詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

安倍晋三について書くのは貴重な時間無駄(米国と財閥とカルトの家畜奴隷)・・ ホラーの象徴安倍晋三

2014年08月18日 | 物語

 飲み過ぎて数日間瀕死状態から蘇生中・・まだこの記事(北海道のたわけ議員の「アイヌは存在しない」発言)への感想を書いてないのをふと思い出した・・次数制限で書けなかったけど・・一度、言語文化が消滅したスペイン~フランスのバスクや、英国のケルト語ケルト文化のように・・実際とは違うかもしれないけど、「俺こそバスク人!おれこそケルト人!」でいいんでないかと思う・・日本人なんかも世界一の世界中からの寄せ集めの民族という認識を!主にはー①列島先住民(国連で先住民認定や自治独立権認定された沖縄アイヌや差別皆無の新潟以北東北地方) ②次いで差別の少ない関東武士王権 ③西日本天皇王権(桓武天皇以降は百済系が制圧し長州も) ④差別の日本一過酷な長州や九州 ⑤差別皆無で日本列島先住民的な沖縄王権・・元々の日本列島の王権の新羅系(白山信仰や源氏)については、時代が古いので不確か。まだ東日本に展開し武士の先駆けになった高句麗系の方が跡を辿りやすい(コマや駒ケ岳)・・


 遺伝子面でのアイヌ民族はほぼ皆無。混血日本民族と同じ・・人類史上温暖期だった約六千年前「縄文海進期」(僕の故郷でも5メートル頭上に波跡)・・カムチャッカ半島に居たのが、寒冷化で北海道に南下・・明治開拓者が捨てた子を養子になので血統的にではなく文化的

僕も、しょっちゅう「売国奴!」とか、「奴隷家畜!」とか、「税金泥棒の腐れ公務員官僚」を連発で・・散々言いたい事ばかり言ってるので、さらにこれ以上偉そうな事は言いにくいけど、税金で給料の公務員議員どもがどうもデタラメを言う傾向が強い。子供から老人までの一人一人がやっと納めてる血税(物価高や増税や税的負担増や社会福祉切捨て)等で、実質収入(=可処分所得)が二割前後減っているというのに・・今春の公務員政治家の10%前後のベースアップに続いて公務員給料がまたアップ!いったいこれはどうなってるんだ?ただでさえ、世界一高給の政治家や公務員給料がなんでそんなに増える一方なんだ!?


 お ばんです。一年中で一番いい季節・・あらゆる分野でのベスト5を考え中(これは○×思想やレッテル貼りではなく、個々人の人生観の反映と思う)・・金 持ちは、こんなつまらない事に使う時間が無さそうだけど・・ベットの中でうつらうつらしながら考えてると、とても幸せな気分になれる。詳しくはまた明日・・


世界の三大料理と言われるバスク料理は、日本料理にとてもよく似ているかも・・オリーブ油等の調味料は違うが、ムール貝や鱈やイカ墨料理等の魚介類が多い。世界中で、漁猟民は多いようでい てそれほど多くはない。バスク語も中世ヨーロッパで”悪魔の言葉”と呼ばれた日本語同様に膠着語(長崎のイエスズ界の教会が米国の偏狭なプロテスタントに恨まれてマリア像等が原爆で半分破壊され後にすべて毀損を!米国と通じてた日本帝国支配層は米軍捕虜だけ疎開を!)・・中国歴史書でも、漁猟と女王国と長命が日本の代名詞のようなもの!海草と魚肉加工と発酵醸造は珍しい


ところで…なんで邦人がシリアで拘束されてるって時に、安倍晋三は声明も出さないの?(もしかして夏休みだから?) マジで疑問…。 つか報道によれば16日の段階で対策本部ができてるんだよね。報道されたのが今日ってだけで。2日間なにしてるの→すべて口先だけで(官僚作文)、命令を聞くのは米国と財界財閥とカルト宗教だけ・・

 

安倍晋三については、「神のみぞ知る(まともな人間は理解不能)」というよりも・・悪魔やファシストの方が詳しいのかもしれん。前回の、腹痛で政権放棄も・・こんな事が日常茶飯事なら、国家も社会も人間倫理もくちゃくちゃだし・・その原因が、朝鮮半島系カルト教祖の政治支配や、脱税ではどうしようもない!

 

いかに金を掛けずに、面白い映画を作れるか・・といういい手本と思う。ホラーの帝王キング初期SF的な趣きがある『ハンターゲー』ー『ここ』

アングロサクソン英米がSF好きなのは、海賊以来の伝統で・・情報シュミレーション好きのせいだろ。あらゆる人類未来は彼らに描きつくされている・・さらにはユダヤ国際金融というパートナーが中曽根自民党や小泉竹中自公政権以降、日本を骨の髄まで貪り食らおうと手ぐすね引いて待ち構える

個人的には、人類の破滅をあれこれと描く英米SFよりは、魅力的な登場人物の多いソ連東欧(『ソラリスの陽のもとに』『ストーカー』)等の単純ではないSFが面白いなと思うし、日本人のSF嫌いはとても残念・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