新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

国会は学級会ではない!

2017-03-12 01:59:13 | 民進党

 

ああ、ウザかった!

 

いやあ、10日・11日と相も変わらず懲りもせずにマスコミ総出で

「東日本大震災特集!お涙頂戴もあるでよ!」

的な番組ばかりで、冷たいヤツだとお思いでしょうが(笑)ホントにウンザリしましたわ。

しかも、6年間ずっと国家予算をそれなりに回しているにも拘わらず、大半が「原っぱ状態」ってどういう事?

注ぎ込んだゼニはドコに行ったの?

と、荒涼とした震災跡地を見て思わずツッコミ入れてしまいましたとさ。

そう言えば数日前、除染絡みで「談合」か「独占」かが行われていたとか何とか言う報道がありましたけど、それってもう当初からずーっと言われていた話なのにいまだに改善されていなかったんですな。

まあねえ、そもそも学会出身の国交大臣自らがそれに関わっている様なもんだから「改善」もへったくれもあったもんじゃ無いのでしょうな。

森友学園騒動であれだけ「アベガー」とキチガイになっているマスコミも野党も、某学会絡みの話は絶対に報道しないし追及しないんだもんなあ・・・・・・命が惜しいのは判らなくもありませんが(^^;)

一応安倍さんによって某組織が潰された事で「暗殺部隊」はほぼ壊滅状態になったとは言え、冗談抜きで「フリーの殺し屋」ってのは存在していますからねぇ。

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

 

それと昨日はTVでは「東日本大震災」一色でしたけど、新聞等では

「朴槿恵が"クビ”になった今こそ大使を帰任すべき!」

と、謎の主張をして騒ぎまくっています。

韓国大統領罷免 政治空白、解消急ぐ時だ

朴大統領罷免  国政混乱の責任は重い

朴大統領罷免 挫折乗り越え安定望む

 

サヨク系メディアが一斉に記事にした所を見ると、おそらく朝鮮半島から「指令」が出たんでしょうな。

けど、政府は3月9日に「弾劾裁判の結果を見てから判断する」と言ったきりで、それ以降は全く動きが見られません。

駐韓大使、一時帰国2カ月=大統領弾劾の行方注視―日本政府


 政府は、像撤去に向けた韓国側の努力が不十分との認識で、大使帰任には依然として消極的だ。ただ、北朝鮮のミサイル発射により、日韓連携の必要性は高まっており、政府は10日に決着する朴槿恵大統領の弾劾裁判の行方を見極めて帰任時期を検討する方針だ


 

次の大統領が誰になっても、現在の立候補者全員が「北の工作員」である事が判っている以上、慌てて帰任させる意味も意義もありませんから、ここは様子見で正解でしょう。

つーか、大使館前の像を撤去していない現状で返せるワケないじゃん!

それに像を撤去しない限り大使を帰任させなくても良いってのは国民の意思でもあるのに、それを無視して「一刻も早く帰任させるニダ」と言うメディアには相変わらず呆れますな!

 

呆れるといえば、安倍さんが南スーダンから自衛隊を引き上げた事について、民進党が相変わらずキチってますな。

例えば山井などは・・・

<南スーダンPKO>民進・山井氏「森友隠しではないか」


政府が10日、南スーダン国連平和維持活動(PKO)に派遣された自衛隊部隊の活動終了を決めたことに対し、野党は「遅きに失した」(民進党の蓮舫代表)などと批判した。

(中略)

同党の山井和則国対委員長は、大阪市の学校法人「森友学園」への国有地売却問題と関連付け、「『森友隠し』ではないかとの疑念を感じざるを得ない」と記者団に語った。


 

これを本気で言っている所に恐怖を感じると言うか

「やっぱりアイツら頭おかしいわ」

と言う感想しか出ませんな。

 

更に山井を初めとした民進党は、この件について又も国会でゴネまくる気満々!

陸自の南スーダン撤収理由、野党が追及へ


民進党の山井和則国会対策委員長は11日午前、「安倍首相は撤収すべきと言う我々の主張に反対していた。急に撤収を決めた説明責任を果たすべきだ」と記者団に述べ、13日の参院予算委員会など国会の場で撤収決定の経緯を問いただす考えを示した。2月に公表した南スーダンPKOの陸自施設部隊が作成した日報を防衛省がいったんは「廃棄した」と説明していた問題についても、再び追及する。


 

「撤収すべきと言う我々の意見」って・・・あのなあ。

コイツもさすがは民進党議員だけあって、そもそも南スーダンに自衛隊派遣を決めたのは野田佳彦で、しかも「戦闘中」だったにも関わらず、世界大統領(笑)だったお猿のパン君からの「要請」を受け、朝鮮人に媚びへつらう為だけにPKO参加五原則を無視して強引に派遣を決定させたって事を完全に忘れているみたいですな。

これだけ記憶力が無ければ、悩みも無いでしょうから毎日がさぞかし楽しい事でしょう。

逆に、コイツと関わった方はたまったモンじゃありませんが。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

しっかし、どうしてこんなのが選挙の度に毎回ちゃんと当選するのかと思ったら、コイツNTT労組がバックに付いていたんですな。

NTT労組と言えば、パッと浮かぶのがガソプー安住と「光速の手のひら返し」「究極の風見鶏」「グーグル」等々、多種多様(?)な仇名を持つ原口ですか。

・・・ロクなのがいねえ(笑)

けど、NTT労組がバックに居るのはちょっと厄介ですな。

あの組織もハンパじゃないからなあ・・・・・・。

 

で、その民進党が本日定期党大会を開くそうなのですが、そのテーマの一つが「未来を選ぶ」だそうな。

「未来を選ぶ。」前にやることがある 民進党2017活動方針案を徹底解剖

 

サヨクってのはホントに「未来」を語るのが好きですな。

けどこれは昔っから言われている事ですが、そもそも政治家や思想家などで「未来」を語るヤツってのは大抵、現状を変えようとする意思も、変えるだけの知恵も勇気も手段も能力も持ち合わせていないから、不確定でアヤフヤで来るかどうかも判らない「未来」って言葉で誤魔化そうとするんです。

ま、要するに能無しがカッコ付けたいが為に「未来ガー」と叫んでいると言っても過言では無いでしょう。

大体、"今”を頑張らずに"未来”が来るワケないじゃん!

そんな事すら判らないのですから、そりゃあ国民から呆れられ、見放されるのは当たり前だっちゅうねん!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しっかし民進党ってのは国会を何だと思ってるのでしょうね?

「誰々君がこんな悪い事をしていました!いけないと思います!」

ってな事ばっかりやってますけど、アイツら国会を学級会か何かと勘違いしてんじゃないか?

そして、そんな低レベルの茶番を見せられるこっちの身にもなってみろっちゅうねん!

ホント、余りのヒドさとムゴさに見てて情けなくなってきますわ。

国会を正常化する為にも、やはり民進党ってのは次の選挙で是非とも消滅して貰いたいもの。

アイツらが存在している限り、国会は永久に学級会レベル止まりでしょうから。

そんなヤツらに税金使われているかと思うと、いたたまれなくなるわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それでは、今回はこの辺にて。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国会はいちゃもんをつける場所だと思っている。 (クロッカス)
2017-03-12 09:24:17
震災関連の報道は、マスコミが作った“お涙頂戴”系は見る気がせず、政府主催の式典を見ていました。
今年から秋篠宮殿下夫妻が代行を務められておりました。
6年経過しても、まだ仮設住宅で生活している人がいたり復興が遅れている地域もあると言われてますが…ひょっとしてわざと??ってふとよぎったりしました。


南スーダンの撤退は安倍総理の英断であるのに、またこれに難癖をつけようとしていますよね、民進党。
今の幹事長が総理をやっていた時に派遣したんじゃないの?ってブーメランが発動しそうですが…。

国会を何だと思っているのでしょうね。できの悪い学生らがたむろしているんじゃないんだよ(;一_一)
特に“安倍総理は拉致問題で出世した”と侮辱発言をした緒方の態度は酷すぎますね。あれ拡散してほしい。
自分達の都合の悪いことはきれいさっぱり忘れられて、ろくに勉強もせずに週刊誌の記事を引用して安倍総理を叩いて2000万円ぐらいのお金がもらえるんですからね。
民進党からしたらこれほど楽な仕事ってないでしょうね。
返信する
民進党「未来と言う言葉の意味が解らない」 (KY)
2017-03-12 20:10:54
 安倍首相の事を「叩き斬ってやる」と暴言を吐いた山口某が追悼式典の弔辞で原発事故に触れなかった事に狂犬よろしく噛みついてますね。どうせ触れたら触れたで叩く癖に。あんな狂犬を放し飼いにしてる大学に通ってる学生が、今後の就職活動で不利な扱いをしないか心配です。昨日の震災発生日に続き、今日はその福島原発事故の発生日ですね。あの時空き缶のスタンドプレーが無かったらどれだけ被害が極限されていた事か、思い出すダニ歯がゆくなります。現場組の足を引っ張った元凶を「原発事故の被害を可能か限り最小限に抑えようと奔走した英雄」と事実と全く逆のフィクションまで作った当時のマスゴミの方が余程権力に媚びてるんですが、シロケダモノの目は節穴でしょうか?

