新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

いくら嫌がらせしようとも・・・

2018-02-19 01:22:15 | 特亜三国

 

 

 

今度は小平奈緒が金メダル取りましたよ!

小平奈緒「周りが何も見えないくらいうれしかった」「絶対の自信あった」 金メダルに声詰まらせ


平昌冬季五輪のスピードスケート女子500メートルで、日本のスピードスケート女子では初の金メダルを獲得した小平奈緒(相沢病院)は、時折声を詰まらせながら「すべて報われたような気持ち」と喜びを口にした。


 

しかし、そんな喜びの中、こんな話も!

【動画】小平奈緒 金メダル:スターターが日本選手の時だけ嫌がらせ

 

ああ、アイツらだったらこの位はやるでしょうなあ。

何せスポーツマンシップなんて言葉すら知らない民族なのですし、そんな所で五輪開催すればこうなる事位、最近の日本人は皆想像はしてましたわな。

けど、そこまでやったのに新記録を出されちゃ普通は立つ瀬無しって所なのですけど、アイツらにはそういう事すら理解出来んだろうなあ(笑)

 

さて。

昨日は日テレの「イッテQ」でイモトが南極最高峰に挑戦し、成功するまでのドキュメントをやっていたワケですが、その南極では今、こんな事が起こっているのだとか。

南極に中国人殺到し環境破壊 「ペンギンに触れないで」という注意も無視


現在、中国は旧正月を迎え多くの中国人が南極に南極旅行に訪れているという。

10年前まで100人だった中国人の南極旅行者は昨年だけで5500人に激増し、今年は更に増えている。

そんな中国人に対して「南極では、狩猟とゴミ捨て禁止、特にペンギンや他の野生動物には絶対に触れないで」と呼びかけている。中国旅行客がこのような行動を過去に行い警告したものだ。

ここまで南極旅行が爆発的に増えている理由は、南極の氷河とペンギン、中国の研究所を観光するツアーが行われているため。価格は100万~200万円と非常に高いが非常に人気があるという。

南極で結婚式を挙げる中国人もいるくらいだ。


 

支那の富裕層の間では数年前から人気となっていた南極旅行でしたけど、所詮は成り上がりの成金共。

しかも、自分達の住んでいる所を汚染しまくってゼニ儲けしている様なヤツらが、他の場所の環境保全とかを考えるワケが無い!

しかし、こんな極寒の場所にまでワラワラと沸いて出るとは、ゴキブリよりも始末が悪いですな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

そしてその支那が世界中のアチコチで作っている「孔子学院」が、アメリカでようやく「スパイ組織」と認定されたようです。

FBI、孔子学院をスパイ容疑で捜査


アメリカの連邦捜査局(FBI)がアメリカ国内で活動する中国政府対外機関の「孔子学院」をスパイ活動やプロパガンダ活動など違法行為にかかわっている疑いで捜査の対象としていることが議会の公式の場で明らかにされた。孔子学院は日本の主要大学でも中国の言語や文化、歴史を広めるという活動を展開している。


 

孔子学院に限らず、支那が絡んでいる大々的な組織は全てが「スパイ組織」と思ってほぼ間違い無いし、こんなもんは世界中の情報部(日本を除く)では「常識」だったのですけど、どうして今頃になって表に出したのでしょうね?

危機感を全く抱いていない日本への警告かなあ?

何せ日本は「日中友好ニダアルよ!」との理由で、記事にもある通り、主な大学内では存在が公認されている始末。

しかもやはりそこでは「洗脳」とかが行われている、と指摘されていたのですけど、大学側は元より、政府ですら殆ど動こうとしませんでしたからねえ。

チャイナマネーに毒されすぎだろ、日本は!

そう言えば宗教界もチャイナマネー漬けになってる所が多数あるんだよなあ。

どいつもコイツも金に目が眩みやがって!

