りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

三津屋駅前大通り店(3)のたぬきそば(2)・788円+桜えびかきあげ・486円☆

2017-06-05 00:01:01 | そば・うどん・パスタ


5月16日昼訪問。
久しぶりの三津屋さん。
いつものたぬきそばに、妹リクエストの桜えびかきあげをお願いしてみました。
出てきたのが、こちら。



綺麗な桜色のかきあげ、とっても美味しそうです。
それでは、まずはお蕎麦から。
甘めの汁に、細めのお蕎麦。それに天かす。
細目のお蕎麦でも、しっかりお蕎麦の味がします。
安定した美味しさです。私のイメージするお蕎麦は三津屋さんのお蕎麦なんですよね~
それも、温かいお蕎麦なんです
生粋のお蕎麦好きな方からすれば、温かいお蕎麦はね~なんて言われてしまうかもしれないのですが
夏でも温かいお蕎麦が大好きなビアシンです。
それに、今回頂いた桜えびのかきあげ。これがまた美味しかった
ボリュームもあるし、えびの香ばしいいい香りが最高でした。
やっぱり三津屋さん良いですね~

住所:山形市十日町1-1-26                        
評価:☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