たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

先週末の安田さんTV出演まとめ

2016-02-02 01:26:25 | TV ・配信

映画『俳優 亀岡拓次』公開おめでとうございます。
というわけで、1/30~31の安田さんのテレビ出演が大変なことになっていましたので、どんな内容だったか自分のために簡単な覚書を。


■にじいろジーン(1/30)

ぐっさんと一緒に崎陽軒の工場見学に行ってました。

そこで私を釘付けにしたのが、これ!「キャッツひょうちゃん」


(左からグリザベラ、ジェニエニドッツ、タントミール、マンカストラップ、ミストフェリーズ、ラムラムタガー、スキンブルシャンクス)

詳細はこちら → http://www.shiki.jp/navi02/news/011509.html


これが発売されていたことを知らず、ちょっと感動。でも私の推し猫がこの7匹に入っていないのが残念w


あと、安田さん行きつけの焼き鳥屋さんがとても美味しそうでした~

そして、出た!可愛い写真♪

若ナックス。


もうホント出会ってくれてありがとう^^





■誰だって波瀾爆笑 (1/31)

この番組は、大阪ではまさかの不定期放送のため、残念ながら見れず。
なので、番組公式ツイッターさんのつぶやきが頼りでした。
ざっくりピックアップすると、

・北海学園大学の外観写真
・大学時代の若ナックス5ショット
・突然のリーダーどアップ
・牛乳リバース!!!!(そんなの出たんかいwww)
・10周年記念イベント時の映像
・本当に歯科医院に就職しちゃった安田さん
・安田さんの稀有な人間性についてみんなで分析
・安田さんのスニーカー「さんぽくん」と「ひよりちゃん」の話
・興奮するとついなまりが。
・公園でガダバウトチェアに座りたい話
・カレーラーメン食べたり、下町ロケット、舞台の話など
・うずらの卵を殻ごと食べる
・熱々こまいにキレながらも必死で格闘(笑)


バックナンバーはこちら。
http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/onair/2016/01/2016131.html





■大改造!!劇的ビフォーアフター SEASON II(1/31)

ゲストが映る時間はとても短く、特にそんなに面白いことも言ってなかったかな(笑)

とりあえず、安田さんのビフォーの写真が良かったです。(お名前の左のところ^^)






■行列のできる法律相談所(1/31)

これは面白かったですね~

「芸能人・感動メールグランプリ」ということで、これまでの人生で、もらって感動したメールを教えてもらえるというもの。

安田さんの感動メールは、某結婚式で「人間ウェディングケーキ」をした話から始まります。





7



大切な人の結婚式をお祝いしたいという気持ちから人間ケーキに扮装し、ケーキ入刀の代わりに、「安田入刀」をしてもらったと(笑)

そしたらその写真を待ち受けにした人たちから感謝のメールが続々と届いたそうです。


「安田ケーキの写真を待ち受けにしたら運気がアップしたよ」
「良い事があった!」
「金運がアップした!」



 (ほんまかーい!w 私も急いで待ち受けにしなければ・・!)


「下町ロケット」で安田さんがなかなか周りに溶け込めずにいたとき、阿部寛さんがこのケーキのことをみんなに言ってくれて、
みんな待ち受けにしたりして、それがきっかけでみんなと打ち解けることができたとのこと。

阿部ちゃん、優しいですね~


ところで番組の中で阿部ちゃんの役をされてた方のモノマネがめっちゃ面白くてお腹痛いんですけどタスケテw





ちなみに人間ウェディングケーキになるのはかれこれ3回目で、だんだんクオリティーが上がっているそうです。






安田さんツイより


IG https://www.instagram.com/p/BBPbQcNHgHr/




ありがと~^^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国マンマ公開練習 | トップ | 自分で幸せになる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV ・配信」カテゴリの最新記事