たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

音声ガイドブーム♪

2017-10-21 23:38:09 | TEAM NACS

今度は安田さんがっ!!

「神聖ローマ帝国皇帝ルドルフ2世の驚異の世界展」の音声ガイドナレーターをされるそうです。

インパクトあるタイトルだなぁ(笑)
ルドルフ2世は、ハプスブルク家の中でなんかちょっと変わったオモシロイおっちゃんだったんでしょうね。
私、たぶん好きです、この人(*´艸`*)

滋賀の佐川美術館、綺麗だから行ってみたいなぁ^^




■「神聖ローマ帝国皇帝ルドルフ2世の驚異の世界展」
・会場:Bunkamura ザ・ミュージアム
・開催期間:2018年1月6日(土)~3月11日(日)(*1月16日(火)、2月13日(火)のみ休館)
・開館時間:10:00-18:00(入館は17:30まで) 毎週金・土曜日は21:00まで(入館は20:30まで)

公式HP
http://www.bunkamura.co.jp/museum/exhibition/18_rudolf/


他会場
・福岡市博物館(福岡) 2017年11月3日(金・祝)~12月24日(日)
https://rudolfukuoka.com/

・佐川美術館(滋賀) 2018年3月21日(水・祝)~5月27日(日)
http://www.sagawa-artmuseum.or.jp/




【安田さんTV情報】
★ 10/22(日)10:00〜 テレビ朝日 日曜ワイド「白い刑事」10/22(日)10:00〜
★ 10/23(月) 5:25~8:00 「めざましテレビ」
★ 10/23(月) 5:50~8:00 「ZIP!」


「白い刑事」は主役なので楽しみ(*´艸`*)
朝の情報番組は、映画の「DCスーパーヒーローズVS鷹の爪団」の広報のようです。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

TEAM NACS第16回公演詳細決定

2017-09-16 23:59:11 | TEAM NACS

TEAM NACS 第16回公演 「PARAMUSHIR~信じ続けた士魂の旗を掲げて」。

公演スケジュールやチケット情報などが先日発表されました。
大阪からスタートなんですね~ (∩´∀`)∩

http://www.teamnacs.com/stage01.php?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter




■第16回公演「PARAMUSHIR~信じ続けた士魂の旗を掲げて」
原案・演出:森崎博之
脚本:林 民夫
出演:TEAM NACS(森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真)
音楽:NAOTO


今回のリーダーの原案、重そうだけどストーリーが絶対面白くて、舞台としてはカッコイイ系で、NAOTOさんの音楽に泣くパターンかな^^
出演はナックスの5人だけじゃないみたい。
どんな舞台になるのかな、楽しみ(*´艸`*)


ところで大泉さんは今回も東方神起のライブに行かれるのでしょうか? そこめっちゃ気になってます(笑)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

待ち受け変更のススメ(自分に)

2017-09-05 23:44:30 | TEAM NACS

昨日、モテリーマンの記者会見があったとのことで、今朝の「スッキリ!」に、その映像が少し流れていました。

そして突然のクイズ。

【問題】 後輩の結婚式で安田顕が行ったサプライズとは? (←モテリーマン全然関係ないw)


答えはもう皆さんご存知の、




ですね。


そこでハッ!としました。

そうでした、安田ケーキの写真を待ち受けにすると幸せが訪れるのでした!(都市伝説)





今のこの災難続きの状況から脱出しなければ!
というわけで、私は待ち受けを猫カフェの猫ちゃんの写真から安田ケーキに再び変更したのでした。

※「再び」と書いたのは、以前も待ち受けにしてたことあったのですが気持ち悪くてすぐに変えてしまったんです、すみませんw


良いことが起こりますように^^


明日はシゲちゃんがNHKの「あさイチ」にご出演のようで楽しみです。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今夜の「SONGS 」ナレーションはシゲさん

2017-08-31 19:52:29 | TEAM NACS


今夜の「SONGS 」のナレーションは、シゲさんです。
見てねー!(*´艸`*)

https://www6.nhk.or.jp/songs/prog.html?fid=170831





UVERworld  ~今、響きあう僕たちの言葉~

って、ナックスの本公演のタイトルかと思いました^^


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ナレーションはシゲちゃん

2017-07-21 00:27:50 | TEAM NACS

7/20放送の 「SONGS」 は徳永英明さんで、ナレーションがシゲちゃんでした。

シゲちゃんのナレーション、すごく良かったぁ^^
丁寧かつとても聴きやすいトーンで、番組の中で語りが無機質な感じに存在するんじゃなくて、温かみがあるところがいいなって思いました。
出しゃばらず、あくまでも自然に心に語りかけてくるから、言葉がスーッと心になじむんですよね。
これからも声のお仕事、たくさん期待したいです・・!

