、そしてそれを守ってきた日本人がそれなりに尊敬されているワケです。

けど、二階の発言はそれら全てを否定して「皇室に他国の血筋を受け入れろ」と言ってる様なもの。

そしてその考え方こそ、支那朝鮮の目的でもあるんです。

要するに、支那朝鮮の血を入れる事で日本の皇室を乗っ取り、日本人を支配し、見下したいと考えているんですな、これが。

けど、そんな事をしたらおそらく欧州の王族や貴族は日本の皇室に対し、今までのような尊敬の念を持つ事はなくなるし、それは日本の外交戦略にも相当悪影響を及ぼすのは必至。

安倍さんとかはそれが判っているからこそ、女性天皇や女系天皇について「話す事すら考えていない」のですけど、自民党内にもいまだ支那朝鮮の息の掛かった工作員モドキがゴロゴロしてますからねえ。

だからこそ、少なくとも東京五輪までは安倍さんに首相で居て貰いたいのですが。

ま、それ以前に「首相にふさわしい人物」が居ないってのもあるんですけどね。

・・・ホントはそれじゃあ困るんだけどなあ。

σ(-_-#)アタマイター

 

ただ、その事は自民党議員も自覚しているらしく、安倍首相延長論が現実化しそうですが。

自民党、総裁の任期延長めぐり月内にも「非公式協議」


安倍総理の自民党総裁としての任期の延長を巡り、早ければ月内にも自民党が非公式な協議を始めることがわかりました。
 安倍総理の総裁任期は2018年9月までで、自民党は24日、総裁の任期延長について、高村副総裁を「党・政治制度改革実行本部長」に任命し、この場で議論することを決めました。実行本部には茂木政調会長を幹部メンバーに加えることで最終調整を進めていて、早ければ月内にも少人数での非公式協議を始める見通しです。


 

今のところ小泉のガキ(と石破と野田聖子)が吠えているだけなので、多分延長はほぼ間違い無いと思われます。

ま、延長論を唱えているヤツらの中には当然「私欲」も混じっているでしょうけど。

大臣を狙っているヤツらとしたら、ヘタに首相がコロコロ変わって「何時なれるか判らない」って状況になるよりも、安倍さんによる「安定政権」の方が大臣になれる確率が高まるので都合が良いってのもあるでしょうね。

何せ50人(70人だったかな?)以上が「キャンセル待ち」だそうですから(笑)

 

 

で、そうやって安倍さんが順調であればある程煽りを食うのが反日野党。

そんなアカ・・・じゃなかった、中でも野党第一党の民進党が「代表選」を近々行うワケですけど、今のところは蓮舫が有力視されていますね。

というか、枝野や「ガソプー」安住が

「お前等!代表選に出たらタダじゃスマンからな!」

と脅しを掛けているそうですが、それのどこが「民主主義」なのやら。

 

で、ようやく対抗馬が出て来そうになったみたいですけど・・・

民進代表選、前原氏が出馬表明 「力を貸してほしい」


民進党代表選に立候補する意向を固めた前原誠司元外相(54)は25日昼、国会内で、自らが率いる議員グループの会合に出席し、「立候補させていただきたい。力を貸してほしい」と出馬する考えを表明した。立候補に意欲を示す長島昭久氏、玉木雄一郎氏にも支援を求め、岡田克也代表ら現執行部の大半が推す蓮舫代表代行(48)への対抗馬として、自身への一本化を図りたい考えだ。

(中略)

現執行部に批判的な勢力の間では、蓮舫氏への対抗馬を複数擁立し、「決選投票に持ち込んだうえで勝負すべきだ」(若手)との意見がある。しかし、旧民社党系や赤松広隆前衆院副議長グループなど蓮舫氏への支持は広がるばかり。前原氏は対抗馬を自身1人に一本化したい考えで、野党共闘に批判的な長島氏や玉木氏を取り込むためにも、代表選で共産との共闘見直しを打ち出す可能性がある


