新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

「進歩的」とか言いながら、実際は・・・

2017-03-13 01:52:14 | サヨク

昨日もテレビでは、相変わらず東日本大震災及び福島原発事故の特集が占めていて、結局殆どテレビ見ませんでした。

ただ、昨日の朝何気なくテレビ付けたらたまたま親父がTBSにしていたらしく、丁度関口の番組で「福島原発事故特集」やってたんです。

しかしその特集の酷い事と言ったら・・・何せ菅直人を初めとした民主党(当時)の連中がまるで「困難に立ち向かう英雄」みたいな扱いしてるんですからね。

そうして話が進んでいく中、毎日新聞の編集委員だかなんだかをやってる与良って言う、ちょびヒゲ生やして胡散くせえツラしたオッサンがこんな事を言ってたんです。

「当時、原発について判る人も解説出来る人も殆ど居なかった。当然テレビ関係者にも判る人は居なかった。」

「そんな誰も判らない様なモノを作って運用するなんて異常だ!危険だ!馬鹿げている!原発は廃止すべき!」

 

・・・・・・・・・・・人間、余りにも突拍子も無い事を聞くと一瞬ツッコミ入れる事すら忘れるものなんだ、ってのをこの発言で改めて思い知らされましたわ(笑)

何というか、このキチガイ、自分が科学の発展を全否定している事が全然判っていないのでしょうな。

例えば、飛行機は空を飛びますが、あれは「こうやれば浮いて飛ぶのは判っているけど、どうしてそうやれば浮くのかはハッキリと判っていない」んです。

又、接着剤も「これとこれを混ぜてこうすればくっつくって言う事は判っているけど、どうしてそうやればくっつくのかはいまだ明確な説明は出来ない」んです。

斯様にして、現在我々がごく当たり前の様に見聞きしたり、体験したり、使用したりしているモノで「どうしてそうなるのか完全に説明出来ない」モノなんて、探せばいくらでも出て来ます。

なのにこの与良ってのは「判っていないのなら使うな!」と言っちゃったんですから、どれだけコイツが頭おかしいかってのが良く判ります。

ま、どうせ「原発憎し」の余り「何が何でも否定しなきゃ!」と言う狭い了見から出た言葉でしょうけど、これが編集委員ってんですから毎日新聞の程度も知れますな!

まあ、既に皆知ってますけどね(笑)

しかしサヨクってのは確か「進歩的文化人」とか言ってたハズですけど、少なくとも与良ってのは"進歩”じゃなくて”退歩”・・・いや、いっそ「原始人」って肩書きを名乗った方が良いんじゃないか(笑)

 

それと、マスコミは相変わらず森友学園騒動を辞める気は無いみたいですが、あれほど特集組んで大騒ぎし、更には「アキエガー」と同時に叫ぶことで安倍首相夫妻の評判を、延いては安倍内閣の支持率を落とそうとしていたワケですが、結果は・・・

国有地売却「不適切」86% 森友、74%が国会招致賛成


 内閣支持率は前回2月より6・0ポイント減って55・7%で、不支持率は3・5ポイント増の30・7%だった。森友学園の一連の疑惑を巡り、国民の関心の高さが裏付けられた格好。


 

記事のタイトルからアイツらの悔しさが伝わって来るのは私だけかな(笑)

多分、支持率が大幅に低下していたら「森友学園絡みで安倍内閣支持率低下!安倍は責任をとるべきだ!」とか言って囃し立てる気だったのでしょうけど。

それにあれだけ全局でタッグを組んで「森友学園ガー」「安倍とアキエガー」とキチガイみたいに喚き散らしたから「これで安倍も終わりニダ」とほくそ笑んでいたら、たった6ポイントしか下がらなかったのですから、マスコミの「中の人達」もさぞかしガッカリだった事でしょう。

・・・かつて民主党政権を誕生させた手法がまだ通じると思っている所がアホと言うか、バカと言うか、頭が悪いと言うか、思い込みが激しすぎて周りが見えていないと言うか、如何にメディア関係者が日本人の考え方と大きく乖離しているかってのが、今回の騒動でも良く判りましたな。

やっぱりテロ等準備罪を適応させるべきじゃないでしょうかね・・・。

 

それと、そのマスコミがいまだ「与党再び」と期待している民進党が昨日党大会を開いたことは紹介しましたけど、まあ何というか、やっぱりキチガイはキチガイのままだった、と(笑)

