たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

本日の「虎に翼」良い判決でした。

2024-04-12 11:09:06 | TV ・配信
当時の 民法第八〇一条一項「夫は妻の財産を管理す」

離婚を承諾しない暴力夫が、妻の大切な着物を上記民法を盾に引き渡さない! からのこの判決、素晴らしくてTVの前で拍手しました。





裁判長が元四季の栗さんなので必ずや良い結果になると信じておりました。
さすがです、栗さん(*´艸`*)

(裁判シーン初回はシソンヌに気をとられすぎて裁判長に気づいておりませんでしたw)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TBS火ドラ『くるり〜誰が私と... | トップ | 昨日のデモ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV ・配信」カテゴリの最新記事