りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

二代目高橋商店(4)のワンタンメン(並)760円+煮玉子90円+メンマ100円♪

2015-12-12 00:03:53 | 東根市


11月23日昼訪問。約1年半ぶりの訪問です。
開店ちょっと過ぎにお邪魔して、お店はいっぱい。
待ってる人もけっこうおりました。

で、1日限定20食のワンタンメンを初めていただきます。
(ちなみに味噌ラーメンはお休みでした。)
以前は並盛と大盛で値段が違っていましたが、同じ値段になったんですね。
量を食べたい方には朗報です。

では、いつもどおり初手はスープからいただきます。
ふんわりと鼻孔をくすぐる煮干しの香り。いい感じのニボ感のスープ、おいしいですね。
ワンタンは餡の部分が味、香りがしっかりしているお肉。
皮は薄くてびろーーんと長めな感じでこれもおいしいです。
写真のとおりけっこう量も入ってますよ。

で、レギュラーの中華そばにも入ってる穂先メンマを追加トッピングしました。
うん。味もしみてておいしいんですが、ちょっと多かったかな(^^;
煮玉子も黄身がとろーーとしてておいしかったです。
90円って値段も今どきありがたい値段ですよね。

麺はぷりっぷりの丸太麺。並盛でもけっこう量が多くて食べるの苦労しました(^^;
ボク的には麺辰さんみたいにもっちり度があればもっと好みなんですが、
これは人それぞれですからね。

結論として、ワンタンメン、おいしかったんですが、
チャーシュー食べたいので、次は中華そば(並)になると思います(笑)


住所:東根市中央2-11-7-112       
評価:☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