新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

何をしても今更手遅れ!

2017-01-12 01:31:19 | 特亜三国

そう言えばこのニュースって、テレビで放送したんでしょうかね?

革マル派議長の本名、警察が特定 神奈川の団地捜索


 過激派組織「革マル派」の最高幹部について、警視庁と神奈川県警が、本名や住民登録先を特定していたことがわかった。捜査関係者が明らかにした。

 最高幹部は新田寛議長(70)。本名が明らかになるのは初めて。革マル派は、結成時から議長を務めていた故黒田寛一議長が1996年に身を引き、新田議長が後任となったが、約20年間にわたって「植田琢磨」というペンネームを使い、人前にはほとんど姿を見せなかったという。


 

警察が本気で調べればこの位のことすぐに判りそうなものなのに、随分と時間が掛かったものですね。

まあ、アチコチに革マル派のシンパとかが紛れ込んでいるから色々と妨害があったんだろうとは思いますが。

特に民主党政権の時は露骨に邪魔してたって話でしたからね。

(" ̄д ̄)けっ!

 

・・・それにしてもまあ、70歳にもなってま~だ「革命ごっこ」なんてやってて恥ずかしく無いのかねえ(^^;)

まあ、今はその残党や「同胞」若しくは「元同胞」が沖縄に集結して「基地移転反対!」「米軍基地は沖縄から出て行け!」と抗議活動をやってるって話なので、いまだ「それなりの数」が存在しているのでしょう。

ホント、いい歳して何ヤッテんだか・・・┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

で、そのいい歳したジジババを背後から「支えている」のが支那朝鮮なワケですが、そのウチの一つ、支那でこんな動きがあったようで。

ビットコイン取引所を検査…価格は急落 中国中銀、資本流出阻止か


中国人民銀行(中央銀行)は11日、インターネット上の仮想通貨「ビットコイン」の大手取引所の検査に着手したと発表した。マネーロンダリング(資金洗浄)や不正な為替取引などがないか調べる。海外への資本流出を食い止める狙いがありそうだ。

 人民銀行と北京、上海両市の金融監督当局などが検査チームを組織。大手取引所「OKコイン」など複数の取引所の検査を始めた。

 為替取引に制限が多い中国では、人民元でビットコインを買って外貨に交換する投資家が多い。人民元安と資本流出圧力の高まりを背景にビットコイン取引が過熱気味になっており、当局は市場の混乱を警戒している。


 

ああ、ビットコインの価値が急落し始めた理由ってこれだったのか。

これだから「仮想通貨」なんて信用出来ないんだよなあ。

結局、以前詐欺師のジジイが人を騙すために考え出した「円天」と同じじゃねえか(笑)

そう言えばその「円天」も、テレ朝とかが一時期やたらと取り上げていたっけ。

という事は、あの詐欺師のジジイも"あっち”だったんでしょうかねえ・・・。

しかし支那も、今更大騒ぎする様な話か、と。

数年前から共産党幹部が「海外脱出の為のマネロン手段の一つ」 として使用していたのに、それらが一段落付いてから「調査」しても手遅れだろうに。

ま、どうせ調査しているヤツら自身が既に「マネロン終了」したから「調査に着手」し始めた、って所じゃないかな。

けどなあ、今の支那の状況からしたら、下手に「調査」なんてしない方が良いんじゃないか?

支那の財政の現実知ったら、それこそ大金持ちから小金持ちに至るほぼ全員が、手近にある金目のモノ全て持って一気に国外脱出しちまうぞ(笑)

 

それと革マル派を支援しているもう一つの国・韓国では、現在問題となっている「慰安婦像」についてこんな話が出ているんだとか。

釜山の少女像、市議会に「保護条例案」提出へ


韓国・釜山(プサン)の日本総領事館前の少女像をめぐり日韓が対立している問題で、釜山市議会に像を保護するための条例案が出される見通しであることが分かりました。

 釜山市議会の鄭明姫(チョン・ミョンヒ)議員は近く、日本総領事館前に置かれた慰安婦を象徴する少女像を管理・保護するための条例案を発議する意向を明らかにしました。


 

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

 

いやあ、さすがは朝鮮人。

私らの考えも付かない様な斜め上の事をしてくれますわ!

