新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

そもそも言葉が通じなければ・・・

2018-02-23 00:48:02 | 特亜三国

昨日は竹島の日でしたけど、案の定、島根県に朝鮮人が来て騒動起こしたみたいですね。

きょう「竹島の日」式典会場周辺は厳戒態勢


2月22日は島根県が条例で定める「竹島の日」。記念式典の会場周辺は朝から厳戒態勢が敷かれた。

13回目となる「竹島の日」を迎え、午後から記念式典が開かれる島根県松江市の会場周辺では、警察による厳戒態勢が敷かれ、物々しい雰囲気となった。

午前11時すぎには韓国から抗議に訪れた団体と日本の団体などがもみ合いとなる場面もあり、騒然となった。

一方、島根県が求めている閣僚の出席は今年も見送られたが、内閣府の山下雄平政務官が式典に先立ち、竹島資料室を視察した。


 

まあ、政務官が参加する様になっただけでも"一歩前進した”とは言えますけど、しっかし、なんで政府は何時まで経っても、朝鮮人犯罪者の入国禁止措置を取らないのでしょうな。

やっぱり国交省が学会の巣になってるから、同胞の入国を止めるなんて事すら考えないのでしょうかね?

(" ̄д ̄)けっ!

 

学会と言えば、元公明党議員が中心となって、(こんな状況なのに)北朝鮮に媚びを売りに行くそうな。

超党派の地方議員、北朝鮮訪問検討 4月末〜5月初旬


超党派の全国の地方議員や元議員らが、4月末〜5月初旬に北朝鮮を訪問する方向で検討していることがわかった。100人規模を目指す意向で、「北朝鮮に政策変更を促すためには対話が必要」(参加予定者)として朝鮮労働党幹部と意見交換をするのが狙い。

 複数の訪朝団関係者が明らかにした。日本政府は「対話のための対話では意味がない」(安倍晋三首相)との立場を強調している。ただ、平昌冬季五輪を機に南北融和ムードが高まっていることや、米政府が北朝鮮との予備的協議の可能性を示すなど、新たな動きが事態打開につながることへの期待も出ている。

 今回の訪朝団は、福岡県日朝友好協会会長の北原守・元福岡県議会副議長(元公明党福岡県本部副代表)が代表世話人を務め、政党を問わず、全国の地方議員や元議員などの参加を募集。訪朝が実現すれば、(1)北朝鮮と米国の双方に自制を求めて戦争を回避する(2)圧力一辺倒ではなく対話を呼びかける――方針だ。

 北原氏らは昨年10月にも訪朝。朝鮮労働党国際部副部長などと会い、意見を交わした。今回も、同党幹部らとの面会が実現するよう北朝鮮側に要請する。


 

教祖様が朝鮮人ってのは知っていましたけど、もしかして「北出身」だったのか?

しかし「南北融和ムードが高まっているニダ!」ねえ。

コイツら、一体どこの話をしているのでしょうな?

韓国国内ですら、今回の文在寅の「土下座外交」には反発の声の方が大きいってのに。

それに「対話」で一度も成功した事がないばかりか、時間稼ぎにしか使われていなかった事が過去の例で判っているのに、それでも尚

「対話をスルニダ!」

って。

そんなに北朝鮮の時間稼ぎを助けたいのでしょうか、コイツらは?

なんちゅうか、どうもニホンエセサヨクってのは現実から目を逸らして「ウリジナル脳内妄想」しか見えていないみたいですな・・・判ってたけど。

こんな事をするバカ共のせいで朝鮮に間違ったメッセージを送ってしまって外交がややこしくなってしまうってのに、そんな日本が迷惑を被る事なんて全く気にしないのでしょうなあ。

これに参加している連中って、ホントはどこの国の出身なのやら。

どちらにしても、迷惑な話ですわ全く!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

安倍さんもそろそろ本気で「学会切り」を検討すべきなのですが、それに変わる野党が存在しないってのが今の日本の政界最大の不幸と言えます。

我が国の野党派、なんであんなバカとアホウとキチガイばかりになっちまったのか・・・。

σ(-_-#)アタマイター

 

