新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

お笑い平昌ノロリンピック!

2018-02-09 01:18:34 | 平昌五輪

台湾で地震が発生しましたけど、支那朝鮮ならば全ての情報番組使って「義援金の受付」を始めるくせに、台湾に対しては、支那朝鮮とは比べものにならない程「申し訳程度」にしか放送せず"冷たい態度”を取るのが日本のメディア。

ま、かつて東日本大震災の時も、台湾からもの凄い額の義援金が送られてきた事についても一切触れなかった様なゲス共なのである程度は予想していましたので驚きはしませんけど、ホントに支那朝鮮との態度の違いが露骨過ぎるわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それにあの時政権担っていた民主党政権も、支那様に"忖度”して台湾に対しては感謝状どころかまともに感謝の言葉すら出そうとしなかったのですから、ホント、判りやすいと言うか、どこまでいっても支那朝鮮のポチから抜け出せないのですなあ。

そう言えば、その東日本大震災の時に集まった義援金の大半が「行方不明」のままなのですけど、一体どこに行ったのでしょうねえ?

そしてその後、菅直人はすぐにソーラーパネル完備の「金の掛かった家」を建てているのですが、これはどういう事なのでしょうねえ?

随分とタイミングが良すぎますよねえ・・・。

 

一方、政権担っていた間、ひたすら支那朝鮮に媚び売る事しかしなかった無能の売国奴共と違って、安倍首相は・・・

日本の専門家チームが現場入り 安倍首相のメッセージに蔡総統「まさかの時の友は真の友」


【花蓮=田中靖人】台湾東部の地震で、日本政府が派遣した警察庁や消防庁などからの専門家チーム7人は8日午後、生命反応を探索する機材を携え、集合住宅兼ホテルが倒壊した花蓮市の現場に入った。7人は海外から唯一の支援要員。

 また、安倍晋三首相は8日、台湾の蔡英文総統宛てに「東日本大震災の際に台湾の皆様から心温まる支援を頂いたことを日本国民は今でも良く覚えている」とするお見舞いのメッセージを発表した。これを受け、蔡氏はツイッターに日本語で「まさかの時の友は真の友」と謝辞を書き込んだ。


 

ちゃ~んと恩を忘れていませんでしたとさ!

これぞ正に「日本人」ですよねえ、某野党のクソッタレ共と違って!

(" ̄д ̄)けっ!

 

そしてその安倍さんが平昌五輪の開会式に出る予定みたいですが・・・ 

 

極寒開会式、VIPも一般観客と同様に屋外席 組織委が防寒対策拡充を断念


【平昌=時吉達也】9日夜に行われる平昌五輪の開会式に出席する安倍晋三首相、ペンス米副大統領ら各国首脳の貴賓席は、一般の観客と同様屋外に設置される。五輪組織委は貴賓席周辺の防寒設備の拡充を検討したが、関係当局との調整が完了せず断念した。

 組織委によると、開会式には安倍首相らのほか、北朝鮮の団長で90歳と高齢の金永南最高人民会議常任委員長や、国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長など来賓100人以上が参加する。貴賓席周辺に電熱線を配置し防寒対策に充てる計画を進めたが頓挫し、対策は対象区域の両端に暖房を設置する程度にとどまるという。


 

色々とイヤな予感しかしねええええええ!

しっかし、VIP席一つまともに作れんのか、あの民族は!

そんな体たらくで、良く五輪を開催しようと思ったもんだわ!

こりゃあマジで、某自民党議員が提案した様に「インフルエンザに罹った」と言って帰ってきた方が良いんじゃないか?

あ、今ならむしろ「ノロウイルス」か。

いや、あれはあれでシャレになりませんけど。

何せ、沈静化するどころか益々拡大しちまってるし!

平昌のノロ感染、86人に拡大…1千人超が症状


【平昌=石坂麻子】9日に開幕する韓国・平昌ピョンチャン五輪の警備員らがノロウイルスに集団感染した問題で、韓国・疾病管理本部は7日、感染者が計86人に拡大したと発表した。

このほか1016人が症状を訴え、検査中という。

 組織委によると、感染が確認されたのは、警備員のほか、報道関係者が宿泊する施設の調理師ら。これまでに選手への感染は、確認されていないという。組織委は患者を隔離し、施設を消毒するなどの対策を講じるとしている。


 

この記事の後にも、どうやらIOCの職員まで感染してたらしく、このまま行けば選手まで辿り付くのは時間の問題でしょう。

だっていまだ感染ルートすら不明のままだってんですから、止めようがありませんわな。

しかもどうも「料理人が感染していた」との話もあるので、それじゃあ感染が止まるワケないわな。

さすがは不潔・不浄に関しては支那でさえ適わない「世界一(色々な意味で)汚い民族」だけの事はありますわな。

そんな所に安倍さんが行って大丈夫なんかいな、ホント。

晩餐会などにノロウイルス仕込まれたら、どうしようもありませんがな!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

けど、その前のトップ会談の内容如何によっては、参加取りやめでそのまま帰国って(嬉しい)可能性も否定出来ませんが。

ところで本当に「トップ会談」やるんでしょうね?

