たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

幸せな時間

2023-08-09 18:04:08 | 日常
今日は韓国のお友達と彼女のお子さんとお肉を食べに行きました♪



お肉めっちゃ食べた(笑)
おいしかった~⤴️


〆にテンジャンチゲ。
濃厚でこれまた美味しくて!




そのあと、ドーナツ屋さんへ。




あんなにお肉食べたあとなのに、別腹(笑)
美味しかったし、ドーナツ屋さんで3人でゲームしたり、ほんと楽しかった♪




4年ちょっとぶりの再開。
私、4年もソウルに来れてなかったの!

お子さんとは2017年に会ったのが最後だったから、そのとき2歳半くらいだったのに、もうすぐ8歳になるの!
大きくなってて、可愛くて、また手をつないで歩けて、本当に嬉しくて幸せな時間でした。
ありがとね~⤴️
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ChannelA Open Studio  230808 | トップ | オペラ座の怪人@韓国 230809 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい♪)
2023-10-09 19:47:26
たけこさん。
お久しぶりです(^^)

4年ぶりに韓国へ行かれたのですね。
楽しい時間を過ごされましたね♡
ブログを拝見させて頂き、
懐かしい気持ちになりました。

わたしも
11月に5年ぶりに韓国へ行きます(^^)
今回は
4歳の息子も主人も家族で行ってきます。

息子は初めての飛行機、初めての海外なので
どうなるか
ちょっと不安もありますが
無事に帰って来れるといいなぁ。と思っています。
まいさん♪ (たけこ)
2023-10-10 16:51:03
こんにちは!
コメントいただいていたのに気づかず、お返事遅くなってごめんなさい💦

そうなんです、気づけば4年ぶりの韓国で、何もかもが楽しかったです。
11月にご家族で行かれるのですね!
息子さんにとっての初飛行機、初韓国が楽しいものになりますように
写真や動画をたくさん撮って幸せな時間をお過ごしください~~~~~
Unknown (まい♪)
2023-11-19 16:04:42
たけこさん♡

返信頂きありがとうございました。

韓国行ってきましたーー(^^)
無事に帰ってきました。

たけこさんからのコメント頂いたように
何もかもが楽しかったです♡
そして韓国の方、
地下鉄で毎回息子に席を譲って頂いたり
他の場所でも息子に声をかけて頂いたり、、、たくさん親切にして頂き感動(TT)
BTS大好きな息子はBTSを街中で見る度に喜んでました。
またすぐにでも、韓国へ行きたくなります♡

これから寒い季節になります。
暖かくして、
毎日健康で幸せにお過ごしください。(^^)
まいさん♪ (たけこ)
2023-11-19 19:05:01
お帰りなさい~!
とても楽しい時間を過ごされたようで、本当に良かったですね!
息子さんも異国の地でたくさん優しくしてもらったんですね~^^
ああ、想像しただけで私も幸せな気持ちに。
ここのところ寒い日が続きますが、まいさんのお話をお聞きして私の心はぽかぽかです。
素敵なご報告ありがとうございました^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事