新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

菅直人、火病る!(笑)

2016-09-30 01:34:33 | 民進党

そう言えばバ菅直人のヤツが安倍さんを訴えていた事をすっかり忘れてましたわ(笑)

「安倍首相発行のメルマガの記事は真実」 2審も菅直人氏が敗訴 菅氏「まったく納得できない判決」と上告へ


 東京電力福島第1原発事故の政府対応をめぐり、安倍晋三首相(62)が発行したメールマガジンの記事に嘘を書かれ名誉を毀損(きそん)されたとして、菅直人元首相(69)が安倍氏に約1100万円の損害賠償などを求めた訴訟の控訴審判決が29日、東京高裁であった。後藤博裁判長は「記事の主要部分は真実で、公益性があった」として違法性を否定、1審東京地裁に続き、菅氏の訴えを退けた。

 菅氏は同日、国会内で記者会見を開き「まったく納得できない判決だ」として、最高裁に上告する方針を明らかにした。


 

安倍さんがメルマガで

「菅総理の海水注入指示はでっちあげ」 

って書いていた事に対し

「安倍が嘘を言ってウリを引きずり下ろそうとしたニダ!訴えてやるニダ!」

と言って本当に訴えたけど、一審・二審両方で「メルマガの内容は真実だ」と認定されてバ菅が益々火病った、と(笑)

 そもそもコイツに毀損されるような名誉があると思っている所から間違ってるんだけど、当人は全くそんな事は思っていないみたいですね。

民進党のヤツらって本当に日本人らしくないよなあ・・・。

 

しかも負けた悔しさの余り「安倍が圧力を掛けたに違い無いニダ!」とか言い出してるし。

菅直人元首相、悔しさにじむコメント全文 「現職首相を相手にする裁判のむつかしさを痛感」 


 東京電力福島第1原発事故の政府対応をめぐり、安倍晋三首相(62)が発行したメールマガジンの記事に嘘を書かれ名誉を毀損(きそん)されたとして、菅直人元首相(69)が安倍氏に約1100万円の損害賠償などを求めた訴訟の29日の控訴審判決で、東京高裁が1審東京地裁に続いて訴えを退けたことに対し、菅氏は同日、コメントを発表した。全文は次の通り。

(中略)

現職首相を相手にする裁判のむつかしさを痛感している。しかし、判決には大きな間違いがあるので、司法の正義を信じて直ちに上告の手続きをとる。 


 

これ、安倍さんにだけでなく、司法をも侮辱した上にケンカまで売っている事になるんだけど、頭に血が上りまくっているあのバカの事ですから、おそらくそこまでの考えには至っていないでしょうな(笑)

それに、そもそも「三権分立なんてあり得ない」と言ってたバカですから、本気で「安倍が脅して自分に有利な判決を出させた」と思ってても不思議は無いんですけどね。

それに人間ってのは自分を基準にして考える生物ですから、バ菅直人も

「俺が首相なら絶対にそうする!」

と思っているからこそ「安倍が圧力掛けた!」と自信満々に言っているのでしょうし。

ホントにバカとサヨクに漬ける薬は無いわぁ・・・。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

サヨクと言えば、まーた懲りもせず教師って立場を利用して洗脳教育を行っていたみたいですね。

「アベはウソをついた」政権批判を授業で板書 北海道・道立高校を指導 道教委「中立性に疑い」


北海道立高校の授業中、教員が安倍政権を批判する内容の板書をしたとして、道教育委員会が8月、この高校に対して授業内容の改善を求める指導をしていたことが29日、分かった。道教委は「政治的中立性を疑わせる点がいくつかあった」としている。

 道教委によると、教員は6月上旬、公民科の授業で、生徒が消費税増税の再延期について試験で自分の考えを答えたところ「アベはウソをついた」と黒板に書き、授業後も放置した。

 この教員は以前も、自分が参加した集団的自衛権に対する抗議デモのビデオを授業の教材として使ったという。


 

なんだ、道教祖のヤツか。

しかし投票年齢が18歳以上になってからと言うもの、こういう話が以前にも増して増えましたな。

けど、その洗脳教育で「サヨク好き」になるなんて、おそらく殆どいないでしょうけどね。

むしろ「サヨク嫌い」を育ててるって方が正しいんじゃないかな?

さすがに高校生位の年齢になれば「サヨクの異常さ」に気付くでしょうから。

何せ、まともな事を何一つ言わないし、やらないのですからね。

しかも「俺は他人とは違う人間なんだ」ってのを日頃から意識的・無意識的に回りに“放射”しているので、尚更「近寄りがたい存在」になってますし。

更に、昨今では益々追い詰められているせいか、最早恥も外聞も無く露骨なまでに「サヨク思想」をタレ流して洗脳しようとしているから尚更ドン引きされちまってるんですけどね。

例えばこんな感じで。

昨日のNHKクローズアップ現代が余りにも酷すぎる!!!! 「科学者は防衛省に協力するな! 防衛のための研究も絶対に許さない!」と呼びかける異常な放送内容に!!!!

