さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

31アイスを食べたフライデー

2016-11-25 22:25:08 | 内食
オットです。

11/25
今日もアイスの日
いってきましたよ。
ザッハトルテを頼もうと思ったらすでにソフトバンクユーザーに食べ尽くされたみたいで今月の期間限定の分が終了したとのこと。
取り扱いがありません、シールが貼られてました。
あわわわ・・・・、前回食べておけばよかったよ。
そしてあわてて注文したのが・・・・・なんだっけ?
ぽろっと忘れてしまったよ。
アイリッシュなんちゃら?お酒風味の名前だったと思うんだけど・・。
でてこないね。
こまったもんですわ。
ソフトバンクユーザーは、来月はミスタードーナツのドーナツが2個もらえるキャンペーンが実施されます。一回くらいはいけるかしら。


今日からNHK杯のフィギュアスケートが開幕しました。
羽生くんプリンスだったね。
衣装も音楽もプリンスそのもの。
パープルの衣装か。若いな。




11月スーパーフライデー
※S:シーズンフレーバー
11/25
アマレットショコラ(2014年2月のフレーバー、アマレットアイスクリームとビターチョコレートアイスクリーム、アマレット風味のピンク色のガナッシュ)
チョコレートチョコレートチップチーズケーキ(S、チョコレートチーズケーキアイスクリームにチョコクッキーリボンとチョコチップ入りのチーズケーキキューブ)
11/18
ロックンボールチョコレート(S、3種のチョコフレーバーに大きなキャラメルプレッツェルチョコボールとチョコチップ)
ウィンターホワイトチョコレート(S、ホワイトチョコレートアイスクリームにチェリーのリボンと果肉)
11/11
キャラメルリボン(バニラアイスクリームにキャラメルリボン)
ヴァンパイアキッス(S、ダークチョコレートアイスクリームとブラッドオレンジソルベ)
11/4
ザッハトルテ(S、ザッハトルテのアイスクリームにアプリコットリボン、チョコケーキピース)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見た目も量が少ない定食 | トップ | 池袋駅前のクリスマスツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

内食」カテゴリの最新記事