新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

民進党、集団イジメがだ~い好き!

2016-10-01 01:26:51 | 民進党

それにしても何なのでしょうねえ。

今の日本の国会は、他国みたいに「話し合う場所」ではなく「揚げ足取り大会」になってしまってますがね。

ま、それと言うのも民進党を含めたサヨク系野党が「政策論議」なんてモンが出来ないからそうなってしまっているのと、サヨクのバカが

「揚げ足を取って恥を掻かせれば支持率が上がる」

と、いまだに勘違いしているのが主原因なんですけどね。

そして昨日の国会も、民進党のキチガイ共の揚げ足取りと言い掛かりばかり!

見ているこっちの方がシンドクなってきましたわ。

といっても全部見ていたワケでは無いのですけど、それでもたまたま見てしまったのが、あの辻元清美の時だったのは不幸以外の何物でもありませんでした。

というか、ホント「辻元清美をぶん殴れる権利」とか売ってないものでしょうかね?

そのキチガイ女の言い掛かりの中でも、昨日特にヒドかったのが、これ!

稲田朋美防衛相が涙目… 民進・辻元清美氏「戦没者追悼式欠席は言行不一致」と追及され言葉詰まる


辻元氏「稲田大臣、こういうことをおっしゃっている。『自国のために命をささげた方に感謝の心を表すことのできない国家であっては防衛は成り立ちません。これは日本という国家の存亡にまで関わる』と」

 「ところで、そうおっしゃっている大臣が、国防の責任者になられて、今年の8月15日です。これは防衛大臣になられて初めての8月15日。全国戦没者追悼式があった。これは閣議決定までして天皇皇后両陛下、総理大臣、両院議長はじめ政府の公式の追悼式。今年は5800人の遺族の方、ご高齢の方が多いですが、全国から出てこられているんです。先ほど天皇陛下のご公務の話があったが、最重要のご公務だといわれている」

「これを欠席されたんですよ。あなたはいつも『命をささげた方に感謝の心を表すことのできない国家ではなりません』と言っているにもかかわらず、欠席するのは言行不一致ではないかと思いますよ。そう思いませんか。いつもおっしゃっていることと違いますか。政府の公式ですよ。そして調べました。閣議決定されてから防衛大臣で欠席されたのはあなただけなんですよ。言行不一致じゃないですか。いかがですか」


 

コイツ、ぶん殴っても良いよね?

 

いやもう、

「性根の腐ったヤツのネチネチしたイジメ」

ってのを久々に見せつけられて、気分が悪いどころじゃありませんでしたよ!

しかもこの時のキチガイ女の「ドヤ顔」と言ったら、もうね、TVに向かってモノを投げつけたくなる程!

さすがにモノをぶつけるワケには行きませんので、速攻でTV消しましたけど、それでもその後ずっと気分悪かったわぁ。

又、記事では「泣かされた」と書いてありますけど、私が見るにあれは「悔し涙」だと思いますよ。

行事に参加出来なかったのも何らかの事情があったのでしょうけど、おそらくそれは言えないでしょうし、又、ヘタに反論すると更に揚げ足を取られる可能性があるので迂闊な事も言えず、かと言ってキチガイ辻元のイチャモンを「柳に風」よろしく聞き流すことも出来ず、結局あの対応しか出来なかったんじゃないかな、と。

それに今回は参拝しなかった事を責めていましたけど、おそらく参拝したらしたで今度は

「大臣のくせに隣国への配慮が足りないニダ!」

と、これ又イチャモン付けてたであろう事は容易に想像が付きます。

つまり、どっちにしても辻元は最初から稲田さんにイチャモン付ける気満々だったので、何を言っても、どうやっても辻元のイジメは回避は出来なかった、と。

心理学でいう「ダブルバインド(二重拘束)」ってヤツですかね・・・ちょっと違うかな?

けど、稲田さんも辻元のイジメに対して、いっそ思いっきり「ハジケ」れば良かったのに。

けど、マスコミまでが「敵」の今の状況では「ハジケ」た方が“負け”でしょうな。

それが判っているからこそ敢えて反論はしなかったのでしょうけど、何かスッキリしないと言うか、こっちの方がイライラするわホント。

あ、でもNHKのニュースとかでは「稲田大臣を泣かせる辻元」の場面は報道しなかったなあ。

さすがの挑戦マンセーのNHKも、あれを流せば民進党が不利になると判断したって事か。

そういう所は小賢しいんだよなあ、NHKは。

(" ̄д ̄)けっ!

 

そして、おそらく辻元は朝鮮人独特の思考で「ウリが勝ったニダ!」と内心思っている事でしょうが・・・

どう見てもテメエの負けだよ!

というか、生粋の日本人であの場面を見て「辻元の勝ち!」と思うヤツはおらんわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それにしても民進党のヤツら、今国会ではどうやら稲田防衛相を「ターゲット」にする事にしたみたいですね。

自分達で勝手にターゲットに決めて、グループ皆で虐めまくる。

今のイジメ問題そのまんまの状況が、国会でも起きているって事ですね。

しかも民進党には日教組上がりのヤツらもゴロゴロしているのに、そういう事を平気でやるとは・・・・・・って、アイツらは“そういうヤツら”でしたっけ。

そう言えば私も小中学校の頃、日教組の教師になぜか“ターゲット”にされてネチネチとイジメられたっけ・・・。

だから私はいまだに「先生」ってのが嫌いなのよねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

ところで辻元のヤツ、自分も靖国絡みでは「言行不一致」だって事に気付いていないみたいですね。

ま、他人を虐めるネタとして「靖国参拝ガー」とか言ってるだけなので、そこまで深くは考えていないとは思いますが、このキチガイ女は。

しかしあんな事で「政権を取れる」と本気で思っているとしたら、よほどのバカかアホウかキチガイですな!

あ!

あの党には全部揃ってましたっけ(^^;)

ついでに「嘘つきの二重国籍者で支那の工作員」まで居ますけどね。

 

で、その工作員である蓮舫の矛盾を蓮舫がツッコムと言う動画が、YouTubeにアップされているそうな。

民進党の蓮舫代表を追及させたら蓮舫代表が一番!? 「蓮舫VS蓮舫」に編集されたパロディー動画「ブーメランの女王」が大人気


2位じゃダメなんですか?」など鋭い舌鋒で知られる民進党の蓮舫代表。自身の二重国籍問題で発言が二転三転したのは記憶に新しいが、その蓮舫氏を追及させたら蓮舫氏が一番というパロディー動画が、動画共有サイト「YouTube(ユーチューブ)」で話題になっている。


 

一応私も観たのですけど、ハッキリ言って体調が悪い時には見ない方が宜しいか、と。

いやはや、蓮舫“だけ”が出る動画がこんなにうるさい上、イライラ、ウンザリ、ゲンナリさせられるとは!

予想以上のウザさでしたわ!

けどま、結局の所は、恐い物知らずの支那人が大声出しながら居丈高に叫んでいるだけだもんなあ。

そりゃあ見ているだけで疲れますわな(^^;)

で、こんなのを自分達の党首にしてしまうのですから、民進党ってやっぱり狂人集団としか言い様がありませんな。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

しかもその二重国籍の工作員のせいで、早くも内ゲバが発生しているし。

民進党群馬県連 地元選出議員の「対応」を要請 石関貴史氏の「二重国籍を承知で蓮舫氏を代表に選んだ」コメントを問題視


民進党群馬県連は、今月15日の党臨時大会で蓮舫氏が新代表に選ばれた際、石関貴史衆院議員(比例北関東)が出したコメントが党の団結を乱すものだとして、近く党本部に意見具申する。党県議の意見を慎重に集約し、党本部に何らかの対応を求める意見を提出する予定だ。

 前原誠司氏の推薦人を務めた石関氏は党代表選後、「(蓮舫氏の日本国籍と台湾籍の)二重国籍を承知で公党の代表に選ぶとは、この党はどうかしている。国民の理解は得られないだろう」とコメントを発表した。

 このコメントを巡って、27日に前橋市内で開かれた常任幹事会で意見具申する方針が決まったという


 

この前蓮舫は国会で安倍さんに対し

「多様性のアル社会を作るべきアルよ!」

とか言ってたのに、自分達の党は「言論弾圧」「思想統制」を推奨するとは、恐れ入谷の鬼子母神とくらあ!

 

こんなヤツらばかりの政党に(多くの日本人がマスコミに騙されたとは言え)3年3ヶ月もの間日本の政治をやらせていたかと思うと、今思い出してもゾッとしますわ。

そして民進党やマスコミは、ここ最近

「もう一回だけ民進党にやらせてみて下さいキャンペーン」

 を展開し始めてますけど、かつて程の効果は出ないようで。

というか、むしろ安倍内閣へのネガキャン全てが逆効果になってしまっているってのが現状かな。

それも特に若い人程「与党支持」になっているのが数字にも表れているワケですが・・・

(耕論)若者の与党びいき 平野浩さん、安永彩華さん、山田昌弘さん


1960年代や70年代、若者といえば、現状に飽きたらず、野党を応援するイメージが強かった。ところが最近は、どの世代よりも与党びいきの傾向が強まっている。何が起こっているのか。


 

どうやらサヨクは「どうしてこうなった」のか全く理解出来ないみたいですね。

つ~かさぁ。

ニホンエセサヨクの「若者像」って、マジで60~70年代で止まってやがったのか!(笑)

道理でアイツらとは話が噛み合わないわけですわな。

だってアイツらは、今尚「全共闘時代」に生きているのですから。

いくらボケた年寄りでも、そこまで時代の変化を無視して過去にすがりまくって生きてるってのもスゴイですよねえ。

どうやって生きて来てたのでしょうね、アイツら。

ここ数十年間は、脳味噌だけが“コールドスリープ”でもしてたのでしょうかね?

