詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

詩「廃線の果て」

2009年09月06日 | 
ふるさとを思い出すと
そこには いつも
一面のタンポポの野原と
蒼い蒼いほんとうの青空と 
群れ飛ぶ赤蜻蛉

紙飛行機の行方を追いつづけ
「川だ! 川だ! 川だ・・」
そう叫び声をあげ続けてる
ぼくの長い長い影帽子


◆故郷というと思い出してしまう「悲しき鉄道員」はー
http://www.youtube.com/watch?v=1RATqjNsPQ4
◆ずっとぼくの応援歌と勝手に思ってる「The Rolling Stones - Paint it black」はー
http://www.youtube.com/watch?v=dXwPLovHekw&feature=related

◆民主党が真っ先にすべき事は、今まで隠され続けてきたあらゆる情報公開だ。
「自公が下野すると、厚生年金の原資150兆円を自公が100兆円焦げ付かしていたのかどうか明らかになるそうです」はー
http://www.asyura2.com/08/lunchbreak13/msg/227.html
◆世界は一体どうなってしまうのか?この信頼できるマスコミ人の最悪のシナリオが間違ってるといいのだけど・・
「さよなら断末魔パパブッシュ米連銀009年9月30日。米銀狙い討つ中国政府の乾坤一擲、米株式市場完全轟沈か」はー
http://www.asyura.com/09/hasan64/msg/414.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