さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

鶏唐揚げ定食でパワーアップ

2016-03-15 22:26:59 | 外食
オットです。

3/15
ホイミと唱えてもまだ復活しません。
ベホイミかベホイマを唱えないといけないのかしら。

熱がまだ残ってるかもという風邪引きの4日目。
風邪なのか?インフルなのか?ようわかりません。

でも今日から通常営業
多少無理をしないとリハビリにならないからね。
その甲斐あってか今日一日動いたおかげで身体が少し動くようになりました。
寝込んでいた三日間。おかゆを中心としたあっさりめのご飯が多かったので、
夜はがっつりとしたものが食べたくなりました。
黒酢あんかけ鶏の唐揚げです。
熱々の唐揚げで口の中の皮がベロベロとめくれてしまいました。
久しぶりに肉ってものを食べて、身体の中にパワーが入ってきたようです。

寝込んでるときってパソコンをすることやテレビを見るのもおっくうだったもん。
上向きになってくるとがっつりと食欲もでてくる。
身体は正直なんだなあと思いました。
さ、明日もがんばろうっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダの春 | トップ | 低層タワーマンション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事