しかもどうやら「解凍」に失敗しちまった様で、脳味噌が痛んでしまってるみたいですし(笑)

そうなったら正に「煮ても焼いても食えない」なあ。

まあ、そもそもアイツらの脳味噌なんか絶対にいらねえし、今の時代で人の脳味噌食ってるのって支那人くらいだから、もしかすると支那人に差し出せば喜んでくれるかも。

けど、アイツらの脳食ったら確実に腹壊すだろうなあ(笑)

 

・・・というか、そもそも人の脳って雑菌や毒物だらけなので、もし食ったりした場合、良くて(?)体調不良、悪けりゃ即死するそうな。

そんなもん、率先して食いたがるのですから、やっぱり支那人って人じゃなくて・・・・・・┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

それにサヨクもサヨクで「あこがれの支那様」に脳味噌食べて貰えれば本望かも知れませんな。

(^▽^ケケケ

 

深夜になって私の脳もやたらと“沸いて来た(ハイになりつつあるとも言う)”せいか、これ以上書くとヤバイ内容になりそうなので、それでは本日はこの辺にて。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

菅直人、火病る!(笑)

2016-09-30 01:34:33 | 民進党

そう言えばバ菅直人のヤツが安倍さんを訴えていた事をすっかり忘れてましたわ(笑)

「安倍首相発行のメルマガの記事は真実」 2審も菅直人氏が敗訴 菅氏「まったく納得できない判決」と上告へ


 東京電力福島第1原発事故の政府対応をめぐり、安倍晋三首相(62)が発行したメールマガジンの記事に嘘を書かれ名誉を毀損(きそん)されたとして、菅直人元首相(69)が安倍氏に約1100万円の損害賠償などを求めた訴訟の控訴審判決が29日、東京高裁であった。後藤博裁判長は「記事の主要部分は真実で、公益性があった」として違法性を否定、1審東京地裁に続き、菅氏の訴えを退けた。

 菅氏は同日、国会内で記者会見を開き「まったく納得できない判決だ」として、最高裁に上告する方針を明らかにした。


 

安倍さんがメルマガで

「菅総理の海水注入指示はでっちあげ」 

って書いていた事に対し

「安倍が嘘を言ってウリを引きずり下ろそうとしたニダ!訴えてやるニダ!」

と言って本当に訴えたけど、一審・二審両方で「メルマガの内容は真実だ」と認定されてバ菅が益々火病った、と(笑)

 そもそもコイツに毀損されるような名誉があると思っている所から間違ってるんだけど、当人は全くそんな事は思っていないみたいですね。

民進党のヤツらって本当に日本人らしくないよなあ・・・。

 

しかも負けた悔しさの余り「安倍が圧力を掛けたに違い無いニダ!」とか言い出してるし。

菅直人元首相、悔しさにじむコメント全文 「現職首相を相手にする裁判のむつかしさを痛感」 


 東京電力福島第1原発事故の政府対応をめぐり、安倍晋三首相(62)が発行したメールマガジンの記事に嘘を書かれ名誉を毀損(きそん)されたとして、菅直人元首相(69)が安倍氏に約1100万円の損害賠償などを求めた訴訟の29日の控訴審判決で、東京高裁が1審東京地裁に続いて訴えを退けたことに対し、菅氏は同日、コメントを発表した。全文は次の通り。

(中略)

現職首相を相手にする裁判のむつかしさを痛感している。しかし、判決には大きな間違いがあるので、司法の正義を信じて直ちに上告の手続きをとる。 


 

これ、安倍さんにだけでなく、司法をも侮辱した上にケンカまで売っている事になるんだけど、頭に血が上りまくっているあのバカの事ですから、おそらくそこまでの考えには至っていないでしょうな(笑)

それに、そもそも「三権分立なんてあり得ない」と言ってたバカですから、本気で「安倍が脅して自分に有利な判決を出させた」と思ってても不思議は無いんですけどね。

それに人間ってのは自分を基準にして考える生物ですから、バ菅直人も

「俺が首相なら絶対にそうする!」

と思っているからこそ「安倍が圧力掛けた!」と自信満々に言っているのでしょうし。

ホントにバカとサヨクに漬ける薬は無いわぁ・・・。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

サヨクと言えば、まーた懲りもせず教師って立場を利用して洗脳教育を行っていたみたいですね。

「アベはウソをついた」政権批判を授業で板書 北海道・道立高校を指導 道教委「中立性に疑い」


北海道立高校の授業中、教員が安倍政権を批判する内容の板書をしたとして、道教育委員会が8月、この高校に対して授業内容の改善を求める指導をしていたことが29日、分かった。道教委は「政治的中立性を疑わせる点がいくつかあった」としている。

 道教委によると、教員は6月上旬、公民科の授業で、生徒が消費税増税の再延期について試験で自分の考えを答えたところ「アベはウソをついた」と黒板に書き、授業後も放置した。

 この教員は以前も、自分が参加した集団的自衛権に対する抗議デモのビデオを授業の教材として使ったという。


 

なんだ、道教祖のヤツか。

しかし投票年齢が18歳以上になってからと言うもの、こういう話が以前にも増して増えましたな。

けど、その洗脳教育で「サヨク好き」になるなんて、おそらく殆どいないでしょうけどね。

むしろ「サヨク嫌い」を育ててるって方が正しいんじゃないかな?

さすがに高校生位の年齢になれば「サヨクの異常さ」に気付くでしょうから。

何せ、まともな事を何一つ言わないし、やらないのですからね。

しかも「俺は他人とは違う人間なんだ」ってのを日頃から意識的・無意識的に回りに“放射”しているので、尚更「近寄りがたい存在」になってますし。

更に、昨今では益々追い詰められているせいか、最早恥も外聞も無く露骨なまでに「サヨク思想」をタレ流して洗脳しようとしているから尚更ドン引きされちまってるんですけどね。

例えばこんな感じで。

昨日のNHKクローズアップ現代が余りにも酷すぎる!!!! 「科学者は防衛省に協力するな! 防衛のための研究も絶対に許さない!」と呼びかける異常な放送内容に!!!!

 

時間帯と司会が変わっても、やっぱり極左的な内容を辞めようとはしなかった、と。

しかし軍事技術の転用を否定するって言うのならば、トレンチコート、腕時計、電子レンジ、インターネット、GPS、ついでにロケット技術もそうですし、大きな括りで言えば自動車に至るまで全て使わないって事になるのですけど、果たしてそれで現代社会を生きていけるのでしょうかね、このキチガイ共は(笑)

というか、軍事絡みの学科が全く無い国なんて日本だけなんですけどねえ。

だからでしょうかね、こんなノーテンキなバカ共が堂々とテレビに出てキチガイじみた事を言っても、多くの人が批判しないのは。

サヨクのイメージ戦略のせいで、いまだ

「軍=悪の組織」

「軍事技術=人殺しの技術」

って考えている人がそれなりに居ますからね。

ホント、偏り過ぎですわ全く。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

というところで、ちょいと都合により今回はこの辺にて。

いやまあ、いつものごとく眠いだけなんですけどね。

朝の4時にたたき起こされるのは、さすがにオッサンには堪えるわぁ・・・・・・(--;)

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

「二番じゃダメなんですか」には深い意味があった!?

2016-09-29 01:49:04 | 日本

やっぱりアイツは日本人じゃないんだなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

いえね、昨日の参議院での蓮舫の恰好ですよ。

何というかまあ、場も弁えずやたらと“キンキラキン”な衣装着てたのですけど、あの服のセンス見てたら

「やっぱり蓮舫は中国人なんだな」

と再認識させられましたわ。

アグネス・チャンと言い、ホントに支那人ってキラキラしたものが好きなんですねえ・・・カラスじゃあるまいし(笑)

 

さて、その参議院ですけど、昨日はマスコミと一部サヨクが待ちに待った

「安倍VS蓮舫」

が実現したワケですが、ハッキリ言ってヒドいものでしたなあ。

昨日も書いたとおり、蓮舫は「非難するだけじゃなく提案していく」と言ってたのですけど、結局昨日も相も変わらず揚げ足取りと非難ばかり。

更にいつもの様に、まるで舞台に立っているかのごとく芝居がかって大仰な口調で喋るモノだから、そりゃあもう見てて不快になる、不快になる!

2ちゃんの実況板でも、民進党に雇われたとおぼしき書き込みバイトのヤツ以外には大不評でしたな。

なのに当人は・・・

「提案!」22回も連呼 民進・蓮舫代表、アベノミクス批判も守りの姿勢?


民進党の蓮舫代表が28日の参院本会議で就任後初の代表質問に立ち、安倍晋三首相との直接対決に臨んだ。蓮舫氏は22回も「提案」という言葉を繰り返して責任政党をアピールしたが、随所に首相の経済政策「アベノミクス」や社会保障政策への批判を織り交ぜ、提案の中身そのものには具体性を欠く場面も目立った。一方、首相は旧民主党政権の失政を徹底的に指弾し、対決モードを全開にした。


 

「ワタシチャント提案したのに安倍が答えなかったアルよ」

ですわ。

けど、先にも書いたとおり蓮舫のは「提案」とは程遠いモノばかりで、しかも安倍さんから全て「民主党政権時代よりも数倍マシ!」と反論されてしまってるし。

安倍晋三首相が民進・蓮舫代表に反論「国民の信任得た」「百の言葉より一の結果だ!」


 首相は子供や高齢者の貧困解消に向けた取り組みについて蓮舫氏に問われ「民主党政権は児童扶養手当をたったの1円も引き上げなかった。百の言葉より一の結果だ」と反論し、「スローガンを重ねるだけでは、社会を変えることはできない」と皮肉った。


安倍さんの言うことは実際数字にも表れているのに、 民進党の連中は自分達に都合の良い部分だけを切り出して「失敗だ!」を繰り返すのみ。

その戦略が通用したのはテメエらが政権取る前までだって事が、ホントに理解出来ていないのですなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

しかも、安倍さんにやり込められたのが悔しかったのか、

民進・蓮舫代表が安倍晋三首相を「成長しない」と批判


 民進党の蓮舫代表は28日午後の党会合で、午前中の参院本会議の代表質問で対決した安倍晋三首相を「おごっている」と批判した。

 蓮舫氏は本会議での首相の答弁を念頭に「まだ私たちの悪口を繰り返す。(平成24年12月の自公政権復帰から)4年たっても成長しない」とかみつき、「改めてこの人には、わが国のかじ取りや、限られた財源を委ねてはいけないとの思いを強くした」と述べた。


 

池乃めだか師匠の

「今日はこれくらいで勘弁してやる!」

って捨て台詞吐くネタそのまんまじゃねえか(笑)

これが吉本の舞台上でなら皆がズッコケて「チャンチャン!」ってオチが付くところですけど、国会じゃあ無理だろうなあ。

バ蓮舫のヤツ、これで国民の支持が貰えると本気で思っているのでしょうかね?

そしてマスコミも相変わらず“神編集(笑)”をして

「蓮舫様は提案していたのに、安倍がまともに答えなかった」

とか言う捏造報道をしまくっていましたけど、さすがに無理がありましたな。

だって、誰が聞いても蓮舫のはイチャモン以外の何物でもありませんでしたから。

「ミヤネ屋」でも、日テレの青山とか言う間が抜けた様なツラしたヤツが「蓮舫さんは提案していたが~」とか言ってたら、ゲストで出ていた哲学者の何とかってオッサンが

「あれを“提案”と言うには無理があるでしょ」

と思いっきり否定されて、それを横で聞いてた宮根がビミョーなツラしてたのには笑ってしまいましたが。

あの哲学者のオッサン、多分もう呼んで貰えないんじゃないか(笑)

 

更に蓮舫は、高村さんから「実現可能な提案をするように」と言われた事に対し・・・

民進・蓮舫代表「昔も今も、実現可能なものしか提案していない!」 自民・高村正彦副総裁に反論


 民進党の蓮舫代表は28日、自民党の高村正彦副総裁が民進党に実現可能な提案をするよう求めたことについて「気にしてもらえるだけで十分ありがたい」と述べた上で、「前回(の旧民主党時代)も今も、私たちは実現可能なものしか提案していない。ぜひ認識を共有させていただければと思う」と反論した。国会内で記者団の取材に答えた。


 

 

あのなあ、何でも自信たっぷりに言えば皆が納得してくれると思ったら大間違いだっちゅうねん!

というか、民主党が政権担っていた時代、何か一つでも成し遂げたモノがあったか?

マニフェストに書いていた事で実現した事が一つでもあったか?

「最低でも県外」

「高速道路無償化」

「ガソリン値下げ」

「年金問題解決」

「事業仕分け」

「子ども手当」

等々、全てが実現不可能か、中途半端に終わっちまってるくせに、よくもまあこんな事が言えたものだ、と。

 

又、蓮舫も野豚も

「ウリ達こそが国民の味方ニダアル!」

とか言っておきながら、安倍さんに

「どうして増税しないニダアルか?約束したんだからとっとと増税するアルヨロシ!」

と、とにかく「増税しろ!増税しろ!増税しろ!」の一点張り。

増税を望んでいる庶民がいるワケねえだろうが、ボケ!

それで「庶民の味方」をアピールするから、皆から笑われ、バカにされんだよテメエらは!

更に相変わらず「待機児童問題」とかでもイチャモン付けてましたけど、地方では子供不足で幼稚園や保育園が倒産したり、又、規模を拡張させたくても保育士不足で受け入れを断念せざるを得ない状況については全く触れず。

「民主党は結局都会の事しか考えてないし、見ていない」

と良く言われていたものですが、民進党になってもその辺の体質は全然変わっていないんですな。

そのくせ蓮舫などは「新しく生まれ変わるアル」とか言うものだから、皆から失笑を買うんだよ!

子供絡みで言えば、これも又相変わらず「子供の貧困ガー」とか叫んでましたっけ。

「共産党と手を組んで子供の貧困ビジネス始めます」

ってか?

 

しかし今の日本のどこにそんな「貧困にあえいでいる子供」がいるのかと思ったら、民進党や共産党の言ってる「貧困」ってのは「相対的貧困」の事で、私が思い描いていたのは「絶対的貧困」だったんだ、と言う事につい最近気がつきました(^^;)

私が頭に描く「絶対的貧困」ってのは、文字通り「ぼろぼろの服を着て今日の食い物にも困る有様」ってヤツですけど、「相対的貧困」ってのは我が日本においては年収122万円以下の人の事を指すそうな。

で、細かい説明はwikiとか専門家の説明に任せるとして(^^;)、相対的貧困の最大の原因は高齢化なんだとか。

という事は、民進党や共産党を始め「子供の貧困ガー」とか言ってるヤツらは、それを解消したければ「高齢化社会」を何とかしなければならないって事になるのですけど、アイツらからそんな言葉、一言も聞いたことがありませんがね!

又、サヨクが利用している「母子家庭」よりも、高齢化や単身者、そして子供の無い家庭の方が貧困率が高いんだとか。

だから、サヨクが望んでいる様に母子家庭だけをいくら救済しても、極端な言い方をすれば相対的貧困問題は全く解決しないんです。

という事は、一番手っ取り早い解決法は「年寄りを減らすこと」「独身者を減らし、子供を沢山産んで育てさせること」なのですけど、さすがに年寄りを減らすことは出来ませんからね(^^;)

だとしたらやはり「産めよ!増やせよ!」が一番の貧困対策になるって事なのですけど、ニホンエセサヨクがその提案に乗るハズも無し。

だってアイツらにとっては、日本人の若者が増えるのが一番困るのですから。

利権絡みってだけじゃなく、要するに「若者が少ない方が支那様が支配する時に楽」ですからね。

 

そしてそうやって考えていくと「子供の貧困ガー」とか言ってるヤツらは「支那の日本侵略を望んでいる」とも言えなくも無いのでは無いでしょうか。

そう考えると、確かに「子供の貧困」とか言ってるヤツらの殆どが支那朝鮮の手先や工作員ばかりだなあ。

 

しかしちょっと視点を変えてみてみると、やっぱり民進党や共産党ってのはあくまで

「支那様一番!日本は二番!」

なんですね。

で、蓮舫のヤツも、かつて大臣になれて浮かれまくった結果、ついうっかり「二番じゃダメなんですか」って本音が出てしまった、と。

そして、安倍さんもそれを承知していたからこそ、昨日はワザと「世界一!」ってのを連呼してたのでしょう。

支那の工作員には屈しない、と。

 

うん、こりゃあやっぱりもうしばらく安倍さんに首相やって貰わないとダメですな!

 

・・・と結論が出た所で、今回はこれにて。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

日本人を讃える事すら出来ないヤツら

2016-09-28 01:25:10 | サヨク

一時期流行った「アーシング」や「燃費が良くなる磁石」等々、車のチューニングに絡んだ「オカルト話」は昔から耐えないワケですが、今度はどうやら「トヨタ公認」の新しいチューニング方式が出たそうな。

 

トヨタの開発者を直撃!「貼るだけで車の性能が上がるアルミテープ」の効果は?


貼るだけで走りが激変するアルミテープを“世界のトヨタ”が純正パーツとして採用して話題になっている。ネット通販では品薄状態の大騒ぎだ。モータージャーナリストの小沢コージが開発者を直撃した。

トヨタが主張しているのは、「自動車ボディにアルミテープを貼ると速くなる!」の法則。それも金属部じゃなく、樹脂部でありパンパーやらホイールハウス内やらステアリング下まで、いろんなところにつけて効果があると胸を張る。


 

確かに樹脂部分って冬に腕が当たったりすると“ゾワゾワ”って感触があったり、毛が逆立つって事が時々あったりしますけど、あれを無くすだけで本当にそんなに車の性能が上がるのでしょうかね?

でも「プラスイオン」って言葉が出て来ている時点で胡散臭いんだけどなあ(^^;)

まあ、今度自分の車に実験兼ねてやってみるかな。

ただ記事内にもある通り、確かに「導電性アルミ箔テープ」ってネットでも品切れになってたり、値段が倍近くに上がっていたりするので、実験するのは当分先かなあ。

しかし本当に車や携帯電話でのこの手の話って次から次とよくもまあ出て来るものだ、と。

かく言う私も、携帯電話が出始めた頃に「電波の受けが良くなるテープ」ってのを貼ってたりしましたけど、あれも結局はインチキでしたからね。

けど結構売れてたから、あれを最初に考えたヤツは相当儲けただろうなあ。

やっぱ詐欺ってのは儲かるのでしょうかね(^^;)

 

さて、その「詐欺師しか居ない」と言っても過言で無い民進党ですが、現在“親玉”となっている蓮舫は親玉就任直後に

「何でもすぐに反対スルの辞めるアルよ」

と言ってたワケですが・・・

民進・蓮舫代表「安倍晋三首相の頭には夢の世界が広がっている」 所信表明演説やり玉に皮肉


 蓮舫氏は、首相の演説に子供の貧困や行政改革、女性の活躍といったテーマが盛り込まれていなかった点をやり玉に挙げ、「首相の頭では、夢のような社会が実現しているように見えるが、私たちは現実をもっと見た提案をしっかりとしていきたい」と皮肉った。


 

舌の根も乾かぬうちに“これ”ですよ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そしてこれを「皮肉」と言えるマスコミもヒドいものですな・・・。

 

更に野党のバカ共は、自民党のこんな行為にまで、党上げてイチャモン付ける始末!

自民、演説中に立ち上がり拍手=野党「異様な光景」と批判-所信表明


26日の衆院本会議で、安倍晋三首相の所信表明演説中、大多数の自民党議員が立ち上がって拍手する場面があった。演説中の行為としては極めて異例。野党側は議事の妨げになりかねないと問題視しており、27日以降の議院運営委員会理事会で協議する。

演説の中で、首相が「(自衛隊員らに)心から敬意を表そうでありませんか」と呼び掛けたのに対し、自民党議員は示し合わせたかのように、ほぼ総立ちで拍手を送った。

(中略)

共産党幹部も「二十数年国会にいるが、ああいう光景は初めて見た。気持ち悪い」と語った


 

時事通信の記事ではワザと民進党を外して書いてますな。

それに安倍さんは「海上保安庁、警察、自衛隊員に敬意を表して」と言ったのに、それもカットとは恐れ入る!

そして与党議員も、彼らの活躍と働きに敬意を表して立ちあがって拍手しただけなのに、それのどこが悪いのか私には全く判らんのですが?

むしろ、その時拍手すらしなかったヤツらがいた方がよっぽど問題だと思うのですが?

だってソイツらは、日頃支那朝鮮の基地害共と戦っている人達に対して全く敬意を表していないって事ですからね。

ま、確かに野党のヤツらにしてみれば「我らが同胞の邪魔をする敵」だから、讃える事すら出来んのでしょうけどね。

( ゚д゚)、ペッ

 

それに共産党のどのバカが「ウリはこんな光景初めて見たニダ!気持ち悪いニダ!」とか言ってたか知りませんが、かつて民主党が政権取ったときの鳩山由紀夫の所信表明の時、民主党議員が立ちあがって拍手してただろうが!

そんな事すら忘れたのかよ、テメエらは!

( ゚д゚)、ペッ

そんな低脳だから、若者のバイトを募集しても偏差値28程度のヤツしか集まらないんだよ!

ドアホ!

それにテメエらの“本国”ではごく当たり前の光景のくせに、よくもまあ「気持ち悪いニダ」とか言えたモンですな!

( ゚д゚)、ペッ

 

そう言えば小沢もこの時とばかりに「まるで北朝鮮みたいニダ」とか言ってたそうですが、テメエにだけは言われたくねえわ!

そして、早速小沢シンパの日刊ゲンダイが、その言葉を受けてこんな記事を。

まるで北朝鮮 安倍首相所信表明に自民“総立ち拍手”の異様


「北朝鮮みたいだ」――と、小沢一郎氏が批判したのも当然だ。とうとう、この国は“将軍サマ”を個人崇拝する独裁国家のようになり始めている。

(中略)

 いずれ、全国民が北朝鮮のように「安倍首相、マンセー」と言わされる日が来るのではないか。


 

日本人は「マンセー」なんて言わんわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

あんな言いにくそうなのをワザワザ言うかっちゅうねん!

( ゚д゚)、ペッ

それにしてもコイツら、日頃は「北朝鮮様の悪口言うな!」とか言ってるくせに、こういう時は「まるで北朝鮮みたいニダ!気持ち悪いニダ!」とか言うんですな。

という事は、コイツらも実は

「北朝鮮は気持ち悪い」

と思っているって事になるのですけど、果たしてその事に気付いているのかねえ、この記事書いたヤツ(笑)

 

そして「北朝鮮」だけでなく、皆さんお待ちかね!

定番の「ヒトラーガー!」が出ました!

というか、スタンディングオベーションなんてアメリカ議会でも良くある事だし、そもそも旧ソ連は局長の提案に対し「立ちあがりながら嵐のような拍手」をするのが普通だったのですから、そういう時は

「まるでスターリンやブレジネフの様で気持ちが悪い!」

と言うべきじゃないのか?

なぜかニホンエセサヨクって、旧ソ連の支配者の悪口は絶対に言わないんだよなあ。

なぜなんでしょうね?不思議ですよねえ(笑)

 

又、自民党側からも・・・ 

 一斉起立「僕もつい。ちょっとおかしい」 自民・小泉氏

 

何じゃ、このバカは!

しかも、自分も立っておきながら「ちょっとおかしい」って、おかしいのはテメエの頭と根性じゃ!

調子こくのも大概にせえや!

( ゚д゚)、ペッ

 

ホントにここ最近、益々図に乗りまくってねえかこのバカボンは!

もしコイツが私の身内だったら、思いっきりゲンコツ食らわしている所ですわ!

しかしここまで「恐い物知らず」になってるって事は、このバカボンに何か「強力なバック」が付いたのでしょうかね?

今の政界で、そこまでの力があるヤツがいるとも思えんのだけどなあ。

まあ、このバカの事ですから、その内自分でポロっとバラしてしまうかも知れないので、“それ待ち”と言う事で。

 

そして野党は更に、昨日の二階のオッサンのこの発言にまで噛み付く始末!

自民・二階俊博幹事長「黙って聞け」 衆院代表質問で野党のヤジに激怒


 自民党の二階俊博幹事長が27日の衆院本会議で代表質問に立ち、野党席からのヤジに「黙って聞け」と激怒する一幕があった

(中略)

 二階氏が「自然災害の変化に対し、私たち自民党は、強くてしなやかな国づくりのため…」と語ったところで野党席からヤジを浴びせられると、低い声で「黙って聞け」と反論した


 

これ、丁度私も見ていたのですけど、ホントにヤジがヒドかったんですわ。

二階のオッサンも何回かは辛抱したのですけど、殆ど学級崩壊に近い様な騒ぎを起こし始めているキチガイがいたので、二階のオッサンも思わず

「静かにしろっ!」

と言っただけなのですけど、それのどこに問題がある?

私なんか「よくぞ言った!」と、笑いながら感心してましたがね(^^)

それくらいヒドかったですからねえ、野党のヤジは。

しかも、アチコチで口論になってましたし。

正に「国会崩壊」の要を呈してましたな!

あれがいい歳した大人のやる事かねえ・・・。

「子供の教育」云々以前に、テメエらの方が再教育してもらった方が良いんじゃないか?

いや、マジで!

 

それに、もし問題があるとしたら、他人の発言を大人しく聞く事が出来ずにイチャモン付けて騒いでいたヤツらの方に問題があると思うのですが、野党はそうは思わなかったようですな。

けど、そんな風に「重箱の隅をつついてイチャモン付ける」事ばかりしているからテメエらは支持されなくなったってのに、ホントにアイツらその事が理解出来ていないんですなあ。

しかし野党議員って子供の頃に親とか先生から

「人が話しているときは大人しく聞きなさい!」

って教わらなかったのか?

どんな躾されてたのでしょうね、アイツら。

ああ、大半が半島人だから

「どんな状況でも大声で叫んで相手を黙らせた方が勝ち」

って“OINK”な事しか教わってないんだっけ。

でも、日本じゃ通じないのよねえ、そのOINK的常識は。

ま、元々が日本人ではなく、日本人になろうって気も無い君らには一生判らんだろうけどね。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

あ、それと昨日は野豚の野郎が代表質問に立っていたのですけど、相変わらず気持ちの悪いニタニタ顔しながら

「安倍は嘘付き!アベノミクスは失敗!どう責任取るんだ!」

「ついでにとっとと増税しろ!」

とかブヒブヒ言ってましたな。

民進・野田氏「アベノミクスは失敗」 代表質問で批判


国会では、安倍総理の所信表明演説に対する各党の代表質問が始まりました。トップバッターは民進党の野田幹事長、「因縁の対決」で野田氏はアベノミクスは失敗だと厳しく批判しました。

 「アベノミクスの失敗により、消費税引き上げ再延期はやむをえない状況になってしまいました。私が政治生命をかけて取り組んできた3党合意も、風前のともしびとなってしまいました。まことに残念です」(民進党 野田佳彦幹事長)


 

今の状況で増税したら、それこそ日本経済にトドメ刺すわ!

・・・・・・ああ、でも工作員にしてみればそれこそ願ったり叶ったりか。

というか、良く恥も外聞も無く人前に出てこれるもんだわ、この豚野郎は!

しかもただ出て来るだけでなく「野党第一党の幹事長」として意気揚々と現れたのには、さすがに私も絶句しましたね。

その上、発言聞いていると

「ウリ達が失敗したのは自民党の過去の遺産と官僚のせいだったから、自分達は全く悪く無かったニダ!」

「それどころか、もう一回やらせて貰えば今度こそちゃんと出来る自信があるニダ!」

ですからね。

開いた口がふさがらないどころか、その口の中にキムチとウ○チ放り込まれた気分でしたわ(^^;)

 

しかしこの野豚ってのも本当に融通が効かないと言うか、状況に合わせて臨機応変に対応する事が出来ないんですなあ。

ま、そんなヤツだからこそバカやりまくって、尊敬する宗主国様すら怒らせた挙げ句、自○隊から殺されそうになったワケですが(笑)

特に尖閣諸島国有化は結局何がやりたかったのか未だに謎なんだよなあ。

当人は「これで支那様が喜んでくれるニダ」とか思っていたみたいですが、 どこをどう考えればそういう発想に至ったのやら。

ま、頭おかしい人の発想なんて理解出来るワケ無いんですけどね。

そう言えばコイツ、まだ朝鮮総連の新年会に顔出しているのかな?

そんなヤツが「党内では保守派」とか言われているのですから、どんだけ偏ってんでしょうな民進党ってのは。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、まだまだあのバカ共に対して怒り足りない気分ではありますけど、キリが無いので今回はこの辺にて。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

蓮舫の作り笑いはプロのお墨付き

2016-09-27 01:30:46 | 民進党

昨日「どこか面白い番組無いかな?」とチャンネル回していたら、たまたま国分太一が司会やってる番組で、蓮舫が小池都知事に媚び売りまくっているシーンを取り上げていたのですけど、国分太一が「真矢さん、どう思います?」って聞いた所、真矢みきがいきなり

「コワい」

と言ったのにビックリ。

更に

「私は宝塚に居たから判るけど、蓮舫さんのは完全に作り笑いですね」

「都知事選で鳥越さんを応援しているときあれだけボロカスに言ってたのに、良くこんな事が言えるものだ。」

「変わり身の早さには呆れてしまう。」

「こんな人には親友が出来ない。この人も絶対に友達が居ないでしょうね。」

(記憶モードの為、若干勘違いがあるかもしれませんがご了承の程を)

 

などと、今までどのメディアも「ダンマリ」を続けていた蓮舫の作り笑いと性格の悪さに言及し始めるじゃありませんか!

いやあ、何か聞いてて爽快でしたわ(笑)

しかも、隣に居た国分や、当日出演していたカンニング竹山達は完全に固まってしまってたのが又笑いを誘ってくれましたわ。

ホントに判りやすいヤツらですわ(笑)

一応、こうやって記事にもなってますけど・・・

 

真矢ミキ、蓮舫代表に痛烈皮肉「舌の根も乾かぬうちに…」


女優の真矢ミキが26日、TBS系「白熱ライブ ビビット」で、小池百合子都知事と会談した民進党の蓮舫代表について「怖かった」「舌の根も乾かぬうちに…」などと本音をもらした。


 

さすがに「作り笑い」の所は書かなかったか(^^)

ま、蓮舫を皮肉った事を記事にしただけまだマシかな。

 

で、その「友達が居ない蓮舫(笑)」が代表となっている民進党ですけど、まーた懲りもせずに「内閣ごっこ」を始めたようで。

「次の内閣」が発足=民進党


副総理 細野豪志▽副総理 江田憲司▽官房長官 大串博志▽財務相兼金融相 大塚耕平▽総務相 奥野総一郎▽法相 有田芳生▽外相 藤田幸久▽文部科学 相 平野博文▽厚生労働相 足立信也▽経済産業相 田嶋要▽農林水産相 村岡敏英▽国土交通相 黒岩宇洋▽環境相 田島一成▽防衛相 青柳陽一郎▽復興相  金子恵美▽防災相 松原仁▽消費者担当相 相原久美子▽経済再生担当相 神山洋介▽科学技術担当相 北神圭朗▽行政刷新相 今井雅人


 

果たしてこの中に「二重国籍者」は何人居る事やら・・・。

というか、テメエら政権取る前も「ボクの考えた最強の内閣」やってたくせに、いざ政権取ったら誰1人「最強の内閣」からは選ばれてなかったというオチカマしまくってたくせに、まだ「ごっこ遊び」をやる気とは。

幼稚園児でも年長さんになればそれなりに遊ぶ内容が変わってくるってのに、コイツらは何年経っても成長しませんなあ。

やっぱキムチばっかり食ってるから、脳が異常活性して成長ホルモンとか脳の“記憶回路”とかがぶっ壊れているのかも(笑)

 

それと蓮舫と言えば、以下の記事の内容についてTwitterで非難していたそうですけど、皆から「お前が言うな!」とツッコミ入れられて絶賛炎上中なんだとか。

<内閣法制局>安保法決裁「5月0日」 文書ずさん記載


昨年9月に成立し、今年3月に施行された安全保障関連法を巡り、昨年5月に政府が同法案を閣議決定する前に内容を審査した内閣法制局が、法案の扱いを記録した公文書で、審査を終えて決裁した日を「5月0日」とするなど、ずさんな記載をしていたことが分かった。法制局はすでに修正しているが、毎日新聞の取材に経緯の説明を拒んでいる。【日下部聡】


 

蓮舫曰く

「なんだこれは、との思い」

「ミスで済まされる話ではないと思う。調査する。 」

だそうな。

 

お前、自分の事を言ってるのか?

とツッコミたくなるのも判るでしょ?(笑)

いやはや。

コイツの頭の中って、実は鳩山由紀夫とドッコイドッコイなんじゃないか?と最近マジで思えてきましたわ。

やたらと強気な鳩山由紀夫って、そんなん、誰も得せんだろうに・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

で、いまだやたらと強気の蓮舫ですけど、果たしてこの法案についてはどう思っているのでしょうね。

二重国籍禁止法案、27日提出=維新


日本維新の会は26日、国政選挙で二重国籍の人の被選挙権を認めないとする公職選挙法改正案を、27日に参院に提出すると発表した。民進党の蓮舫代表が、台湾籍を有していたことを踏まえた対応。「身を切る改革関連11法案」として、企業団体献金を禁止する政治資金規正法改正案や議員歳費を削減する歳費法改正案などと併せて提出する。


 

自民党にも怪しげなヤツがゴロゴロしているのでおそらく成立はしないと思いますけど、何というか、ある意味、野党の工作員を炙り出す“リトマス試験紙”になるというか、この法案に賛成するか反対するかでソイツの「立ち位置」がハッキリするって点だけでも提出する意味はあると思います。

というか、民進党議員がどういうツラをするのか見たいってのが本音ですけどね。

さぞかしこわばったツラするんだろうなあ、アイツら。

何せ「身に覚えのあるヤツ」が多すぎますから!

(^▽^ケケケ

 

それでは、今回はこの辺にて。

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

“魑魅魍魎”が跋扈しまくっている今の沖縄

2016-09-26 01:00:04 | サヨク

ほ~ら見ろ。

工作員の蓮舫が野党第一党の党首になんてなったものだから、支那が図に乗り始めたじゃねえか!

中国戦闘機の宮古海峡通過は初めて 空自がスクランブル 空軍訓練、第1列島線突破を誇示か?


 防衛省統合幕僚監部は25日、中国空軍の戦闘機とみられる航空機など計8機が沖縄本島と宮古島の間の宮古海峡上空を通過したと発表した。戦闘機が宮古海峡を通過したのは初めて。航空自衛隊の南西航空混成団と西部航空方面隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)した。


 

 

いくら領空侵犯しても「警告」だけなのですから、敵のパイロットも図に乗りまくるのは当たり前の話。

だから法改正して、領空・領海侵犯者には断固たる措置を執らなくてはいけないのに、いまだニホンエセサヨクと民進党や共産党の基地外連合は

「話し合えば分かり合えるのだからそんな事をする必要が無い!」

「こちらが強硬手段に出たらあちらも引けなくなるのだから、ここは日本が大人の対応をすべき」

ですからね。

けど、支那が誕生して約70年。

果たして一度でもアイツらとマトモに話し合えた事がありましたかな?

それに、今や田中角栄の時の約束すら全て反故にされているのに、それでもまだサヨクは「話し合えば分かり合えるニダアル」とか言ってるのですから、どんだけ現実から逃げまくってんでしょうな、アイツら!

しかも現実を直視しないだけならまだしも、

「支那様はこんなに素晴らしい国アルから皆進んで支那様の属国になるアルよ」

ってな具合に、自分達の「理想の支那様」を私ら一般人にまで押しつけて来るのですから本当に始末が悪い!

しかも、なぜか蓮舫が党首になってから民進党がやたらと活気づき始めたのはどういうわけなんでしょうね?

支那様から多額の「工作活動費」でも貰ったのか?

そして、遂に日本を暗黒の渦に巻き込んだ三バカ大将まで“復活”!

しかも三人とも、全く反省の色無しと来てやがる!

昨日のNHKの浅野討論会でも野豚の野郎は・・・

民進“憲法改正草案撤回を” 自民“撤回しない”


NHKの番組「日曜討論」で、憲法改正について民進党の野田幹事長が「自民党の憲法改正草案を撤回しないと議論が進まない」と述べたのに対し、自民党の二階幹事長は撤回はしないとしながらも、各党の意見を十分聞きながら議論を進める考えを示しました。


 

早速「自民が悪い!」が始まりましたよ!

しかも、如何にも相手を馬鹿にしたような(・∀・)ニヤニヤ顔をしながら、自民党の二階にイチャモン付けてたのを見て、もの凄く不快に感じましたわ。

それに例え民進党と議論しても無駄だってのは、昨年の安保法案絡みでもハッキリしてますからね。

何かとイチャモン付けて審議拒否しまくったり、全然別の話をしたりして時間潰しをしたりしておきながら、自民党がシビレを切らして「採決を取る」と言うと

「十分に審議が成されていないのに採決とは何事だ!強行採決だ!」

ですからね。

それとも民進党のヤツらは、まーたヒゲの隊長に“グー”で顔を押されたいのか?(笑)

 

それに、民進党が強行採決の事で他人を非難出来るのか?


民主党政権(悪夢の3年半)
▼鳩山
就任期間266日:9回
▼菅
就任期間452日:8回
▼野田
就任期間482日:4回
▽安倍
就任期間1200日以上:1回
採決 ←サヨク発狂中w


 

 

安倍さんの「1回」も、実際には百時間以上話し合っても結論が出なかったから採決に至ったのであって、強行採決でも何でも無いのにマスコミと野党がグルになって

「強行採決ニダアル!」

と大騒ぎしやがりましたからねえ。

逆に民主党の時は、ヒドい時には僅か5分程度の“審議”の後で一気に強行採決したのもあったのに、当時、メディアは全てスルー。

そして今も蓮舫の二重国籍問題に関して基本は「スルー」で、もしどうしても取り上げなければいけない場合は「民族差別」にすり替えて、蓮舫の法律違反を擁護しまくるのですから、今更ながらメディアのキチガイぶりに呆れざるを得ません。

ああ、そう言えば沖縄におけるサヨクの蛮行も完全無視を決め込んでますね。

ただ、さすがに昨今沖縄サヨクのキチガイぶりに拍車が掛かったせいか、遂に現地警察も重い腰を上げたみたいですが。

高江の反対運動、住民苦情に配慮 道路ふさぐ抗議「避けたい」


沖縄県東村高江周辺のヘリパッド建設で、工事に反対する沖縄平和運動センターの山城博治議長は24日までに、資材搬入を遅らせるために行っている県道70号封鎖を避けたいとの考えを示した。これまでは市民らの車を県道2車線や高江橋をふさぐ形に並べて抗議していたが、17~20日は1車線を空けていた。


 

この妨害工作で捕まったヤツらって、ほぼ全員が「どうして我々が捕まらなくちゃ行けないんだ!」と叫んでいますけど、コイツらのやってることは立派な威力業務妨害

更に道交法違反までしているのですから、今まで捕まらなかった方がおかしい位なのに、沖縄メディアはまるで捕まえた方が悪いかの様な書き方をしてるのには、毎度の事ながら溜息も出ませんわ・・・。

そして、どうやらしばき隊まで沖縄入りして早速問題を起こしているとか。

【サヨク動画】 東村高江のヘリパッド建設現場付近で、しばき隊が関与した暴行傷害事件が発生した模様

 

志位るずが復活した時点でコイツらもいずれ“再登場”するのはある程度予想出来ていましたけど、アイツら遂に本土で仕事が無くなって沖縄にまで出張り始めた様で(笑)

というか、最近沖縄が「日本のサヨクの吹き溜まり」になってねえか?

それだけ、都会ではアイツらも追い詰められ始めているって事でしょうか?

それとも、ここで一気に数にモノを言わせて「沖縄独立」を実現させる気なのか?

まあ、現実問題として「独立」なんてとても無理な話なのですけど、最近沖縄サヨクや翁長などが「来年の9月までに独立させる」と言ってるのがちょっと気になるんですよね。

それはつまり、来年の9月までに「中国の沖縄侵攻」がある可能性が高いと言うことですから。

沖縄県民も「サヨクを非難すると後がコワい」と言ってないで、いい加減危機感持って行動した方が良いんじゃないか?

1人1人がわずかな抵抗をしていくだけでも、ある程度数がまとまっていけば、それはそれで立派な「レジスト」になるのですから。

ま、それは今の日本国全体に言える事なんですけど。

いまだ、蓮舫なんて支那の工作員でもある違法人が、日本人差し置いてデケエツラしてニヤニヤしている様な状況ですからねえ。

それどころか・・・

【胸糞画報】CNN記者「あなたは日本初の女性首相になれると思いますか?」⇒ 蓮舫「はい(ニッコリ」⇒ 国民「( #^ω^)ビキビキ」

 

ここまで図に乗りまくってやがるんですよ、あのトカゲ女!

何とかしてコイツを日本から追い出す手段って無いモノでしょうかねえ。

・・・スパイ防止法が無い今の状態では無理かぁ。

(つД`)

ホントに、色んな意味と方面で日本全体が岐路に立たされつつある時期に来たようですね。

ただ問題はその岐路において「敢えて間違うように誘導する」勢力が多数存在している事でしょうか。

やはり、遠回しに思えても、まずは「ゴキブリ駆除」が最優先って事か。

でもなあ、アイツらホンットウにしぶといからなあ。

一番良いのは北と南でガチンコしてくれる事なのですけど、アイツら口ばっかりで本気でガチンコするだけの根性持ち合わせていないからなあ。

ま、その辺は支那とアメリカが“うまくやる”かも知れませんけどね。

もう今の半島にはどちらも「三行半」を突き付けているようですから、後は戦争で稼がせて貰って“ポイ!”って所でしょうな。

それが早ければ来年辺りに起こるかも知れないと思うと、ちょっとワクワクしてしまうのは私だけではないと思うのですが(^^;)

・・・・・・というワケで、北のバカ息子の暴走に期待しつつ、本日はこれにて。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

蓮舫、実は日本人ですら無かった?

2016-09-25 01:26:40 | 民進党

先日紹介した電通の記事の件ですけど、もう少し詳しい内容が紹介されている記事見つけたのでリンク貼っておきますね。

電通の「不正取引」告白が照らした、インターネット広告業界の深い闇

 

広告業界の闇が深いってのは、そりゃもう70年代から言われていた話だったのですけど、その話をする事自体「タブー視」されてんですよね。

というか、ヘタに電通に逆らったら例えTV局だろうが、カネ出してるスポンサーだろうが「タダでは済まない」ので、皆電通の言いなりになってたってのが実状ですが。

何せ有名人や政財界の子女がゴロゴロしている会社なので、電通の悪行を訴えても大抵は「まあ、まあ、そう目くじら立てずに」と宥(なだ)め賺(すか)されるか、「私の息子(娘)の務めている会社を潰す気か!」と逆ギレされる(むしろこっちの方が多いって話でした)のがオチでしたから、陳情すら出来なかっただけなんですけどね(^^;)

で、今回の記事で“解禁”されたと言うか、ようやくマスコミが取り上げることが出来る様になったのかと思ってたら何の事はない、実はこの「電通の不正取引」を最初にスッパ抜いたのは海外メディアだったそうな。

で、海外のアチコチで話題となった為、日本のマスコミ(の一部)も取り上げざるを得なくなり、結果、電通も渋々ながら悪事を認めたって図式だったんですね。

日本のマスコミも少しはマトモになったのかと思ったら、結局そんなオチかい!

更にその「電通の不正取引」がバレた理由ってのがどうもパナマ文書じゃないか?って話が。

日本ではマスメディアも政府も(公式には)全然解析している気配が無いパナマ文書ですけど、海外では盛んに行われていて、今回の電通の不正ネタを発見したのはドイツチームではないか、と言われています。

しかも、どうやら今回のは「軽いジャブ」らしく、このまま解析が進めばもっと「デカイ山」が見つかる可能性が高いんだとか。

ま、あの会社も相当阿漕(あこぎ)な事やってますし、随分前から支那朝鮮への「不正献金」をしていたって疑われていたりしたので、おそらくその辺りのネタが出て来るんじゃないかな、と今から密かに期待しています(^^)

しかしまあ、本当に今の日本は「気骨のあるジャーナリスト」ってのは死滅してしまったんですなあ。

けど、その「気骨のあるジャーナリスト」を文字通り“消滅”させてしまった主因の一つが電通なんですけどね。

何せ、ちょっとマスコミや支那朝鮮絡みの「不正」を探っていたら、大抵「自殺」か「行方不明」になってしまいましたからね。

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

最近は安倍さんの「暴力団壊滅計画」が進んだおかげで「暗殺実行部隊」の“最大手”が解散させられたりして多少は風通しが良くなってはいるみたいですけど、人を殺すのに躊躇いが無いヤツなんてまだまだゴロゴロいるからなあ(^^;)

しかも、どうやら警察の一部とかまでグルになっていたりするのですから、そりゃあ皆及び腰になるのもある意味やむなきかな、と。

ホント、戦後日本の闇は深すぎるわ・・・。

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

 

「戦後日本の闇」と言えば、つい最近蓮舫の“おかげ”で発覚したのが二重国籍問題。

マスコミや蓮舫サイドの連中はこれを「差別問題」にすり替えてホルホルしている様ですけど、例えメディアや政治家が及び腰でも、ネットでは相変わらず容赦無し!

そしてその蓮舫、どうも「日本人ですら無かった」疑惑が!

蓮舫二重国籍の重大新事実!日本国籍を選択してなかった!


しかし、そもそも日本国籍選択はされていなかったということのようだ。日本国籍選択にはふたつの方法があって、

①台湾の籍を抜いたことを届ける

②国籍選択宣言を区役所でしてあとで台湾籍を抜くである。

従来は②をしたようなこといっていたのでそれはいつかを示せといっていたが、そもそも、新聞記事を見る限りなにもしてなかったということらしい。少なくとも。新聞記事からはそうとしか取れない。

まさかとは思ったが上記アゴラ記事で第三の可能性として指摘していた最悪のケースである。記者会見の完全なやりとりではないので、正確さを留保しなくてはならないし、法律的検討を十分する時間がないものの、とりあえず問題提起させてもらう。


 

な、何だって~!(棒読み)

けどまあ、蓮舫の過去の発言からして、アイツが日本国籍を取るのを嫌がっていたのは判っているので、その位の事はしててもおかしくはないかな、と。

でもこれって大変な問題なのに、相変わらずメディアも政治家も知らんぷり。

かつて鳩山由紀夫は「国と言うモノが良く判らない」と言いましたが、どうもそう思っている輩がマスコミ関係者や政治家にも多数存在しているようですな。

( ゚д゚)、ペッ

 

結局、この問題で表だって動いているのは現時点では維新の会くらいですな。

維新・馬場幹事長「説明が二転三転した蓮舫氏…先が思いやられる」 「二重国籍」禁止法案提出へ (1/2ページ)


蓮舫氏の「二重国籍」疑惑が注目されていた今月上旬、馬場氏は、国会議員や国家公務員の「二重国籍」禁止法案の必要性をいち早く指摘した。

 「国内には40、50万人の方が『二重国籍』状態とされるが、わが党は『二重国籍のまま、国益を担う国会議員、国家公務員になることはダメだ』と主張している国益が衝突した際、国会議員や国家公務員が相手国の国籍も持っていたら、国民は不信感を持つ。国会議員が首相になれば自衛隊の最高指揮官になるが、二重国籍では任せられない。実際、外交官については法により、二重国籍が禁止されている。国会議員、国家公務員も同様に禁止されなければならない」

(中略)

 馬場氏は「これから各党に協力を呼びかけるが、仮に、法案に協力できないとなれば、その政党は『二重国籍のまま、閣僚になっても問題はない』と判断したことになる。われわれは、各党の姿勢も国民に明らかにしていきたい」と語った。

 日本維新の会は26日、記者会見を開き、法案の全容を発表する。蓮舫氏率いる民進党は、どう対応するのか


 

 

せっかく記者会見を開いても、どうせマスコミの「報道しない自由」が発動するんでしょうねえ。

けど、昔と違って今はネット配信とかもあるし、記者会見の内容も公開されるでしょうからネットでの支援の声は上がりそうですけどね。

しかし、こういう風な問題を見る度に今の自民党は本当に情けないな、と。

安倍さんもリベラル派なせいか、保守系から見れば微妙な動きや決断をすることがありますけど、今の自民党議員は本当に情けなさ過ぎるわ!

ちったぁ団結して国難に立ち向かうって気概のあるヤツはおらんのかいな!

・・・いたら、こうはならないでしょうけどねえ。

それに劣化しているのは国会議員だけでなく、それを選挙で選んでいる国民も大概ですからね。

特に民進党がいまだ存続しているって事自体が悪夢としか思えないのに、今尚アイツらを支持するアホが居るのには頭痛がして来ますわ。

成り済まし共以外にもどうやら「自民党にお仕置きを」とか「確かな野党を期待して」って考えで民進党に投票している人もいるらしいのですけど、アイツらが「確かな野党」がどうか、今回の蓮舫の二重国籍問題を通じてもう一度考え直して貰いたいものですね。

ただ「自民党への不満の受け皿」となる野党が存在しないのも確か。

「日本のこころを大切にする党」が“それ”になるかな、と一時期は期待していたのですけど、どうやら今の日本では「保守系政党」が台頭してくるにはまだまだ時間が足りなかったようです。

けどまあ、この前も触れましたけどちょっと前までは「保守」って言葉すらタブー視されていた事から考えると、日本もかなり変わりつつある様ですから今後に期待でしょうかね。

ただ「天は自らを助くる者を助く」って言葉がある様に、ただ待っているだけじゃ道は開けないんですけどね。

つまり怠惰な者には幸せは訪れないと言う事。

あなた~、怠惰ですか~?

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり蓮舫は気持ちが悪い

2016-09-24 01:31:38 | 民進党

こういう節操の無い所が嫌いなんだよなあ、このトカゲ女は!

民進党の蓮舫代表、小池百合子都知事に東京五輪の費用検証での協力申し入れ 衆院補選では対決姿勢? 「国政の戦いは違う次元」


民進党の蓮舫代表は23日午後、代表就任後初めて東京都の小池百合子知事と都庁で会談し、2020年東京五輪・パラリンピックの費用について「ずいぶん水ぶくれしている。メスを入れられるのであれば、(国政でも)協力させてください」と申し入れた。


 

気持ち悪いやっちゃなあ・・・。

 

小池都知事と仲良くなっていれば、次の都議選でも民進党が票を伸ばせるかも知れないって下心が露骨に見え過ぎてドン引きするわ!

大体、この前の都知事選では「この人しか居ない!」とか言って鳥越俊太郎を支援しておきながら、負けたら完全無視。

で、今度は「小池百合子」と言う勝ち馬に乗って自分の人気もアップさせようと狙っているのでしょうけど、日本人が一番嫌うんだよなあ、そういうやり方って。

ま、所詮支那人である蓮舫には理解出来んでしょうけどね。

(" ̄д ̄)けっ!

 

そう言えば台湾から籍が抜けたとか言ってるそうですけど・・・

民進党の蓮舫氏が台湾籍の除籍手続き完了 「発言に一貫性がなくご迷惑をかけた」


民進党の蓮舫代表は23日の記者会見で、日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題に関し、台湾当局に申請していた台湾籍の離脱手続きが完了したことを明らかにした。

蓮舫氏は26日召集の臨時国会前に除籍したことから問題の早期幕引きを図りたい考え。ただ、日本維新の会は国会議員の二重国籍を禁止する法案を近く提出する方針で、国会審議の争点となる可能性もある。


 

相変わらず正式に謝罪もしないし「けじめ」として一旦国会議員辞めるとかもしないワケね。

まさか「これで禊ぎは済んだ」とか思ってんじゃねえだろうな、このトカゲ女は。

しかも、悩みが解消された(?)からか、益々図に乗り始めてるし!

野党共闘維持に前向き=民進代表


民進党の蓮舫代表は22日、10月の衆院東京10区、福岡6区両補選や次期衆院選での野党共闘について、「基本的な枠組みを維持するのは公党間の重い約束だ」と述べ、前向きに対応する考えを明らかにした。23日の野党党首会談で共闘の在り方を協議する意向も示した。福岡6区の中心都市である久留米市で記者団に語った。
 これに先立ち、蓮舫氏は同市内で代表就任後初の地方遊説に臨み、アベノミクスについて「高度経済成長時代のような夢はやってこなかった3年9カ月だ。そろそろ現政権には目を覚ましてもらおう」と政策転換を訴えた。 


 

どっちが目を覚まさにゃならんのやら・・・。

共産党と言うテロ組織と手を組んで選挙に勝とうって考えている時点で、何を言っても説得力ねえわ!

それに、テメエらが政権になっていた時日本をもう少しで経済破綻させかけたって自覚も全然無いし!

アベノミクス・・・と言うか、安倍政権の“前半”は殆ど「民主党政権の尻ぬぐい」だったってのに。 

 アイツら、政治経済外交内需と、全てにおいて「破壊活動」を行ってましたからねえ。

そしてそれにマスコミまで加担していたもんだから、後1年続いていれば日本は世界の「ぼっち」となった上、経済破綻して支那かアメリカに取り込まれていた可能性が否定出来ないのですから。

ホントに「黒歴史」とは良く言ったものですわ・・・。

 

あ、マスコミと言えば!

今までどんな政権も「色んな意味でヤバ過ぎて」手を出せずに居たバリバリの反日企業である“あの”会社も、遂に・・・

電通のネット広告「不適切業務」、4年間で633件2億3千万円 故意の虚偽報告も


電通は23日、インターネット広告の掲載に関して、複数の不適切な業務が行われていたことが判明したと発表した。故意または人為的なミスによる未掲出や運用実績の虚偽報告などで、実態とは異なる請求書の作成、過剰請求も確認したという。不適切業務は約4年間で案件数633件、広告主が111社、金額が約2億3000万円に上る可能性があるとしている。


 

最初このニュース見たときビックリしましたわ。

何せ今までの電通だったら“この程度の不祥事”は、硬軟取り混ぜて“相手”や政治家を「脅し」て握りつぶしていたハズ。

それが出来なくなったという事は、どうやら遂に「電通終わりの始まり」が来たか!?

