たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

くいだおれ太郎神起

2017-12-16 00:00:00 | TVXQ

札幌ではラーメン、福岡ではにわかせんぺいなど、ツアー中にご当地コラボで楽しませてくれている東方神起ですが、
ついに今月末、大阪にやってくるのです!!

それで本日、大阪でのコラボ内容が発表されたのですが、
それがなんと、ほとんどの大阪人が親戚だと思っているあの “くいだおれ太郎” とのコラボなんですって♪

★12月&1月の公演中、道頓堀の“くいだおれ太郎”がツアーTシャツを着用し、フォトスポットとして楽しめる!

★「東方神起 × くいだおれ太郎 オリジナルクッキー」 なるものが販売される!(数量限定)



詳細はこちら ↓
https://bigeast.fc.avex.jp/content/detail?cid=1001713



クッキーはまた争奪戦になるかと思うとため息がでそうですが、
しかしここは地元民として、なんとしてでも入手しなければなりません!w


それにしても、くいだおれ太郎が東方神起のツアーTシャツを着るって、
どんな仕上りになるんだろう~♪♪♪
たまたま通りがかった地元の人、びっくりするかなぁ(笑)







いろいろ楽しみです~(*´艸`*)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「スッキリ!!」WEニュースに出演決定

2017-12-12 23:59:09 | TVXQ

やっほー♪ 東方神起が「スッキリ!!」に生出演するらしい。

http://toho-jp.net/schedule/detail.php?id=1061107
日本テレビ系「スッキリ!!」WEニュース
2017年12月19日(火) 8:00~10:25



楽しみだぁ。
忘れないように録画しなくては(*´艸`*)




今日は新しいLINEスタンプが発売になったので、早速購入しましたよ。
https://store.line.me/stickershop/product/10109/ja


特にお気に入りなのが、この2つ♪ 
今日はまだ使うシチュエーションがなかったので早く使いたーい(笑)






雑誌「SPUR」の2月号の表紙を飾ることになった東方神起。
先日、2人からのスペシャルメッセージがアップされたのですが、その動画に映ってるワンちゃんが可愛くて可愛くて、毎日動画を見てはキュンキュンしている私。


この子です。




あまりに好きすぎて、今日はついに空の雲まで 「走っている犬の姿」 に見えてしまいました(笑)



最近犬とか猫とか赤ちゃんとか見ると必ず話しかけてしまう病にかかっています(*´艸`*)





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとうFNS歌謡祭

2017-12-07 18:55:21 | TVXQ

FNS歌謡祭第一夜、とても楽しかったー\(^o^)/
東方神起の2年ぶりの復帰をあたたかく迎え入れてくれた日本の音楽業界、ありがとう^^

新曲の「Reboot」カッコよかったなぁ!
「Reboot」を見たあとに、その前に歌った「どうして君を好きになってしまったんだろう」をまたもう一度見たら、
なんだかもう愛しくて愛しくてたまらなかったですわ。

最後のコラボの「糸」も素敵でしたね。
2人にとっても、トンペンにとっても、またひとつ大切な思い出ができました。感謝^^

育三郎さんとユノの奇跡の挨拶というかお辞儀というか、2人の心が通った瞬間もテレビに映って嬉しかったです。



放送中、FNSさんがミニオンとの写真をアップしてくださいました^^
https://twitter.com/fns_kayousai/status/938367413745213440




こちらはBoAちゃんとのショット^^
https://www.instagram.com/p/BcXcpYxDDls/



https://www.instagram.com/p/BcXUEHBgMxN/





徳永英明さんのブログや、
https://lineblog.me/tokunagahideaki/archives/67141741.html



鈴木雅之さんのブログにも写真を載せていただいてありがとうございます^^
https://ameblo.jp/suzuki-masayuki/entry-12334439532.html





ひとつ気になっていることは、
ダチョウ倶楽部のネタで会場が爆笑しているときに、ゆんほちゃんはこんなお顔で見ていたのですが、





はたしてどこまでネタを理解できていたものか(*´艸`*)




2人はあさって韓国で新羅免税店のファンミがあるので、今日帰国したようです。
お疲れさまでした~^^ 




今月後半は東京ドームと京セラドームのライブが計5日あるから、またすぐ日本に来なくちゃいけないかもだけど。
FNSを見てライブに行ってみようと思ってくれた人がいたら嬉しいな。



ちなみに今日発売の「CREA」もめっちゃ良かったので宣伝しときまーす♪


CREAのインスタの動画も見てネ ↓
https://www.instagram.com/p/BcZeVdfB2zD/





コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

FNS歌謡祭 第1夜 タイムテーブル

2017-12-06 17:59:25 | TVXQ

いよいよ今夜19時からですね・・!

