たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

ご冥福をお祈りいたします

2010-06-30 23:29:23 | ひと
友人からのメールで知ったパクヨンハさんのニュース・・・。
何と申し上げたらいいか・・・

私はパクヨンハさんのことはあまり詳しく存じないのですが、
でも韓流ドラマというものを初めて見たのは「冬ソナ」で、
パクヨンハさん演じるサンヒョクの、ユジンに対するまっすぐな愛が好きでした。


ユノが弔問に訪れている写真を見かけました。

韓国の芸能界だけでなく、世界中に衝撃が走った1日でした。

パク・ヨンハさんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

園田凌士さん 「愛の歌」

2010-06-30 00:24:55 | TVXQ
東方神起に数々の詞を提供いただいている園田凌士さんが、東方神起と東方神起のファンに捧ぐ言葉(詞)をご自身のブログで公開されています。(6月30日、午前0時00分01秒公開)

園田凌士さんのオフィシャルブログ『日々青春』 の中の、

こちらの記事です → 感謝の作詞(未発表)


愛の歌
作詞:RYOJI SONODA

遥か彼方の思い出を
心から取り出し
あなたと夢の続き
彩(いろど)り添えましょう

誰もまだ知らない
未来にどんな光
煌めいてゆくだろう
僕に ほら 委(ゆだ)ねてごらん

密やかに咲き誇れ
美しく淑(しと)やかに
魂繋ぎあうように
あなたを永遠(とわ)に守ろう

純粋なこの心
穢(けが)れてしまわぬように
導いてくれたのは
優しい笑顔でした

同じ空見上げて
同じ季節越えて
出逢えた奇蹟の中
あなたを愛しています

華やかに咲き誇れ
孤独を解き放つように
はぐれてしまわないように
強く抱きしめるから

密やかに咲き誇れ
美しく淑(しと)やかに
魂繋ぎあうように
あなたを永遠(とわ)に守ろう



園田さんの作品は、

・呪文 -MIROTIC-
・Purple Line
・Forever Love
・Love in the Ice
・DARKNESS EYES
・Eternal
・Take Your Hands
・PROUD
・Beautiful Life(日本語詞)
・WILD SOUL(CHANGMIN from 東方神起)
・Maze(JEJUNG from 東方神起)

など。


本日30日のみ、コメント枠を開放してくださっています。

園田さん、素敵なメッセージをありがとうございました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ユノイベントとボングン合宿

2010-06-27 20:42:29 | TVXQ

ユノイベのニュースがいっぱいですね~。

■東方神起ユンホ、主演ドラマのイベントで元気な姿 新たな挑戦にも意欲(eiga.com)
■活動休止中の東方神起のユンホ、5千人のファンを前に「感動している」(シネマトゥデイ)
■ユンホが日韓両国にエール(デイリースポーツ)
■「水をたくさん飲み、気絶した」ユンホ、初主演ドラマでの苦労話語る(オリコン)

などなど。


そして時事通信社様のありがたい動画はコチラ 
→ 東方神起ユンホ、久々登場に5000人大歓声

ユノだ~
元気そう! いつものユノですね(感涙)

アラちゃんが日本語上手でびっくりしました。
完璧日本人の発音ですね!
すごー。アラちゃんすごー。そして可愛すぎる



いよいよ来週は、神戸でイベントですね。
神戸に参加される方、今週は眠れないんじゃないですか・・?

そういう私も、チングがイベントに行くというだけで、
まるで自分が行くみたいにコーフンしておりまして、
しかも、チングの席が良席なので、もうどうしたらいいのか!(笑)




そこで、イベントの前に、前から企画していた「ボングン会」ですよ。

私が6月末で仕事の契約が切れるので(ついに無職時代に突入!)、
いきなり7/1~2の1泊2日で、チング宅で ボングン合宿を行うことになりました。


この合宿の目的は、

① とにかくドラマを楽しんで見ること。
② 東京のイベントで話題になったシーンの復習。


そして、私の使命は、

来週のイベントでどんなシーンの話題になってもチングが楽しめるようにサポートすることです。

クイズとか出すから!(笑)



卓上神起マイベスト3の第2位に輝いた、ユノが描いた表面張力が凄いコーヒーの絵。
ちょうどカレンダーがこの絵の週にユノのイベントがあったというのがなんか嬉しいです。

「いそがしい にちじょうのなかで
コーヒーいっぱいのめるよゆうを みつけてください ~FROMユンホ~」

ホント、大切なことだと思います
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鋼鉄番長

2010-06-27 12:14:56 | 雑談(舞台)
チケット取れた~!(涙)

今日の2次先行でなんとか無事ゲット!

