お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

本当に本当にありがとうございました♪

2013-05-26 | 日記

昨日は我が家でパーティーでした♪

025

私のホームページ・・・→「伊藤由紀子のクラインガルテン」のオープン記念パーティー♪(笑)

私が勝手にそう名付けて企画したもの♪

でも来て下さった方たちから・・・

「おめでとうございま~す!」のお祝いの乾杯をしていただきました♪(笑)

026

感謝!感謝♪

そして初対面の方たちもいらしたのに、それを感じさせないくらい和気あいあいとしたそれはそれは楽しいひと時でした♪

皆さんから沢山のお土産もいただいてしまったし♪

それはそれは美味しい「おもたせ」もいただいてしまったし♪

020

029

写真は一部です♪

そうそう!お祝いのメールもいただいてしまったし・・・♪

本当に本当にありがとうございました

そして今日は・・・実は次男の命日♪

今年も届きましたよ♪

031

それはそれは可愛らしくって素敵な花かご♪

N子ちゃん 本当に本当にありがとうございました

私・・・本当に本当に・・・

幸せ者です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち合わせですよ♪ | トップ | 鈍くなった味覚♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