徳永さんの歌声やお人柄もたくさん堪能できて、とても素敵な回でした。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

御徒町 「燕湯」

2017-06-28 23:16:00 | TEAM NACS

今回東京に行くにあたり、心に決めていたことがありました。

戸次重幸さん主役のドラマ『昼のセント酒』で、しげちゃんが行った銭湯のどこかへ行く!


地理的なことや銭湯に行けそうな時間帯を考えてちょうど良かったのが、御徒町にある「燕湯」さん。
ここは早朝からお風呂に入れるのです。

というわけで今回はホテルを御徒町に。
朝8時前、ノーメイクのまま、お風呂グッズだけ持って燕湯さんへ。









平日の朝だというのにけっこうたくさんの人が来ていました。
燕湯さんの印象は、とにかく清潔。
脱衣所も、湯船も、清潔感があって気持ちいいです。

ルールがいくつかあって、
お酒に酔った人や汚れのひどすぎる人はダメ、とか、
湯船には必ず体を洗ってから入る、とか、
湯船の中で足や体をゴシゴシしない、とか、
必ずてぬぐい(タオル)を持って入り、お風呂場から出たらちゃんと体を拭いてから脱衣所に行く、とか。

こんなふうにきちんと管理されてるから、みんなが気持ちよくお風呂を楽しめるんだなって思いました。


私が体を洗っていると、従業員の方がお風呂のお湯をもう少しぬるくしても良いか聞きに来られました。
1人1人に聞いていらっしゃったと思います。

調整後のお湯の温度はちょうどいい感じで、朝からゆったりできて、ホント気持ち良かったです(*^^*)



ドラマでは、しげちゃんは燕湯さんのあと、「たる松」さんという居酒屋でお好み焼き串と明太子のおにぎりを食べていたので私も同じルートを行きたかったのですが、時間の都合で行けず。





とりあえず前日に写真だけ撮りました。
と言うか、お店の場所調べてなかったのにたまたま見つけたという(笑)
お好み焼き串はまたいつかリベンジします…!


今後また東京に来ることがあれば、1遠征1銭湯のペースでセント酒巡りができるといいなぁ (о´∀`о)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キュー会報6月号♪

2017-06-21 16:07:51 | TEAM NACS

届いたー♪
オフィスキューFC会報6月号。






今月はいつにも増して盛りだくさんだったような気が。

先日ライブビューイングでざっくり聞いていた「ミステリー修学旅行」の内容が、見やすく整理されてて嬉しかったです^^
修学旅行に参加しなかったために見逃して後悔したなと思ったのは、

1年胆振班(班長:大泉さん 副班長:戸次さん)の「しあわせのパン」
2年十勝班(班長:森崎さん 副班長:安田さん)の「牛乳早飲み対決」
3年空知班(班長:鈴井さん 副班長:音尾さん)の「後藤利喜男様のお姿を道の駅で拝む」


参加してたらどれか一つは見れたのね・・!
こういうイベント、いつかは参加するべきですね、やっぱ。 楽しそう^^



さて今月は重要事項がいくつもあったので会報に付箋貼りまくりでしたが、その中でも個人的に超重要事項なのがこの3つ。

★「スマートモテリーマン講座」FC先行受付エントリー 7/7(金)12:00~7/10(月)23:59
★ 次回9月号の会報にて、2018年本公演チケット先行予約!!!!!!!
★ 6/25(日)10:00~ テレ朝系「人類学者・岬久美子の殺人鑑定」にシゲさん出演



モテリーマンは福田雄一さんと安田さんの対談が載ってて楽しかった^^
とりあえず今回、安田さんが何に乗って登場するのかが楽しみすぎますw



ラートのインパクトすごかったので、これを超える乗り物が想像つかない(笑)




ところで「オーランドー」のキューモバ先行を逃した私ですが、兵庫県立芸術文化センターの会員先行の日時が発表されていました!

