こんにちは江崎遊子です。

ちょっと言ってもいいですか。

渡邊雄太君、NBAでみられるのか?

2018年07月26日 | NBA雑感

 グリズリーズの試合に登場したら,興奮しそうだ。
 
 ほんと?デュラントやカリーが東京オリンピックに来るの?
 カイリーは又日本に来たいと言ってたから来るでしょ。
 怪我に問題なければ。
 チケット手に入るかなあ?
 こういうの苦手なので、横浜に住んでいる娘に頼もう。

 ビンスカーターがホークスと1年契約したみたいだ。
 カーターの生き様がカッコいいなあ。
 どんどん選手が動くね。

 それにしても、おばさん仲間とNBAの話は出来ないし
 何の役にも立たないけれど、まだまだNBA熱は終わらないね。
 まあねえ、わたしの場合、昔からこう言った傾向はあったね。
 中々趣味が友だちと共有できないと言うか。
 落語を見始めて、息子や娘に波及したのは嬉しい。
 9月に息子夫婦と立川志の輔の生落語聞けるもんね。ハハ。

 何としても東京オリンピックでNBAのドリームチームをみる。
 これが直近の目標ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だか淋しい。 | トップ | 不思議。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NBA雑感」カテゴリの最新記事