( ゚д゚)、ペッ

 

テレビと言えば、かつてフジテレビデモが行われた後、ナインティナインの岡村が自分のラジオで「イヤなら見るな!」と言ったワケですが、それについて今頃謝罪したそうな。

岡村隆史が「嫌なら見るな」発言を謝罪


お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(47歳)が、2月17日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、物議を醸した「嫌なら見るな」発言を謝罪した。

(中略)

一方で岡村は「めちゃイケ的にもターニングポイント。あれぐらいから叩かれだした」と加藤をイジると、加藤も「いや、それお前いいのか? 隆史よ。ラジオでさ『嫌なら見るな』つったよな。何か世の中的にはフジテレビまで見るなみたいになっていって、フジテレビの風向きガーって変わったんだからな!」と応戦。

最終的には岡村と加藤がそろって「嫌なら見るなっていってすみませんでした」と視聴者へ頭を下げて謝罪した。

これにTwitterなどネットでは「今さらめちゃイケで謝罪…遅すぎるんじゃないの」「岡村ガチ謝罪だ」「謝罪なんてしなくていいのにー」などの声が上がっている。  


 

あくまで番組内でのネタとして謝罪したって感じでしたけど、どちらにしてもホントに「今更」ですねえ。

つ~か、落ちぶれてから「ご免なさい」しても、説得力も何も無いわなあ。

まあ実際には、ロンドンブーツの田村淳やビートたけしも後に同じ発言をしてはいるのですけど、それでもやはり岡村の発言だけは「絶妙のタイミング」だったと言って間違いないでしょう。

そうやって上から目線の発言をした結果、自分達が落ちぶれる事になってしまったのが又尚更笑いを誘うと言うか、絵に描いたような自業自得というか(笑)

でも、あの時点で既にテレビ自体が「オワコン」と化しつつあったので、いずれはどの局も落ちぶれる事は間違い無かったのですけど、それでもフジテレビの落ちぶれ方だけは正に「視聴者の怒りを買った結果」としか言い様がない程これ又見事なまでの絵に描いたような落ちぶれ方でしたからねえ。

まあ、その間もフジテレビ自体が日本人の神経を逆撫でするような事ばかりしていたから、ってのもあるのですけど、どうもいまだその自覚は無いみたいですな、フジテレビの連中は。

あ、落ちぶれている自覚が無いのはテレビ局全てでしたっけ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それどころか過去の栄光が忘れられないのか、いまだ「ウリ達は大衆を操る事が出来るニダアル」と思い込み、その"信念”の元に反政府工作活動を辞めようとしないのですから、ホントに呆れた連中ですわ。

さすが、某半島民族に乗っ取られたコンテンツだけの事はありますな!

そんな業界、日本にはいらんからとっとと潰しちまえ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それでは、今回はこの辺にて。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケダモノの親分は所詮ケダモノ (KY)
2018-02-19 23:45:59
 スタート時に露骨な妨害しておいて、小平選手が金メダル獲ったら「友情の証ニダ!」と擦り寄ってくるケダモノの厚かましさには寒気しか覚えませんでした。ケダモノのツンデレなんて寒気か吐き気しかもたらしませんよ。そしてそれを無理やり美談にするマスゴミも学習能力がありませんな。これまでのケダモノの「反日無罪行為」を見せつけられて「仲良くしようぜ」と言われても誰が共感するでしょうか?

 そのケダモノの宗主国もまたケダモノだって事を如実に証明しているのが南極ツアーでの異常増殖ぶりでしょうね。西ケダモノの増殖ぶりはもはやゴキブリかイナゴレベルで、地球環境に深刻な影響を及ぼす危険性をマジで考えなければなりません。しかも公徳心や衛生観念の希薄さでは半島ケダモノといい勝負なので今から〇種を考えた方がいいかも(以下自主規制)。少数民族の浄化政策をやってる奴らこそ、本来人類に悪性遺伝子を残さないために淘汰されるべき存在ではないでしょうか?

 そんな悪性遺伝子の塊に媚びるような奴らの遺伝子もやっぱり歪なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