7/8(土)10:00AMより会員先行予約開始!
http://www1.gcenter-hyogo.jp/contents_parts/ConcertCalendar.aspx?md=0


座席、いったいどのくらい残してくれているのか不安と期待が入り混じって手が震えると思いますが、先行頑張ります。外出先から!





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「ミステリー修学旅行」ライビュ

2017-05-14 00:00:00 | TEAM NACS

オフィスキュー25周年&ファンクラブ15周年記念の特別企画「ミステリー修学旅行」。(北海道で開催)





修学旅行2日目(5/13)の夜にツアー参加者だけが入場できるホールイベントがあり、その様子を全国の映画館でライブビューイングしていただけるとのことで、お留守番組のワタクシめは地元の映画館に行ってまいりました。
映画館も最前列までびっしり席が埋まってました^^


2時間半弱のイベント、とても楽しかった・・!

オープニング、安田さん登場の時、途中で階段で本気でコケて(←たぶんネタではないと思う)、それ以降、階段を歩くときはおじいちゃんみたいになる安田さんに大笑いしてから、そのあとずっとイベント中は何かしら笑ってましたね。


修学旅行参加者は1年2年3年に分かれて、それぞれ観光に行ったらしい。

担当は、1年→大泉・戸次  2年→森崎・安田  3年→音尾・ミスター

安田さんは砂利道を歩いているのに足音がしない、とか、シゲちゃん「なごり雪」でデュエット仕切り事件とかいろいろ楽しかった話をきかせていただきました。



ホールイベントの企画もいろいろ楽しくて、事務所が25周年ということで過去の貴重な映像なんかも惜しみなく見せていただき、ホント笑いすぎてお腹痛かったですよ。

特に面白かったのが、

・レスリングをしながらラジオの打ち合わせをしている洋さんと安田さん
・洋さんとシゲちゃんのダイエットバトル
・音尾先輩ファイト!(団体戦)
・週刊大泉の秘蔵写真のすべて


若かりし頃の安田さんはホントかっこ良かったと思うんですよね^^



お祝いメッセージ動画は、北海道知事、樋口了一さん、栗山監督(ファイターズ)、PUFFY、GLAYなど、超豪華な顔ぶれ。
藤尾さんの絵も素敵でした。


そして最後にリーダーから嬉しい発表が!
2018年 TEAM NACS本公演 公演地発表!

■「PARAMUSHIR~信じ続けた士魂の旗を掲げて」
2018年2月~3月 札幌・仙台・東京・東海・大阪・福岡


1会場で長く公演するって言ってました。楽しみ^^



最後のミスターの挨拶は、目に見えないところでサポートしてくれている全てのスタッフへの感謝で溢れていました。
ライビュ会場でも、スタッフの方々へ心から拍手をさせていただきましたよ。

オフィスキュー25周年、本当におめでとうございます・・! \(^o^)/



【追記】年表もっと拡大して~^^





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

TEAM NACS 20th ANNIVERSARY Special Blu-ray BOX特典映像ダイジェスト

2017-02-24 07:11:23 | TEAM NACS

「TEAM NACS」の本公演5作品の本編・副音声・特典映像をBlu-ray1枚に収録した「TEAM NACS 20th ANNIVERSARY Special Blu-ray BOX」。
3月8日発売!!

うう・・これは欲しいじゃないかTTTTTTTTTT














コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「Nintendo Switch」CMとハナタレナックス 全国特番第3弾

2017-02-08 15:46:09 | TEAM NACS

「Nintendo Switch」のCMに、ナックスメンバー5人で登場!

■Nintendo Switch TVCM みんなでマルチプレイ篇



いい感じ~^^
早くリアルタイムで見たい!




