柳蔭書翰

徒然なるままに、音楽関連の話題に拘らず、常ならんこの世の事々書き散らし諸兄のお耳汚しに供したく思います。

不満

2021-07-07 08:26:36 | Weblog

新聞によるとさすがに自民党内からも連敗に次ぐ連敗のガースーさんには不満が噴出しているようです。都議選の手応えがよほどに悪かったんでしょうねぇ。感染猖獗地(外国と比べればさざ波なんですよ、辞任した内閣参与さんが表現した通り)、飲食店からの批判が一番大きい東京での評価であれば看過もできぬわけです。医師会を脅かしながらのワクチン号令一下でしたが、これもワクチン不足という一番根っこの部分で急ブレーキがかかっているのはご存知の通り。河野大臣はあれこれ言い訳してます、自治体別の囲い込み差が目詰まりの原因だなんて言うてますが、そう煽ったのはどこの誰だい?です。大規模接種の職域接種のと自治体を急かし、医師会はじめとした医療関係業界を脅かし(やらんのならお前たちには頼まん!)、で、これかい?いつまで飲み屋の所為にするつもりじゃ?そりゃそうですわね。東京の住民こそが一番に感じている不満、それを直接に浴びてきた連中がぶつける相手はガースーさんですわね。あんたじゃ勝てぬ。選挙に勝つ負けるは連中の飯の種ですからねぇ。こりゃ自民党、大負けするかもしれませんねぇ。改憲?拉致問題?遥か彼方へ遠のきます。やれやれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立方 | トップ | 怪物 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事