お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

お野菜たっぷりの料理教室・・・「Smile Kitchen」♪

2015-11-19 | お野菜たっぷりの料理教室

今日はお野菜たっぷりの料理教室Smile kitchen」栗橋教室の4回目♪

3名の方がご参加くださいました♪

ご参加下さいました皆さま♪

ありがとうございます♪

 

そして今日で11月の「Smile kitchen」栗橋教室が全て終了いたしました♪

ご参加下さいました皆々様♪

本当にありがとうございました

 

一昨年の5月から始めたこのお教室♪

最初は月一で定員が6名だったのだけれど、すぐに8名までOK~!となり・・・

今では横浜教室も入れると、月5回のお教室に・・・♪

本当にありがたいな~~~

 

お料理が大好き!

食べることが大好き!

と言うよりは・・・(笑)

自分の作ったものを人に食べてもらうことが大好きな私♪

そして自分の作ったものを食べた人が、嬉しそうな顔をしてくれる♪

そしてその嬉しそうな顔を見るのが何よりも大好き私♪

だからこそ、少しでも美味しいものをご提案したくって、頑張るのだけれど・・・♪

でも、こうやって好きなことをさせていただける♪

まさかこの私がこうやって料理講師をさせていただけるとは思ってもいなかったので・・・

本当に有難いこと♪

と、感謝の気持ちでいっぱいです♪

いつまで続けられるかはわからないけれど、続けられるその時まで・・・

楽しみながら・・・頑張りたいと思います♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします

本当に本当にありがと~~~~

 

さて♪

そして次に取り組むのは・・・来週の横浜教室♪

で、今日のお夕飯のメインは、その時にご提案させていただくメニューの復習でした♪

来週もとってもとっても楽しみだな~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママさんたちのリフレッシュ♪ | トップ | 勉強の一日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