新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

腐った組織に自浄能力無し

2018-01-09 01:08:23 | 日本

貴乃花を処分して油断していた角界に、早速別の不祥事が!

また酒席…式守伊之助が若手行司にキス、胸触る行為


日本相撲協会は5日、立行司の式守伊之助(58=宮城野)が、10代の若手行司に対して数回キスし、胸を1回触るセクハラ行為を働いたことが判明したと発表した。冬巡業中の12月16日夜に沖縄・宜野湾市で、夕食中に泥酔した式守伊之助が、部屋まで送ってもらった際に起きた。

 この日夕方、行司会監督の幕内行司が相撲協会に報告し、危機管理委員会の高野委員長がただちに関係者から事情を聴いた。式守伊之助はその際に「泥酔していたので覚えていない」や「自分は男色の趣味はないので、なぜこのような行為をしたのか分からない」などと話しているという。


 

いやあ、このニュース見たとき、色んな意味で大笑いしてしまいましたわ(笑)

それにしてもアイツら「綱紀粛正」って言葉を知らんのかいな・・・・・・知らんのでしょうなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

で。

この件が「どうして表沙汰になったのか」について、相撲協会の手先・横野のババアが早速

「反八角理事長派がチクった!」

と言ってたのですが、それについて貴乃花親方の母ちゃんがこんな意見を。

藤田紀子 相撲リポーター・横野レイコ氏を疑問視「中にいた人間とは真実味が…」

 


番組では、伊之助が昨年12月の冬巡業中に10代の行司にセクハラ行為を行っていた騒動を特集。騒動の経緯や、今後の処分の見込みなどが紹介された。

 事実を知った別の行司が協会へ報告したため、問題行為が発覚したと報道されているが、これにMCの坂上忍(50)が注目。「どっから漏れたんだろう」と投げかけると、番組でおなじみの横野氏の「八角理事長体制に反対する一門の行司が報告した」という情報が紹介された。

 これに対してゲストのフィフィ(41)が意見を述べると、藤田が割って入り「これ、事実かどうか分かりませんよ」とクギを刺した。続けて「どうしてかというと、この方(横野氏)の、前の暴行事件の時に、貴ノ岩がアイスピックを持ったというのも違ったんですよ」と主張した。

 さらに「(横野氏の)30年の取材というのも、長きにわたってやっていますけど、私たちみたいに中に入ってやった人間と、噂話を聞いてっていうのでは真実味というのは…」と指摘。「私が発言するときに気をつけているのは、自分が見てきたこと、聞いたこと以外は発言しないように注意しております」と自身のポリシーを明かした。


 

確かに横野のヤツ、モンゴリアン集団リンチ事件の最初期、この「バイキング」で

「貴ノ岩がアイスピック持って反撃してきた、って話を聞いてます」

って言って、皆がビックリしたんだよな。

で、それが後に「実は持っていたのは白鵬だった」って話が流れだし、それすらもいつの間にか消えてしまいましたけど、その"誤報”について、横野のババアからの公式な謝罪はいまだ成されていません。

それだけでもあのババアの言う事は「胡散臭い」ワケですが、その後もとにかく「協会関係者から聞いた話」とか言って貴乃花や貴ノ岩に関して嘘を垂れ流しまくったり、他にも「協会側の意見」や「協会を庇う発言」を連発して見ている方を呆れさせたのは皆様もご存じの通り。

何でも

「貴乃花親方の"嫁”と昔から確執があって、だから横野は必死になって貴乃花を叩いている」

って話もあるのですけど、果たして真実は如何に!?(笑)

 

又、藤田紀子氏は今回の行司のセクハラについて、こんな意見も。

藤田紀子、伊之助セクハラ起きたのが「貴乃花巡業部長じゃなくてよかった~」


今回の問題について「怒りより笑っちゃう」と語った藤田。春日野広報部長(元関脇栃乃和歌)が貴乃花親方の代理で巡業部長を務めていた冬巡業でセクハラ行為があったことに「貴乃花巡業部長じゃなくてよかった~って笑っちゃいました」と正直な胸の内を告白。続けて、「貴乃花親方じゃなくても、こういことって起こるわけじゃないですか。だから、根本にあることは根が深いんですよ」と協会の問題の根深さに警鐘を鳴らした。


 

ホント、これがもし貴乃花が巡業部長やってる時だったら、それこそ全て貴乃花のせいにされていたでしょうなあ。

しかしまあ、ホント相撲協会って上から下まで腐り切ってるんですな!

