さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

讃岐うどんはかけ

2014-04-17 23:33:20 | ねこ
オットです。

連日少し遅めの帰宅となってます。
こんな日はあっさりとした食事ですませたいもの
讃岐うどんをいただきました。
食べ方は”かけ”
ぶっかけでも生醤油でもなくかけうどんなんです。
温かい出汁にねぎを盛って、天ぷらを出汁に浸しながら食べるのがちょっとした楽しみなんです。
がんばれ。
明日は金曜日だ!

阪神は広島に負けて連敗したけどゴメスの来日初本塁打も出ているので、決して調子は悪くなっていないはず。
阪神もがんばれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全な上に美味しいに越した... | トップ | 金曜日は金のカステラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事