タイムテーブルが出ました^^
http://www.fujitv.co.jp/FNS/2017/day1st.html>



東方神起の出演は、
20:00頃〜21:00頃と、
22:00頃以降



だそうです。


ということは、21時からはBSスカパーでユノのドラマ「メロホリック」をリアルタイムで見れそうかな?(*´艸`*)


今日FNSで東方神起がテレビ初披露する「Reboot」は、ドラマ「明日の約束」の主題歌ですが、
ドラマもたいがい大変なことになってきましたね・・!
最終回、どうなるのかな ;つД`)


その12月20日発売の新曲 「Reboot」の、ファンクラブ限定特典のブックレットの画像が公開されました。




キャンプしてるんですね~、可愛い(*´艸`*)



とにかくFNSまでにご飯とお風呂頑張らないと!(笑)



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

水炊きとゆんほちゃん

2017-12-04 17:36:15 | TVXQ

公式インスタより、
水炊きができるのを待つ ゆんほちゃん。

https://www.instagram.com/p/BcRYzfYH8Z8/
福岡公演終わって
水炊き食べようと待っている僕!
福岡公演も最高!水炊きもおいしかった!^^
#東方神起#TVXQ#東方神起#TOHOSHINKI
#ユノ#ユンホ#UKNOW#ユノ#允浩




おいしいものは人を幸せにする。
おいしいものを見ている人も、人を幸せにする\(^o^)/


ありがとう公式(涙)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京で食べたもの♪

2017-12-02 22:44:23 | TVXQ

本日午後2:00~放送の『東方神起再始動!WOWOWスペシャル〜前編〜』とても良かった!
2012、2013年のツアー名場面を振り返る内容で、懐かしい感動再びでした。

見逃した方は、下記のスケジュールで無料放送ありますので~^^

■放送日:
  2017/12/2 (土)14:00~ (初回放送)
  2017/12/3 (日)24:00~
  2017/12/6 (水)21:30~ ※こちらのみ「WOWOWライブ」にて放送
  2017/12/15(金)19:00~
  2017/12/21(木)16:15~
  2017/12/30(土)20:00~
  2017/12/31(日)18:30~
  2018/1/11  (木)25:00~
  2018/1/13  (土)20:30~



さてさて、東京公演から1週間たたないうちに、東方神起は今日と明日、福岡でライブです。
私は年末の京セラまでお留守番。
楽しかった東京での日々の余韻に今も浸っています(*´艸`*)


今回の東京遠征は、1か所だけどうしても行きたいところがあった以外はけっこうゆっくり過ごしました。
とにかく久しぶりの3daysライブだったから、ライブの時に疲れていることだけは避けたくて、ライブ以外であまり体力を使わないように心がけていました。

あと、一緒にいたい人とゆっくり時間を過ごすことも今回の遠征の自分のテーマでした。
それにはやっぱり食事を共にして語り合うのがいちばんですよね^^

以下、東京で食べたものの記録♪ ↓



■山梨のトンペンさんMさんと、水道橋の「アジアンパーティーダイニングSAPANA」へ。


毎日のように(?)グループラインで語り合っているMさんが予約してくれていたお店。
ライブのあとトンペンさんが一気に入店したのでメニューの数も足らず(笑)、端のテーブルから順にトンペンからトンペンへ手渡しでメニューがリレーされて注文していくという、トンペンの絆を発揮しまくることになったお店でした。
何を食べてもハズレがなくて美味しかった。私たちも珍しいサラダを注文してみたけど、チャレンジ大正解でした♪
札幌でゆっくり話す時間がなかったので、東京でゆっくり話せて嬉しかった~^^




■ソウルメイトFさんとソラシティの「石庫門」へ。


この世で別々の場所にいながら私と同じ人生を生きてる人がいる・・そう、このブログではお馴染みのソウルメイトのFさんとランチ。
待ち合わせ場所に、インナーもアウターも東方神起の衣類系グッズでがっしり身を固めた彼女が登場。 
しかし特筆すべき点は、彼女はこの日、ライブには行かないということだ!!
参戦しない日にがっつりトンコスで来る彼女はトンペンの鏡だし、心底カッコイイと思うの!! (実際スレンダーだから何着ても似合う!)
そんなカッコイイ彼女とゆっくり会って機関銃のように話して盛り上がった内容の7割は ビリー・エリオット の話!!
たまらんでしょ。こんな子が世の中にいるんやで・・私と同じような人が世の中にいるんやで・・(涙)

