さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

沖縄旅行記7(世界遺産巡り)

2007-12-08 16:38:41 | 外出(本州以外)
オットです。

今日、起きると陽が出ていました。
そんな日は、もちろん

「大掃除」

最近恒例のポタリングと思われた方もいらっしゃるでしょうが、残念でした。実は掃除なんです。
ただ、まだ年末!という気分でもないため、「大」がつく掃除をしても良いのか?と思ってしまいます。なので通常の掃除ということにしておきました。
インターネットでいろいろな情報を検索すると、掃除の便利な方法、手の抜き方、効率の良い方法なんてもの調べることができるのですね。こういう情報を駆使して、綺麗にみえるが、実はきたない(ってことはないか。)大掃除をしようと思っています。

先日、ガス会社の方が点けると身体がとろけてしまう床暖房等のメンテナンスに来られたとき、偶然クイーンズライチを聴いていたところ、「私もこの曲好きでした。」といわれ驚いてしまっのだ。20年前とはいえ、ファンは離れてないなあと思いました。

===========沖縄旅行===========
入力中
でしたが、急な外出が・・・。また後ほど。

さかな家の沖縄旅行(世界遺産巡りだったはず編)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリーの番人 | トップ | 沖縄旅行記8(今帰仁城跡にて) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がーん ()
2007-12-08 21:28:28
Σ(-Δ-; 大掃除しちゃった・・・半分だけど
返信する
こんばは? (オット)
2007-12-09 11:50:23
> 鴨 sama
さすがです。ということは、今日もせっせと・・。
返信する

コメントを投稿

外出(本州以外)」カテゴリの最新記事