というか、もう「アホ」と言う言葉すらアイツらにとっては生温すぎますな。

・・・・・結局「キチガイ」って言葉しか思い付かないんだよなあ、アイツら見てると。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そうやって露骨にケンカ売ってきているくせに「スワップ協定交渉は別腹ニダ!」とかま~だ言ってきてるし。

では、どうしてアイツらはそこまで必死になっているのか、と言うと・・・

 


 

230: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/10(火) 23:38:48.86 ID:95nvAN9S.net
韓国が何故苦境に陥ってるのか状況説明

現在の韓国のスワップ相手国

中国 3600億元(6兆4000億円)
「元通貨」2017/10まで延長→2017年10月10日まで

インドネシア 100億ドル相当(1兆2千億円) 
「ルピア通貨」2013/10締結→2017年3月5日まで

オーストラリア 50億豪ドル(4600億円) 「豪ドル」 2014/02締結(期間3年)   → 2017年2月22日まで

UAE 54億ドル相当(6400億円) 
「ディルハム通貨」 2013/10締結→2016年10月12日 延長無し期限切れ

マレーシア 47億ドル相当(5600億円) 
「リンギット通貨」 2013/10締結→2016年10月19日 延長無し期限切れ


韓国がスワップ拒否された相手国

米国   「ドル通貨」スワップ拒否される
日本   「ドル通貨」スワップ延長無し
英国   「ポンド通貨」スワップ拒否される
ドイツ  「ユーロ通貨」スワップ拒否される
フランス 「ユーロ通貨」スワップ拒否される
オランダ 「ユーロ通貨」スワップ拒否される
ロシア  「ルーブル通貨」スワップ拒否される
カナダ  「加ドル通貨」スワップ拒否される
メキシコ 「ペソ通貨」スワップ拒否される
ブラジル 「レアル通貨」スワップ拒否される

 

つまり、例え3月~5月で発生する「借金返済」を何とか切り抜けても、このまま行けば支那とのスワップ協定が切れる今年の10月には「返済不能」に陥る可能性が高いので、何としてでも日本から「お墨付き」を貰わなければならないんです。

なのに、アイツらのやってる事は全て真逆どころか、日本人の神経を逆撫でしたり逆鱗に触れるような事ばかりしています。

それで「仲良くするニダ」「金貸すニダ」と言われて、誰がするかっちゅうねん!

( ゚д゚)、ペッ

 

しかしまあ、これを見ていると韓国ってのが如何に世界中から信用されてないかってのが良く判りますな!

というか、そもそも世界各国が韓国をそれなりに扱っていたのは「日本が後ろ盾になっているから」であって、決して韓国自身の"力”によるものでは無かったってのに、日本が余りにも甘やかし過ぎた為、朝鮮人が勘違いしてしまった、ってのもある事はあるんですけどね。

なんかこういう「ちょっと優しくされると勘違いしてトコトンツケ上がる」って部分もサヨクに良く似てますなあ。

で、どっちも最後は自業自得で身の破滅、と(笑)

 

あ、朝鮮人と言えば例の奥さん殺した「講談社・次期社長候補(笑)」ですが、こんな言い訳をし始めているそうな。

妻殺害の疑い 夫「ヘッドロックをした」


講談社の編集次長の男が妻を殺害した疑いで逮捕された事件で、男が任意の聴取に「もみ合いになってヘッドロックをした」などと話していたことがわかった

 妻の佳菜子さんの首を絞めて殺害した疑いで逮捕された講談社・編集次長の朴鐘顕容疑者(41)は、調べに対し「黙秘します」と供述しているという。

 また、捜査関係者への取材で、朴容疑者が逮捕前の聴取に、「育児を巡って夫婦げんかになり、もみ合いになってヘッドロックをした。そのあと気がついたら自殺していた」などと説明していたことが新たにわかった。

 朴容疑者は「妻は自分(朴容疑者)のジャケットで首をつった」とも説明していたが、ジャケットから佳菜子さんの皮膚片などは検出されなかったという。

 佳菜子さんの首には絞められた際にできる内出血があった一方で、ひもなどの痕はなく、警視庁は朴容疑者が腕で首を絞めた可能性があるとみて調べている。


 

・・・・・・・・・・・・・・え~~っと。

コイツって確か「優秀な漫画編集者」だったんですよね?

しかも、確か京都大学出てたんですよね?

なのに、何だこの言い訳は?