 

前原ねえ・・・(笑)

結局、今までのローテーションに鳩山の代わりに蓮舫が入っただけって事ですな。

ま、個人的には蓮舫が代表になってくれた方が色々と面白いと思いますけどね。

というか、蓮舫が代表になってくれた方が、絶対に安倍さんが有利になるでしょうから(笑)

そういう意味では、蓮舫が代表になったら「民進党終わりの始まり」になるかも知れませんなあ。

まあ、あんな党無くなったって痛くも痒くもありませんけどね(笑)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

所詮は戦後に出来た国

2016-08-25 02:02:37 | 特亜三国

先日の「つまらない男発言」でアチコチから指摘されたのか、怒られたのか、蓮舫が早速「逃げ」に掛かってますね。

民進・蓮舫代表代行、「ユニーク」伝わらず猛省 岡田克也代表に「つまらない男」発言


蓮舫氏は23日に日本外国特派員協会で行った記者会見で「編集しないで」と前置きした上で「岡田氏が大好きだ。ただ1年半、一緒にいて本当につまらない男だと思った」と述べ、外国メディアの笑いを誘った。

 「人間はユニークが大事。私にはそれがある」とも強調した蓮舫氏。党刷新への意欲をアピールしたかったようだが、蓮舫氏のツイッターには「つまらない男」発言への批判が相次いだ。

 蓮舫氏は「岡田氏への敬意を表した上で、ユーモアのない真面目さを現場で伝えたかった」と釈明したが、後の祭り。「激しく後悔中…」と反省しきりだった。


 

え~っと。

まさかとは思いますけど、もしかしてコイツ「ユーモア」と「ユニーク」を勘違いしてたんじゃないのか?

どうも発言聞いてるとそんな気がしてならんのですが。

それに「ユニークな人」ってのは、一般社会では正直“褒め言葉”とは言えんのですが、芸能界では違っていたのかも?

まあ、高畑淳子の息子の様なレイプ魔が「ユニークなヤツ」とチヤホヤされてた様な業界だから、あり得るかも(^^;)

私、アイツ最初から虫が好かなかったというか、とにかく嫌いで見るのもイヤだったんですよねえ・・・・・・どうでも良いですが(笑)

 

それと昨日は蓮舫の“故郷”の支那から外相の王毅が来ているワケですが、支那本国では、日本に来ているのに「訪日では無い」と言い張っているそうな。

中国外相は「訪日」ではなく「東京で日中韓会談に出席するだけ」―中国外交部


2016年8月23日、環球時報(電子版)によると、中国外交部の陸慷(ルー・カン)報道官は22日、東京で24日開かれる日中韓外相会談について、「王毅(ワン・イー)外相は訪日するわけではなく、あくまで要請に応じて会談に出席するだけだ」と繰り返し強調した


 

何というか・・・習近平一派のみみっちさがと~っても良く表れている記事ですな(笑)

つ~か、こんな言葉遊びで誤魔化せると思っている時点で、どんだけ幼稚なんだ、と。

ホント、習近平のアホさには際限がありませんな(笑)

 

で、訪日していないハズの支那の外相(笑)が岸田大臣と会談したワケですが、相変わらず日本には強気の様で。

岸田文雄外相、尖閣領海侵入に抗議 王氏は「中国の領土」と主張、溝は埋まらず 


岸田文雄外相は24日、中国の王毅外相と外務省で会談し、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺で中国公船が相次いで領海侵入していることに対して抗議するとともに、事態の沈静化と再発防止を要求した。王氏は尖閣諸島を中国の領土とする独自の立場を主張し、溝は埋まらなかった。


ね?

「話し合えば分かり合える」

なんてウソッパチな事が良く判りますよね?

というか、尖閣諸島の件は最早話し合いの段階なんてとうの昔に通り過ぎてしまって、日本と支那の陣取り合戦の“戦場”と化しているのが実状ですから。

特に支那は、陸地で強奪出来る部分は全て奪ってしまった事もあって、今度は海を目指しているのは南シナ海での蛮行を見ても明らか。

そして、「外海への門」となっている尖閣諸島(と沖縄)を奪い、それらを「橋頭堡」とする為、絶対に後には引かないでしょう。

では、ここ数年でどうして強硬手段に出る様になったのか?って理由の一つはおそらく“これ”でしょうね。

中国の不良債権は「190兆円」 日本総研が試算、発表の10倍  金融危機の恐れ


 中国の金融機関が抱える潜在的な不良債権の残高が昨年末時点で12兆5千億元(約190兆円)に達したとの試算を、大手シンクタンクの日本総合研究所が24日までにまとめた。中国の公式統計の約10倍に当たる。経済成長の減速で隠れた不良債権が増えているとみられる。うまく処理できなければ、中国で金融危機が発生する恐れもある。


 

この試算はあくまで“表”に出て来ている事案だけの試算であって、地下銀行とかを入れたら実際にはこの数倍の「不良債権」や「回収不能物件」があると言われています。

今までひた隠しに隠してきた日本の金融関係者ですら遂に「金融危機」を公言し始めたと言う事は、相当「ヤバイ段階」になって来ている証と言えます。

毎年言われていた「支那発の世界恐慌」がヘタすると年末辺りから始まる可能性も否定出来なくなりました。

それを防ぐ為に人民元を刷りまくっているのですけど、上記の記事を見る限りそれも遂に限界に達したと言う事でしょうな。

AIIBもそもそもは自分達の借金を他国に押しつけたり、他国への支援と称してゼニを自分達の元に戻ってこさせるって発想から始まったのですけど、日米どころか参加国にまで見抜かれてしまって、そっちも実質破綻状態になってますからね。

いや、むしろAIIBのせいで益々国際的信用を無くしてしまって人民元の崩壊に繋げてしまった、と言う気もしますが(笑)

 

そんな“マヌケ”な支那ですけど、さすがに中華人民共和国の崩壊を指をくわえてみているわけには行かず、何とか解決策を模索し、その果てに思い付いたのが「新たなる略奪地域の確保」すなわち「海洋進出」ですわな。

要するに、殆ど金目の物を奪い尽くした“陸地”に見切りを付け、色んな資源が豊富で、侵略できそうな弱小国家(日本も入っている様ですがw)へ繋がっている海への“侵略”を思い付き、実行しようとしている、と。

・・・自分達の力で何とかして解決しようと思わない所が、如何にも支那人でしょ?(笑)

何せ数千年の間、例え国や民族が入れ替わっても、基本

「他国や他民族を襲って生命財産を奪いまくり、奪う物が無くなったらポイ(殲滅)!」

って事ばかりしてきた民族しか存在していない地区ですから、どうしてもそういう発想しか出て来ないのでしょうな。

迷惑な話ですが。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

ただ、今の世界情勢でそれをやると完全孤立状態になった上、総叩きに遭うのがオチ。

一応、それは多少なりとも理解しているようですけど・・・

中国、強硬な外交姿勢から一転譲歩のポーズ 外交孤立に焦り、G20首脳会議の成功を最優先か


【北京=西見由章】中国の王毅外相は、日中韓外相会談で隣国との協調を演出した。強硬な外交姿勢が際立っていた中国が譲歩ともとれるポーズをみせたのは、9月初旬に浙江省杭州で主催する20カ国・地域(G20)首脳会議の成功が習近平政権にとって最優先課題であることに加え、行き詰まる外交戦略への焦りも背景にありそうだ。


 

この様に、その場しのぎの事しか出来ていないのが現状。

いえ、田中角栄とかの時代だったらこの「交渉術」も有効だったのでしょうけど、支那のやり口が世界中に知られてしまっている今となってはむしろ逆効果でしょうなあ。

特に今の日本は、安倍さんが首相やってる限り支那の「硬軟取り混ぜた交渉術」も無駄でしょうし、日本企業襲撃事件以降、日本人の支那に対する感情が見事なまでに逆方向に向いてしまったのも、支那にとっては大誤算でしたでしょうし。

