もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

ひゃあ~

2009-03-16 22:01:13 | Weblog
昨日、中央図書館で借りてきた本のこととか
書こうかとしていたら、
ヘンなところがおささって、
入力がヘンテコになって
軽くパニってました。
何故か直ったので、ひと安心。
だからパソコンとは仲良くなれないのさよ。
絶大なるブラックボックス。

これからきんぴら作ってお米うるかすのだ。

そういえば、昨夜も
某ドラマの安土桃彦さんが大どんでんの悪役で、
ひゃあ~!ってなってた。
中村靖日さんの悪役は恐さ倍増だわ。

なに?今週は「ひゃあ~!」週間なの?
なんか身体に悪そう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン 田口ランディ | トップ | 「天使」 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事