goo

不満が。

なんで走るのだろう。走っていてもいいことばかりでないのに。何かのために走ってばかりでと妻に責められます。
でも走っている人ならわかると思うけど走らずにはいられないのです。

どうしてか。なんだか身体がむずむずするし、気持ちが晴れないし。
それで家庭をぜんぜん省みないと言われて。たぶん、何をしてもいろいろ言われるのだろうけど答えなんかはないような気がします。

自分的には体力づくりにもなるし健康な身体には健全な精神が宿ると思っているのだけど。

世の中に良い旦那って何なのだろう。もっと家庭を大切にしていつも自分のことより家庭を優先する人なのだろうか。

だったら自分はそうにはなれないように思えます。基本、自分の本能でもくもくと動く方なので・・。

今日も雨の中、大阪マラソンが行われていました。あそこに出ている人のほとんどは自分と同じ悩みをかかえているのではないだろうか。

いったいフルマラソンを走るためにどれだけ練習するというのだろう。簡単なことではありません。
根性とかの世界ではないのがよーくわかります。

優勝した国学院大学の平林選手。圧巻でした。もしかしたら箱根を目指す学生。走り終えた学生はフルに出場したらけっこう皆いい結果をのこせるのではないかと思えます。

勢い。

解説者が何度もそれを口にしていました。平林選手も二回目以降が重要な気がします。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紡ぐ 甘露の涙 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (くし)
2024-02-27 11:48:47
お疲れ様です。

走らない人に理解してもらうのはなかなか・・・。

法聖さんだから家のこともやってらっしゃるんでしょうが。難しいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。