ま、あそこも結局は2011年にくたばった成田豊の独裁だったから、まともな後継者が育たなかったのでしょう。

というか、この成田ってのが今の反日マスコミの「基礎」を作った、と言っても過言じゃありませんから。

おかげで今やNHKにまで朝鮮人がゴーロゴロ。

この前台風中継見てたら、福岡や熊本や宮崎で現場レポートしていたヤツ全員、名前に「哲」って字が入ってて思わず( ゚Д゚) ハァ?状態でしたわ。

そしてそれを見て、NHKも完全に朝鮮人に掌握されてしまったんだなあ、と。

σ(-_-#)アタマイター

 

それに朝鮮人って一旦権力を握ると死ぬまで離そうとはしませんし、そもそも「自分が死ぬ」って発想すら無いんじゃないか、と思う事が多々あります。

ですから「後継者」ってのも、本当に自分がヤバくなった時に初めて考え始めるので、それが「お家騒動」の元になったりするのよねえ。

今のロッテの状況を見れば良く判ると思いますけど。

そして朝鮮企業が長続きしない原因は“そこ”にもあるんじゃないか、と私は考えていますが、ま、それは又別の機会にでも。

 

しかしこの電通の発表した額って果たして「本当」なのでしょうかねえ。

あそこの体質から考えて、多分数倍・・・いやヘタすりゃ数十倍は「ピンハネ」してたハズですから。

さすがにそれがバレるとヤバイので「適当な額」で誤魔化そうとして、敢えて発表したんじゃないかな、と私は邪推してますが。

何せあの企業の悪質さと言ったら・・・・・・。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それと蓮舫の「祖国」の好感度について調べた連中がいたみたいなのですけど、結果は・・・

中国に「良くない印象」、日本9割超 中国側は7割台


 NPO法人「言論NPO」(工藤泰志代表)などは23日、日本と中国共同の世論調査結果を公表した。互いに相手国に対して「良くない印象」を抱いていると回答したのは、日本側は尖閣問題の影響で昨年よりも悪化して9割超。一方の中国側は日本旅行ブームの効果もあってか、少し改善して7割台だった。

調査は2005年から毎年続けており12回目。今年は日本側は8~9月に1千人、中国側は8月に都市部を中心に1587人が回答した。「良くない印象」と回答したのは、日本側は91・6%(昨年88・8%)、中国側は76・7%(同78・3%)だった。


 

マスコミは日本企業襲撃事件以降ダダ下がりだった好感度が、昨年辺りから

「良くなりつつアルニダアル!」

とか言ってましたけど、前より悪くなってるじゃねえか(笑)

まあ、当然と言えば当然の結果ではあるのですけど、日本人が「支那嫌い」になったのは襲撃事件や尖閣の事だけじゃなくて、いわゆる「親中派」のヤツらのせいでもあると思いますよ。

何せアイツら「支那様のすることに間違い無いアル」とばかりに、支那がいくら傍若無人な振る舞いをしても一切口をつぐんで見て見ぬ振りですからね。

それどころか、どっかの政治家達やテレビのコメンテーターの様に

「日本が支那様を刺激したのが悪い!」

「支那様は日本に“お仕置き”しているだけ!」

「全ては日本が悪い!日本人が悪い!」

とか言われて「ハイ、そうですか」と納得する日本人がいるかっちゅうねん!

それでもネットが無い時代だったらまだ通用したかも知れませんけど、昨日紹介した通り、今時の若者ほどネットで色々と調べているので、ジジババの「反日工作」は逆効果どころかむしろ若者の「支那離れ」を煽っているようなもの。

50年代や60年代のアジ演説が現代に通用すると思ったら大間違いだって事にいい加減気付けよ、かつての学生運動闘士共(笑)

そしてその「学生運動魂(笑)」は民進党にも脈々と受け継がれている様ですけど、それこそがアイツらがいつまで経っても「芽が出ない」最大の理由でしょうな。

蓮舫を見ても判りますけど、いつまでも「その場限りの適当な嘘を言って誤魔化し続ければ何とかなる」と思っているようじゃあ、今後絶対に政権は取れないどころか、そういう「全方位ゴマすり」はいずれ支援者や団体全てを敵に回すことになるでしょう。

つ~か、既にいくつかの「支援団体」を怒らせまくってますけどね。

けど、アイツらはどうして相手が怒っているのか今一つ理解出来ていないのですから、そんなニブチン集団にいつまでも居座って貰っていたくは無いので、次の衆院選辺りで「大敗北」を喫してとっとと消えてくれないかなあ。

・・・・・・それでもまだこんなヤツらを支援するアホがいるのですから、ホントに困ったものですわ。

今尚民進党を支援しているヤツらがどんなツラしてるのか一度見てみたいものですが、多分ほぼ全員が「エラ張れし人々」なんだろうなあ・・・(笑)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

民進党は「腐った死体」だらけだった!

2016-09-23 01:24:21 | 民進党

昨日話題にしたのがマズかったのか、早速「志位るず」が復活しちまいましたがね(^^;)

元SEALDsメンバーら、ヘリパッド建設反対の会設立


 米軍北部訓練場(沖縄県東村〈ひがしそん〉など)のヘリコプター着陸帯(ヘリパッド)移設工事をめぐり、県内外の若者らが21日、工事の中止を求める団体「ヘリパッド建設に反対する若者有志の会」を設立し、東京都内で記者会見を開いた。インターネット上で反対理由などを発信するという。

先月解散した学生団体「SEALDs(シールズ)」の元メンバーら約40人が設立。ヘリパッド建設予定地の進入口近くでは7月から、工事を阻止しようとする反対派と警察の機動隊員の対立が続き、有志の会メンバーも現地で抗議に参加してきた。会は今後、ホームページや街頭演説などで現地の状況も紹介していく。


 

「県内外の若者」とか書いてありますけど、幹部連中は全員県外って所が“いかにも”って感じですな。

それにしても、やっぱりネットで指摘されまくっていた様に「志位るず」アッサリと復活ですか。

政治活動しまくっているのが仇となって面接で悉(ことごと)く落とされて就職出来なかったものだから、左翼活動のアルバイトで当面食っていくつもりの様ですね(笑)

そうやってジワジワと「蟻地獄」に陥って、いずれ抜け出せなくなってしまうのでしょうな、こういうバカなヤツらは。

でも、そうやって公安監視対象者になってしまったのも全ては自業自得なので同情の余地は全くありませんけどね。

 

それに、年食ったサヨクでさえこの程度のノーミソしかしてませんから。

【あほだw】沖縄キチ活動家「ここは機動隊が手出しできない!イエーイ!」米軍基地内で妨害活動wwww

 

「遵法精神」が無いと言うか、相変わらず「俺達は何をしても許される」と思っているのですな、アイツらって。

しかし米軍基地に不法侵入した場合「射殺」されても文句が言えんのですけど、どうもアイツら米軍をナメていると言うか

「俺達を撃ったらどうなるか判ってるんだろうな」

と思っているフシが多々見受けられます。

もしコイツらが支那朝鮮のスパイだった場合、米軍はマジで射殺しかねないってのに。

自分達が「タイトロープ渡り」をしている事に沖縄サヨクが気付くのは何時の事やら。

多分、射殺されても気付かないんじゃないかなぁ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

最近はようやく政府も重い腰を上げて沖縄サヨクを少しずつ逮捕する様になって来ましたが、それでもまだまだヤリタイ放題、し放題ですからね。

余りにもやり過ぎて、遂に現地に住んでいる人達の堪忍袋の緒もキレ掛かっている様ですけど、それすらもアイツらにとっては「弾圧」や「差別」になるってんですからもう矯正の余地無しですな!

ホント、図に乗りすぎ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

そしてそのサヨクの「政治面での期待の星」が蓮舫なワケですけど、党内での人気の程は?と言うと・・・

蓮舫体制はや亀裂鮮明 出席者半数…野田氏起用、「国籍」尾を引く


21日に正式発足した民進党の新執行部は、蓮舫代表が目指す挙党態勢とはほど遠い布陣となった役員には野田佳彦幹事長に近い顔ぶれが並び、早くも「お友達執行部」と揶揄(やゆ)される始末。役員人事を決めた21日の両院議員総会の出席者は約70人で、党所属国会議員147人の半数にも満たず、役員人事などに関する委任状すら出さず欠席したベテラン議員も。蓮舫氏は船出早々、お家芸の「党内分裂」の危機に直面している。


 

民主党時代に蓮舫は安倍内閣のことを

「お友達人事!」

「お友達内閣!」

と揶揄していたものでしたけど、自分の方がもっとヒドい「身内人事」だった、と。

相変わらず何をしても“ブーメラン”が飛んでくるヤツらですなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

そして民進党の連中も、民主的に「代表」に選んでおきながら全く協力する気が無いってのも、相変わらずと言うか、つくづく身内の足を引っ張るのが好きな連中なんだな、と。

ま、サヨクってそんなモンですけどね。

なにせ「俺が一番賢くてトップにふさわしい人物だ」と、根拠も無いのにもの凄い自信を持ってるアホがゴロゴロしているせいか、そもそも「他人と協力する」って考えがありませんから。

アイツらに取って“他人”は「利用出来るか、出来ないか」ってだけの存在でしか無いのですから、自分よりも「格下」の人物に協力なんて出来るハズもありませんわな(笑)

その辺、やっぱり支那朝鮮人的発想だよなあ・・・。

 

でも、いくら非協力的だからと言って、さすがに半数以上が欠席するからには何かあったんだろうな、と思っていたら・・・

蓮舫民進党、船出から渦巻く不平不満の惨状


旧社会党系のサンクチュアリを率いる赤松氏は、代表選でいち早く蓮舫氏への支持を表明した。いわば蓮舫代表の誕生に大きく寄与した存在だ。赤松氏が蓮舫氏を支持した理由については、リベラルな考えが似ていたからと一般的に報じられているが、「蓮舫氏なら安易に操れると踏んだのではないか」とも言われていた。

ところが新代表に就任したとたん、蓮舫氏は赤松氏の期待をいともたやすく裏切ってしまう。赤松氏は新執行部人事について、かねてから枝野幸男前幹事長の留任を希望していた。枝野氏には事前に「打診が来たら、断るな」と念を押した。念のために赤松氏は15日の夜に蓮舫氏に電話をかけ、幹事長人事について尋ねている。この時、蓮舫氏は「考えます」とだけ返答したが、すでに「野田幹事長」を決意しており、枝野氏に打診することはなかった。

蓮舫氏の裏切り行為が明らかになると、赤松氏は激怒し、常任顧問就任の申し出を断っている。委任状も出さずに両院議員総会を欠席したということは、怒りがそれだけ激しいのだろう。


 

いつもの内ゲバ キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! 

 

ホントにコイツらは何か事を起こす度に必ず誰かと揉め事を起こさないと気が済まないみたいですな。

まあ元々が思想も、信条も、国籍すらもバラバラの「寄り合い所帯」ですから「あちらを立てればこちらが立たず」になるのも仕方が無いんですけどね。

そして蓮舫も「ダメならダメとハッキリ言う」って事を親から教わったとか言ってたのに、全然実行していませんな。

所詮コイツも、自分が格下と思っている相手にだけ強気になれるヘタレなんだなあってのが、こういう話一つでもホントに良く判りますな。

それにしても口蹄疫牛殺し・赤松も、バカのくせに大物ぶるからこんな事になるんだよ(笑)

どこをどう勘違いすれば「ウリは大物ニダ!」と思い込んでしまったのでしょうかね、このバカは。

そういえばコイツも「帰化人リスト」に名前が載ってたんでしたっけ。

ま、あの朝鮮人っぽいツラみれば「そうかもしれない」と思うのも無理はありませんけどね。

ああ、だから枝野と仲が良いのか・・・納得、納得(笑)

 

で、こんなバカとアホウと成り済ましがゴロゴロしてて全くまとまりが無い政党を、高須クリニックの院長はこう表現しています。

高須院長「民進党はゾンビ。死んでるのに気づいていない?」

 

確かに民進党は「腐った死体」だらけですけど、問題はその「腐った死体」を、まるで生きているかのように見せて日本人を騙そうとしている勢力があるって事でしょうな。

そう、マスコミと言う存在が。

まあ、そのマスコミ自体がそもそも「腐った死体だらけ」なんですけどね。

ホント、色んな意味で腐ってるよなあ、あの業界って。

しかも、マスコミに対し苦言を呈していた政治家なども、マスコミを管理する総務相になった途端、見事なまでに手の平を返して「マスコミ擁護派」になってしまうって所もゾンビ映画を彷彿とさせてくれますな。

高市早苗総務相が「ワンセグもゼニを取る」って発言した時にはガッカリしましたわ。

一体NHKから幾ら貰えばああいう風に「腐った死体擁護」になってしまうのでしょうね。

あ、そう言えばNHKの籾井のオッサンがそろそろ任期切れらしいのですけど、その後釜として囁かれているのが・・・

NHK「ポスト籾井」に浮上した増田寛也氏 - 野々山英一


 7月末の東京都知事選で一敗地にまみれた増田寛也氏(64)。建設官僚から岩手県知事に転身して3期務めた後、民間人枠で総務相に就任。2014年に著した『地方消滅』(中公新書)は、大ベストセラーとなった。その増田氏にとって、小池百合子氏に100万票以上の差をつけられての敗北は屈辱的なものであったはずだ。「晩節を汚した」という人もいるだろう。しかし惨敗から2カ月近くが経ち、増田氏を取り巻く状況は決して暗い話ばかりではない。「華麗なる」転身先がちらついているというのだ。

「実は籾井勝人氏(73)の後継としてNHK会長に起用される構想が進んでいるのです」

 自民党関係者は、こうささやく。行政経験が豊かで、電波行政を所管する総務省の大臣も務めた増田氏は、確かにNHK会長に就任してもおかしくない経歴の持ち主ではある。しかし、なぜ都知事選で敗れたばかりの彼の名が取り沙汰されるのか。


 

何でしょうねえ、このスッキリしない気分は。

それにどうも最近ガースーも、若干図に乗り始めている気がしてるんだよなあ。

東京都のドンの政治資金パーティでドンを褒め称えていたのにもガッカリしましたからね。

ま、スガさんの息子がいる大成建設が豊洲の仕事貰っているから無下には出来ないってのはあるのでしょうけど、それでもねえ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それに今のNHKは相当根性据わったヤツが会長にならない限り、内部に巣くっている朝鮮人共を排除出来ないってのに、増田じゃあ無理でしょう。

かといって、今の状態では誰がなっても結局は「骨抜き」にされちまうのがオチでしょうけどね。

その為にも、まずはゴキブリの駆除から始めないとダメって事か。

やはりまず、安倍さんに在日朝鮮人帰国事業を再開して貰って、アイツら全員熨斗付けて送り返す事が先決ですな!

まあ、そこまでしなくとも、どうやら半島でドンパチが始まりそうな気配が漂ってきているので、こちらが何もしなくても半島側が無理矢理帰らせるでしょうけど。

ま、遅くとも数年内には半島か支那大陸で何らかの動きがあるでしょうから、もう少しの辛抱って所かな。

そうなった時のサヨクのツラが見ものでしょうけどね。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

平均年齢が上がっていけば、当然最後は・・・

2016-09-22 01:31:02 | サヨク

当然と言えば当然なのですけど、共産党員の減少が止まらないんだとか。

共産、共闘頼みの“お家事情” 党員減少、深刻な党勢衰退


共産党の志位和夫委員長が20日の第6回中央委員会総会で、次期衆院選でも野党共闘の継続を呼びかけた背景には、党員減少に伴う党勢衰退がある。党員の高齢化で運動員の確保が困難となり、以前のように選挙戦で公認候補を独自に支援するのが難しいという“お家事情”は深刻だ。志位氏は来年1月までに2万人の新規党員確保など具体的な目標を掲げ、危機感をあおった。


 

ウチの田舎でもちょっと前に共産党が駅前とかで「安倍政権の独走を許すな!」とかやってたのですけど、そのスローガンの旗やのぼり持っていたのが、誰がどう見ても70歳は軽く越えてるジジイばかり!

中には、のぼりの竿を杖代わりにしてなきゃ立てない程のジジイまで居て、不謹慎ながらちょっと笑ってしまいましたよ(笑)

斯様にして、そもそも共産党員なんて大体が60年代に学生運動していたり、戦後、サヨクによる偏狂教育で共産主義にハマったヤツらの大半が離脱せずにそのまま所属していただけで“その下の世代”では殆ど増えていないんだから、40年以上も経てばポックリポックリと逝ってしまうヤツらがゴロゴロ出て来るのは自然の摂理ですから、そりゃあ党員が減るのも仕方が無いわな(笑)

共産党もそれが判っていたからこそ「志位るず」なんてバカ軍団を金使って強引に設立させ、

「今、若者に共産党が大人気アルニダよ!」

ってのをアピールしようとしたけど、「志位ずる」が予想を下回るバカ過ぎたせいで皆に見透かされてしまって、作戦大失敗したんだよな(笑)

というか、誰だよ「偏差値28の学校出身」なんてのを使って若者を取り込もうと考えたアホは。

誰がどう考えても失敗する以外に考えられねえだろうに。

まあ、そこまでしなきゃならん程、共産党も追い詰められていたと言う事でしょうかね。

特に「お布施」に利用していた聖教新聞・・・じゃなかった(素で間違えたw)赤旗の“押し売り”が裁判で正式に違法と判断されてからは、以前の様に「皆取ってるからお前も取れ!」って手法が使えなくなっちまいましたからねえ。

まだ地方とかではやってるみたいですけど、それでもかつての様な「ウハウハ状態」には程遠いみたいですし。

更に、安倍さんが首相になってからは「貧困ビジネス」も色々と規制され始めた為、マスコミとつるんで「新たな貧困ビジネス」である「子供の貧困問題」を作り出そうとしたけど、それもネットで見透かされてしまった事もあって、なかなか上手く行かないのが現状ですからね。

 

それでもまだ現実を認めることが出来ず

「若者は共産主義に興味津々アル!」

とか

「共産党の昔の悪行三昧を知らない若者は騙しやすいニダ」

とか言ってたワケですけど、現実は・・・

安倍内閣支持率56.6% 3カ月連続の上昇傾向 FNN世論調査


FNNが、18日までの2日間に行った世論調査で、安倍内閣を「支持する」と答えた人は、8月より1.2ポイント増えて、56.6%、「支持しない」人は、0.2ポイント増えて、33.3%だった。
「10代・20代」に限ると、男性の7割以上(72.2%)、女性の6割台半ば(64.7%)が、安倍内閣を「支持する」と答え、内閣支持率を押し上げている。


 

ヒッジョーに厳しい~ッ!(by財津一郎) 

あ、そう言えば財津一郎さんと財津和夫氏が遠い親戚だったそうな。

 

財津和夫 財津一郎と遠い親戚だった「冗談でなく本当だったとは」 ネットでも反響

 

よく冗談でそんな話が出てましたけど、まさか冗談が本当になるとは(笑)

これだから「リアル」ってのは面白いんですよねぇ~。

 

・・・話を戻しますけど、この様にマスコミのアンケートでも10代や20代ってのは共産党が考えている様な「チョロい存在」ではなく、ちゃんと自分達なりに情報を得て判断していると言う事が数字でもハッキリと表れています。

というか、共産党のヤツらの考えている“若者像”ってのもどうせ60年代に良く居た

「共産党の甘言にコロッと騙されるポット出の田舎者」

って印象なんでしょうなあ。

菅直人とかも、そういったヤツらを“最前線”に配置して、そいつらが警官隊ともみ合い、殴り合い、逮捕されている内にちゃっかりと逃げていた事から、元警視庁の佐々さんから「4列目の男」と言われていたそうですからね。

佐々氏曰く「いつも捕まえてやろうと思っていたけど、逃げ足だけはもの凄く速くて結局逃げ切られた」だそうな。

その頃から卑怯卑劣で、他人を犠牲にしてまで自分は逃げ切るって性格してたんですな、アイツって。

ヒデエ話・・・。

 

で、そんな印象操作やバレバレのプロパガンダを流したりしている事に対し、逆に若者からはドン引きされてる、と。

まあねえ。

若い時って政治とかには余り関心が湧かないモノですけど、それでも大学生辺りになれば「就職」と言う現実問題が迫ってくるので「自分達の将来」や「明るい未来」ってのを考え出すので、そうなれば間違っても共産党なんて選ばんわな(笑)

というか、今の野党の大半は選んですら貰えないでしょうね。

そうやって若者の票が余り見込めないからこそ、蓮舫も敬老の日に年寄りに媚び売る様な発言をしていたのでしょうけど、年寄りの票は減ることはあっても増える事は無いのよねえ(笑)

しかし民進党や社民・共産などはしょっちゅう「未来志向」とか「若者の未来の為に」とか言ってるくせに、その若者達からは完全に嘘を見抜かれてるってのも面白い話ですね。

・・・・・・団塊世代がいまだその嘘を頭から信じて活動しているのとは本当に大違いですな。

ホント、団塊世代なんてとっととリタイアしてくれるか、ポックリ逝ってくれれば良いのに、なぜかアイツら「まだまだ逝かない天国社」ですからね(笑)

現実には笑いごっちゃ無いんですけどね。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加