詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

米ロ関係も米独関係も一触即発状態!片や飛んで火に入る日本低国…相変わらずの犯罪温床=警察

2015年10月03日 | 日本低国

10月1日  これを「歴代最多」と誇る安倍晋三。 福島はどうなった?3万人の自殺者は?子供にもロクに食べさせられないほどにひどい生活のシングルマザーはどうする? いくらでも、改善できたのではないか? こいつは、国民など眼中にない。

   大企業には減税ではなく増税だろうが…万が一減税の場合には、きちんと日本社会の持続が可能になるような条件をつけるべきだ。社会貢献への取り組みや、従業員の収入アップやそのための支援策、竹中等派遣業界言いなりの非正規社員化ではない取り組みを!

 

ネオナチと仲良しの極右の高市早苗議員が、マイナンバーを担当する。それだけで怖い。:金子勝氏

   自民党は、若手勉強会で報道圧力を加える発言をして1年の役職停止だった木原稔前青年局長の処分期間を3カ月に軽減した。安全保障関連法の国会審議への影響を懸念し早期処分したが、安保法が成立すれば、姿勢を豹変。またメディア規制が幅を利かす。


momo  安倍首相が米国から5年で30兆武器買う約束してる事が判明 (1年で6兆円) …この人に金もたしちやダメだよね …  →ほとんど役に立たない武器(戦車など何処で使える?)。日本以外へ売却よりも倍前後の属領値段といい…いい加減すぎる米国軍需産業とバックマージンで肥え太る政治屋や軍人や軍産複合体の腐敗構造!戦車等使う場所ない税金無駄使いの武器の山…属国属領傭兵化がさらに進行中で、いまや自衛隊トップの大半が米軍基地に移転し、米軍指揮下に入り、米国言いなりに!

 

  アベノミクスが大成功だったと勘違いしている人に、この表を見て貰いたい!意外な結果だろう!

 

 4時間前  今晩、日比谷野音で開かれた集会の名称には、「安倍政権NO!」とはっきりうたわれているのに、報道には「安保法制反対」とか「脱原発」としか書かれない。マスメディアは、何に脅えているのだろうか?

  気に入らない相手を「あいつは共産党の手先だ」等の乱暴な断定で罵倒・攻撃する風潮がどんな社会に行き着くか知りたければ、ドキュメンタリー映画『アクト・オブ・キリング』を観るといい。そこには論理も知性もない。東西冷戦期、反共右翼の暴力や人権侵害を後援したスポンサーは各国の富裕層だった。

 

momo   ドイツの反撃は遺伝子組み換えの禁止。これはアメリカにとって大打撃、この2カ国は真のライバル RT @AmboTakashi: ドイツのアメリカへの反撃・・・GMO穀物の栽培を禁止 http://ameblo.jp/sannriku/entry-12079365096.html

ロシア上院議会は、シリアへの軍事介入を承認しました。そして、米国との調整はバグダッドを通して行うことを規定しました。これは、イラクの首都バクダッドにロシアが主導する作戦司令室が新たに設置されたことを米国に認識させる狙いがあるのです。


 ⇐こちらの「警察特権」「社員割引」の廃止をしないと意味がないでしょうに。 RT 強姦罪の刑引き上げ、法相が諮問へ 非親告罪化も議論:朝日新聞デジタル

  「社員割引」は「警察特権」と同義で「警察官は罪を犯しても、一般人より刑が軽くなったり、免除されたりする」という意味です。

  この大阪地検の問題ですよね。グルなんでしょうね、裁判所も検察も。ま、寺澤さんの著作読んでれば、日本の警察は限りなく自浄作用ゼロ、再生不可能って感じはしますけど。司法そのものがそうだけど。で、社員割引って何ですか!?