もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

いや、ちょっと頭が追い付かなくてさ

2023-04-30 19:46:24 | THE STREET SLIDERS
えーっと、何か月ぶりかにここを開きました。

Slidersが”再集結”するんだよ。武道館だよ。
そう知ったのは1月27日か。

その前にRed’sファンの友人と
「Red’sもドラムは出てこないねぇ。ZUZUもなんだけど、音楽やってないのかも。ドラマー気質なの?
 もうさー、蘭ちゃんとHARRYがJOYーPOPSやっててジェームスも音楽やってて、 そんで再結成しないってことはZUZU次第なのか、強い決意でやらないのか・・・」と語りを入れてたとこで
「再結成ナシ」に賭けた方がよいのだろうか、いやだいやだ。
と泣きをいれてたところだったので
うれしい100%びっくり100%で気持ちがてんやわんや。

もちろん行く手配をソッコー始めて
『GW飛行機高いなぁ』
『ホテルは無理だ。親戚んちだ』
お金足りないレコード売っちゃえ!
今、お時給の人だからさ。
豊洲とか当然行ける訳ないんで応募しなかったよ。
トリビュートはワタクシどーでもいいから爆音なんとかはスルー。

解散時に出たCDBOXを
レコードやらで全部持ってるのになぜ買う?と友人に問われたBOX
それから聴くことが多くて「天使たち」なんて出しっぱなしで
聴いてはいたのさ折々に

それがここ半月くらい腰を据えて(表現がヘン)順繰りに聞きだしてシングルまでも聴いていたら
ドキドキしちゃうんですけど!
何着ていこう?って考えちゃうんですけど!
なのに現実味が無いの。
HARRYのDVDまで引っ張り出して
解散した後のインタビューなんて観ちゃったせいなのか
20数年望みすぎて勝手に幻にしちゃったのか。

あと何日なのに頭が追い付いていかない、バグってる。
昔GIGに一緒に行ってた人たちのどれくらいが武道館に来るのか
さっぱり解りゃしないが
やっぱりSlidersのこととなるとワタシは駆けつけるのであった。
近視で乱視なのに老眼にもなるくらい年月を重ねたオンボロのからだで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日ついにストーブ点けた | トップ | 行きますよライジング。何年... »

コメントを投稿

THE STREET SLIDERS」カテゴリの最新記事