 政府の南スーダンからのPKO撤退に、民進党の尻馬に乗って変態新聞も難癖付けてますね。パターンは同じで撤退してもしなくても難癖付ける方針は変化なく

 「国際NGOが日本のPKO撤退に懸念を示してるニダアル!」ですからね。

http://www.honmotakeshi.com/archives/50837406.html

 元から安倍叩きの為ならPKOに関する政府の決断行火どうでもいいのが民進党やマスゴミの意向ですし「矛盾」の意味すら理解できない連中ですからこういう相反するリアクションを取っても全く動じないのでしょう。あ、奴らが遺伝的痴呆患者の側面もありますが。
 大体南スーダンの件を決めたのは野豚政権、つまり民主党政権時と言う「過去」があるのですが、痴呆患者共には理解できるはずも無く、或いは知っていても「今の我々は民進党ニダ!」と言う詭弁にもならない言い種で責任回避する外道もいるから「糠に釘」「痴呆患者に記憶テスト」でしかありません。

 そんな奴らが「未来」を叫んだところで有権者に希望をもたらす事なんて出来やしないのですが、例によって「未来」の意味を理解できないでただ連呼して言葉の重みを損ねる事しかしてませんよ。既に「平和」「人権」が奴らの乱用によって言葉の価値が損ねられています。ましてや新潟知事選で有権者を裏切った自覚の無いR4が追い打ちを掛けるように「原発ゼロ法案を出すアル!」と息巻いてますね。普通こんな裏切り者はさっさと切り捨てるのが有権者ですが、連合のトップが

 「民進党に政権い復帰して欲しい」

 と正気を疑われる発言を平気でするので、NTT労組の件もそうですけど、労組のトップにこんなのがのさばってる限り、売国野党は中々根絶できないでしょうな(ため息)。

http://www.honmotakeshi.com/archives/50802118.html
返信する
Unknown (射撞)
2017-03-12 23:56:39
>>クロッカスさん

コメント出来なくてスイマセン。
ちょっと仕事面で色々あって昨年末辺りから殆ど休日が無くなってしまったので、本文書いたらさすがにコメント書く気力が(^^;)
それにしても震災報道番組、どれもこれも似たり寄ったりの「お涙頂戴」ばかりで、余りの芸の無さに呆れてしまいました。
現地取材しているなら、もっと見るべきモノ、紹介すべきモノが他にもっとあるハズだろう、と。
しかしいまだにマスコミは「一般人はお涙頂戴が好き」と思っているんですね。
マスコミのゴリ押しお涙頂戴劇なんて、見てて白けるだけだってのに(笑)
南スーダンの件は、まさかの「民進党の総攻撃」には思わず苦笑してしまいました。
その上「誰が最初に派遣したのか追及してやる」とか言ってるのにはもう(´‘c_,‘` )プッ と笑うしかありませんでした。
しかしアイツらって、やっぱり三歩歩けば全て忘れてしまうんですね(笑)
それにしても民主党が誕生してからと言うもの、国会が完全に学級会以下に成り下がってしまったのには情けないと言うか、腹が立つと言うか。
しかも、ああやって遊んでいても国会議員である限り年間1億円以上も俸給が出るのですから、益々腹が・・・。
次の選挙で是非とも潰れて貰いたいものですけど、労組が存在している限り、主力メンバーは又生き残ってしまうのでしょうね。
もう労組にテロ等準備罪を適応してやりたい位ですよ(笑)
返信する
Unknown (射撞)
2017-03-13 00:06:23
>>KYさん

すいません、コメント読んでは居るのですけど、クロッカスさんにも書いた通り、土日が無い状態になってしまってて、毎日、本文書くだけで体力の限界に来てしまって(^^;)

さて。
メディアやサヨクの間ではいまだにバ菅直人が英雄扱いなのは何なのでしょうね。
原発全部を停止させたからでしょうか?
そのせいでこっちはいまだに電気代に頭を抱えているってのに・・・。
南スーダンの件は、民進党やサヨクがここまで反発するとはさすがに予想していなかったと言うか、国会や社説等で「自衛隊員の命が危ない!早く撤収すべき!」と言ってたヤツらが「撤収するとは何事アルニダ!」と言いだしているのを見て( ゚Д゚) ハァ?と言う顔にしかなりませんわ(笑)
2ちゃんねる等では「自衛隊員が死ねば安倍政権を潰せる」と思っていたのが撤収によって「はかない夢」となってしまったので、その反動で怒りまくっているのだろうと言われていますが、どちらにしてもサヨクがクズである事は確かですな。
それと労組ってのも、やっぱり幹部連中は「ニダ」なんでしょうね。
だからこそいまだに「民進党ガンバレ!」だし、民進党議員を当選させるべく活動しているのでしょう。
しかし一般組合員も、どうしてそこまで忠実に言う事を聞いているのか私には以前から不思議でなりません。
私のかつていた会社もそれなりの規模の組合があり、時々「共産党や社会党に投票しましょう」って会報が回ってきますけど、皆鼻で笑ってましたけどね(笑)
それを抜きにしても、組合活動を一生懸命やってるヤツにロクなのは居なかったなあ・・・。
返信する

コメントを投稿