先着順だということをうっかりしていて、のほほんとランチの約束などしていたのですが、
ソウルメイトが前日の夜に、「明日12時から先行だから忘れないように」ってメールくれたおかげで、真夜中に慌てて相方に「ランチの時間をずらしてくれ」と一方的にメールし、参戦することができました。

ふぅ~、危うくじゅんちゃんに会えないところだったぜ。



えっと・・この、目から緑色の光線を出してる人が、

私が大好きな「じゅんちゃん」です(笑)



番長ブログより。


私が以前悩んでいた「じゅんちゃん呼び」に対する心の葛藤については、
おかげさまでなんとか乗り越えられましたことを皆様にご報告申し上げます。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

素敵なイベントになりますように

2010-06-26 10:03:13 | TVXQ
今日は待ちに待ったユノのイベントですね!
行かれる方、楽しんできてくださいね。
私はチングが来週行くので、お話聞くのが楽しみです。
ボングン会(チング宅でボングンのDVDを見まくる会)も待ってるし~。

チングが以前、「これを見たらみんなユノのことが好きになる」と言って、教えてくれた動画です。
ドッキリなのですが、ユノの優しさ、正義感がひしひしと伝わってきます。
きっと今日のイベントも、ユノの愛でいっぱいのイベントになるんだろうな~

私はこれから2度目の「TOHOSHIKI THE LIVE ~a-naiton2006-2009~」でユノに会ってきますね


ユノドッキリ[日本語字幕]

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チャンミン来日♪

2010-06-23 23:46:48 | TVXQ
理事会から帰ったら嬉しいニュースが(涙)

チャンミンが日本に来てたんですね!


「テレ朝NEWS」 より、チャンミンの部分のみ抜粋。

東方神起のチャンミン(22)が23日、東京・渋谷区の国立代々木体育館で行われた「CHANEL 2010/2011 秋冬プレタポルテ コレクションショー」に来場した。
4月にグループが活動休止を発表して以来、初の公の場。
元気な様子で現れたチャンミンは、黒のパンツとタイトなTシャツにグレーのジレとシックな装い。
報道陣から「ファッションのポイントは?」と日本語で問われると、ハニかみながら、首に巻いたストールのすそをヒラリ。
カメラに向かって数ポーズを決め、「ありがとうございました」と笑顔で頭を下げた。
ショーの最中は背筋を伸ばし、姿勢よく観覧していた。


日本に来てくれて本当に嬉しいです
それにしても相変わらずため息が出るほどカッコイイですね~。


エル・ガール編集部エディターズブログ のこちらの記事 「チャンミン、サイン入りポラ応募状況&お願い」で、編集部の方が、
「チャンミンに聞きたいと思っていること、なんでもいいので、教えておいてください!」って。
リンクの中のメールアドレスに、どしどし質問を送っちゃいましょう!
私ももちろん送りましたよ~



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

TOHOSHIKI THE LIVE ~a-naiton2006-2009~ その① 

2010-06-22 01:07:28 | TVXQ
上映前にグッズを真剣に見ていて、ギリギリの時間に。


ああ、久しぶりの再会・・・


 ロペとアキラ先輩!!


上映前に流れる彼らのゆる~~~~~い会話。 大好きなんです。

今回は「コーンポタージュ編」
やっぱり面白かった~ 

まだ彼らのサイトに動画がアップされていないので、早くアップしてほしいです。
プリーズ!!



さてさて、a-naitonのお話。

私はa-naitonは2009年しか参加したことがないので、2006~2008年の映像は、私がまだ彼らを知らなかった頃の有難い映像。
もちろん曲順も知りません。
何が出てくるのかドキドキ。


もうね、巨大スクリーンで見るトン、すっごくカッコいい!!
やっぱり最高なんですよ、この人たちは。


映画館の中はクーラーがんがん。
スカートに生足の私。
そういえばグッズぎりぎりまで見てて、トイレ行くの忘れてた・・


あ・・
なんか私・・・


トイレに行きたいかも!