判ってたけど。

 

ああ、それと同番組でなぜかIKKOがこの件でやたらとプンスカ怒っていたのですが・・・

そこが問題じゃない IKKO、セクハラ騒動の行司「男色じゃない」発言に怒り


そんな中、IKKOは「聞いたときに凄いショックだった」と伊之助の弁明にかみ付いた。「男色ってどういうことを言ってらっしゃるかわからないですけど、問題になっているのは、未成年の方にショックを受けるようなことをしたのが重要であって、“自分は男色じゃない”って、何をおっしゃりたいんだろうと、私は思っちゃう。同性愛の人間が未成年に対してこういうことやるんですか?とても納得いかない」とぶ然とした。


 

伊之助が「俺は男色じゃ無い」って言った事に怒ってたのか。

けど、な~んか怒りの矛先が微妙にズレてる気がするのは私だけか?

まあ、そもそもIKKOは性癖自体がズレてるからなあ・・・。

 

それにしてもこの件、相撲協会はどうする気なのでしょうね?

下手に厳しくも出来ないし、かといって甘々だと「やっぱり相撲協会はダメだ」と言われるのがオチですからね。

ただまあ、どんな処分を下したとしても、世間の見る目は変わらんでしょうし、一旦離れたファンも、理事を総入れ替えした上でモンゴリアンを何とかしない限り戻っては来ないでしょうなあ。

ま、おそらく無理でしょうけど。

だってアイツら「何が問題なのか」「何が間違っていたのか」すらいまだ気付いていませんからねえ。

脂肪で血管が詰まりまくった結果、脳味噌に血と栄養が流れずに完全に干からびちまってるんじゃねえのか、アイツらって。

余りにもバカ過ぎるわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それと、メディアとサヨクがまーた米軍ヘリが故障で不時着したと大騒ぎしてますな。

沖縄でまた米軍ヘリ不時着 読谷村のホテル近く 伊計島つり上げ撤去直後

 

何やっとんねん、米軍は!

朝鮮人にメンテさせるなんて命知らずな事をするからそんな目に遭うんだよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

あ、そうそう。

この前不時着した際に、私間違って「100km」と書いてたみたいですが、正しくは「100m」でした。

勘違いしてスイマセン。

で、NHKなどは「たった100mしか離れていなかったニダ!危険ニダ!」とか言ってましたけど、100mってそんなに問題になるほど近いか?

私にはそうは思えんのですがねえ・・・。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

しかし米軍もこれは一度全機発着禁止にして総点検した方が良いんじゃないのか?

メンテしたヤツらがヤツらだけに、多分ネジの締め忘れなんてザラで、下手すると部品の交換すらしていない可能性大ですからね。

だってアイツらに交換部品なんて渡した日にゃあ、交換なんてせずに自分達の会社のヘリに使う為にチョロまかすか、部品屋に売り払っちまうのが「標準行為」ですから。

多分費用の安さに惹かれて大韓航空なんかと契約したのでしょうけど、さすがに今回の故障続きでアメ公も懲りた事でしょう。

けど、同じ失敗を何度も繰り返すのも又アメ公の特徴だからなあ(笑)

 

アメリカと言えば、トランプタワーで火事が発生したそうで。

トランプタワーで火災 2人重軽症 屋上部分から出火


【ニューヨーク=上塚真由】米ニューヨーク・マンハッタンにある超高層ビル、トランプタワーの最上階近くで8日朝、火災が発生し、ロイター通信によると2人が重軽症を負った。

 トランプタワーはトランプ米大統領が開発を手がけた58階建ての複合ビル。トランプ氏の私邸があることでも知られる。トランプ氏の次男、エリック氏は同日、「小さな火事」が駆け付けた消防隊によって消し止められたとツイートした。


 

事故か人為的なミスか、もしくはテロかどうかは判りませんけど、大事にならなくて良かったですわ。

まあ、トランプも敵が多いからなあ・・・。

 

それとも"こんな事”をしようとしたから、アメリカのサヨクが「嫌がらせ」でもしたのかな?