 

時間帯と司会が変わっても、やっぱり極左的な内容を辞めようとはしなかった、と。

しかし軍事技術の転用を否定するって言うのならば、トレンチコート、腕時計、電子レンジ、インターネット、GPS、ついでにロケット技術もそうですし、大きな括りで言えば自動車に至るまで全て使わないって事になるのですけど、果たしてそれで現代社会を生きていけるのでしょうかね、このキチガイ共は(笑)

というか、軍事絡みの学科が全く無い国なんて日本だけなんですけどねえ。

だからでしょうかね、こんなノーテンキなバカ共が堂々とテレビに出てキチガイじみた事を言っても、多くの人が批判しないのは。

サヨクのイメージ戦略のせいで、いまだ

「軍=悪の組織」

「軍事技術=人殺しの技術」

って考えている人がそれなりに居ますからね。

ホント、偏り過ぎですわ全く。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

というところで、ちょいと都合により今回はこの辺にて。

いやまあ、いつものごとく眠いだけなんですけどね。

朝の4時にたたき起こされるのは、さすがにオッサンには堪えるわぁ・・・・・・(--;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「二番じゃダメなんですか」... | トップ | 民進党、集団イジメがだ~い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「完璧な人間の屑」、辻元ババア(怒) (KY)
2016-10-01 00:22:14
 控訴審でも敗訴して逆切れ火病ってる空き缶ですが「だったら議事録を何故残さなかったんですか?」と記者会見で突っ込まれたらどう答えるつもりなんでしょうね。まあ今のマスゴミに、空き缶に不利な質問をする骨のある記者なんているとは思えませんが。旧民主党は野党時代に「あらゆる会議や審議に議事録を残すよう法律を作れ」と抜かした癖に、いざ自分たちが政権を取ると、ただ自己保身の為だけに議事録は一切残さず、官僚のメモ書きに至るまで廃棄するように強要した結果、東日本大震災1つとっても今後の地震対策の為に参考にすべき会議の記録が一切残らないと言う異常な事態になってしまいました。民主党は保身のために国政をマヒさせても一向に構わないと思っていたのでしょう。その体質を民進党が受け継ぐのは当然の事ですな。こんな空き缶を顧問に据える時点でもう終わってます。
 民進党には屑しかいない、と言う事実を端的に証明したのが昨日の国会でのウジ本の稲田防衛相に対質問と言う名の誹謗中傷です。普段あれ程閣僚の靖国神社参拝に反対しておきながら、今年職務上の理由で参拝を見送った事に噛みついて

 「あなたの『戦争でなくなった方々へ心をささげる』というのは、その程度だったのかと思われかねない」

 と抜かして稲田防衛相を深く傷つけると言う、これ以上は無い外道ぶりを発揮しました。「涙ぐんだ稲田防衛相は大人げない」と言う奴がいたらそいつは辻元と同類でしょう。あの政務活動費ネコババで号泣会見した元県議とごっちゃにする奴がいたら、そいつも同類でしょう。ウジ本に限らず、パヨクは他人の足を踏みつけておいて「何故動かない?」と罵倒する事を十八番にしてますが、ウジ本の言った事はもう遥かに度を越しています。稲田大臣だって反論したかったでしょうけど、ウジ本がそれに噛みついて審議拒否の口実にする可能性を考えればそれも出来なかったでしょう。それを予想した上でウジ本はこんな外道な質問をぶつけたのかも。「人間の屑」なんて言い方滅多に使うモノじゃないのも承知の上ですが、パヨク、y特に民進や共産党の連中にこそこの言葉は相応しい事を今回の件で改めて認識しました。

 生徒たちに自分のイデオロギーを全く罪悪感も無く押しつける「狂師」も、日本の大学から軍事学を遠ざけようとする「悪事」に加担する犬HKも更なる人間の屑に「純化」出来る可能性を無限大に持ってるのでしょうね。生徒たちには「こんなキチガイな大人には絶対にならないでね」と忠告しておきましょう。まあ最近の子供たちは賢明ですから(苦笑)、オヤジのお節介になるかもしれませんが。
Unknown (射撞)
2016-10-02 23:39:32
>>KYさん

ホントにマスコミの記者会見見る度に、民進党を初めとした野党へのツッコミの甘さにはイライラさせられます。
そして民進党は当時の議事録が存在しないのを良い事に自分達を「正義の味方」がごとく吹聴しまくっているのも、聞いてて我慢がなりません!
しかも他人に全ての責任を押しつけやがるのですから、厚顔無恥どころではありませんよ。
どんだけ性根が腐ってるのでしょうね、アイツらは!
そして辻元に至っては、腐ってると言う言葉ほど生温く感じる程、アイツに対しての怒りが収まりませんでした。
やっぱアイツは人じゃありませんな!
それと日教組も相変わらずと言うか、組織が段々縮小していっているので焦りが出て来ているみたいですね。
その結果が「洗脳教育」なのでしょうけど、今頃の子供は頭が良いのでそんなキチガイの言う事を鵜呑みにする子は居ないでしょうね。
今の子の頭の良さと情報量の多さを舐めるなよ、と。

コメントを投稿

民進党」カテゴリの最新記事