いくらなんでもその時まだ「2007年」が始まったばかり。
いやいやいや、まだ4分の3あるって~。
これは最後まで我慢しとおせるわけがなかろう。

その2007年がこれまたハンパなくカッコいい!
前の年には怪我でいなかったユノが、この年は復活。
5人そろってるだけですごいパワー。
何より5人の表情が、本当に嬉しそうで楽しそう!
イヤだ、一瞬たりとも見逃したくない・・・!
トイレになんて行ってる場合じゃないに決まってる(泣)

我慢 我慢 我慢・・・

2007年最後の1曲になったとき、

ああ、もうここで席を立ってしまおうか!!

一瞬、真剣にとなりのチングに声をかけようとしたのだけど、

いや待て。ちょっと待て。
何の曲かわかってから。それからにしよう。

そしたら・・・

"O"-正・反・合-  

ダメ~~! 立てない! 今席を立ったら一生後悔する~!!
ぎゃ~~~、カッコいい~~~~(悶)



2007年が終わったら、間髪入れずに始まる2008年。

ああ、ガールズアワードのあのつなぎ目の休憩タイムみたいなのが今の私にどれだけ必要か!

2008年はお客さんも一気に増えた感じで、すごい盛り上がり!
楽しい~!
なんで私はこのときまだ彼らを知らなかったんだ!?
何故? ウェ~? ホワ~イ!?

だけど、そんなアホ満開の感情とは裏腹に緊迫していく私の肉体。

2008年2曲目の「Choosey Lover」の途中で、人生で10本の指に入る重大な決意。

「この曲が終わったら絶対に席を立つ。」

ええ、次の曲がどんなに好きな曲であろうとも。


終わった!
チングにトイレに行く旨を伝え席を立つ。(通路側で本当に良かった)

しかし、気になる次の曲。
出口に向かう通路で次の曲が何かだけ確認する。

トークだ!!

今だ、ダッシュ!

ダッシュでトイレに入ると、後から次々にダッシュしてくる乙女たち。
(みんな冷えてたのね・・)

で、おそらく過去最短記録を塗り替えたであろう速さで席に戻ると、

まだ歌が始まっていない!!  


私に状況説明をしてくれるチング。

「ユチョンがどっか行っちゃったの」

ええええーっ!? 

スクリーンには、明らかに困惑している4人(笑)
でもユノが盛り上げてくれているうちに、ユチョン様ご帰還。

「トイレ行ってました」 って帰ってきたユチョンでしたが、本当はイヤモニの調子が悪かったのかな?

とにかくユチョンのおかげで助かった (この恩は忘れない)


2009年は夜のステージ。 

私が初めて参加した年なので、すごく思い入れが・・・。
このとき、すでにいろいろ大変なときだったよね。
なのに日本に来てくれて、一生懸命歌ってくれてありがとう。
ユノとユチョンのタッチ、この目で見てすごく嬉しかったのを思い出します。
スクリーンに映る「ずっと好き」のうちわに涙が・・。


そしてエンディング・・・


無駄に長くなってしまってごめんなさい。
私が思ったことはまた続きに書きますね。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

井上芳雄様に感謝する会

2010-06-21 22:55:55 | 
今日は、芳友(井上芳雄くんのFCのお友だち)とランチ。

お店は、私の職場の近くの「五感 北浜本館」。(わざわざ来てくれてありがとうね)

   
キッシュとクロワッサンのランチセット。ドリンクは100円アップで苺のフレッシュジュースに。
かなりのボリュームでしたが、美味しかったです。


お互い、それぞれ今とても幸せだというそんな話から、
今のこの幸せがあるのは、全て井上芳雄くんのおかげである!という結論に。

だって、これは本当に運命だと思うのですが、ジュンスのミュージカルを当時シアペンでもなかった私が、たった一人で、一度も行ったことのない韓国に、韓国語も話せないくせに行ったのは、

・演目が、芳雄くんが出演した「モーツァルト!」
・ジュンスの役が芳雄くんと同じヴォルフガング
・韓国語わからなくても、とりあえず歌とセリフが全部頭の中に入っている

