さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

忍野村のマンホール

2014-06-23 22:36:51 | その他
オットです。

雨が降るといわれたのでさっさと帰ってきたら降らなかった。
梅雨がやってきたようで、局地的に大雨が降っているみたいだけど、横浜にはほとんど降ってません。えがったえがった。


ワールドカップサッカーのダイジェスト放送を見ました。
ポルトガル1人だけがうまくてあとのメンバーがついていけないような気がしました。総合力をあげないときついでしょうな。なので、成績も1分1敗ってふるわないんでしょうな。しかし、試合終了間際で追いつくのはまだ運が残っているからなのか?

アルジェリアはメンバーの入れ替えで成功したようですな。今回のアジア勢はどのチームもチカラが不足していますね。暑さのためか長距離移動のためかはわかりませんが南米の気候に慣れてなくやられているようです。

ベルギーは、前回大会とそうメンバーのチカラは変わっていないようにみえたんですが、もじゃの影響かなあ。2勝してさっさと決勝にいってしまいました。
今晩からはいよいよ3順目。泣いても笑っても最終戦、そして好カードが続きます。
オランダとチリはブラジルの戦いを見られず先に試合なんだ~。トーナメントの相手もあるので読みあいってところだな。


写真は忍野村のマンホール
富士山と池にある水車
紅葉もかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩山でさくらんぼ狩りを楽しむ | トップ | 阪急電車は乗ったことがない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事