これでいいのだ!・か?

初老オヤジの 徒然日記
ポリシーは「もったいない」
「お金はかけるな 手間かけろ」

霊は集まる??

2008年05月17日 | 徒然日記
今日 いつものように琵琶湖岸をバイクで走ってると
警察がたくさんいた 後で知ったけど 
切断された 片足が朝に見つかって
もう片方が ちょうど私が通過したあと見つかった

何でだろう?  ここからわずかの所で
過去に 殺された暴力団員が 捨てられて浮いていた

どちらも 流れ着いたのか? 
近くで捨てられたのか?
わからないけど

いずれにしても 何で500m程度のところに
そんなものが 集まるのか?

湖岸道路 どこでも似たような場所あるんですけど・・

やっぱ 心理的に捨てやすい場所なのか?

何かに誘導されてるんだろうな 無意識の意識があるしかない・・

親戚に霊が見える人がいます  その人歩いていたら
向こうから来た知らない人が すれ違いざま一言
「あんたも 見えるやろ」と
言って来たそうです

この人なら見えるかも やっぱ何か居るかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間も (ぴあ)
2008-05-18 00:48:15
生きてる人も溜り場がありますから。
返信する
そんなもんなんや ()
2008-05-19 00:01:06
お金も あるところに集まるって言うからな~
返信する

コメントを投稿