で、その北朝鮮ですけど、実はアメリカと対話する気満々だったんだとか。

北朝鮮、本音は対話を切望していた 米対応に反発…直前に拒否


【ソウル=名村隆寛】韓国で設定されていたペンス米副大統領との会談を結果的に拒否し、表向きは米国との対話を拒絶してきた北朝鮮だが、実際は米国との接触を自ら求めていたことが明らかになった。

 北朝鮮外務省局長は北朝鮮代表団の訪韓2日前の7日、朝鮮中央通信の質問に対し、平昌五輪を機にした韓国訪問期間に「米国と会う意向はない」と明言。「わが方は米国に対話を物乞いしたことはなく、今後も同じだ」とまで断言していた。

 米国との対話を拒み、五輪を「政治的に利用しない」(同局長)とまで強がっていたにもかかわらず、本音では米国側との会談を切望していたわけだ。


 

ま、北が「話し合うニダ」と言ってきたって事は、それだけ制裁が効いていると言う明白な証拠と言えます。

だからこそ、ここで下手に緩めたりしてしまうと全てが水泡に帰してしまうのですけど、なぜか我が国は

「制裁よりも話し合いニダ!皆話し合えば判るニダ!」

とか

「物資を沢山あげれば感謝して譲歩してくるかも知れないニダよ?」

などと甘っちょろい事を言うヤツが多すぎ!

 

自分の兄弟すら暗殺する様なヤツに話し合いが通じるとはとても思えませんし、物資だって今まで日本がどれ位援助してきたか、そしてその事についてアイツらが一言でも「感謝の言葉」を発した事があったかどうか?

ちょっと考えれば判る話なのですが、そういう風に指摘されても

「日本の植民地支配ガー!弾圧ガー!シャベチュガー!」

と言い出して完全に思考停止しちまうのがニホンエセサヨク。

アイツらの頭の中ってマジで、かつて自分達がブイブイ言わせていた1950~60年代で止まってるとしか思えませんし、実際止まっているのでしょうなあ。

・・・と言うか。

同じ言葉を喋っているハズの日本人とサヨクの間ですら「話し合いで解決」なんて今まで一度も出来た事が無いのに、(色んな意味で)言葉すら通じんヤツらとなんて尚更無理!無駄!無謀で無茶ぶりですがね!

話し合いってのは、ほぼ同レベルの知性と文化を持った民族同士で無いと絶対に無理ですから。

 

あ、サヨクで思い出した!

かつてサヨクは「フリーセックス」とか嘯いて、仲間にした女性を好き勝手レイプしまくっていたワケですが、どうやらこの傾向は世界中の"サヨク”共通だったようで。

【絶句】英国際人道NGO団体がやらかしたこと→女性被災者を●、新人女性を●、児童買春でクビ→セイブザチルドレンに転職

 

いやあ、読んでるだけで気分が悪くなってきましたわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

だから私は、自分の人生での色々な経験も踏まえて「人権」とか「人道的」とか「女性の地位向上」とか言うヤツらを信用しないんだよなあ。

そしてそういう"綺麗事”を"お題目”のごとく唱えまくっていたヤツらが、ほんのちょっと前まで好き勝手して民衆を騙し、緩やかな弾圧を左列付けてきたのが我が国・日本。

今更ながら、良く国が亡くならなかったものだ、と。

しかし、戦後あれだけサヨクが洗脳教育を施したにも拘わらず、朝鮮人の蛮行及び皇室侮辱発言によって「目覚めた」所からして、殆どの人が根っこまでは洗脳されていなかったが故、なのでしょうけど、それでも朝鮮人のツメが甘かったからこそ今こうして中道左派の安倍政権が誕生したワケですが、もしあのまま民主党が"上手くやっていたら”と思うと・・・・・・。

まあ、どちらにしても無理でしたでしょうけど。

だって"あの”民主党ですよ!(笑)

よくもまああれだけバカでマヌケで無能なキチガイばかり集められたものだと、今更ながら感心しますわ。

そして、そんなのしか集まらなかったって事は、サヨクってのは所詮「その程度」だったと言う事。

・・・そんなヤツらに好き勝手されていたと言う点では、我々日本人も深く反省すべきでしょうなあ。

その上、どうも我々は良くも悪くも忘れっぽい民族みたいなので、後10年もすればまーたメディアの情報操作&印象操作と、サヨクの甘言に騙されてしまうかも?

そうならない為にも、安倍さんには是非ともここらでアカにトドメを・・・(以下自粛)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする