たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

ありがとうございました

2012-05-25 17:18:09 | お知らせ

昨日の記事を読んでくださってありがとうございました。

これから自分が背負っていこうと思うコメントは公開させていただいています。
その他の私あてのコメントは、私の心の中だけに大切に閉まっておこうと思います。

皆さんのお気持ち、嬉しかったです。
いろいろお気遣いいただいたり、私の気持ちを考えてくださったり、また、尊重していただいたり、
優しい言葉をかけてくださったり、励ましてくださったり、自分の周りにはこういう人もいるよって教えてくださったり、ミュージカルはまた観てね、って言ってくださったり・・・

そういう言葉は全く予想していなかったので、嬉しかったです・・ありがとうございました。


あと、さすがに昨日はあれからPCを見るのが怖くてTVに逃げ込んでしまったのですが、
そんな私を笑わそうとして、「VS嵐」で

吉川晃司さんのモノマネをしてしてくれたシゲちゃん(違)、

田中真紀子さんのモノマネをしてくれた大泉さん(違)、

そして録画していた「都市伝説の女」で、



まさかの口裂け女ネタ!! で爆笑させてくれた良知くん、

ありがとうございました。



「こちらのブログは閉じてしまうのでしょうか?」というご質問をいただいたのですが、
このブログはこれまでどおり続けていきます。

ここは私の日記なので。

ブログを閉じるのであれば何かあたりさわりないことを言って閉じればすみます。
でも日記なので、人生から逃げるわけにいかないです(笑)
かっこ悪いことも人生の記録として記していこうと思います。

たまに近しい人に悩みを聞いてもらうと、「歌手のことだろ?」って言われます。

まぁそうだけどさ(笑)

歌手のことでこんなに真剣にいろいろ悩めるのも、今の時期だけかもしれないので、
大いに悩みたいと思います。(やっぱすごい5人ですよ)


というわけで、今後も見てくださる方は、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
(今日1日だけコメ欄閉じさせてくださいね、今ちょっとひとつひとつ対応ができないのですみません)


本日の別館記事です。

エンディングユノと寝癖ユノ

映画 『黄金を抱いて翔べ』 11月3日(土)に全国公開決定!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

卒業します

2012-05-24 19:12:49 | お知らせ

ここにあった記事は、読んでいただきたい方にはほとんど読んでいただいたと思いますので下げますね。

読んでくださってどうもありがとうございました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アメンバー申請のこと

2012-01-30 02:54:52 | お知らせ
アメンバー申請をたくさんいただきましてありがとうございます。

申請を迷われている方の中には、
「ホミンも応援しているけど、たけこさんが少人数で楽しみたい場に自分が行く資格があるのかどうか」
と悩まれている方が何人かいらっしゃったので思うところを書いてみますね。


私はあの場所は、本当は公開してもいい場所だと思っています。
誰を批判することも書いていませんし、ただ好きだという気持ちからくることしか載せていないので。

でも、私が事情があってずっとこのブログにJYJのことしか書いてこなかったことがいちばんの原因で、
このブログにはJYJだけを応援している人がたくさんきてくださっているのは事実で、
その方たちとは、これまで一緒にたくさん3人への愛を語ってきたりして、
私にとっては、今までもそしてこれからもとてもとても大切な方たちなんですね。

それで、あの場所は私自身が周りに刺激を与えてこれ以上自分が傷つかないようにという場所であると同時に、これまで人の目を気にして鍵コメでしかコメントできなかった5人を応援する人が堂々とコメントできる場、そして一緒にJYJを応援してきた大切な方たちが私の記事で傷つくことから守る場でもあります。

申請できる方に厳しめの制限を設けたのは、あの条件にあてはまる方くらいでないと、おそらく読んで複雑な思いをされるのがわかるからです。
自分は大丈夫かも、と思っていても、そうでない場合がありますよね^^;
でもツアーに参加したい!と思われた方は大丈夫だと思いました。そこでラインを引きました。

だから申請のときのコメントに、はじめてお名前をお聞きする方で「シアペンですが今でも5人の歌はよく聴きます」とか、「ホミンは影ながら応援しています」のように、①~③にふれていない方は、「では2人への愛を語る言葉を読んだら嬉しいですか?悲しいですか?」ということになってまだ承認させていただいておりません・・。
お心当たりのある方々は宜しければメッセージくださいね。

今はこの方法が自分の中ではベストかなって思っています。
そのうち何か状況も変わることもあるかもしれませんね。

人の気持ちは変わります。
それは当然のことで今まで好きだった人を好きじゃなくなっても、またその逆も、うしろめたいことでもなんでもありません。
だからいったん申請された方も、いつでも快く外しますし、また、その逆も歓迎しますので、遠慮なくおっしゃってくださいね。

10人以内かなぁって書いていたのは、こんなに申請をいただけるとは思っていなくて、
思い浮かぶお顔が10人以内だったんですよ。
はじめてお名前を聞く方にもたくさん申請いただいて多少戸惑った部分もありましたが、それでもし自分が傷つくことがあってもいいから人を信じてみようと思い、承認させていただいた方もたくさんいらっしゃいます。
承認のあと、「怪しいと思われたかと思いますので・・」と、お気持ちを語ってくださっ方もいらっしゃって嬉しかったです。優しいお気遣いありがとうございました。

なので話をもとに戻しますと、
あの場所に来ていただける資格というのがもしあるならば、
それは私のことは関係なく、
ホミンへの愛を語る場にいることを、ご自身がシアワセと感じるか苦痛と感じるか、
2人もしくは5人のツッコミ記事(書くかどうかは未定ですが)を読んでご自身が笑えるか笑えないか
、実際そこだけです。
そんな感じでご判断いただけたらと思います。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加