りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

秀佳亭(白河市)のワンタンメン・800円☆

2017-07-31 00:01:38 | 県外(首都圏以外)


7月17日昼訪問。
この日はマリン日帰り観戦なので、白河ラーメンでも頂いてから向かいましょう
と言う事で、秀佳亭さんにお邪魔してみました。初訪問です
私はワンタンメンを注文しました。出てきたのが、こちら。
ワンタン、ボリュームありますね
では、頂きます。イメージする白河ラーメンが優しい味わいになった感じです。麺は中太の縮れ麺で、かなりのボリュームです。
柔らかめの麺でしたが、とても美味しく頂きました。
ワンタンは、餡が少な目の皮を楽しむタイプ。
結構食感が独特で、固めです。
とても沢山あったので、りんたろおさんにお裾分けです
餃子を頼んでいる方が多かったので、人気メニューなんですかね次回訪問する機会があったら、是非食べてみたいです。

さて、試合の方はと言いますと〜
勝ちました
それもサヨナラ勝ちです

9回表、1対1の同点の場面で、千葉ロッテ守護神、内くんがマウンドに上がったのですが、オリックス大城選手にプロ初ホームランを打たれてしまって
このまま試合終わってしまうのか。。。と落胆していたのですが
その裏の攻撃でりんたろおさん一押しの加藤翔平くんがサヨナラヒットを放ち
劇的なサヨナラ勝ちをおさめることが出来ました

それも翔平くんの前の前の打席、福浦師匠がショートへの内野安打で繋いでくれたおかげでもあります



フクメーターも、1948を数えました



2000本安打まで、後52本ですか〜(7月31日現在は1950安打となっております)
もう今年の楽しみは、福浦師匠の安打と翔平くんの活躍しか楽しみないですからね
残りのシーズンは、2人の姿がなるべく見れますようにと、天に願いたいと思います

住所:福島県白河市鬼越95-3                     
評価:☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