東京ドーム1日目と3日目を一緒に観たのですが、彼女がとってくれた3日目の「セブンイレブン枠」の席が神席でめっちゃ感謝してます。ありがとね!
ランチも美味しくて、とてもゆっくりできるお店でした。食後にオーダーした鉄観音も美味しかった^^




■地元のトンペン(and more)のYさんとラクーアの「おぼんdeごはん」へ。


Yさんとは1週間前にも地元で遊びましたが、何か?(笑)
ライブは1日目と2日目を一緒に観たのですが、両日とも4連番だったのにたまたま隣の席に。
ライブ中のVCRでユノとチャンミンが肩をポンとたたくその瞬間、1秒違わず私の肩をポンとたたいてくるYさんに毎回めっちゃウケてましたw
たぶん3日間通じてYさんにいちばん笑わせてもらったと思います。とにかく一緒にいるすべての時間、笑ってたかも。
トン以外の話もいつもたくさん聞いてもらったり私の知らないことをたくさん教えてもらったり、いつも甘えさせてもらってます^^
そうそう、ラクーアのこちらのお店はヘルシーなお料理で、ライブが終わって22時過ぎに食べるにはとても良いメニューでした!




■体育会系ミュージカル部のNさんと大手町の「KAITEKI CAFE」へ。


彼女を伊丹空港に迎えに行ったその5日後に私が東京へ来てる件w
そう、先週は彼女がこっちに遠征してきてて、その5日後に私が東京に遠征したのです。そしてまた会うんかーい(笑)
平日だったので、彼女が勤務しているビルに行って昼休みに一緒にランチ。
彼女オススメのヘルシーレストランで、私はロカボプレート(8種類の野菜、チキン、フォーを使用した豆乳ベースのスープ&水菜と豆腐とじゃこのサラダのプレート)、彼女はベジプレート(リーフサラダ、キャロットラぺ、ラタトゥイユ、レンズ豆のサラダに、ライ麦パン、3種のジャム、ファラフェル、カボチャのポタージュがついたもの)を食しました。ああ、お豆腐が食べたかったの・・!
昼休みはあっという間に終わったけど、時間の割にはガッツリしゃべって、コーヒーまで飲めて楽しかった~。
また会おうネ! そして、ごちそうさまでした・・!(人''▽`)




■高校の同級生のMと羽田の「KIHACHI」へ。


Mと会うのめっちゃ久しぶりだったんだけど、会う日を決めるのにこちらのスケジュールと彼女の仕事のシフトがなかなか合わなくて、一時はMの勤務先がある四谷まで、歩きながらしゃべるしかない っていう話にもなったんだけど(爆)、私が帰る日に空港でランチできることになりました!
彼女が東京に出てきた当初は、一人暮らしの彼女の家に泊まりに行くと、「雨風しのげたらいいと思ってたけど雨はしのがれへんかってん(笑)」と、雨漏りのする部屋で2人でひとつの布団に寝たりもしたんだけど、今は立派に仕事頑張って子供も育てて、ホント尊敬してます。

食事中に、私たちの後ろの席に70代くらいのご婦人がお一人で来られて座られたのですが、ふとお荷物を見ると、東方神起のツアーバッグが!!!
しばらくソワソワしていた私ですが、ついにMに、「もう我慢でけへんから後ろのご婦人に話しかけるわ・・!」と宣言し、話しかけたのです。
そしたらやっぱりライブに行ってこられたそうで、「あなたも?」と聞かれたので「はい!」と答えると同時にお互い手を握り合って、「(ライブ)すごく良かったわね~」「良かったですよね~」と2人とも目をハートにして乙女の会話に。

広島からお一人でライブに来られて、横浜にお嬢様がいらっしゃるとのことで一緒にライブをご覧になったそうです。
東京ドームは、ライブが終わった後も歩いて帰れる東京ドームホテルがあるから遠征しやすいとおっしゃっていました。
そうなのか~、各ドーム、ドーム直結のホテルとかあれば、ご高齢の方ももっと参加しやすくなるんだなぁって思いました。

そうこうしているうちにご婦人のお料理が運ばれてきたので、いったん話は中断したのですが、しばらくして後ろから私の背中をちょんちょんとされて、「これ、良かったら差し上げます^^」と、グッズのフォトセット(6枚組)を私にくださったのです
私は今回グッズは何も買ってなかったし、代わりに差し上げるものも持っていなくてオロオロしていたら、すかさずMがお菓子をご婦人に。ありがとう~TT

そんなこんなで3泊4日の東京の旅は、最後の最後まで幸せな気持ちで幕を閉じたのでした。

お会いできた皆さん、楽しい時間をありがとうございました^^


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ほのぼの写真♪

2017-11-30 00:38:30 | TVXQ

【その1】芳雄&NEXT芳雄

その美しい歌声を聴いたマシュー・モリソン氏から「NEXT芳雄」と言われた未来和樹くん。
Twitterに芳雄くんとのツーショットをアップしてくれました!
ダディ(@久留米)に行ったんですね~^^
和樹くんの次の何かも楽しみにしてますよ(*´艸`*)






【その2】つつみんパパ♪

「どりあんず」の堤さんにトンペンは日頃から大変お世話になっております。
つつみんが可愛い写真をアップしてくれた~ 素敵なパパさんなんですね^^







チャンミンのサインボール、良かったね~^^



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

FNS歌謡祭が祭りすぎて

2017-11-29 18:18:19 | TVXQ

今夜21時のユンホちゃんのドラマのために、先ほどスカパーに加入しました!(←忘れてたの!)




焦った~^^; 放送3時間前の滑り込み加入、「視聴可」の文字に胸がいっぱいに・・


とか言ってる場合じゃない大ニュースが・・!

本日、FNS歌謡祭の第二弾出演者が発表されて、
トンペン界も、ミュージカル界も一気にお祭り騒ぎになっちゃいましたね(*´艸`*)


番組公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/FNS/




■2017FNS歌謡祭 第1夜
12月06日(水)
19:00~23:28

第二弾出演者発表!

石川さゆり
及川光博
奥田民生
尾上松也
クリス・ハート
郷ひろみ
柴咲コウ
鈴木雅之
髙橋真梨子
宝塚歌劇団 宙組
東方神起
德永英明
新妻聖子
NOBU
平井 堅
BOA
松下奈緒
三浦大知
三浦祐太朗
溝口 肇
宮本笑里
山崎育三郎
由紀さおり
ゆず
横山だいすけ
和楽器バンド(箏:いぶくろ聖志 / 尺八:神永大輔 / 津軽三味線:蜷川べに / 和太鼓:黒流)
和田アキ子



■2017FNS歌謡祭 第2夜
12月13日(水)
19:00~23:28

第二弾出演者発表!

石丸幹二
井上苑子
井上芳雄
宇野ゆう子
NMB48
NGT48
影山ヒロノブ
きただにひろし
吉川晃司
昆 夏美
SHISHAMO
世良公則
知念里奈
DEAN FUJIOKA
どうぶつビスケッツ×PPP
Toshl(X JAPAN)
新妻聖子 
西野カナ 
B.B.クィーンズ 
福山雅治
藤澤ノリマサ
松本梨香
山崎育三郎
LUNA SEA
WANIMA





東方神起が出演!!\(^o^)/

嬉しい。ホントに嬉しい(涙)

そしてミュージカル勢の出演も嬉しくて。
芳雄さんはご夫婦でご出演!(いろんな意味でドキドキします)
育さんにいたっては2日ともご出演なんですね^^



見どころについてはこちらに詳細が。
http://www.fujitv.co.jp/FNS/2017/highlight.html


個人的な各夜の三大見どころを抜粋しますと、


【第一夜】
★2年ぶりの活動再開が話題の東方神起は火曜9時ドラマ
『明日の約束』の主題歌「Reboot」をテレビ初披露!!

★歌舞伎俳優・尾上松也が生放送で初歌唱!! 山崎育三郎と
「夏の終りのハーモニー」を熱唱!!

★今もっともカバーされ、もっともカラオケで歌われる名曲、
中島みゆき「糸」をアーティストたちが歌い紡ぐ特別企画!!
大原櫻子、倉木麻衣、クリス・ハート、指原莉乃、渋谷すばる、JUJU、鈴木雅之、chay、東方神起、新妻聖子、西川貴教、NOBU、松下奈緒、三浦祐太朗、渡辺麻友らが熱唱!



【第二夜】
★『FNS歌謡祭』限定!! ミュージカル・スペシャルメドレー!!
生田絵梨花、石丸幹二、井上芳雄、昆夏美、知念里奈、新妻聖子、山崎育三郎…ほか ミュージカル界のスターが大集結!! 「オペラ座の怪人」「レ・ミゼラブル」「キャッツ」「ミス・サイゴン」… 世界的な大ヒットミュージカルの珠玉の名曲を豪華再現!!

