もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

来年の手帳を買う

2020-09-27 22:15:41 | Weblog
9月のあたまにゃ100円ショップでカレンダーみつけてびびりましたよ。
早くない?来年でしょ。
と思ってる間にLOFTに手帳売り場が出来ました。
これは
「今年はどれにしようかな」悩んでいるうちに売り切れるパターン!
何年も使っているメーカーが小型を廃盤にしたらしく
中身のデザインも表紙もお気に入りだが大きい

中身はいいが表紙が好かん

カバーの色が少なすぎ
をぐるんぐるんして
ハンズも文房具屋も本屋も文字通りぐるんぐるん回って
スケジュールが月間と週間両方あるもの
ビジネス手帳だがこの色なら持ってもいいか、にやっと着地。
日記のようなものとして使い終わっても残すので
妥協は許さないのだ。

奈良さんのは大事にしすぎるのとサイズが大きいので
大事なことを書く手帳として持ち歩き禁止にしちゃうのさ。

今年の手帳にはLIVEの予定にバツ印がついているばかりで
観た映画も少ない。
淋しい。
今年の秋から冬に何か楽しい出来事は書きこめないのかね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ミッドナイトスワン」 | トップ | 人は不意に消えてしまうね »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事