そして迫ってきましたよ、ハナタレナックスの全国特番第3弾!
テレ朝系で2/12(日)放送です。タイトルは、「世界遺産•知床をゆく チームナックス 5人旅」。

http://www.htb.co.jp/hanatare_ex3/





火9ドラマ『嘘の戦争』も、だんだんいろんなことがわかってきて・・
そろそろ安田さんが危なそうですね!!!
来週あたり、復讐されてしまうんでしょうか、ドキドキします^^;




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シゲちゃんパパおめでとう!

2016-09-30 11:08:08 | TEAM NACS

9/26に戸次さんがパパになりました^^
おめでとうございます!!



■市川由衣が第1子出産、戸次重幸との連名コメント発表「感動で涙が止まりません」
http://natalie.mu/eiga/news/203093



女優の市川由衣が、第1子となる男児を東京都内の病院で出産。本日9月26日、夫であり俳優の戸次重幸と連名で所属事務所を通じてコメントを発表した。

2人は「愛おしい我が子が誕生した瞬間、感動で涙が止まりませんでした。皆様の応援に支えられ無事にこの日が迎えられたことに感謝いたします」と心境をつづっている。母子ともに健康で、市川はしばらく育児に専念し、体調を見ながら仕事に復帰するとのこと。

なお市川が出演した妻夫木聡、満島ひかりの共演作「愚行録」が2017年に公開予定。また戸次は「ぼくのおじさん」「疾風ロンド」「一週間フレンズ。」といった出演作が公開待機中のほか、自身が所属する演劇ユニットTEAM NACSの結成20周年記念イベントの開催を11月に控える。


戸次重幸・市川由衣 コメント

先日、私たち夫婦のもとに元気なたくましい男の子が誕生いたしました。
母子共に健康です。

愛おしい我が子が誕生した瞬間、感動で涙が止まりませんでした。

皆様の応援に支えられ無事にこの日が迎えられたことに感謝いたします。

今後とも温かく見守っていただけたら幸いです。





ダイアリーにもシゲちゃんからのご報告が^^

☆ご報告。20160927
http://www.office-cue.com/diary/contents_view.php?id=12458


そして2日後には、
☆皆さま、あたたかいお言葉、誠にありがとうございます! 20160929
http://www.office-cue.com/diary/contents_view.php?id=12469





個人的には、これは間違いなく今世紀のおめでたいことのベスト10に入ります!

これからもシゲちゃんが幸せそうにお子さんのお話をするのをいっぱい聞きたいです。
末永くお幸せに^^



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【インタビュー】42歳、戸次重幸が「失敗しない役者」から「及第点を超える役者」へ行き着いた理由

2016-08-26 23:56:32 | TEAM NACS

8/17に配信されていた記事です。
いい記事だぁ。保存版・・!

■42歳、戸次重幸が「失敗しない役者」から「及第点を超える役者」へ行き着いた理由
http://news.yahoo.co.jp/feature/278




(抜粋)

「僕が35歳くらいのときかな、コンスタントに連ドラで役をもらっていたのに、ある時期、それがなくなったんです。そのとき『なんで今度の仕事ないの?』ってマネージャーに聞いたら、『ある程度ですが、業界のドラマプロデューサーが戸次重幸を認知してくれたんです。その上でオファーがないということは、ひとつの答えだと思ってください』と言われて。ほんとに、この一言があってよかったなと思います」


シゲさんの「今」は、この延長にあるのだということ。
やっぱいろいろスゴイなって思っちゃいます。



WOWOWの「真夏のTEAM NACS特集」、6夜連続リアルタイムで観ました。
改めて観て、「WARRIOR」の信長に震えた・・!
あんな表情してたんだ!とかね、発見がいっぱいでした。


2016年後半もご活躍のようですね。
10月からのドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」(毎週火曜21:00~)、
11/3公開の映画『ぼくのおじさん』
11/26公開の映画「疾風ロンド」 も楽しみです^^





コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

本日より WOWOW 「真夏のTEAM NACS特集」

2016-08-14 17:54:11 | TEAM NACS

いよいよこの日がやってきました。
本日8/14から、WOWOW「真夏のTEAM NACS特集」がスタートします。

初日の今日は、最新作『悪童』!