この3要素がそろっていたからです。

例えば他のストレートプレイだったり知らないミュージカルだったら、韓国語では内容がさっぱりわからないので、いくらジュンスが出演していても、行っていなかったと思います。
逆に、「モーツァルト!」だったから、これが仮にジュンスじゃなくて、ユノ・ジェジュン・チャンミン・ユチョンの誰が出演していても絶対観にいっていたと思います。
たまたまキャスティングされていたのがジュンスだった・・・ということです。

芳雄くんには感謝の気持ちでいっぱいですね。


芳友も、今とても幸せで、その幸せのルートをたどると、行き着くところは芳雄くんに。

思わず一緒に、

「芳雄くん、10周年おめでとう~ 
(※井上芳雄さんは2010年6月6日に芸能生活10周年を迎えられました。)


ランチを食べた後、隣の席の女性がケーキを注文しているのを見て、衝動的に私たちも思わずケーキを注文してしまってお腹がはちきれそうになり、午後からの業務に多少の支障がありました(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ボングン会 計画中!

2010-06-17 00:07:37 | TVXQ
仲良しチングちゃん宅に、ユノの「No Limit~地面にヘディング~」DVD BOXが届きました。

なので、来月、チングちゃん宅で 『ボングン会』 を開催することに!

1日4話くらい観るとしても、1泊2日くらいでは全然足らないですよね~。
何回も開催することになるんでしょうか!
とにかく楽しみです


  

写真は2月にソウルに行ったときに訪問した、このドラマのロケ地です。




今日は、ユノのミュージカルの製作発表があったのですね。

Innolifeより

ミュージカルデビューユンホ、「ジュンスも上手にしたので、僕も頑張る」 
 
2010/06/16(Wed) 18:00





すごく素敵ですね~、この衣装。
ユノ、どうか体に気をつけて頑張ってください。
ミュージカルの成功を心から願っています。







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新大久保

2010-06-13 14:28:51 | TVXQ
今日の新大久保はものすごいことになっています。
入場制限してるお店も。

「辛風」さんでランチしてます。
チーズイカビビンバ、辛いけど美味しい~。
ここのお店のスンドゥブチゲもマイルドでとても美味しいですね。

トンのポスターのそばのお席に座れたので幸せです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アロマ

2010-06-13 09:31:56 | 日常
昨夜ホテルで急に鼻声になってしまったんです。(原因不明・笑)
そしたら、一緒に遠征しているお友達がアロマを調合してくれて、私の枕元に。
あっという間に鼻がスーッと通って鼻で呼吸が出来るようになり、ぐっすり眠ることができました。

写真↑のアロマの中から、ローズマリーとユーカリを選んでくれたそうです。
ペパーミントを入れるともっといい香りになるそうですが、眠る時にはふさわしくないんですって。

mamakoさん、素敵な処方をありがとうね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

KA HULA 2010    

2010-06-12 01:32:13 | ハワイアン
「最近、東方神起のことでお忙しそうだけど、6/11は“KA HULA”ですよ。覚えてますか???」
と、フラシスターちゃんからリマインドメールを数日前にもらい、今年も行ってきました 『KA HULA』

いや~、今年もめっちゃ良かった~!

何が良かったってね、やっぱりね、今年は私のあこがれハラウの、カムエラさんとカホロクさんの夢の共演!


【左】フラ・ハーラウ・オ・カムエラ
【右】ナーレイ・オ・カホロク

素敵 素敵 素敵~

2010年のミスアロハフラのマヘアラニ・ミカ・ヒラオソーレムさん、本当に素敵でした(TOP写真)。
クムのカウイ・カマナオさんにも日本でお目にかかれて光栄です。


その他の出演者さんも豪華!
お馴染みの方も、初めてお目にかかる方も、皆さん本当に素敵でした。

   

写真は左から、
私の永遠のフラの女神、2006年ミスアロハフラ ナマカナちゃん
彼女の歌を聴いているだけで幸せ、私の永遠の歌姫ライアテア。
この美声、東方神起にいても良さそうだ! ウェルダンさん。
私が最後に抱き合った若い男性(かれこれもう3年前の話・笑)、キャリントン。

今、家に帰ってめっちゃテンション上がってきた~。
会場ではα波出まくりでうっとりしてたから。

昨年との違いは、
プゥカプでローナさんも一緒に演奏されていたのと、ラウラのタヒチアンの演奏がなかったこと。

そして昨年と同じく、カホロクさんのタヒチアンあり、ライアテアのフラあり、ヒューエットさんの客席降りあり、カオルさんのタヒチアンありで盛り上がりました。
タヒチアン・・・ソウルメイトはこんなハードなのをやってるんだな。尊敬する~!

カムエラさんの「ハレアカラ・フラ」や、「ケアロハ」素敵だった~。
カホロクさんの「ライマナ」可愛かった~。
カホロクさんとカムエラさんのフラが観れて本当に幸せだったのでした。

あ、ちなみにヒューエットさんの恒例の衣装換えは、5回くらいありました~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

MUSIC JAPAN 東方神起リクエストスペシャル

2010-06-11 10:28:34 | TVXQ


本当に本当に永久保存版でした!
NHKさん、どうもありがとうございました。



1位に輝いたのは、MIROTICでした~!

そして、私がリクエストしたのは2位にランクイン!
この2008年の紅白が、私と東方神起との出会いでした。
私にとって、大切な大切なお宝映像です。

お宝映像と言えば!

あのジュンスの「♪知って貝柱~」&ジェジュンのフォーメーションミスのお宝映像が4位にランクインしてましたね(笑)
これ、最高 


この他、私が好きなのは、

27位の 「どうして君を好きになってしまったんだろう?」 (すごくかっこいい!)
25位の 「LAST ANGEL」 (とにかく大好き)
23位の 「Beautiful You」 (ユノのこの髪型が大好き!)
20位の 「明日が来るから」 (4人バージョンにいろいろ思う) 
9位の 「Step by Step」 (トン史上最も短いユチョンの髪型!)

などなど。


ちょっと20位の「明日が来るから」に物申していいですか?
なぜそこで切りますか~!?(涙)


涙用意して待っていたのに・・・!!


そして、私は毎回トンの過去の映像を見ると、
「♪どうして~今までジュンスを見ていなかったんだろう~」 と歌い上げてしまいます。

いや、マジでホントにどんだけ見ていなかったんだ!っていうくらい見ていなかったことに気付かされて胸が痛いです(苦笑)




4位以下の結果です。

第4位719票 『Choosey Lover』(6/4NHKホール収録Ver.)2007.06.09 OA「MUSIC JAPAN」

第5位632票 『明日は来るから』2009.03.25 OA「春うた2009」

第6位608票 『Survivor』(3/2NHKホール収録Ver.)2009.03.13 OA「MUSIC JAPAN」

第7位492票 『Choosey Lover』2008.11.14 OA「恋うた2008」

第8位343票 『Bolero』2009.03.17 OA「NHK歌謡コンサート」

第9位335票 『Step by Step』2007.02.17 OA「POPJAM」

第10位280票 『Bolero』(12/1NHKホール収録Ver.)2009.01.16 OA「MUSIC JAPAN」

第11位278票 『Somebody To Love』2005.07.16 OA「ポップジャム」

第12位268票 『千年恋歌』(4/28NHKホール収録Ver.)2008.05.09 OA「MUSIC JAPAN」

第13位257票 『SHINE』(9/6NHKホール収録Ver.)2007.09.22 OA「MUSIC JAPAN」

第14位189票 『My Destiny』2005.11.19 OA「ポップジャム」

第15位186票 『Rising Sun』(4人Ver.)2006.05.01 OA「POPJAM DX.」

第16位185票 『Choosey Lover』2007.02.25 OA「ミュージック・エクスプレス」

第17位163票 『Stand by U』2009.12.31 OA「第60回NHK紅白歌合戦」

第18位137票 『Purple Line』(101st収録Ver.)2008.01.19 OA「MUSIC JAPAN」

第19位131票 『Forever Love』(101st収録Ver.)2007.11.17 OA「MUSIC JAPAN」

第20位129票 『明日は来るから』(4人Ver.)2006.04.30 OA「ミュージック・エクスプレス」

第21位124票 『Lovin' you』(6/4NHKホール収録Ver.)2007.06.09 OA「MUSIC JAPAN」

第22位122票 『Purple Line』(2/4NHKホール収録Ver.)2008.02.09 OA「MUSIC JAPAN」
 
第23位103票 『Beautiful you』(4/28NHKホール収録Ver.)2008.05.02 OA「MUSIC JAPAN」

第24位96票 『Forever Love』(2/4NHKホール収録Ver.)2008.02.23 OA「MUSIC JAPAN」

第25位82票 『LAST ANGEL feat.東方神起』(倖田來未とのコラボ 101st収録Ver.)2007.11.10 OA「MUSIC JAPAN」

第26位81票 『Beautiful you』(101st収録Ver.)2008.08.07 OA「MUSIC JAPAN サマーEXTRA」

第27位80票 『どうして君を好きになってしまったんだろう?』2008.11.14 OA「恋うた2008」

第28位74票 『Stand by U』(5/18NHKホール収録Ver.)2009.07.12 OA「MUSIC JAPAN」

第29位68票 『Stand by U』2009.06.21 OA「エコうた2009」

第30位65票 『どうして君を好きになってしまったんだろう?』(101st収録Ver.)2008.07.25 OA「MUSIC JAPAN」

第31位63票『Stand by U』(102st収録Ver.)2009.12.20 OA「MUSIC JAPAN クリスマスラブソングSP」




コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ヒョンリョルさん、行ってらっしゃい!

2010-06-11 00:47:47 | 雑談(舞台)
とうとう6/10が来てしまいましたね。

ユン・ヒョンリョルさん、入隊のニュースです。



■ユンヒョンリョル、今日の訓練所入所
(ニュースカルチャー 原稿 記事配信 2010-06-10 12:59 )



『ノートルダムドゥパリ』、[モーツァルト!]などに出演したミュージカル俳優ユンヒョンリョル(26)が本日(6月10日)のトレーニングセンターに入所する。

ユンヒョンリョルは入所前日の昨日ファンカフェと[モーツァルト!]公式カフェなどに文章を残して、"これまでのミュージカルをしながら、とても幸せだったし、特にモーツァルトという作品のコロレドという役を通して本当に多くのことを学びながら、いつの間にか軍入隊をするときが来た"と述べ、国防の義務を果たすことへの所感を表した。

ユンヒョンリョルはミュージカル[モーツァルト!]でコロレド大司教として活躍し、モーツァルトと対立する人物で、強烈な演技を披露したことがある。最近では8人のミュージカル俳優たちが集まって作った歌謡カバーアルバム『インターミッション』に参加してチヨンソンの'願い'を歌った。

ユンヒョンリョルは、当初インターミッションのアルバム活動にも注力する予定だったが、訓練所入所日が確定したため、6月11日から13日まで大学路ドンドクヨデ芸術文化センターで開かれる『インターミッション』のコンサートには残念ながら出場を辞退することになった。

6月7日第4回『ザミュージカルアワード』で、授賞者として出席したのがユンヒョンリョルの入隊前最後の活動となっている。ユンヒョンリョルは、この授賞式を精一杯務めた様子だった。

"元気よく行ってくるので、いつも健康で幸せに過ごしてください、2年後に会いましょう。"という言葉で挨拶をしたユンヒョンリョルは、4週間の訓練の後、京畿道竜仁樹脂区で、国防の義務を果たす予定だ。




ヒョンリョルさんのcyより。




翻訳機の文章ですが、「真の祭りは2年後に・・!」とありました。

2年後、どれだけ多くのファンがあなたを心待ちにしていることか。

私もその中のひとりです。




来年、もし「モーツァルト!」が再演するなら、あなたのコロレドが観れないことがとても寂しいけど、
そして来年の「エリザベート」で、あなたのトートが観れないことがとても寂しいけど(勝手にキャスティングしてました!)、
2年後にまた舞台でお会いできるのを楽しみにしています。


ヒョンリョルさんが歌うこの曲がとても好きです。
何度CDをリピートしたことか。

どうか2年間、お元気で・・!


(私のお気に入りの写真です。cyよりお借りしました)


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

そして今日もスナナレは見れないのであった。

2010-06-10 22:50:34 | 日常
先週の木曜日は人生初の「自宅でスナナレオンタイム」が実現できる環境にあったのですが、
週末にお客様が泊まりに来られるという事で、家の中を片付けられるかどうかの崖っぷちに立たされており、結局オンタイムで見ていないのです。

今日もこれから帰るから、ドラマ終わるまでに帰るのは無理だぁ。

来週こそは、食わず嫌い王とスナナレの夢のオンタイム二連発、楽しむよん!

今日のドクターはどうだったかな?
先週みたいに幸せだったらいいのに…
リンダはきっと箱根行かなかったから大変なことになっちゃってるよね(涙)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加