 トランプ氏、「フェイクニュース賞」発表へ 今月17日


トランプ米大統領は7日、自身のツイッターに「最も腐敗し、偏見に満ちた主要メディアへの『フェイクニュース賞』は1月17日に贈呈される」と投稿した。「この賞への関心の高さと重要性は、誰もが予想していた期待をはるかに超えている」ともツイートした。
 トランプ氏は、自身に否定的な報道を批判し続けている。昨年11月にも、ツイッターに「最も不誠実で腐敗し、ねじ曲げられた政治報道を行うテレビ局(CNNは入るが、FOXは含まれない)を競うコンテストを開催するべきだ。勝者には『フェイクニュース・トロフィー』が授与される」と記していた。
 トランプ氏は8日に発表する意向だったが、米メディアによると、国内出張の予定があるため、延期された可能性があるという。


 

何と言うd(≧∇≦)グッ!アイデア!

こういうブラックジョークをマジでやるから、このオッサン好きなんだよなあ。

しかしいっその事、その賞候補にアメリカだけでなく日本のメディアも是非とも入れて貰いたいものですなあ。

多分、朝日が「本命」で毎日が「対抗馬」って所でしょうが(笑)

けど、日本の場合は「腐敗し偏見に満ちている」って点では全てのメディアだけじゃありませんからなあ。

いわゆるNPOやNGO、果ては「野党」までが「フェイク」だらけ。

それじゃ日本が良くなるワケねえわな。

そろそろ政府も本気で脱税と他国のフロント組織となってるNPOやNGOを「手入れ」すべきじゃないのかねえ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

まあ、そもそもNPOってモン自体が「朝鮮人の為に考え出されたモノ」って言われる位だから、なかなか手が出せなかったのかも知れませんが、世の中の流れも変わって来た事ですし、ここいらで一度全て「チャラ」にするのも良いかも?

ま、今の流れから行くと「自滅」や「自壊」する可能性の方が高そうですけど。

その為にも、早くトランプには・・・(以下自粛w)

 

それでは、今回はこの辺にて。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヅラに当事者能力なし (KY)
2018-01-09 23:17:56
 腐っているのは角界だけでなく、他のスポーツ界も同様みたいですね。カヌー競技でライバル?選手のドリンクに禁止薬物盛って陥れるという、漫画やアニメでしかお目にかかれないような手段を取ったクズ選手がいたとは。今まで日本にこういう卑劣な手段を取ってまで相手を蹴落とすクズはスポーツ界にはいなかったはずなんですが、特亜やシロケダモノの悪癖が既に日本人の美徳を蝕んでいたのかも。こういうのは反日パヨクの専売特許だと思ってたのに、一般の日本人にまで波及していたのでしょうか(ため息)。

 とは言え、カヌー協会は件の卑怯者を即断で除名処分にする事を内定しましたので、そこは相撲協会とは全く違う所ですな。或いは角界の醜態を観て反面教師としたのかもしれません。ぶっちゃけ大概のスポーツ界が腐っているので、少しでも現状を打破しようとする動きが見られるとしたらそれはそれで期待が持てるでしょう。ただ角界は既に自浄能力ゼロに等しいので「もうどうにでもなれ」としか言えません。貴乃花親方が新団体を設立との噂もありますが、これも未だ噂の域を出てませんので、全く先行き不透明ですな。こんな時に相撲観戦ツアーを組む旅行代理店の気が知れません。

 米軍ヘリ絡みの事故が起きるたびにヅラ知事やパヨクは「抗議の意志」を示しているとの事ですが、本音は狂喜乱舞してるとしか思えません。奴らの本心は「速く人身事故が起きて欲しい」と言う願望で満ち満ちているのは普天間第二小の移転計画を潰した事で明白ですからね。他にも普天間基地が建築基準法の適用外と言う事を「悪用」して滑走路のすぐ近くに塔を建てたり、近くで凧揚げやレーザーポインター照射をするなど、犯罪に手を染めてまで「起きぬなら 起こしてみよう 大事故を」と言わんばかりの愚行を繰り返しているのが何よりの証拠。事故を減らす努力どころか増やす努力をしている沖縄県は、当事者能力の欠如どころではありません。保護すべき県民を危険に晒す事を積極的に奨励しているなんてキチガイ沙汰です。
 だから私は沖縄県なんて要らないと思うのです。

 自治体の長として当事者能力の無いヅラ知事が自分の事を棚に上げて政府を貶すなど正に某村本と同じなのですが、頭部に載っている物体も「当事者能力」に欠けてますね。
 産経も趣味が悪すぎますね。
 
返信する

コメントを投稿