どうも文在寅が逃げ回っているって話なので、もしかすると会談自体がお流れになって、そのまま帰国・・・って事もあり得ますからな。

日本国民としてはあんな(これ又色んな意味で)"クソだらけ”の大会に無理矢理参加するよりも、そっちの方がよっぽど嬉しいしホッとしますが。

 

又、平昌五輪では大半の人が予想した通り、朝鮮人による嫌がらせが横行!

特になぜか葛西選手が狙われているらしく、部屋の暖房が壊れていたりしていたのは序の口で、今度は・・・

葛西紀明、氷点下14度の寒風の中40分取り残される 練習後「来るはずのバスが来ない!」 


 一方で、「練習を終えたのが(7日)22時前で、ここからなんと! ハプニング」と記し、トラブルの内容を次のように伝えた。

「22時丁度のバスが待てど暮らせど来ない! 気温はマイナス14度。他のチームはとっくの昔に帰っちゃって、日本チームだけ取り残される。しかも40分も!!」

 「開会式の練習だと言い聞かせながら耐え忍んでましたが、マジでなまら寒かった」と怒りと困惑をないまぜにした心境を吐露した。

 北海道出身の「レジェンド」も、さすがに平昌の寒風は堪えたとみえたが、「なんとか選手村に帰って来て、しっかりキムチとコムタンスープを食べて、今は部屋でまったりしております」と自身の健康にはトラブルがないことを書き添えた。


 

一応無事だったみたいですけど、これで病気になったらどう責任・・・って言葉自体が無い民族だからなあ。

しかし葛西選手も、本場「寄生虫だらけのキムチ」とか食って大丈夫なんかいな。

しかもその寄生虫の中には「脳味噌を食う」ヤツまで居るそうなので、日本に帰ってきたら一度ちゃんと検査した方が良いかも知れませんな。

まあ、それは日本から向こうに行った選手全員に言える事ですが。

飲み物どころか、アイツらが触った物全てが「危険」ですからなあ・・・。

 

けど、そんな嫌がらせにもめげずにどうやら決勝進出したみたいで、良かった良かった。

レジェンド葛西ら日本勢全員が決勝進出 ジャンプ個人ノーマルヒル予選


平昌冬季五輪は8日、開会式に先立ってノルディックスキー・ジャンプの男子ノーマルヒル(NH)予選が行われ、日本人単独最多8度目の五輪代表、葛西紀明(45=土屋ホーム)ら日本勢全員が予選通過。10日の決勝へと駒を進めた。


 

これで進出出来なかったら、マジでシャレになりませんでしたわ。

後、こんな妨害工作もあったそうな。

嫌がらせ?競技会場への道に大型トラック放置 渋滞発生で選手も大迷惑


これは嫌がらせでしょうか!?9日に開幕する平昌五輪のスケート会場につながる道路に後部タイヤが外れた大型トラックがバリケードのように置かれ道を塞いだ。選手やメディア専用バスのほか一般車両も通行できず渋滞に巻き込まれた。

 警察も出動する騒ぎになり、運転手もバスから降りて抗議。10分しても状況は変わらず迂回して会場にたどり着いた。嫌がらせのバリケードかと質問されたバスの運転手は「メイビー(恐らく)」と困惑顔を浮かべた。


 

ホントにあの民族は・・・・・・( ゚д゚)、ペッ

 

それにしても、これだけ色々と「お笑いネタ」が飛び出してきているってのに、それでもまだ五輪が始まっていないって言うのですから、これで本番を迎えたら果たしてどうなる事やら。

けど、IOCも一度「大問題」が発生しない限り、今の様な「ゼニが全て」って姿勢を改める事は無いでしょうから「何か」起こっては欲しいし、かといってやっぱり人命に関わることは、例え誰だろうとも余り良い気持ちはしないし・・・・・・う~む、複雑な気分ですわ。

まあ、何はともあれ北朝鮮も早速前日に軍事パレードを強行する等、色々とやらかす予定みたいなので、私らは「対岸の火事」の気分でアイツらが起こす騒動を生暖かく見守っておくのが、精神的にも一番良いのかも知れませんな(^^;)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする