新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

民進党、集団イジメがだ~い好き!

2016-10-01 01:26:51 | 民進党

それにしても何なのでしょうねえ。

今の日本の国会は、他国みたいに「話し合う場所」ではなく「揚げ足取り大会」になってしまってますがね。

ま、それと言うのも民進党を含めたサヨク系野党が「政策論議」なんてモンが出来ないからそうなってしまっているのと、サヨクのバカが

「揚げ足を取って恥を掻かせれば支持率が上がる」

と、いまだに勘違いしているのが主原因なんですけどね。

そして昨日の国会も、民進党のキチガイ共の揚げ足取りと言い掛かりばかり!

見ているこっちの方がシンドクなってきましたわ。

といっても全部見ていたワケでは無いのですけど、それでもたまたま見てしまったのが、あの辻元清美の時だったのは不幸以外の何物でもありませんでした。

というか、ホント「辻元清美をぶん殴れる権利」とか売ってないものでしょうかね?

そのキチガイ女の言い掛かりの中でも、昨日特にヒドかったのが、これ!

稲田朋美防衛相が涙目… 民進・辻元清美氏「戦没者追悼式欠席は言行不一致」と追及され言葉詰まる


辻元氏「稲田大臣、こういうことをおっしゃっている。『自国のために命をささげた方に感謝の心を表すことのできない国家であっては防衛は成り立ちません。これは日本という国家の存亡にまで関わる』と」

 「ところで、そうおっしゃっている大臣が、国防の責任者になられて、今年の8月15日です。これは防衛大臣になられて初めての8月15日。全国戦没者追悼式があった。これは閣議決定までして天皇皇后両陛下、総理大臣、両院議長はじめ政府の公式の追悼式。今年は5800人の遺族の方、ご高齢の方が多いですが、全国から出てこられているんです。先ほど天皇陛下のご公務の話があったが、最重要のご公務だといわれている」

「これを欠席されたんですよ。あなたはいつも『命をささげた方に感謝の心を表すことのできない国家ではなりません』と言っているにもかかわらず、欠席するのは言行不一致ではないかと思いますよ。そう思いませんか。いつもおっしゃっていることと違いますか。政府の公式ですよ。そして調べました。閣議決定されてから防衛大臣で欠席されたのはあなただけなんですよ。言行不一致じゃないですか。いかがですか」


 

コイツ、ぶん殴っても良いよね?

 

いやもう、

「性根の腐ったヤツのネチネチしたイジメ」

ってのを久々に見せつけられて、気分が悪いどころじゃありませんでしたよ!

しかもこの時のキチガイ女の「ドヤ顔」と言ったら、もうね、TVに向かってモノを投げつけたくなる程!

さすがにモノをぶつけるワケには行きませんので、速攻でTV消しましたけど、それでもその後ずっと気分悪かったわぁ。

又、記事では「泣かされた」と書いてありますけど、私が見るにあれは「悔し涙」だと思いますよ。

行事に参加出来なかったのも何らかの事情があったのでしょうけど、おそらくそれは言えないでしょうし、又、ヘタに反論すると更に揚げ足を取られる可能性があるので迂闊な事も言えず、かと言ってキチガイ辻元のイチャモンを「柳に風」よろしく聞き流すことも出来ず、結局あの対応しか出来なかったんじゃないかな、と。

それに今回は参拝しなかった事を責めていましたけど、おそらく参拝したらしたで今度は

「大臣のくせに隣国への配慮が足りないニダ!」

と、これ又イチャモン付けてたであろう事は容易に想像が付きます。

つまり、どっちにしても辻元は最初から稲田さんにイチャモン付ける気満々だったので、何を言っても、どうやっても辻元のイジメは回避は出来なかった、と。

心理学でいう「ダブルバインド(二重拘束)」ってヤツですかね・・・ちょっと違うかな?

けど、稲田さんも辻元のイジメに対して、いっそ思いっきり「ハジケ」れば良かったのに。

けど、マスコミまでが「敵」の今の状況では「ハジケ」た方が“負け”でしょうな。

それが判っているからこそ敢えて反論はしなかったのでしょうけど、何かスッキリしないと言うか、こっちの方がイライラするわホント。

あ、でもNHKのニュースとかでは「稲田大臣を泣かせる辻元」の場面は報道しなかったなあ。

さすがの挑戦マンセーのNHKも、あれを流せば民進党が不利になると判断したって事か。

そういう所は小賢しいんだよなあ、NHKは。

(" ̄д ̄)けっ!

 

そして、おそらく辻元は朝鮮人独特の思考で「ウリが勝ったニダ!」と内心思っている事でしょうが・・・

どう見てもテメエの負けだよ!

というか、生粋の日本人であの場面を見て「辻元の勝ち!」と思うヤツはおらんわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それにしても民進党のヤツら、今国会ではどうやら稲田防衛相を「ターゲット」にする事にしたみたいですね。

自分達で勝手にターゲットに決めて、グループ皆で虐めまくる。

今のイジメ問題そのまんまの状況が、国会でも起きているって事ですね。

しかも民進党には日教組上がりのヤツらもゴロゴロしているのに、そういう事を平気でやるとは・・・・・・って、アイツらは“そういうヤツら”でしたっけ。

そう言えば私も小中学校の頃、日教組の教師になぜか“ターゲット”にされてネチネチとイジメられたっけ・・・。

だから私はいまだに「先生」ってのが嫌いなのよねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

ところで辻元のヤツ、自分も靖国絡みでは「言行不一致」だって事に気付いていないみたいですね。

ま、他人を虐めるネタとして「靖国参拝ガー」とか言ってるだけなので、そこまで深くは考えていないとは思いますが、このキチガイ女は。

しかしあんな事で「政権を取れる」と本気で思っているとしたら、よほどのバカかアホウかキチガイですな!

あ!

あの党には全部揃ってましたっけ(^^;)

ついでに「嘘つきの二重国籍者で支那の工作員」まで居ますけどね。

 

で、その工作員である蓮舫の矛盾を蓮舫がツッコムと言う動画が、YouTubeにアップされているそうな。

民進党の蓮舫代表を追及させたら蓮舫代表が一番!? 「蓮舫VS蓮舫」に編集されたパロディー動画「ブーメランの女王」が大人気


2位じゃダメなんですか?」など鋭い舌鋒で知られる民進党の蓮舫代表。自身の二重国籍問題で発言が二転三転したのは記憶に新しいが、その蓮舫氏を追及させたら蓮舫氏が一番というパロディー動画が、動画共有サイト「YouTube(ユーチューブ)」で話題になっている。


 

一応私も観たのですけど、ハッキリ言って体調が悪い時には見ない方が宜しいか、と。

いやはや、蓮舫“だけ”が出る動画がこんなにうるさい上、イライラ、ウンザリ、ゲンナリさせられるとは!

予想以上のウザさでしたわ!

けどま、結局の所は、恐い物知らずの支那人が大声出しながら居丈高に叫んでいるだけだもんなあ。

そりゃあ見ているだけで疲れますわな(^^;)

で、こんなのを自分達の党首にしてしまうのですから、民進党ってやっぱり狂人集団としか言い様がありませんな。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

しかもその二重国籍の工作員のせいで、早くも内ゲバが発生しているし。

民進党群馬県連 地元選出議員の「対応」を要請 石関貴史氏の「二重国籍を承知で蓮舫氏を代表に選んだ」コメントを問題視


民進党群馬県連は、今月15日の党臨時大会で蓮舫氏が新代表に選ばれた際、石関貴史衆院議員(比例北関東)が出したコメントが党の団結を乱すものだとして、近く党本部に意見具申する。党県議の意見を慎重に集約し、党本部に何らかの対応を求める意見を提出する予定だ。

 前原誠司氏の推薦人を務めた石関氏は党代表選後、「(蓮舫氏の日本国籍と台湾籍の)二重国籍を承知で公党の代表に選ぶとは、この党はどうかしている。国民の理解は得られないだろう」とコメントを発表した。

 このコメントを巡って、27日に前橋市内で開かれた常任幹事会で意見具申する方針が決まったという


 

この前蓮舫は国会で安倍さんに対し

「多様性のアル社会を作るべきアルよ!」

とか言ってたのに、自分達の党は「言論弾圧」「思想統制」を推奨するとは、恐れ入谷の鬼子母神とくらあ!

 

こんなヤツらばかりの政党に(多くの日本人がマスコミに騙されたとは言え)3年3ヶ月もの間日本の政治をやらせていたかと思うと、今思い出してもゾッとしますわ。

そして民進党やマスコミは、ここ最近

「もう一回だけ民進党にやらせてみて下さいキャンペーン」

 を展開し始めてますけど、かつて程の効果は出ないようで。

というか、むしろ安倍内閣へのネガキャン全てが逆効果になってしまっているってのが現状かな。

それも特に若い人程「与党支持」になっているのが数字にも表れているワケですが・・・

(耕論)若者の与党びいき 平野浩さん、安永彩華さん、山田昌弘さん


1960年代や70年代、若者といえば、現状に飽きたらず、野党を応援するイメージが強かった。ところが最近は、どの世代よりも与党びいきの傾向が強まっている。何が起こっているのか。


 

どうやらサヨクは「どうしてこうなった」のか全く理解出来ないみたいですね。

つ~かさぁ。

ニホンエセサヨクの「若者像」って、マジで60~70年代で止まってやがったのか!(笑)

道理でアイツらとは話が噛み合わないわけですわな。

だってアイツらは、今尚「全共闘時代」に生きているのですから。

いくらボケた年寄りでも、そこまで時代の変化を無視して過去にすがりまくって生きてるってのもスゴイですよねえ。

どうやって生きて来てたのでしょうね、アイツら。

ここ数十年間は、脳味噌だけが“コールドスリープ”でもしてたのでしょうかね?

しかもどうやら「解凍」に失敗しちまった様で、脳味噌が痛んでしまってるみたいですし(笑)

そうなったら正に「煮ても焼いても食えない」なあ。

まあ、そもそもアイツらの脳味噌なんか絶対にいらねえし、今の時代で人の脳味噌食ってるのって支那人くらいだから、もしかすると支那人に差し出せば喜んでくれるかも。

けど、アイツらの脳食ったら確実に腹壊すだろうなあ(笑)

 

・・・というか、そもそも人の脳って雑菌や毒物だらけなので、もし食ったりした場合、良くて(?)体調不良、悪けりゃ即死するそうな。

そんなもん、率先して食いたがるのですから、やっぱり支那人って人じゃなくて・・・・・・┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

それにサヨクもサヨクで「あこがれの支那様」に脳味噌食べて貰えれば本望かも知れませんな。

(^▽^ケケケ

 

深夜になって私の脳もやたらと“沸いて来た(ハイになりつつあるとも言う)”せいか、これ以上書くとヤバイ内容になりそうなので、それでは本日はこの辺にて。

ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菅直人、火病る!(笑) | トップ | 安倍内閣、いよいよ反撃開始か? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当然民進は「多様性」の意味を知らないで唯使っているだけ (KY)
2016-10-01 03:59:43
 ウジ本ババアの蛮行については先にもコメントしたので詳細の言及は控えますが民進党は1分1秒でもこの世に存在してはならない政党だって事がこれで何度目か?と言う位強烈に伝わってきます。結局靖国神社に参拝しようがしまいが稲田大臣をdisる事に変わりはないのですから、ウジ本の下衆の極みさには「こいつ、殴っていいか?」を通り越して(以下自主規制)を感じます。国会の論戦を揚げ足取りと勘違いしている奴らと議論が噛み合う訳ないのですから。

 日本語はおろか言葉の概念も解らない奴がただ機械的に「多様性」と言う用語を使ったとて実効性を伴う訳があるいませんね。二重国籍問題を憂慮した議員を問答無用で「粛清」なのですから。共産党との野合をやらかした時点で共産党のDNAが奴らのそれに上書きされたのでしょう。
 ホント、民進党なんて早く潰れればいいのに。
重箱の隅をつつく前科者。 (クロッカス)
2016-10-01 20:58:27
不倫男が代表代行をやる党なんて、どうせろくでもない質問か言いがかりを言ってくるだろうと思っていましたが、例の所信表明の拍手について安倍憎し全開。加えて、仰る通り稲田防衛大臣をターゲットにするつもりか、前科者が訳の分からな事を言っていましたよね。稲田防衛大臣が靖国神社に参拝したら、もっと喚いていたでしょう。R4と同じぐらい辻元も大嫌いなのですが、本当に腹が立ちます。

稲田防衛大臣の心中は本人しか分かりませんが、きっと悔し涙なのでしょう。あの場で反論すれば、連中らが余計に調子に乗るだけです。安倍総理が助け舟を出したようですが、報道ではあまり辻元とのやり取りは流していませんでしたね。まともな人ならあれはイジメという見方になると思います。

つくづく国民は不幸だと思います。こんなのが野党で、学級崩壊している国会なんて。
Unknown (射撞)
2016-10-02 23:43:00
>>KYさん

ホントに民進党を潰す手段って無いものでしょうか。
正確には民進党と言うよりも、そこに所属している議員ほぼ全てを政界から叩き出す手段は無いものか、と。
アイツらが存在しているだけでどれだけ日本が国益を損なう事か・・・。
でも一番問題なのは、やはりそういうヤツらが当選出来る程の数の「同志」がいる事でしょう。
団塊世代が消えてくれれば少しはマシになるとは思いますけど、それまで数十年の間辛抱出来るかと言うと、さすがにもう限界に近いですから。
やはりここは「レッドパージ」しかありませんかねえ・・・。
Unknown (射撞)
2016-10-02 23:47:36
>>クロッカスさん

民進党って不倫とか前科者とかが幹部になっている時点でお里が知れると言うモノですけど、マスコミがあまり大きく報道しないせいか、当人達もケロッとしてますね。
それが又尚更腹が立つのですが・・・。
稲田さんの出張の件は、当時安倍さんの思惑も入っていたみたいなので尚更連中には言えなかったのでは無いか、と思っています。
そして野党もそれが判っているのに敢えてテレビ中継の時にそれを持ち出してイチャモン付ける。
ヤクザよりも始末が悪いですわ、ホントに。
あんなヤクザ以下のヤツらがデカイツラして政治家やってるって事自体が既に日本の不幸なのですけど、更にソイツらが日本の為に働く気が全く無いと言うのですから、ヤツらに対して怒りを禁じ得ません!
誰か殴らせてくれないかなあ(^^;)

コメントを投稿

民進党」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。