さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

ついてなかった1日だが

2016-05-26 22:03:18 | ねこ
オットです。

5/26
ついてない・・・一日のはじまり。
まず、電車が乱れてました。そして降りる直前まで座れず大混雑の中、昨日おとした仙台貨物を聞いてました。
コーヒーの自販機でコーヒーをとるさいにこぼしてしまいました。おかげでシャツの袖にも影響が・・・。

ついてない。
帰りも電車が乱れていたのは仕方がなかったのですが、始発電車になり座ることができました!やったぁと思ったのもつかの間両隣に恰幅の良い男性が二人座ってしまい、私が窮屈に、さらに二人とも喫煙者のためか、くさかったのです。スメハラってやつですな。参りました。
まあ、日常的な光景ですので、ついてないといってもこれっぽっちのこと。
明日はよくなるさね。

今日の阪神タイガース
対東京ヤクルトスワローズ戦5-6で二試合連続サヨナラ負け
ついてないやん。しかもマテオさんが五連続救援にほぼ失敗となり、さらなる不安がでてしまってます。
バレンティンに何本打たれれば気が済むんだろうか。中日のビシエドにも何本も打たれてるので、一人のバッターに集中的にやられている印象がありますね。


そんな私の気持ちをくんでいるかのように元気がありません。
注射をうったら食欲が少し戻ったのが幸いでした。
あとは上昇するだけやね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台貨物のアルバムがきた | トップ | シャリカレーは初めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事