何せ支那はあの襲撃事件で「日本がビビって言う事を聞くようになる」と本気で考えていたみたいですからね。

韓国と同様、どちらも戦後に出来た国(?)なので、戦後の日本人(特にサヨク系)しか知らなかったから「脅せば言いなりになる」と思っていたのでしょうけど、認識が甘かったですねえ。

日本人ナメんじゃねえぞ!

(^▽^ケケケ

 

というところで、今回はこれにて。 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

だからコイツは嫌われる

2016-08-24 01:18:19 | 民進党

どの世界でもマニアってヤツは・・・(笑)

「安倍マリオ」の腕時計を特定しようと愛好家が大盛り上がり


リオ五輪閉会式で行われた、2020年の東京五輪に向けた日本のパフォーマンス。『スーパーマリオ』『ドラえもん』『キャプテン翼』などの世界的な人気キャラクターたちが出演した映像に安倍首相のマリオコスプレと、大きな話題を集めたが、あるマニアたちがすごーく細かいところに注目し、あれやこれやとTwitter上で議論している。

リオ五輪閉会式で上映された2020年の東京五輪ティザー映像の中で、安倍首相が腕時計を見るシーンがあった。これに時計マニアがTwitterでするどい指摘をした。なんでも安倍首相はセイコー(SEIKO)の愛用者らしいのだが、この映像内ではオメガ(OMEGA、Ω)のコンステレーションという腕時計をしていたというのだ


 

安倍さんが何の腕時計をしていたかなんて全然関心無かったので判らなかったのですけど、オメガしてたんですな。

まあ、安倍さんの家系からしても私物なのは間違いないでしょうし、もしかするとおじいさんの代から受け継がれている物なのかも知れませんね。

オメガとかは結構そういう話が多いですから(^^)

オメガと言えば、オリンピックの年には必ず「オリンピック限定モデル」を出しているので、2020年の「東京五輪記念モデル」には今から大いに期待しています。

ただ、ロンドンモデルとリオモデルは、個人的には今一つでしたが・・・。

でも、国産メーカーのセイコーとかも「記念モデル」を出すでしょうから、もしそうなったらどっちを買うか悩むなあ。

さすがに両方買う程のゼニは持っていないモノで。

ま、デザイン見て決めれば良いだけなんですけどね(^^;)。

 

さて、本題(?)

この前の参院選以降、とにかく図に乗りまくっている蓮舫ですが、遂に「同志」にまで毒舌を浴びせやがりましたよ!

蓮舫氏「私にはユニークさがある」 代表選へ決意強調


外国の特派員を前にリオオリンピックの話題で場を和ませる蓮舫氏。挨拶の最後は「私は岡田代表が大好きです」と持ち上げながらも、自分を強くアピールです。

 「1年半(岡田代表と)一緒にいて、本当につまらない男だと思います。人間にはユニークさが大事です。私にはそれがあると思います。ぜひ皆さんのご支援いただければ!」(民進党 蓮舫代表代行)


 

うわぁ・・・。

自分を取り立ててくれた相手を公共の場で罵るとは、さすがと言おうか、頭おかしいと言おうか・・・。

こういう発言を聞くと、いくら帰化して戸籍上は「日本人」になろうが

「やっぱりコイツは支那人なんだなあ」

と思わざるを得ません。

しっかし、これだけ日本にいながら、日本人がネガキャンを嫌う事すら全く理解してないとは。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

あ!

でも民進党は、表面上は日本の政党だけど“中身”は日本人じゃないヤツらばかりだから、我々が知らないだけで、こういった「ネガキャン」も党内ではごく当たり前に行われているのかも知れませんね。

・・・シャレにならんなぁ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それに、こんな発言をして他の党員が付いてくるかどうかって事すら全く考慮出来ない様なヤツがトップに立って、果たして党内がまとまるのかどうかってのも少し考えれば判るハズなんですけどねえ。

参院選の結果から「国民に人気がある」って点だけにしか注目していないのでしょうなあ、民進党のアホ議員共は。

ま、どうせ代表になったとしても、色々と「黒い噂」の耐えないヤツなので、その内“何か”出て来て自滅する事になるでしょうけど。

昔ならばそんな「黒い噂」も握りつぶすことが出来たでしょうけど、今や国民の支持を失って右肩下がりのサヨクには無理な話でしょうな。

・・・・・・それでも、いまだに「要所」を押さえているせいか、それなりには力があるのが厄介なんですけどね。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

その「要所」の一つがマスコミなワケですが、ネットで炎上中の「NHK女子高生貧困捏造問題」に対し、片山さつき氏がNHKに問い合わせた結果・・・

0c3b9dfed3d0a3ec0196287ff3da1fa9

だそうな。

 

これってさぁ、

「ウリ達は知らなかったから悪く無い!」

「全て女子高生が悪い!」

って言ってる様なもんじゃねえか!

さすがは「責任」とか言う言葉すら存在せず、更には「謝ったら負け」と思っている民族に乗っ取られているだけの事はありますな!

( ゚д゚)、ペッ

 

それにこの回答は「捏造」について一切触れていないので、何の解決にもなってないんですけど?

これが、我々の税金を食い物にし、しかもそれだけでは足りずに更に視聴料まで巻き上げている放送局のする事ですかね?

やっぱNHKは解体すべきですな!

 

しかしまあ、サヨクのやる事なす事、ホントに気分が悪くなりますな!

こんなヤツらに今尚好き勝手されていると思うと、腹が立って仕方がねえわ!

σ(-_-#)アタマイター

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

安倍首相の演出に「アベノセイダーズ」発狂す(笑)

2016-08-23 00:35:50 | サヨク

そう言えば今年はオリンピックイヤーなのに、週間少年ジャンプに連載中の「こちら葛飾区亀有公園前派出所(以下こち亀)」の「オリンピック男」日暮熟睡男(ひぐらしねるお)が出て来ないなあ、と思ってたら、こち亀連載40周年を記念した別冊の方で出てたんですな。

しかも4年間寝過ごしたんじゃなくて、ずっと起きてたって設定で。

う~ん、あのキャラはやはり「4年後起きたら浦島太郎状態」のキャラだから面白かったのになあ・・・。

まあ、次の東京オリンピックの時の登場に期待しておきますか・・・って、気の長い話のような、そうで無いような(^^;)

 

それと週間少年ジャンプで「食戟のソーマ」って漫画があるのですけど、大方の予想通り、今週号で主人公のライバルがようやく“敵”として登場してきたワケですが、その登場した時の台詞と態度が・・・何というか、余りにも「小物臭プンプン」過ぎて、思わず吹き出してしまいましたよ(笑)

『食戟のソーマ』最新話で葉山がとんでもない事になってる件

 

さてさて、原作者はこの対決をこれからどう“料理”するつもりなのでしょうかねえ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

さて。

五輪と言えばリオ五輪の閉会式見ていなかったので、ネット繋ぐまで知らなかったのですけど、安倍さんが「サプラーイズ!」をやったそうですな!

サプライズは安倍晋三首相だった?! マリオ姿で登場 小池百合子知事は着物姿でびしょ濡れ…


続いて日本の魅力を紹介する映像が流れた。映像には、スポーツに取り組むアスリートの姿のほか、世界的人気を集めるサッカー漫画「キャプテン翼」や人気アニメ「ドラえもん」のキャラクターなどが登場し、日本文化をPRした。

 映像では、その後、車で移動中の安倍晋三首相が現れ、人気ゲーム「スーパーマリオブラザーズ」のマリオに“変身”。ドラえもんが用意した不思議な「土管」をくぐって、東京から地球の裏側のリオデジャネイロに移動すると、実際の会場に設置された土管から、マリオの帽子と服を着た安倍首相が現れるというサプライズ演出で盛り上げた


 

やるねえ、安倍さん!

やる前は「ウケるかどうか心配だった」と言ってたそうですけど、良くも悪くも“ノリ”で生きてるブラジル人にその心配は無用だったようで(^^)

 

で、夕方の情報番組でその“勇姿”を見ようと思ってアチコチチャンネル回すけど、殆どが台風情報か小池都知事の話ばかりで安倍さんの事は殆ど触れず終い。

それなりに見る事が出来たのは結局NHK7時のニュースでしたがね。

けど、それも本当に“サワリ”だけだったので、最終的にはネットに上がっていた動画で確認しましたけどね。

 

さすがは椎名林檎の姉さん!

センスあるわぁ(^^)

 

しっかし、そんなに安倍さんが目立ったりウケたりしたのが気にくわなかったのかねえ、反日マスコミとニホンエセサヨク共は!

・・・と思ったら、本当に気にくわなかったらしく、まあ、イチャモン付ける、付ける!

 

日本の恥! リオ五輪閉会式で安倍首相がアスリートをさしおいて政治宣伝...背後に官邸と組織委のグロテスクな思惑

リオ五輪閉会式 安倍首相の“スーパーマリオ”に非難と嘲笑

 

どっちがグロテスクなんだか(笑)

そしてマツコデラックスまで・・・

マツコ、安倍マリオをチクリ「恥ずかしいんだったら、やるんじゃないよ」

 

いやはや、勘違いしたオカマは始末に負えませんな!

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

けど、一番頭が狂ってるんじゃないか?と思えるのは、やっぱこれでしょうねえ。 

東京新聞記者「まさかのアベマリオ。メルトスルーを想起した。原発事故で高温の核燃料が地球の裏側へ…リオ・シンドローム!」

 

アイタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ!

いやあ、さすが!

“頭狂”新聞って名前は伊達じゃねえな(笑)

ちなみにこの東京新聞記者のツラですけど、モロ「朝鮮顔」ですので興味がある方は検索して探してみて下さい。

私は、そんなヤツのツラが出る様なリンク貼るのもイヤなので(笑)

 

けど、サヨクがここまで発狂しまくっているって事は、この演出は大成功だったと言う事ですな!

2020年東京五輪の時にもこれ以上を期待したいものですけど、開会式には「金持ちジジイ殺し」の秋元&AKBとか、“何とかザイル”とか言うヤツらとかが名乗りを上げているから油断は出来ませんけどね。

けどなあ、コイツらに演出させたら多分「朝鮮っぽく」なってしまうだろうから、絶対に避けて貰いたいものですが!

そしてその「朝鮮ぽさ」を出させない為にも、東京五輪までは是非とも安倍さんに首相やってて貰いたいモノですなあ。

(^^)

 

というところで、今回はこれにて。

皆さんも夏風邪にはお気を付け下さいね(^^;)

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

便利な言葉「自由(笑)」と「世界平和(笑)」

2016-08-22 01:07:53 | サヨク

例のNHKの特集が発端となってネットでは絶賛炎上中の「貧困女子高生」ですが、今度は「姉」まで登場したようですね。

【新キャラ】NHK出演の貧困JKの姉と名乗る者が登場 「家に行かないで 妹の物は全部私が買った」

【衝撃発言】NHK公認・貧困JKのお姉さん「エアコンは電気代の節約のためにつけませんでした。 パソコンは買います」

【衝撃画像】NHK公認・貧困JKのお姉さん、ツイッターで札束を見せつけるwwwwwwwwwwwwwwwww

 

・・・・・お前等、ワザとやってんじゃないか?

とツッコミたくなる程、見事にネット民を煽ってますなあコイツら(笑)

 

そしてこの件についてNHKに問い合わせた人がいたみたいなのですが・・・

 

no title

 

だそうな。

ま、確かに「貧困女子高生と言うのは実は嘘だったニダ!」とは言えんわな(笑)

しかし、あれだけモノに溢れている家庭を「貧困」と言えるって事は、NHK職員ってのはどんだけゼニ貰ってるのやら。

そのくせ「本当の貧乏人」の所には絶対に取材に行かないくせによ!

テメエら、トコトン貧乏ナメ腐ってやがるな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

そしてこのNHKを始めとしたマスコミやサヨク、野党の「子供の貧困ガー」がやはり共産党絡みの貧困ビジネスだった事が判明!

NHKの超貧困JK捏造、共産党の貧困女子高生団体「JK8」猛プッシュの布石打ちが目的か!!

 

これ、リンク先にも指摘されている通り志位るずの残党じゃねえのか?

そう言えばアイツらの一部には、高校生なのにサヨクデモに参加したりしたせいで面接で全て断られて就職が出来ないと嘆いていたヤツらがいたので、多分ソイツらじゃないのかね?

しかし

「学費が無償化になったら世界平和に繋がる」

ねえ。

随分便利な言葉ですなあ「世界平和」って(笑)

つ~か、学費が無償化になったくらいで世界平和になったら苦労はせんわ!

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

しっかしまあ、そうやって「世界平和」って言葉を使うだけで脳内では満足して“思考停止”しちまってるから徐々に衰退していったって事にまだ気付かんとは、何ともはや、つくづく滑稽な連中ですな、ニホンエセサヨクってのは(笑)

しかもそうやって「世界平和」を口にしている連中ほど攻撃的で凶暴なのはどういうワケなんでしょうね。

やっぱり火病なんて民族病持ってるヤツらばかりで構成されているからでしょうかね。

(^▽^ケケケ

 

サヨクと言えば、経産省の前に勝手にテント立てて居座っていたヤツらがようやく排除されたようで。

脱原発テント、ようやく撤去 違法設置1800日余…確定判決後も市民団体側が立ち退き応じず


 

東京・霞が関の経済産業省敷地内に脱原発を訴えている市民団体が違法にテントを設置してきた問題で、国が確定判決に基づく強制執行を申し立て、21日に東京地裁の執行官がテントを撤去した。国が立ち退きを求めた訴訟で市民団体側の敗訴が今年7月に確定して以降も、自主的に撤去しなかったための措置。テント設置から1800日余りを経て、国有地が正常な状態に戻る。 


 

 

憲法9条を教典のごとく有り難がり、日本政府に「法律を守れ!」と叫んでいるヤツらが法を守らないって(笑)

ま、カルト信者なんてそんなモンですけどね。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それと沖縄でも・・・

機動隊が記者排除し閉じ込め 東村高江 弁護士「報道の自由侵害」


【ヘリパッド取材班】東村と国頭村に広がる米軍北部訓練場の新たなヘリコプター着陸帯(ヘリパッド)建設をめぐり、東村高江で抗議活動をする人たちを県道上で取材していた本紙記者が20日午前、機動隊に強制排除され、約15分間、隊員による人垣と車両の間に閉じ込められた。この間、工事車両の資材搬入などの現場に近づくことができず、取材機会が奪われた。沖縄タイムスの記者も同様に排除され、一時閉じ込められた。弁護士らは報道の自由の侵害と問題視している。


 

相変わらず「ウリは被害者ニダ!」「訴えてやる!」とか言ってますけど、違法団体と一緒になって妨害活動に加担している時点で完全にアウトじゃねえか!

報道の自由云々の問題じゃありませんわな。

それに、何でも「自由」と言えば許されると思ったら大間違いだっちゅうねん!

「己が義務を果たしてこそ自由と言う権利を主張する事が出来る」

って当たり前の事すら判らんようなヤツが記者なんてやってんじゃねえよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加