脚本はあの古沢良太さん。
とりあえず軽い気持ちで見てみてください~^^


■8/14 23:00〜1:00 WOWOWライブ
TEAM NACS「悪童」(2015)

演出:マギー 脚本:古沢良太 出演:TEAM NACS(森崎博之/安田顕/戸次重幸/大泉洋/音尾琢真)




【明日以降の放送予定】

2016年8月15日(月)
23:00~25:30
TEAM NACSニッポン公演「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」


2016年8月16日(火)
22:00~24:15
TEAM NACS「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」
大泉洋全国公演初の脚本・演出


2016年8月17日(水)
21:30~23:45
TEAM NACS「HONOR~守り続けた痛みと共に」


2016年8月18日(木)
22:00~24:15
TEAM NACS「COMPOSER~響き続ける旋律の調べ」


2016年8月19日(金)
23:00~25:20
TEAM NACS「LOOSER~失い続けてしまうアルバム」





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

CUE DREAM JAM-BOREE 2016 ライブビューイング 160731

2016-08-02 23:59:16 | TEAM NACS

日曜日に、CUE DREAM JAM-BOREE 2016 のライブビューイングに行ってきました。
3時間半みっちり、とても楽しかった・・!

何が楽しかったかって聞かれれば「全部」なんだけど、
特に良かったのが、やっぱりコレ!


悪童エピソード0(ゼロ)!!

古沢良太さんの書いた「悪童」の続きの台本を大泉さんが書いたもので、卓球部員たちの中学時代の様子や、ガンの手術を受けたあとの西クンのことが!
やだ、これって、今思ったけど、インファナルアフェア3部作みたいじゃないですか?

・古沢脚本の本編 → インファナルアフェアⅠ
・過去に戻る続編 → インファナルアフェアⅡ
・完結編  → インファナルアフェアⅢ


大泉さん、天才だと思う!
ⅡとⅢを一気に見せてくれました。しかも号泣でしたからね、最後。


ざっくりレポ ↓


【あの「悪童」に隠されていた衝撃の事実が今明かされた!】

★えええ!卓球部に、実はもうひとり部員がいたなんて!
★ついにご本人たちが登場! → 宮原都、とん平(本名:左和哉)、鴨田先生
★伝説のOBの破壊力 安田先輩とリキオ先輩
★あの日のとん平落下の真実 →紺ちゃんとマキくんが女子の着替えを覗いてて、そこにエロッチととん平も覗きに来て、マキくんととん平が一緒に落下していた!(歴史の一部が変更にw)
★西クンの奥さんがチャックに託した「西クンが闘病中に書いた手紙」に涙
★ラストシーン号泣TTTT


【安田先輩についてもう少し詳しく】

★安田先輩のキャラは、もしかしたら安田史上最強だったかもしれない
★ロン毛、コートの下にはおまるを隠し持ち、「重版出来」の時の500倍くらいの顔芸
★「今キテいる俳優」にランキングされた安田先輩、「ジャンボリーにすべてをかけるな!俳優の道も残しとけ!」と洋さんの本気のアドバイスを受ける
★安田先輩、プロデュースした洋さんの書いたセリフも変え、洋さんの用意した衣装も着ない。なぜなら「その方が面白いから」by安田
★綾野ましろちゃんに抱きつく安田先輩を捕獲する方法は、おまるでおびき寄せる。(大成功)
★あの顔が映画館のスクリーンいっぱいに広がるライブビューング組の身にもなりなさいwww


安田先輩がキョーレツすぎて「2016ジャンボリー = 安田先輩」くらいのインパクトでしたが、
しかしそこはチームナックス。
一瞬にして真剣な芝居モードに入る彼らの演技に心が震え、涙しました。