あ、一応連中の言い分を紹介はしておきますけど、言ってる事は従来と何ら変わり無い安倍さんの悪口と非難ばっかりなので、読む必要はありません(笑)

蓮舫代表あいさつ詳報 「一方的に『この道しかない』と独りよがりの未来を押しつけられることに、多くの人々が不安を覚えている」「来る総選挙に向けて原発ゼロ基本法案を作成していく」

蓮舫代表記者会見詳報(上)「提案路線は道半ば。伝わらないのは反省しなければならない」

蓮舫代表の会見詳報(下)「衆院選には候補者として臨む」 くら替えに改めて意欲

前原誠司元外相「『あれよりはマシ』ということで安倍内閣に支持が集まっている」と“自己分析”

 

何かもう「お前が言うな!」とツッコミ入れるのもバカバカしい位、見事なまでに「お前が言うな!」発言連発ですな(笑)

しかし前原の発言を見ても、やっぱりコイツら

「自分達が日本人にどれだけヒドい事をしたか」

「自分達がどれだけ日本人に憎まれ、恨まれているか」

って事を全く理解していないのですなあ・・・・・・判ってはいたけど、改めて腹立つな。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国会は学級会ではない! | トップ | 目が泳いでいますよ(笑) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二重国籍の人が総理になりたいと言う党大会 (クロッカス)
2017-03-13 23:00:13
安倍内閣の支持率、朝から気が狂ったように、森友学園報道をしていても、支持率は朝日新聞の結果でさえ半分を堅持している結果に、さらにマスゴミは狂乱し、今度は稲田防衛大臣の関与があったとか言い出して、いつまでやり続けているんでしょう。

サンモニは、そんな左翼の慰め偏向番組。あの番組、とにかく雰囲気が暗くて日曜の朝から見るもんじゃないなって、まだ政治に関心がない頃に思っていました(苦笑)
安倍憎しのオーラが凄そう。

君が代を斉唱しない二重国籍の人が党首をしている党大会に、今年はゲスト出演者がいなかったようで。
R4の母校の駅伝の監督が皮肉にも自民党の党大会にゲスト出演していたのが、当てつけでは?と言われていたのには笑えました。
原発に関しても、考えがまとまっていませんよね。
あの党はしょせん寄せ集めなので、考えがまとまるのは無理な話でしたね(;´_ゝ`)

コメントの返信はお気になさらずに、休日はお体を休めることを優先してください。
マジモノの「あなたのライフはゼロよ」 (KY)
2017-03-14 03:16:37
 休みも満足に取れない中の更新、本当にお疲れ様です。どうかご無理なさらずにご自愛の程を。

 さて、あれだけマスゴミとグルになって安倍内閣に対するネガキャンを張った挙句が自分たちの支持率まで下げる結果になるって、如何にも民進党らしいですな。あと一息で共産党に抜かれる所まで来ましたが(爆笑)、内閣の支持率を下げるのに自分たちの支持率を引き換えにするって自覚は当然民進党には無いでしょうね。しかも党首のR4は危機感の欠片すら抱かずに、これまた誇大妄想の域でしかない「首相就任」に返球する始末。党内では既に{R4降ろし」の動きすらあるってのに。トップとその下とで言ってる事とやってる事がバラバラな民進党を庇い続けるマスゴミも、庇えば庇うほど劣化が進む無限ループを歩み続けるのですが、業界が汚鮮されている限り、そこから抜け出すのは不可能でしょうね。
 相変わらずアンケートの質問内容が腐ってるのも当たり前になってますね。森友学園の土地売却の件も「瑕疵担保」には全く言及しない上で質問してるので菅すが、奴らは印象操作って自覚が皆無みたいです。これは便所文春も新潮他カス週刊誌や他のマスゴミも同罪ですが。

 此奴に良心の欠片でも盛ってる事を期待する事自体が罪悪な空き缶ですが、当然6年前の責任を自覚してるはずも無く、自分のブログでイタリアのジャーナリストが作った「福島原発事故ドキュメント映画(爆笑)」の宣伝をしていますが、そのビオ某と言う(自称)ジャーナリストはあの「赤い旅団」の弁護士を務めた事のある生粋のパヨクで、しかも空き缶が首相の時官邸に出入りしていた有象無象の1人、と言う時点でもう「察し」でしょう。
 進歩的=9条ナイフと言う図式が定着した昨今、本来の意味も解らずにリベラルを気取っている連中はまさしく「裸の王様」の域を超えてますね。

コメントを投稿

サヨク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。