りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

ラ・テスタドゥーラ(通算105回・りんたろお103回・ビアシン19回)のディナーです☆

2018-01-26 00:03:39 | テスタドゥーラ


12月29日夜訪問。
テスタドゥーラさん、29日もやってらっしゃるということで予約しての訪問です。
最近はビアシンさんにレポしてもらってますが、今回はボクが。

前菜は、「白金豚の焼きコッパ トスカーナペースト添え」
コッパというと、豚肉の首のお肉の生ハムという知識しかなかったんですが、
テスタさんのはそれとは全然違います。

ミンチにした豚肉にいろいろと入れてハンバーグみたいにして焼いてるような感じ。
松の実は確認しましたが、何が入ってるかはわかりません(^^;
なんとなく軟骨みたいなのも入ってたような。

これがほんとに超おいしいんです。ワインがススムくんです!

吉田マネージャーに伺ったら、作るの手間かかってたいへんなんですって。
だからこそ、こんなにおいしくなるんですね。



パスタは「下田産猪肉と黒キャベツのラグーソースのパッパルデッレ」

豚、猪、牛と3種の肉シリーズの2番目(^^
猪肉のラグーです。猪ってほんとおいしいんですね。
テスタさんのラグーのおいしさは今までもレポさせてもらってますが、
今回もおいしかった。一反もめんもほんと好きなパスタです。



メインはいつもの「青森牛サーロインの炭火焼き ルッコラとパルメザンチーズ添え」

こちらは紙のレギュラーメニューですが、今回初めて気づきましたが
いつも同じだと思ってましたが、牛の種類だったり、トッピングだったりが
違ってたりしてるんですね。前にいただいたときはジャガイモのローストが添えられてましたし。

で、この牛のステーキ、パルメザンチーズと合うんですよね。
肉じたいもおいしいし、ほんとワインにピッタリ。
いい感じで酔っ払って、いい時間過ごせました。ごちそうさまでした。



最後にこの日の黒板メニューを紹介しますね。

いつ行ってもおいしいテスタさん。次はオープン戦かなぁ。。。

住所:東京都千代田区神田須田町1-13-8                                 
評価:☆☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