goo

我慢

今日は地元のマラソン大会に出たのですが体調が崩れに崩れてどうにもならない状況の中だったので走れただけ良かったと思います。

不思議なもので理想タイムよりも20秒遅いだけでした。

最初の二キロ、自分はこんなに体調が悪いのにどうして走っているのだろうと悲しくなりました。それが三キロ以降は諦めの境地で吹っ切れて。

あと一人抜かせば表彰されたのに残念です。でもこんなものです。次回に期待します。

あの思うのだけどけっして体調に良い時ばかり走れないのです。
正直に二週間前だったら表彰されていたでしょう。

それが不思議です。人間はそうはうまく行きません。それでも我慢しながら頑張ることに何かしら意味があると思います。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにでも 紡ぐ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (くし)
2024-02-24 06:21:43
お疲れ様です。
なかなか上手くいかないものです。
自分は棄権でした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。