★世良公則と吉川晃司が大人の魅力で
「銃爪」「KISSに撃たれて眠りたい」をコラボレーション!! 

★影山ヒロノブさんはとりあえず絶対見とかなあかん。(レイジーの人だから)



ということで、まずは12/6、めっちゃ楽しみ!
嵐さんと同じ出演日だから、またニノさんとユンホちゃんがお話できるといいですね(*´艸`*)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

幸せの接着剤

2017-11-27 09:19:50 | TVXQ

東京ドーム2日目、会場の空気感が変わった気がする!

離れていた年月の分だけ2人とファンの間に隙間なるものがあったとすれば、
早くもお互いの緊張がとけ、そこに何か優しくて世界最強の魔法の接着剤を一気にダーッ!と流し込まれて隙間をぴったり埋められてしまったというか。

やばいやばいやばい。
この接着剤は2度と離れないぞ。
兵役前より沼になりそうだー!


パフォーマンスも、歌も、通訳を一切介さない2人のMCも、
何もかもが誠実で、本物で、プロ。

その基本の部分が変わらないまま、パフォーマンスも、歌も、心のこもったMCもさらに進化してるからファンはさらに好きになるしかない。

これ以上好きになるのかよぉぉー!(叫)

もう勘弁してほしいレベルに好きです(;つД`)




昨夜の「Love music」もすごくよかった(泣)




たまたま東京にいたから昨夜の放送を見れてラッキーでした。
大阪では今日の深夜の放送(フジテレビ系)だからよかったらぜひ見てほしいです。
1月にもまた特別編が放送されるようで楽しみ!




ライブのあと美味しい晩ごはんを食べて、キラキラのイルミネーションを見ながらしばし幸せに浸りました。








…いや、正確には何かその前に立つと自分達の体がホネホネに見えたり2人で手を繋いだらハートが出たりするパネルがあって、その前でめっちゃテンション上がって体クネクネさせながら♪ライサーン(⬅東方神起の歌)とか言いながら笑い転げて幸せに浸りまくりました(笑)

朝からそのとき撮った動画が送られてきましたが、ブログにアップできないのが残念ですw


コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

今夜は「Love music 」見てね!

2017-11-26 00:00:00 | TVXQ

11/26(日)フジ 24:30〜の「Love music 」は東方神起スペシャル。(※大阪は11/27深夜放送)
スタジオライブ&トークに加えて、ドーム公演に特別密着!

良かったら見てねー(*´艸`*)






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「Reboot」MV&ジャケ写公開!

2017-11-25 09:33:53 | TVXQ

12月20日(水)に発売される、東方神起のNEW SINGLE「Reboot」のMV(Short ver.)とジャケ写が公開になりました。


MVカッコイイです!


東方神起 / 「Reboot」MUSIC VIDEO(Short ver.)





ジャケ写は3パターン^^
http://toho-jp.net/news/detail.php?id=1055232

■CD+DVD[初回盤](スマプラ対応)



■CD ONLY[初回盤](スマプラ対応)



■CD+VR【Bigeast盤】(数量限定) 




このNEW SINGLE『Reboot』に収録されている「Begin ~Again Version~」のMUSIC VIDEOが、
「GYAO!」にて2017/11/30(木)23:59まで独占配信!
良かったら見てください~(*´艸`*)

   ↓   ↓   ↓

東方神起 「Begin ~Again Version~」
https://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v09963/v1000000000000003876/




好きすぎるので、今からちょっと東京に行ってきます(ノ´∀`*)




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「メロホリック」今夜(11/22)21時~無料放送!

2017-11-22 16:43:20 | TVXQ

ドラマ「メロホリック」、BSスカパー!で今夜21時から第1話無料放送です。
見てねー♪





【追記】

見ました!
ウノちゃんが可愛いのカタマリだし、ストーリー面白くて、スカパー契約することにしました(*´艸`*)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

WOWOW 12/2の無料放送が見逃せない

2017-11-18 17:41:40 | TVXQ

ああ、今日は18時から「ミュージック・フェア」に東方神起が出るのです。

あの歌を歌うんですよ、あの歌を!!!(*´艸`*)
あと20分で始まる・・ドキドキドキドキ・・


そしてついにWOWOWさんがやってくれました。

東方神起のドームツアーをWOWOWで2018年独占放送決定!

ギャー!(毎日何かギャー言うことあるw)


説明しますと、

①まず、2017年12/2に特別番組(前編)が、2018年1月に特別番組(後編)が放送されます。
※どちらも無料放送



②2018年には、2012年~2015年のライブが全部ドン!!!! 太っ腹!



③もちろん、2017年のライブもね!



詳細はこちら↓
http://www.wowow.co.jp/music/toho/



ちょっと笑ったw
ビギの年齢層を考慮してか、「東方神起が見たい」と電話すれば「丁寧にご案内いたします」だって(*´艸`*) ありがたいですね。





とりあえず、12/2の無料放送が楽しみずぎて、手帳に「外出禁止」と書きこみました(笑)
CM的なものじゃなくて、ある程度時間の長さのある特別番組だといいなぁ。



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

痛恨の敗退・・!

2017-11-15 23:59:47 | TVXQ

札幌からの帰りの飛行機がたまたま関空着の便だったので、到着後、シャトルバスに乗って展望ホールへ行ってみました。
ここで、チェジュ航空の何かイベントをしているらしいのです。


展望ホールに到着。




2人が着た衣装の展示なんかもありました^^




カフェのテーブルも全部、東方神起。




パネルとか、映像とか、他にもいろいろ東方神起がいっぱいで、ちょっとした天国でした。




何やらこれからクイズ大会があるらしい。




最初に子供の部のクイズ大会があり、そのあとに大人の部が。
私もはりきって参加しました!




〇✖クイズなんですけど、1問目は「東方神起は以前は4人だった。〇か✖か?」っていう、そこにいた全トンペンがカチンとくるような問題で(爆)、全員正解。

そして運命の2問目ですよ。

Q: 「チェジュ航空は、関西空港から、プサン・チェジュ島・ソウルに飛んでいる。〇か✖か。」

そもそもこのクイズの賞品が、「関空ープサン航空券」だからプサンには飛んでるの間違いなし。あとは、私自身がチェジュ航空でチェジュ島にもソウルにも行ったことがあるので、答えを「〇」にしたんですね。

そしたら正解は「✖」だったんですよ!!!!!

プサンとソウルには飛んでるけど、チェジュ島には飛んでいないと。

えええええーーー!
私、行ったもん!! チェジュ航空でチェジュ島行ったもん!!
証拠の記事 → http://blog.goo.ne.jp/massunn_2005/e/a1719dcfb0c68e3e5dbeafeafc5de6f2


確かに4年前は飛んでいたけど、今は飛んでいないらしい。Σ(゚д゚lll)ガーン


ここで大量の脱落者が。

ねぇ、ちょっと言いたいんだけど、
そもそもさ、チェジュ航空なのにチェジュ島に飛んでないってどういうことなん?ww
それって、日本航空が「日本には飛んでません」っていうのと同じじゃない!?www


みんなショックを受けながらも、笑いが止まらない^^;


ま、「チェジュ航空×東方神起」のフライヤーもらったからどうでもいいです(爆)





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Begin Again Cafe

2017-11-14 07:55:50 | TVXQ

今回、各ツアー開催地で東方神起のカフェ「Begin Again Cafe」が期間限定でオープンすることになり、さっそく札幌で行ってきました。





お店は札幌パルコ4Fの「THE GUEST cafe and diner」さんです。
パルコ内のいろんなところに案内が^^



希望者には、カフェの入り口でお店の人が写真を撮ってくださいます。




店内は可愛い色使いで素敵な雰囲気。






モニターも3つほどあって、どの席からも見えるようになっていました。




ランチョンマットは持って帰れます。(お店で輪ゴムを用意してくれています)




「TBカレー」。 可愛くて食べるのもったいなかったー(笑) 




メニューには、曲のタイトルや歌詞が使われてたりしてちょっとウケます(*´艸`*)


「二人で歩こう〜サクラミチプレート〜」
(綿菓子とチョコクッキーで出来た桜の木、クッキーで出来た道はフランボワーズ味)




左:With Love〜愛こそが今必要ソーダ〜
上:Bolero〜闇に浮かぶ月のパエリア〜
下:Begin Again Latte




予約制で、制限時間80分。
いちばんのおススメはやっぱりTBカレーかな。可愛すぎる。もちろん美味しかったですヨ。

大阪で開催する時、もう一度行きたいなぁ。
ハンバーガーも食べてみたい^^




コメント
この記事をはてなブックマークに追加