もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

JOY-POPSもとびました

2020-03-13 22:51:57 | 音楽
まず、3月11日のくるりがとんだのは
仕方ないか
そう思いましたよ。
まだ振替の可能性を探っているようです。
JOY-POPSは下旬なのでいけるんじゃないか
しかし
眉毛をしっかりペンシルで書いてる鈴木知事が
集まるな集まるないうから
これは・・・と
WESSのHPしつこくチェックしてた隙間に
友人からきたメール
「延期になったね」
蘭ちゃんとことHARRYのとこ時差があったのか
うちのメール受信の問題かしらんが。
でも
延期の日程決まっているから安心
5月か、春だね。

そもそもJOY-POPS結成のきっかけ
ZUZUがバイク事故でツアーがとんだことだよね。
初日の前橋(だったと思う)
チケット取ってたんだよー
飛行機はどうだったかな。
遠い思い出である。

そして
満を持して行く”新しい地図”のファンミも延期になりましたー!!!
新型コロナウィルスのバカバカバカ!
楽しいこと無いと人生やってけない生き物なんだけど!

ちょっと落ち着いたら
楽しみ倒してやるからな。
負けないの意味はそういうことだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうか、ゲーセン閉めてるのか | トップ | くるりの払い戻し »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事