笑いあり涙ありの続きが見れて本当に嬉しかった。
あ、でも途中、古沢さんが怒らないか本気で心配になりましたw




【2016ジャンボリーの思い出】

★ヒゲシゲの殺人的なカッコよさ!(ライブ中)
★会場周辺で開演10分前にゲリラ豪雨ww 洋さんいわく、全国のライビュ会場でも降らせることになっていると。 帰り、私が最寄駅に着くと、あんなに快晴だったのに雨が!雨男さすがです!w
★公演中、メンバーがいろんなライビュ会場に突然行くらしいw(シゲは仙台担当とのこと)
★悪童エピソード0で、ケンタウロス通過w
★中学時代に髭をはやしてたチャック(事情が有って今は剃れないらしい←死幣)
★韓国の留学生チャンさん、好きw
★リアル会場でトイレタイムと言われていた「フジオインティライミ」 ”不治男・陰気・ライミ”さんが歌いだすと、私の映画館でもホントに3人トイレに行っていたw
★歌いながら何度も「ライブビューイングのみんなもありがとう!」と言ってくれるシゲさん。
★「ナックスハリケーン」をいつか東方神起とコラボして欲しい!
★「ぼくらのキセキ 〜five goes on〜」、歌の間、スクリーンに流れる5人の過去映像に涙。そのあと、「これからも5人の笑顔の素敵な写真を撮れるよう頑張る」byリーダーTT


★鈴井さん&大泉さんの「手漕ぎボートは海をこえて」、どうでしょうの歌詞と映像がホント泣けた。どうでしょう20周年おめでとう!


★18500人で踊るフォークダンス、楽しかった!(この日の公演はリアル会場6500人+ライビュ会場12000人が参加。)
★最後に樋口了一さんが登場されて会場大感動なまま締めくくるかと思いきや、最後の最後に幸せの黄色いパンツな2人(安田・音尾)で締めくくりw
★中継が終わったあと、はけていくメンバーがひとりひとりライビュ会場のお客さんにご挨拶。嬉しかった!



【本日の残念シゲ】
★開演時間を1時間間違えて、1時間前にものすごく張り切っていたらしい
★「ウエストチャックストーリー」(←西クン(音尾さん)とチャック(シゲちゃん)のデュオによる歌)で2人が登場するとき、西クンのギターのネックにチャックの右腕がぶつかり、西クンはギターをチューニングしなおすために再び舞台袖にはけていかねばならなかった。自分のせいで舞台に残されるチャックに会場から「残念ー!」の声w






とりあえず貼っときますね^^ ↓

全曲紹介「CUE DREAM JAM-BOREE 2016「仲間」~親愛なるあなたへ。」

https://www.office-cue.com/cdj/goods_cd.php





そして、嬉しいお知らせがありました。


【TEAM NACS 20th Anniversary「TEAM NACS XX(twenty)」ライブビューイング&熊本公演決定!】

▽「TEAM NACS XX」ライブビューイング
■日時
11月25日(金) 東京公演の模様を全国の映画館にて!


▽「TEAM NACS XX」熊本公演
■日時
11月28日(月)18時
■会場
荒尾総合文化センター



【TEAM NACS展覧会「TEAM NACS CHRONICLE」開催決定!】

「TEAM NACS CHRONICLE」

TEAM NACSの20周年を記念した展覧会を札幌・大阪・東京で開催!

■展覧会内容
過去公演舞台写真、衣装展示などメンバーの20年の歩みを辿る展覧会
など企画を予定しております。

■期間/会場
【札幌】2016年10月21日(金)~11月6日(日):札幌PARCO SPACE7
【大阪】2016年11月10日(木)~11月20日(日):梅田ロフト LOFT FORUM
【東京】2016年11月23日(水祝)~12月5日(日):池袋PARCO




ライビュも展覧会もとても嬉しい^^
見れますように・・!




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

キューモバもあかんかった!「TEAM NACS XX」

2016-07-22 23:57:57 | TEAM NACS

さて、本日はナックス20周年イベントのキューモバ結果発表日。(キューモバ = オフィスキュー公式モバイルサイト CUE FAN MOBILE)


前回の先行で、

第一希望 大阪
第二希望 名古屋
第三希望 東京

と申し込んで見事に撃沈したワタクシ。

今回は、

第一希望 福岡
第二希望 高松
第三希望 大阪

で申し込んでみました。

平日の高松とか、もしかしたらいけるんじゃないかと思ったりしましてね。





・・・・・・・



あれ? もしかして20周年イベント行けないことが確定しちゃった?

(GIF @TVXQ_gif_YHCM)




はい、そのようです。



ああ、申し込みするときに安田ケーキの写真に祈りを捧げるのを失念したことが悔やまれるTT




というわけで、明日も元気に生きようと思います。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加