今時どんな新人漫画家だって、ここまで稚拙で、穴だらけで、ツッコミ処満載のストーリーなんて、ギャグ漫画目指しているヤツですら恥ずかしすぎて漫画に出来んわ!

というか、こんな超間抜けな犯人が出て来る漫画なんて、編集に見せた途端「リアリティが無い!ボツ!」どころか、「ふざけんな!」と言って原稿投げ捨てられてますがね(笑)

やっぱりこりゃあ、昨日私が書いたとおり「他人の手柄を横取りしまくって出世してきた」ってパターンが濃厚になって来ましたな。

だから朝鮮人ってのは・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そしてこんなヤツを「超優秀な人材」としてチヤホヤしてきた講談社って・・・そりゃあ、マガジンも発行部数が一気に減るワケですわ。

会社自体に「人を見る目」が無いんだもんなあ。

まあ、それは今の日本企業の大半がそうですけどね。

先日も書いた通り、何せ「そもそもトップがマヌケすぎ」ますから。

ホントに「よくぞここまで劣化しまくってくれたものだ」と、悪い意味で感心しますわ。

だから、他国の工作員につけ込まれるんだよなあ。

ホント、困ったモンですわ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこの辺にて。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現実世界の「「ガキオヤジ」は・・・ (KY)
2017-01-13 00:53:38
 安彦氏が関わった超ドマイナーな作品のキャラを引き合いに出して「?」と思った方も少なくないと思いますが(苦笑)、フィクションでの存在と違って、パヨク思想に染まった高齢者ってガキオヤジよりも性質の悪い暴走ボケ老人でしかありません。しかも周囲に迷惑をかけている自覚がまるでないどころか、自分たちの所業を注意されると逆切れして何するか判ったもんじゃないので狂犬よりも厄介です。「20過ぎても共産主義を信じてる者は~」とよく言われますが、棺桶に片足突っ込んでる時期になっても未だパヨク思想に毒されてるボケ老人はもはや救いようがありませんな。唯ボケ老人共のやる事なので「何の為にゲバ棒振ってるのか」なんて理由は絶対考えてないでしょう。ただ惰性で半世紀前の恍惚に浸ってるだけなんでしょう。しかしパヨクボケ老人のやる事は「何とかに刃物」なので容赦なく当局は取り締まって欲しいですな。共謀罪の審議入りも時間の問題なので、若かろうが老いていようが特亜の手先に遠慮はいりませんぜ。

 中国のビッチ、もといビットコインと言い、半島ケダモノの「慰安婦像合法化」と言い、未だに特亜は法律の概念が通用しない未開地域ですな。特に後者は像の存在自体が国際法に反しているのに「違憲だが合法」ではなく「違法でも合法」的発想としか思えず、ケダモノの時空すら捻じ曲げる斜め上発想には毎回笑えますな。まあ沖縄にも「テント村」なる、パヨクが勝手に治外法権設定してるバラックがありますが。氏かもパヨクのキチガイ共、殊もあろうにあの汚らわしい慰安婦像と原爆ドームを同一視すると言う破廉恥極まりない暴言を吐いています。

 繰り返しになりますが、マジパヨクの思考回路と精神構造は特亜のケダモノより劣悪ですな。
返信する
Unknown (射撞)
2017-01-19 23:15:33
>>KYさん

ビートンは私も大好きでした。
特に、子供相手に本気でガキ大将やってた「ガキオヤジ」にはある意味尊敬すらしてましたよ(笑)
しかし長い間再放送が無かったのですけど、10年程前にCSで再放送された時は思わず感激してしまいました(^^)
けど、今の連中は「ガキオヤジ」と言うよりもやっぱり「人間外」としか言い様がない様なヤツらばかりで、ウンザリしてきます。
そもそも、言葉が通じませんからねえ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そして「かつての夢再び」と集結して日本全体に迷惑を掛けておきながら、それを逆に誇るに至ってはもう「救いようが無い」なあ、と。
そして支那朝鮮も、経済が悪化するにつれ段々と「本性」が出て来て、今やもう完全に「ケダモノ」と化して・・・いや、元に戻ってしまってさあ大変(笑)
そんなケダモノに、いまだ媚び売るヤツらが日本国内にいるってのも、悪い意味でスゴイですけどね。
そんなに「野生化」したいのでしょうかねえ(笑)
返信する

コメントを投稿