ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

阿蘇山は九州ではなく地球の阿蘇山。阿蘇山で破局噴火が間違いなく発生。日本という国体が維持されるかどうかは疑問。とひょうたん良先生の話。

2016-10-11 23:05:25 | 地震予知・未来透視

先ほど、ひょうたん良先生と話していました。阿蘇山の噴火について聞いてみました。


阿蘇山が破局噴火したら、日本がなくなってしまう。
ただ、世界各地に日本領事館があるので、日本という国体は、残るかもしれないが、、
阿蘇山が破局噴火すれば、地球上に噴煙が舞い、噴煙により太陽光が遮られ、地球は、寒冷期に入る。
そうなったら、困るので、宇佐八幡に頼んで阿蘇山の破局噴火を止めてもらっているが、

阿蘇山の下にはマグマがあり、神様もいる。

九州の阿蘇山と思っている人が多いが、実際には、地球の阿蘇山となっている。

当ブログ2016年9月6日記事 ひょうたん良先生いわくイタリア・ミャンマー・ニュージーランドの大地震は日本を助けるために発生。

祈祷顧客の●●さんが、いつ、阿蘇山に破局噴火が起こるのか、教えてくれと言っているが、それは、言ってはいけないことになっている。
言ったら、神様からわしが怒られるので。
外国へ避難するなら、ナホトカへ渡って、シベリアになるが、●●さんが考えるように、外国に避難する時用に、今から外国で不動産を買う事は、考えない方がよい。

日本国内では、奈良は私が住んでいるので、当面、安全な気がする。わしは、もう歳なので、海外に逃げたいとは思わないが、山本君は、ナホトカに渡り、シベリアに逃れたらよい。

当ブログ2016年7月19日記事 ひょうたん良先生から伺いました。なぜ日本に住めなくなるのか。天皇家と日本霊能者連盟以外の国民は全員死ぬのか。

ちなみに、天皇陛下は、関東大震災後、京都に戻ってくるようである。

ひょうたんの箱舟プロジェクト。
日本霊能者連盟の霊能者と一緒に、阿蘇山破局噴火前に、日本から脱出するプロジェクト。
プロジェクト参加には、審査があります。
特技、能力など、人より優れたものを有していて、後世に子孫を残す必要のあると判断される方。選ばれた少数の方とともに、ナホトカ経由でシベリアにわたり、生き延びます。
プロジェクト参加費用 50万円。
審査・申し込み reinou2@infoseek.jp 氏名・居住地(市区まででも可)生年月日・特技・能力・写真

振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル

 

 参考記事

当ブログ2016年10月8日記事 阿蘇山噴火。ひょうたん良先生の心配通りに。次は、外輪山の中に住む人全員死亡となる巨大噴火が。生き残りたい人は今すぐひょうたん良先生の大噴火事前お知らせサービスを。

当ブログ2016年5月6日記事 ひょうたん良先生が熊本地震鎮静化。恐れているのは別府温泉・北九州での大地震。阿蘇外輪山内全滅噴火。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は裁判マニアから提訴さ... | トップ | 10月11日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-12 09:55:07
訴えられてる身なのに気楽なもんだね。

えむびーまん!

また訴えられたいのかな?

ひょうたんが逃げないって事は何もないって事さ。

えむびーが外国に逃げて日本でなのもなくても。、

ひょうたんは神様と話して日本に災害が来ないようにしたと言うだけだ。

ひょうたんは客も騙すが、えむびーまで騙す。

知り合いまで騙すとはなあ。

騙される人もどうかとは思うけど、やっぱり騙す方が悪い!

ついでに、えむびーは神戸大だから頭が悪い。

ひょうたんの言う事を信じる事じたい頭の悪い証拠さ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。