goo

感謝に感謝

人にすごく感謝されるのですが自分がそれほどのことをしたとは到底思えません。
しいて言えばもっとできたのにみたいなものです。

私は当然のことをしているのです。自分にできる当たり前のことを。だからお陰様では自分の方ではないかと思います。

悲しみが深い時はこちらも胸が苦しくなります。突然の旅立ちなら尚更です。
どうにかならなかったのか。親族ではないのに自分も時間をまき戻せないかなんて考えてしまいます。

それでも動かなくなって冷たくなったからだは二度と動くことがないのです。
最愛の人をなくす悲しみはいかばかりか。

私はそんな苦しみを背負った人のお手伝いをさせていただいているだけなのです。
だから感謝されるほどの者ではなく、むしろこんな自分に感謝していただいていることに感謝です。

これからも祈りの行を続けます。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来からの目 鍛錬 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2023-11-05 11:07:15
無理せず走り切ってください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。